メディア記事

三浦瑠麗氏が東京都の緊急事態宣言に否定的見解「東京都は来週ピークアウトする可能性が高い」

バズる指数ピーク 496

 twitterコメント 220件中 201~220件
いいからお前は黙ってろよ
三浦さん、疫学的な検証ができるんですか?
三浦瑠麗センセは専門外のコロナについてわかったよーなこと言わずに、ウクライナと台湾について語って欲しいものだ。国際政治学者なんだから。
過去のご自分の予測が当たっていたかどうか検証してから発言した方がいいんでないのか
なんでピークアウトするの?
検査絞るから?
検査絞っても、入院する人は増えるよ。
まともなリスクヘッジ出来ない上に責任を取る立場じゃない人間が発言だけいっちょまえなの無能通り越してホント害悪だから出てこないでほしい
東京の実行再生産数は
1.7ほどで確実に下がっているそうです。
1を切ればピークアウトですね。
三浦瑠麗さんを尾身会長と小池都知事の代理に任命して欲しいっw
一度でもこの人の言うとおりになったことあったかな?
あーあ、言っちゃったよ。
念のためスクショしとこ。
沖縄の人口比から言ったらその通りだと思う。
ま、みどりのタヌキは空気で判断してるだけだからなぁ
三浦瑠麗
『東京都は来週ピークアウトする可能性が高く、緊急事態宣言の要請は踏み留まるべき』

この人、どこへ向かってるの?
だから誰だよこのひとは?(-_-;)
1月31日(月)~2月5日(土)までこの記事保存しておくよ。占い師さん。
願望でものを言うのはやめてくれ。
この人って、なんの専門家でしたっけ?
三浦瑠麗氏が東京都の緊急事態宣言に否定的見解
「東京都は来週ピークアウトする可能性が高い」


三浦先生が、そうおっしゃるなら安心だね!
東京は緊急宣言する必要ないじゃんね♪
ホっとした。ボクの予想とは真逆だったんでw (´ー`)
医者でもないのに何故そんな事が分かるのかねぇ
来週ピークアウトするかどうかは分からないが、増えたら減るというのは当然の理。蔓延防止措置も緊急事態宣言も関係ない。
しねぇよ ばーーーーーか
アホか こいつ
タイトルとURLをコピーしました