メディア蚘事

ハむヒヌルモモコ 岞田銖盞の長男秘曞官起甚に「䜕が悪いんか党然わからぞん」

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 283件䞭 1100件
今さら匕っ匵っおくるのもバカらしいけど、モモコが政府にやっおほしいこずずか政治家はここ正せっおのを芋出しにしおほしいな そもそも儲かっおる人には䜕が悪いこずか分かんないの圓たり前だわ。
「高いこども手圓」ず䞖間から蚀われおいる理由を理解させるように番組は持っおいかないず。ちなみに、この調子で、圚阪マスコミは維新をペむショしおいる。
囜政ずモモコのマネヌゞャヌじゃ話の次元が党く違うだろ。
䜕を蚀うずるんやろこの人。
これですね。
総理秘曞官は特別職ずしお皎金から絊䞎が支払われたす。幎収ずしおは平均1000䞇円以䞊のようです。
みんなが気にするのは時期もそうですが、「埌継者」ずしおの教育を皎金から幎1000䞇以䞊も払っおやらせるのかずいうこずもあるのではないでしょうか
自民党ず統䞀教䌚ず維新の手䞋芞人。
䜕が悪いっお、お金絊料の出所が皎金だからだよ。
これが私蚭秘曞で岞田のポケットマネヌ倧臣報酬から絊料を支払っおるずかなら、誰も文句蚀わない。
だけど、既に公蚭秘曞ずしお皎金から支払っおるし、曎に䜕の実瞟も無い息子に䞊乗せ報酬っおおかしいだろ
ハむヒヌルモモコ

分からんかったら
黙っおや🀪
恥かくで🥶
マネヌゞャヌず囜の運営を同じに考えおるのかこの人
これで蚳の分からんこずしたらすぐにキレるくせに
今たでの功瞟から批刀出るのもおかしくないだろ
同感。支持率の䞋がっおいる今だからずの批刀は論理的ではない。
たしかになんで起甚したらいけないのかも信頌できるから長男したんだろうにモモコさん正しい
そりゃ、信頌だけで蚀うたら、赀の他人より我が子がいいに決たっおる(爆笑)

でも、政治🀣

わかれぞんなら、口出しせん方がいいず思う🀣

吉村ず束井びいきで倧嫌いなったけど 今の髪型䌌合っおたす✚

モモコ 岞田銖盞の長男秘曞官起甚に「䜕が悪いんか党然わからぞん」
経隓がないだろうボケ!
垞識から倖れおいる!
身内䞻矩では政治は任せられない
芞胜界なんかず政界を䞊べんな ボケで蚀ったのか
ワむドショヌ民にはわからんだろう
臣民しぐさ。
君には少し難し過ぎたしたね
お家に垰っおお勉匷でもしたら
その頭では無理かヌ、残念
䜕が悪いか、その䞀぀に公暩力がありたすよね

総理秘曞官ずもなればそれなりの暩力を持ちたす

父芪は圓然総理の暩力

あたりにも䞀぀の家族で力を持぀事は倫理的にどうでしょうね
銖盞秘曞官ず芞人のマネヌゞャヌを同じに考えないで䞋さい😮‍💚
これに぀いおは俺もそう思う
身内の秘曞なんお珍しくもないんじゃないの
これはニュヌスずちゃうやろ
⇒
芞胜人のマネヌゞャヌず総理秘曞官をいっしょに考えおしたう。
こんな、おばちゃん日本に倚いだろうな。

だから2䞖議員や元アむドルが議員になったりしお、囜民の䜕の圹に立っおないっお、埌で気づく事を繰り返す。
阿保にはわかりたぞん・皎金が䜿われおいるお仕事ずアホさんの旊那が身の回りをする事ず違いマンねん・い぀たでアホ蚀っおんねん・
リンゎもモモコも嫌いやわ
タむミング🙄
お笑いっお暩力ぞの揶揄を含むもんなんだが、吉本興業は真逆なのは、江戞時代から続くそれ盞応の歎史があるから
「バカは黙っおろ」しか思い浮かばない。
吉本の芞人にテレビのコメンテヌタヌやらせないでほしいわ。分野が違うんだから(苊笑)。
芞胜人の䞖襲ず政治家の䞖襲の区別が付かないレベルの  だから平気に発蚀するのでしょう。
氞遠わからないだろうね 
君達の脳みそでは 
もうむランかロシア連邊移䜏しおください!
䞀抂に芪の䞃光りだずいっお駄銬だず限らない。スポヌツ、芞胜界を芋おも分かる。しかしタむミングが悪いずはその通り。
個人の仕事ず、囜政っお䞀緒じゃなくない。そんな簡単かね。
ハむヒヌルモモコ 岞田銖盞の長男秘曞官起甚に
「䜕が悪いんか党然わからぞん」
そらモモコには
ムリやろ

挫才垫に
政治ネタしゃべらせおも
無䟡倀
なんで解らぞんのかこっちが解らんわ。
吉本のマネヌゞャヌず囜の仕事するのず
なんで䞀緒に䞊べんの絊料はどこから出おるの
韓囜の話なら信じられぞヌんっお蚀うやんアンタ。
倖囜の工䜜員みたいな怪しい人物が秘曞をするより党然マシだず思う
庶民感芚からずれおいるんだろうな。
わからないっおこずは、、たず、総理ずしおの岞田をたったく理解しおない。〇〇女だな。
ずりあえず瀟䌚科の授業を受け盎せ

吉本は今やどうしようない暩力の犬ばっかで぀たらないを通り越しお“醜い”
ここたで情報ずしおの䟡倀がなく共感もできない意味䞍明の蚘事も珍しい
ハむヒヌルの意芋は
他人より身内・家族を秘曞にした方が安心できる
↑
問題はそこじゃないです。芖聎者の皆さんを誀った論点に誘導しないで。
氏がしそうな論点ずらしやあり埗ない仮定のコメント

岞田銖盞の長男秘曞官起甚に「䜕が悪いんか党然わからぞん」
お前の頭が悪い。
吉本芞人か。
モモコは黙っずき。それにしおもコメディアンが䜓制批刀しないっお新鮮やわ。アメリカに長く䜏み過ぎた。
CHANELからテレビ番組で同瀟の服を着るこずを犁止されただけのこずはある。
ブランドむメヌゞが境界知胜で汚染されるず困るから。
頭の悪い糞女。
たあ、こういうこず平気でやる奎なんだろ。コむツも。
目障りだから、テレビに出すな。
いやヌ、他の秘曞官はやりづれヌだろうなぁ、、
秘曞官それぞれに぀く補䜐クラスの秘曞官補より歳䞋やもんな。
秘密にしなきゃならん事が倚い仕事ほど身内で固めないず挏掩も怖いしな
だいたい統䞀教䌚ず関わらないずなったら信者かも知れない他人は無理だろう
タレントの戯蚀を倧局なこずずしお扱うのはやめよう
タレントが自分のお庭垢で衚明する分には構わない
ニュヌスの叞䌚やコメンテヌタヌに起甚するのもやめお
そりゃあなたは䜕もわからんでしょ
囜のお仕事は同族䌚瀟じゃないんだわ
䜕が悪いのかわからない。
それはあなたが、お🐎🊌な蚌拠です。銖盞秘曞官ず芞胜人のマネヌゞャヌでは党く違いたす。
政治に興味ない方、もっずお勉匷しおほしいものです。
これが吉本だっお知らない人しか「䞭立の意芋」だず思わないわな。
芞胜人のマネゞャヌず䞀緒のレベルじゃ困るんだわ。
もっず優秀な人材はいるし、いたの日本は䞖襲の準備ずかしおる堎合じゃねヌんだよ。
いや、仕事やから。
「私、䜕が悪いんか党然わからぞん」

統䞀教䌚の問題でも同じようなこず仰っおる議員さんいたしたね
たぁ、挫才のネタだず思っお、聞き流しずいおやるわ。芞人の戯蚀だしな。䜕にも解っおない、ず蚀っおるだけだし。

でも、偶にコメンテヌタヌの真䌌事ずかしおいるみたいだから、ひずこず蚀っおおくか。䞀緒にするなよ、お前のマネヌゞャヌなんかず。
ハむヒヌル䞡氏の意芋は
他人より身内・家族を秘曞にした方が安心できる
↑
問題はそこじゃないかず。芖聎者の皆さんが誀った論点に誘導されないよう望みたす。
氏がしそうな論点をずらしたコメント

岞田銖盞の長男秘曞官起甚に「䜕が悪いんか党然わからぞん」
こんな人によっお維新は支えられおいる。
これに共感しおしたう人はずお぀もなく頭が空っぜで詐欺されたらすぐに隙されるタむプそしお偉い人の子䟛は頭が良いず思い蟌んでるダバい奎
ハラスメントやカルト宗教の問題も知らん顔
こういう無知をテレビに出しお語らせるなよ本圓に
故暪山やっさんの目の前でも、同じ話できたす
日本党囜の皆さた
はい、これが関西のメディアの毎日です。たたたた岞田総理の事ですが、維新はこうしお勢いを着けただけです。
写真 
瞁台将棋の爺さん2人レベル。スポヌツや芞胜にいろいろ蚀うのは構わないず思いたす。しかし政治は違いたす。方向が間違ったら犠牲者が出たす。
公共の電波を䜿っお戯蚀は蚀うなず。生呜の責任を取れるのか
ハむヒヌルモモコに政治が分かるずは思えないから、アンタはそのたたバカでいお。
擁護かぁ😏
ハむヒヌルモモコっお、ヒトラヌがもし生きおたら花を莈りそうな人ですね。
正論ですね
銖盞っお日本で1番倧事な職皮
その秘曞が息子ならそれほど気を遣わずやり取り出来るし他人だず蚀いにくい事も蚀える
いい事ばかりなのになんで文句が出るんだろう
䞍・思・議
岞田(モモコ)を信頌しおないのにそい぀が遞んだ人、さらには息子を誰が歓迎すんねん
っお蚀っずけばお金貰えるじゃない❓
仕事なさそうだしね
😳😳😳
だず思いたす。
普通の女子はこういう感想だよね。
巊右からのツッコミが凄そうだけど炎䞊狙いでもなんでもない普通の感想じゃないかな。
こういう愚かさが戊争のずきにむケむケで戊地に人を駆り立おるんでしょうね
母さん、僕のあの倧阪どうしたんでしょうね
ええ、橋䞋から束井、吉村にいくみちで
谷底に萜ちたあの倧阪ですよ
母さん、あれは奜きな倧阪でしたよ

こすいずかずっこいが嫌いで人情味のあった街が自分が䟿利やったらええやヌんになった
わからぞんなら黙っずけ
普通に党郚ダメだず思う。やっぱ関西人やね〜。
頭の悪いのは黙っおおくれる𐀔𐀔𐀔
岞田文雄が先ず無胜である事、その無胜に無駄な皎金を䜿い、無胜な男の息子に鞄を預けたた無胜に皎金を盗み取られる事。今、やる事ではない。
ごみうりテレビもなあ、政治音痎なオバハンに聞くなよ。野暮すぎるぜ。
お前では分からんよ
維新のどこが悪いかわからぞんもんな、アンタ。
なぜか東京五茪関連だけマトモになる東スポもな。
今曎デゞタルず抜かす銖盞が、SNS担圓に長男を起甚するアホさ加枛すら理解できないのさ

倧阪のテレビはこんな連䞭が政治のご意芋番だからな

維新が躍進する理由がわかるだろ
橋䞋培、束井䞀郎、吉村掋文、安倍晋䞉、菅矩偉、の次は岞田文雄にもですか

䞋っ端ダンキヌは盎ぐに番長に尻尟を振る
政府は、自分の䌚瀟じゃないからでは
䜕が凄い(酷い)っお、埡甚タレントがうじゃうじゃいる日本のワむドショヌよ。
もういい、吉本芞人はこの手の番組に出るな。本圓にもううんざりだよ。女ほんこんか。
そう思う。
やらせおみおからその働きぶりを芋お○✕぀けるならわかるけどさ、今刀断する必芁あるかいずね。
無胜ずか䞖襲ずかレッテルを匵り付けたいだけ。
モモコは嫌いだけど、これには同感。
秘曞ずしおの経隓豊富だし、これを批刀する人は勿論、トランプ前倧統領の嚘婿さんずかも批刀しおるよね
害悪でしかないな。どう生きたらこんな思考ができるのだろう。たぁ、こんな人増殖しおお、珍しくもないのだけど。
銖盞の秘曞は芞胜人のマネヌゞャヌずは違う。
「誰が䜕ず蚀おうず、吉村知事がピヌマン食べなさい蚀うたら、私ら、みヌんなピヌマン食べたす」ずテレビで蚀った人ですから。この囜がか぀お暩力者たちによっお、どんな悲惚なこずになったのか、その歎史ず起きおいる危機的な珟実ぞの知識も関心もなさそうです。
(。=ωŽ=)ぇ?
うん
出おくるな
うん、自腹で雇うんならね笑 
えヌ、わからないんですか
・・・・・絶句。
囜葬、統䞀協䌚、自民党支持率䜎䞋、物䟡高、そんな䞭、息子を秘曞にすれば反感かうのは普通。
「私、䜕が悪いんか党然わからぞん」
岞田友乞食アホ芞人だからわかんねヌだろう😅
長男がマネヌゞャヌになっおくれたら有難い、ず。皎金䜿わないならなんがでもやっおもらっおええんですが 。倧阪流「反骚」の䞀衚珟圢。
本気で蚀っおるんだずしたら、かなりダバいよあなた。
タむトルずURLをコピヌしたした