メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏が東京郜の緊急事態宣蚀に吊定的芋解「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」

バズる指数ピヌク 496

 twitterコメント 220件䞭 101200件
ピヌクアりトするのがわかっおるから、宣蚀するんやで。仕事しおたすよアピヌルしたいだけでなwww
専門倖の人の意芋で政治が舵を切るずは思えないけどテレビはもう少しそれぞれの専門家をコメンテヌタヌにしおほしいですね。
お医者さんみたいな発蚀
ΣЎlll
オマ゚は医者か
静かにしおいおくれ
囜際政治孊者っおりむルスにも詳しいんだヌw
なら、フゞテレビじゃなくお、分科䌚に入っお意芋蚀えばいいのにヌw
専門倖に口なんか出さずに、䞭囜やロシアに぀いおコメントすればいいのに。
癟合子さん、宣蚀するなら䞉県道連れは絶察埡免です。
いい加枛予枬倖れすぎおお信甚出来ないわ
至極、論理的か぀建蚭的な芋解。
小池癟合子はこの提蚀に解答しなければならない。
お前はもう黙っおろ
緊急事態宣蚀はい぀もピヌクで出すから効果があるように芋えるだけ。株匏投資でいう高倀掎み。れロコロナ寞前の時期は時短も犁酒もなし。これをちゃんず説明した専門家はいない。
で、この方は䜕の専門家なのかしら
䞉浊瑠麗氏、東京郜の緊急事態宣蚀芁請に蚀及 吊定的な芋解を瀺す 、病院が逌迫するのはい぀蚈算した
䞉浊瑠麗氏、東京郜の緊急事態宣蚀芁請に蚀及 吊定的な芋解を瀺す
ほう。来週にはピヌクアりトえっず感染症の専門家でしたっけ毎床䜙蚈な事蚀っおは非難されおるようですが
あんた邪魔
本圓に収束するかねぇ→
玠人の感想を垂れ流しするな可胜性なら子䟛でも蚀える。
ただのオバさんの思い付きを取り䞊げんずいお欲しいな。
小池知事のパフォヌマンスだけは阻止したいものですね
自分の蚀葉に責任を持たない奎は気楜でいいな。来週はピヌクアりト芚えおおくぜ・・
小保方や䞉浊瑠麗みたいになるのがいちばんダメ。勝手知ったる顔をしお芋せおる぀もりなんだろうけどやっおるこずはデマ流垃だし、自己肯定できないどす黒い虚無が本人の䞭にあるず思う。承認欲求のためにやらかしお回るタむプで、さらにそこに付け蟌たれ操られおもいるはず。
流石「囜際政治孊者」です。
責任ないからね
この方、どういうお仕事をしおらっしゃるのでしょうか? 統蚈分析?防疫?医療?、それずも...(匁士、そこたで!)
オバハンが䜜ったAIが根拠なんでしょうけど、無責任な立堎で蚀いたい攟題。マゞでテレビに出おくるなよ。
誰ですか
緊急事態宣蚀()はダメだ❗
錻が気になる顔
『コロナ犍では知事の発蚀暩が異様に高たりたした。しかし、その刀断が必ずしも合理的であるずは蚀えたせん。東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高く、緊急事態宣蚀の芁請は螏み留たるべきです』
どこの誰が䜜成したピヌク予枬なのかず思ったら、䞉浊氏も関わっおいる集団が䜜った予枬モデルでの話しかよ ず。
囜際政治孊者の䞉浊瑠麗氏は「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」ず蚀っおいたす。病は気からずも蚀うので、あたりネガティノにならず、䜕故感染症専門倖の人がこのような発蚀をしたのか、察しおみる必芁もあるかもしれたせんね。
こういうこず蚀う人っお、自分のこず䜕様だず思っおるんだろう。
「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」っお、感染症の専門家でも䜕でもないのに、無責任にも皋がある。

この人だけでなく、ワむドショヌずかのコメンテヌタヌも同じだけど。
感染症の専門家でもないのにそのようなこずを蚀っおさらなる感染爆発が起きたらこの人は責任を取れるの
本圓に孊者
今倧事なのは病床䜿甚率の増加による医療マヒを防ぐ事。感染者数ず盞関した病床䜿甚率の予枬匏を病院滞圚日数を加味しお算出すべき。
感染者数がピヌクアりトする可胜性ず䞊蚘の詊算に察する緊急事態宣蚀の抑止効果を比范しないず扇動するだけでは意味がない。
䞉浊瑠麗氏が東京郜の緊急事態宣蚀に吊定的芋解「来週ピヌクアりトする可胜性が高い」 ★賛成、以䞋は掚定。無症状感染症を含め既に100䞇人近く蔓延→もうすぐ飜和状態
たた適圓な事を・・・😔
むしろピヌクアりトしそうだから緊急事態宣蚀でしょ。
知事のおかげで枛ったず勘違いしおくれる人がいっぱいいるからね。
それ以䞊に、、、
緊事出すぞ〜っお蚀えばいっぱい映れるし。
ゆりこちゃん出たがりなんだから〜😂
専門家じゃないのに䜕を蚀っおるの
ピヌクアりト芞人の仲間入りになるか確かアトキさんも今月末にはピヌクアりトを予想しおたな。
知事がパフォヌマンスでやっおきたこずをデヌタに基づいお怜蚌するこずが倧切です。
たん防効果ではなく、自然珟象ずしお、東京のみならず䞉重もピヌクアりトするでしょう。
こういう発蚀はたずめずいお、その時に怜蚌したほうがいいんじゃないこの人に限らず。
囜際政治孊者の芋解を広める必芁あるのか
政治孊で倧した業瞟はないのですから、いっそのこず囜際感染予想孊者でも自称したらいかがでしょうか。
本圓に緊急事態宣蚀など出しお経枈をずめばいでほしい。
英囜は党くせいげんなしです。日本の政治家もしっかり
オミクロン株の実態を芋お刀断しおもらいたい。
知事共は
事実䞊、

倚数決で決めおるようなものが露呈。
いっせヌの、せ(で)でしか出来ないダメ知事らだし。
誹謗䞭傷ではない。
知芋を掻かすず知事自ら蚀っずきながら、
宣蚀芁請するずは䜕事だ恥
反論したければ宣蚀なしで桁以䞋の暪ばい以䞋に抑えおるこずだ。
䞉浊瑠麗氏「東京郜は来週ピヌクアりト」

今の頭打ちは、怜査キャパによる埋速ず感じおいる

もう䞀週埌が良い線

→どちらが圓たるかな
婆さんのにわか療法のレベルの芋解をメディア䜿っお堂々ず蚀うな

オマ゚はコロナのナニを知っおんだよ
䞉浊さんもっず蚀っおぇ〜
䞉浊瑠麗タむプやわ♥
ピヌクアりトの根拠はどこ海倖第掟の時も日本だけが沈静化したが党く分かっおいない。海倖の傟向を芋お刀断するのは危険。そもそもすでに倉異も出おきおる。それにそろそろデルタ株の倉異も出おきおおかしくない。緊急事態は䞍芁だが、ピヌクアりトするず蚀うのは危険。
アホヌ💢
専門家でない人が専門家の意芋を吊定しお専門家ぶる。

䞉浊瑠麗氏が東京郜の緊急事態宣蚀に
吊定的芋解「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」
ピヌク👍
この人誰様
専門家でもないのに、良くこんな事いえるよね、このひず。た、これがこのひずの圹割なんだよね。客寄せパンダだね。誰が匕っかかるのかな掛かるのはアホばかりっおな。
感染症の玠人が勝手に呟くのがTwitterですがそれをさも事実のように曞くのがメディアですね。政治孊者はい぀から感染症の専門家になったのでしょうか予想は結構だけど想定が倖れおも責任は問われないならダむス振るのず同じ。
コロナ犍では知事の発蚀暩が異様に高たりたした。しかし、その刀断が必ずしも合理的であるずは蚀えたせんこれっお知事を銬鹿にしおるのず同矩だけど神奈川は違うかヌヌヌず
疫病神
この人の蚀うこずはだんだんず信じられなくなっおきたわ
東京はピヌクアりトするんか、いいね😅
南アフリカは
11月30日12月18日たで
オミクロン
12月19日以降
オミクロン ピヌクアりト

日本は 倧䜓
1月4日1月22日たでが
第6æ³¢ オミクロン拡倧
1月23日以降第6波
オミクロン ピヌクアりトに
なる
どこに根拠がある。
いい加枛なこず蚀うな
コロナの女王、りクラむナ情勢を語る。みたいな。
たた物曞きが蚀っおるけどね😮‍💚そもそもねオミクロンっお䜕でわかるのPCRでわからないよね陜性者を感染者っお蚀っおるこずも指摘できない🍗ピヌクアりト捏造にピヌクなんおないよね☺
パニック映画に出おくる「こっちの道は倧䞈倫だ」の人だ。
本業であるりクラむナ情勢にコメントせず、党く玠人の分野である感染症察策に぀いお口を出す囜際政治孊者ずそれを広報するマスゎミ
たあこれで自粛しない人が増えるずピヌクアりトしないよね
この玠人の知ったかぶりは䜕を根拠に蚀っおいるの
いい加枛煩いな。この人。

「ずにかく頻繁に口を出せば、その分野の専門家のように振る舞える」ずいう停装メ゜ッドでもあるのか。
専門家が1侇8000人以䞊の感染者数になるずいっおほが近い数倀が出おいる。来週は24000人の詊算。
䜕を根拠に蚀っおいるのか
意味が分からない。
小池にその脳は無い。
東スポは専門家でもない人間のペタ話に報道バリュヌがあるずでも だから東スポは嘘曞いおおも仕方ないず蚀われるのよ
1週間前の同氏↓

䞉浊瑠麗氏が“たん防”の効果を疑問芖「感染が収束するずほんずに思っおるの」
専門家じゃない人がこういう発蚀するのっお䜕なんだろうね
目立ちたがり屋なのかな
オミクロンが最埌
オミクロンは軜症
オミクロンは間も無くピヌクアりト
゜連参戊は9月以降

垌望的憶枬でものを蚀うず
䞇人単䜍で死人がでたす😇
専門家でもないくせに䜕がわかるんだ
䞉浊瑠麗っお䜕時から転職しお医者になったんだ

疫孊研究者か

感染症の孊識経隓者か

それずも囜際政治孊っお感染症分野も内包する瀟䌚科孊分野なのか

すげヌよな。

囜際政治孊者っお

そりゃ郜知事になれゔぁ公費の無駄遣ゐも簡単にやっおのけるわけだな
倚くの人呜がかかるこの状況で東京郜は医孊的な専門知識も経隓もたったく無い䞉浊瑠麗氏の埡意芋を参考になさっおみたらいかがでしょう。
医垫でもない方の芋解を
どうしおありがたがっお蚘事にするかなぁ
“囜際政治孊者”っお䜕でも出来ちゃうんですねぇ ぞぇ凄いですねぇ棒
しおくれたら良いんだが 。
>来週ピヌクアりトする可胜性が高く
しなかったらどうすんの・・
医者でもなく囜際政治孊者の
蚀い分を報じられおも響かんわ💊宣蚀は埅おっお、それは自分の利益が害されるからっおこずじゃんね。
笑笑。
党然わかっおいないね。ダメだこりゃ。
これ、倖れたらどうやっお責任取る぀もりなのか。
囜際政治孊者っお医垫じゃないよね
政治の専門家なんだからこの件は門倖挢では
るぅりぃ、貎方は囜際政治孊者じゃなかったのか
もうコむツをメディアに出すなよ 
「はい、蟲業専門家ですよヌ」
 (*Žω)b 
この人、い぀から
感染症の専門家になったの
ピヌクアりトしおたすよ怜査が遅れおるだけ
「囜際政治孊者の䞉浊瑠麗氏」
専門家じゃない人がそれぞれの芖点でなんか蚀うのは癟歩譲っお良いずしお、それをメディアが取り䞊げるのはアホなのずしか思えない。いや東スポだからか。
医者やWHOや感染症孊者もむマむチなのに郚倖者の経枈孊者や政治孊者が偉そうにのべるな💢語るな💢黙っおろ💢
が東京郜の緊急事態宣蚀に吊定的芋解「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」

経枈優先・囜民眹患リスクは攟眮せよずは
ずんでもない囜になった
2幎間コロナ犍孊習準備䞍足の自民党政府が招いた事故
根拠の無いアホ発蚀
デマばかり流すノヌタリン
勝手にピヌクアりトするような発蚀ですが、決しおそんなこずはありたせん。

諞倖囜の枛少は、感染による免疫保持者の増加等で、実行再生産数が1以䞋になったからです。

人流が枛っおいるので、来週ピヌクアりトする可胜性は高いですが、それは倚くの方々の努力の結果です。
お前に䜕がわかる?
圓たるずいいね猛毒

氏が東京郜の緊急事態宣蚀に吊定的芋解「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」
ツむヌトでの発蚀ですよね。
情報番組で無理やり振られたコメントではないですよね。

それなら、玠人は黙っおろっお
タむトルずURLをコピヌしたした