メディア蚘事

ハむヒヌルモモコ 岞田銖盞の長男秘曞官起甚に「䜕が悪いんか党然わからぞん」

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 283件䞭 101200件
わからんこずをむキりながら蚀うなや、
せやから売れぞんねん、ポンコツ芞人😂
分からん😖だろうな
マゞかよ
挫才で売れなくなったら、政暩提灯持ちに成り果おたか 
少しは頭䜿えよ
お笑い芞人の適圓な個人的発蚀をいちいち取り䞊げるヒマなゎシップマスコミ。
自営業の跡取り研修じゃ無いんだよ。

垂長が遞挙で遞ばれお、その垂長が自分の子䟛を瞁故採甚するんだよ。

本圓は知っおるくせに政治の圧力なのかな
倪錓持ち。
わからぞんたたにしずくから、
い぀たでたっおも隙される偎なんやで。

たさに維新ず昵懇な吉本芞人の兞型やわな。

考えるこずを攟棄した人生は楜ちんやろ。
そこに聎く方がアホやねん
先ずはやらせおみお父芪が倉わったように仕事が早く出来る挢になれば
こんな批刀はすぐになくなる
息子君には頑匵っおもらいたい
えヌっ

唖然

このレベル⁉
公共の電波で話される方はもう少し考えおから話しおもらいたい。起甚理由すらたずもに説明できないから批刀されおいるのです。
吉本や電通から干されないように、蚀うこずは蚀っおおく芞人。


安倍さんが総理倧臣だった時、吉本に倧金を受け取ったから、モモコさんも政府の肩を持぀のかなあ
「私、䜕が悪いんか党然わからぞん」お蚀うモモコさんの頭の構造がわからぞんわ❗
アホですか😡
芞人の付き人ず䞀緒にすんなアホ
䞀般䌁業に働いた事がない人にはわからんよ
> 息子がマネゞャヌやっおくれんのやったら、長男やったらぜひやっおもらいたい。私のこずようわかっおるから。

䞀囜の銖盞ず関西ロヌカル芞人が同列に語られるのが倧阪。このノリで維新も賛矎されたくりで祚皌いでこのコロナでのワヌストなんだよなぁ
公職ず皌業の区別も぀かないオバハンは黙っずれこういうので日本人の知胜劣化をはかるんやマスメディアは
最近芋おぞんけど「あさパラ」やろうなあ、ず思ったら「あさパラ」やった件。
れヌキンで育おるの
維新知事が仲介する倩䞋りは「䜕が悪いんか党然わからぞん」ず蚀うんでしょう、あさパラ🀮
そりゃあんたがアホだからだ嘲
総理擁護蚘事かよ。
もうおわりやな
秘曞官は銖盞のマネヌゞャヌではなく囜家公務員だから。
DNAのアミノ酞配列が10個くらい狂っおるや぀には氞遠にわからんやろな。
このようにしお「公私」の意識、倫理芳が毀損されおいく。バカを誇るな。
んヌ、なるほど

前䟋もあるし、経歎だけ芋るず優秀
「公共」ずいう芳念の欠劂。
---
バヌカはシナナキャ治らない、さのよいよい
もう公共の電波で圱響力のある方々が䜕も喋らないで頂きたい。
ハむヒヌル奜きやったのに 残念😅
チョ・ナンボり でもなんでも起甚しおずっずず囜民のために決断ず実行しおいただければそれで良い
ただこの人の吉本での立ち䜍眮だずこの発蚀になるわな
倧厎組
独裁者の仕切る、独裁囜家の基本は、家族や芪戚で、呚りを固めお䞍正を働く事です。「䞍正を働いおも仕方ないず蚀うならば、議論になりたせん。」
こん人のネタずかでクスリずも笑った事ないんだけど、今回のコレではちず笑ったわ。也いおいる䞊に錻で、だけど。
うわヌ。2床ず出おくんな、䞎党の犬
䜕でも茶化しよる😒 颚刺の出来ない吉本芞人、問題の矮小化
実は私も、䜕が問題なんだ、ず思っおいたした。
党く違うんですね囜䌚議員秘曞ず総理秘曞官っお。

総理秘曞官っお、盞圓な暩限をもっおおり、たた盞圓の実務経隓が必芁。申し蚳ないけどそんじょそこらの若造にやっおもらうずこずは囜益に反するずいうこずのようです
タむミングじゃないですか
日本の有暩者の半分くらいはこういう人なんじゃないかな。
わからんかったら仕方ないな。たっこず残念な人。
そこたで頭わるかったんですかヌ。
たすたす吉本嫌いになったわ。
..マネヌゞャヌず党然違うから、銖盞秘曞官は..䜕でも自分に匕き寄せお断眪するのやめお欲しい..
なになに
ほんこん化狙いなの
マゞで
↓
「党然わからぞん」っお。「私は銬鹿です」ずいうアピヌルでしょうか。
いやはやワンパタヌン。政暩になにか傷が぀きそうになるず、どこからか指什が飛んで、テレビ芞人のだれかが、突然政治評論家になる爆笑 
吉本のお笑いなんお党く興味ないから知らんけど、自分の教逊ず知性の無さを開陳するのが芞なの
「䜕が悪いんか党然わからぞん」のはオツムが悪いだけやで。
人事経隓のある私から蚀わせお頂くず...
ドタマが぀いおいかんか 無理もない
こんなに銬鹿だったずは・・・ず蚀うより、なんで吉本の芞人連䞭っお、こうも政暩寄りな蚳
コむツらこそが「倧阪の恥」やで(*>艞<)
分からないならもっず勉匷しお䞋さい
ほな、そうやんよな。
その通りや。
モモコずかほんこんずかに聞くなよ😅
🙄コレが倧阪 

〜(ΊωΊ)
ハむヒヌルモモコ

そらアンタでは、わからんやろ(笑)。
政治家が自分の埌釜ずしお勉匷させる為に子息を秘曞にしたなんお今たでザラに有った事だし、故安倍元銖盞も芪父さんが倖務倧臣の時に秘曞になったのにねぇ。
総理倧臣秘曞官に関する自らの無知を䞖間に知らしめる吉本芞人(倱笑)

「もし息子がマネゞャヌやっおくれんのやったら、長男やったらぜひやっおもらいたい。私のこずようわかっおるから」

#
わざわざ「ほんこん」的に炎䞊するようなこずを蚀わなくおもいいのに (^^♪
これも吉本興業クオリティ、か。
そりゃ゚サもらっおる飌い䞻のこずは「わからぞん」で誀魔化すしかないわな。
↓
総理秘曞官ずマネヌゞャヌはだいぶ圹割が違いたすからね。総理秘曞官は、総理の身の回りのお䞖話をする圹割じゃなく、官邞に個宀を持ち、専埓のスタッフを抱えお指揮する立堎ですから  。
䜕も考えおいないだけの話や。
>>もし息子がマネゞャヌやっおくれんのやったら、長男やったらぜひやっおもらいたい。私のこずようわかっおるから。

気持ちの良い事を蚀っおくれたすね👍
ほヌっ。䜕が悪いのか、
わからぞんのや。。。。。驚き🫢

皎金で行われおいる囜政を、
私的な䌚瀟運営みたいに思っおはるのかも。。。
普段䜕も考えおないからやろな。
関西のロヌカル番組はある皮、治倖法暩。東野幞治、ほんこん、小藪千豊、ブラマペ吉田 。たたに関西に行くずめちゃめちゃ恣意的な論理を展開しおいお驚く。💢
分からないんだったら
黙っおお良いし
分からないお利口さん
(どんな蚀葉だよ)
だからお仕事があるのかもね
䞖襲制は癒着や膿の枩床にしかならんずいうのをただ理解出来ないのかな
皎金から絊料出おなかったらなんも蚀いたせん。囜葬も。モモコの長男マネにするのご勝手に
おかしいな、倧阪の人おそういうずこ、めっちゃ厳しい筈なんやけどね

ハむヒヌルモモコ、岞田銖盞長男秘曞官起甚に「䜕が悪いんか党然わからぞん」
こっちが恥ずかしくなるくらいアホだな  
あなたが物事の良し悪しを考えられぬ人だから、どこが悪いのか、わからぞんのです
誰が個人の話しおるんや勝手に息子をマネゞャヌにしずけ。控えめに蚀っおバ○だな。皎金の話しおるんや、○カ。
リンゎの「教育」の賜物以前にこの人の配偶者、その身分だけでタレント扱いでいろんなテレビ出おたりしたから「瞁故採甚よくない」぀っおもたあわからんよね。
そりゃ、あんたにはわからないず思う。考えるだけ無駄だし、説明しおあげるのも時間の無駄。説明だっおタダじゃないんだよほんずは。
単に䞀芞人よ政治的意識の䜎さが露呈したずいうだけの話を、あたかも物事の本質を突いたかのように仕立お䞊げるのっおどうなのかず思っおしたう。
䜕が悪いのか僕にもわかりたせん。
適任ず刀断したから採甚したのでしょう
胜力がおありになるのでしょう。
た、䞖間はそれ以䞊の仕事ず責任を求めるでしょうが。
公私混同で意芋するな。テメェのマネヌゞャヌず特別職の囜家公務員を䞀緒くたに考えるな。
もはや挫才もマトモに出来ない挫才垫芞人ぱステサロンで磚き䞊げたバカ面ず汚い蚀葉遣いをさらしお金を皌ぐしかない。
頑匵っおるずか芋た目ずか良いこずやから手続きなんかすっずばせが基準の人にはわからんず思う。
こうやっお「お笑い着地」をアシストするんだもん。そりゃ、吉本興業は暩力ず仲良くなるわな。ク゜が
はいはい炎䞊商法
 党然分からなくおもいいだろが。
「李䞋に冠を正さず、瓜田に履を玍れず」を先ず蟞曞で調べお来るこず
そりゃあ、自分のマネヌゞャヌず銖盞秘曞官の職をを同様に扱っおる時点で氞遠に分からないだろうな。
思考停止おばはんね
わからないんだったら、たずは、考えなよ
そりゃよしもずは政府から100億ものお金を流しおもらったんだもの、こう蚀いたすよねヌ🙄
個人商店のオダッサンが偎に息子を眮くのずは違うからね・・・
もう化け物の粟神
総理秘曞官ず蚀うのは、総理個人が気持ちよく仕事をするためのお䞖話係ではない💢
うん。アンタみたいなのには、わからんだろうね。
あきれおしたう。
政府の䞭枢に「自分の息子を眮く」こずが、どういうこずかを理解できないボンクラ。マネゞャヌず同レベルにしか考えられない無知。
ほんこん ず同氎準の脳か?
これが、瀟䌚人ずは 
っお、瞁故䞻矩はそれ自䜓が悪い事だな。
どの様に悪いか、小泉進次郎を芋れば分かる、よくよく分かる。
うん、前から頭が悪い人だず蚀う事は分かっおたけど、やっぱりむカれおる人だず蚀う事がハッキリしたしたね。
分からないならテレビから去れ‌
この人はブレ雄長男が既に公蚭秘曞であるこずは知っおる䞊で、この件に぀いおこう蚀っおるのかしらね
単なる芞胜人のマネヌゞャヌず、囜家公務員ずしおの採甚を区別しないなんお、こういうのを「味噌ク゜」っお蚀うんだよな。
アホやからやろ
モモコに聞くのが間違っずる笑
実はモモコはシルク姐さんず仲がいいから色々知っおるず思う。
リンゎはガツガツいくけど、自分は䞀歩䞋がっお物蚀うスタンス。
わかんないでしょ。
このひずには。
倧阪では知識人ワクなのですか

#
問題点が理解出来ないなら、呚りの有識者に質問しろ
それでも理解出来ないなら、ベラベラずメディアで話すな
䞀番無駄な蚘事だ
解らんでえぇ
期埅せんから〜
タむトルずURLをコピヌしたした