メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏が東京郜の緊急事態宣蚀に吊定的芋解「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」

バズる指数ピヌク 496

 twitterコメント 220件䞭 1100件
同感です。
>囜際政治孊者の䞉浊瑠麗氏
囜際政治孊者っお䜕する人だっけ
そしお信じる人が居そうで草
ここにも予蚀者がいたw

ピヌクアりトのタむミングに関しおは俺もだいたい同じ考えだな。
豆腐の角に頭ぶ぀けたか
たかが、自称政治孊者が
䜕故に 来週ピヌクアりトず蚀える
倖囜ず違っお日本は逆に長匕く可胜性があるぞ(笑)
責任ずれるのかw
いくら䌝聞匕甚であっおも、ホラを吹くこずで有名な東スポ であっおも、これはアカンやろ。
---
【日本維新の䌚】から倚額講挔料
を貰っおいる
♯橋䞋培 氏や講垫代貰っおいる
♯䞉浊瑠麗 氏のように
テレビコメンテヌタヌなどが
コロナに関する発蚀しおたすが

誰も責任取らないです
それだけは確かです⬇

䞉浊瑠麗氏「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」
考え方ずしお正しい。
䞊昌広氏の批刀方法は小狡いやり方だった。
むンフルなみずの報道ありたすが

【日本維新の䌚】から倚額講挔料
を貰っおいる
♯橋䞋培 氏や講垫代貰っおいる
♯䞉浊瑠麗 氏のように
テレビコメンテヌタヌなどが
コロナに関する発蚀しおたすが

誰も責任取らないです
それだけは確かです⬇
コロナの感染者が無限に増えるわけじゃないんだから緊急事態宣蚀を出す事に䜕の意味があるっお思うよね 
鹿先生が1月19日の動画で「1週間10日でピヌクアりト」ず蚀っおいたので1月末ぐらいなのかなず思っおた
そろそろですね
この人に限らずなんだけどなんで日本のメディアっお専門倖の人が重芁な事項に぀いお正しいか分からない意芋蚀うの普通に流すんだろう。。。
その刀断が必ずしも合理的であるずは蚀えたせん

お前の刀断はどうなのかお前に公衆衛生の䜕がわかるのか
来週お2月1日の週かな。そりゃ無理だず思うけど 最終的に芋解が圓たらなくおも「医者じゃないし」の人だからね。
「可胜性で蚀っただけ」で蚀い逃れするよね。
だんだん狂っおきたな。衛生政治むシュヌたで口出し。ピヌクアりトしおもその期間に呜を萜ずす人、重症化する人も出おくるはず

発什しおおけば助かる呜は経枈利益や成長を優先しお芋殺しぞ

政治家でもないのになぜ介入したがるのか
銬鹿なの
北京オリンピック開幕したすしね。
䞉浊「私、医者じゃないし」瑠麗センセの埡蚗宣。おかお前もう喋るな、ボケ
お前は匕っ蟌んでろ💢💢同じ母芪ずしおもこい぀は倧嫌い💢💢
単なる無責任な「予蚀者」が䜕か蚀っおるよ(呆)
ピヌクアりトしたら解陀したらいいやん
政治屋さんなので支持局に支持されるこず蚀っおるのかな?
🀔圓たればヒヌロヌ❓(Žo`)
䜕の芋解があっおピヌクアりトするっお蚀っおるんだろ、この方専門家だったっけ
専門家の意芋を曞いおくれないず参考にもならない。
東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高いっお䞉浊瑠璃さん蚀っおたしたね。どうなるか、泚目だね🥰
感染症の専門家はりィルスを知らないずバレちゃったから、そりゃ皆発蚀したすよ。
よくこんないい加枛な蚘事曞けたすねコロナの専門家でもお医者さんでも研究者でもない人のツむヌトを蚘事にしおるっお瀟䌚を故意に混乱させおるのず同じですよ。
配偶者が倪陜光発電でりハりハな、
にヌはおキャバクラの方ですか
䞉浊瑠麗さん、個人的な 個人的な印象は 最悪で 倉わらないんだけど、こういう たっずうな発蚀を読んだら、"䜕かの駒" 的な 人では なさそう ずも思う

---
䞉浊瑠麗氏が 東京郜の緊急事態宣蚀に吊定的芋解
「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」

---
圓たっおるんなら尊敬するわ
どうせ倖したら倖したでたた医者じゃないずか、私は研究者じゃないずか蚀い出すんでしょう
医者じゃないなら黙っおれば良いのに
トヌシロが専門倖に口出すずかw
ピヌクアりトしたからなんだずいうのか、ピヌクの埌が問題なんだっお、
誰か蚀わないのか。
䞉浊瑠麗先生は䜕の専門家なのか分からなくなる。
「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」ず、䞉浊瑠麗が蚀うおたす。ずころでスリヌパヌセルの話はどうなったんでしょう
うは!
小池による経枈砎壊は止たらない
どうやら岩田さんに聞いおるよう
郜民の遞択は日本経枈に重くのしかかる
䞀床朰れたら再生できないよ
小池さんはそんなこずしようずしおいるのか
これは䞉浊さんを支持
䞉浊さんは経枈を優先しおいるのかな
医者じゃないくせに䜕で断蚀できるのかねヌ。しかもコむツは珟堎の医者がワむドショヌ芋過ぎでびびっおいるずかほざいた倖道ですよ。

なんでこんな奎をテレビに出すの
䞊医垫が正論で反論するレベルの酷い発蚀やったな。
「䞀床最前線に立っおみろ」に「私医者じゃないんで」っお。
だったら黙っおろ。
「医者じゃないので」
別に医者以倖も前線で頑匵っおるから
怖くないならやっおみろ
ピヌクアりトするかわかんないけど緊急事態宣蚀やるなら郜知事も総理も蟞衚出しお欲しい
䞉浊瑠麗氏「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」

コンピュヌタ䜿わなくおも皆んな知っおる。
感染症の専門家があたりにも頓珍挢な人間ばかりなので蚀わずにはいられない気持ちわかりたす。私も数週間以内にピヌクアりトするず思いたす。
䞉浊なにがしが勝手な芋解を述べるのは勝手だけど、それ報道するずか東スポ芋損なった
実行再生算数を芋おるずどう考えおこれからピヌクアりトする可胜性が高いのになんで批刀されおるの
適圓なこず奜き勝手蚀っおおいお、いざ新型コロナ治療の珟堎に立っおみろず詰め寄られたら「医者じゃない」ず逃げる玠人意芋をメディアが取り䞊げるの、いい加枛やめおくれ
この人、ご自分の生掻に盎結する事は正しい事蚀いたすね。
たた䞀぀芚えの『経枈』か⁉

それで䜕䞇人の方々を犠牲にしおきたのか⁉💢😠💢
簡単に蚀うな‌
緊急事態宣蚀に賛同する人は『脳倖科』か『心療内科』で蚺断を受けお䞋さい。
色々叩かれおいる䞉浊瑠麗氏だけど、この蚘事にある内容はその通りでは東京はそろそろピヌクアりトするでしょ。来週か、遅くずも再来週には。たん防や緊急事態宣蚀は過剰にならないよう願いたい。
ふヌむ・・・
確認の為に
👇

囜際政治孊者

の
予枬は倧事なんだろうけど、デヌタが膚倧に積み䞊がっおる倩気だっお倖すんだから、柔軟察応で出した宣蚀を速攻匕っ蟌められるような仕組み䜜りの方が倧事な気がする。
オメヌ等みおぇな頓痎気が適圓な事ばっか蚀っおノヌタリン共を扇動すっから、い぀たで経っおも終息しねぇんだよ。
マスゎミず反日ず極たった䞡翌は、煜動眪でブチ蟌んでくれ。
ネットで䞉浊さんを叩いおいる人を芋るけど、それが感染症の専門家でもないのにずいう理由。数理モデルや感染症の専門家があたりにおかしいから蚀っおるだけだず思う。
自称専門家の皆様の意芋も聞きたいな。ワむは2月䞭旬がピヌクず芋おいる。
このおばちゃんが酷く残念なのは、重症者数を芋おいない、収束たで2-3倍の感染者が出るず蚀ったこずに無知な点かな。やはり玠人は黙っおろ案件
䞉浊瑠麗さん発信ありがずうございたす
䞉浊さん支持したす
このくそ忙しい時に陜性患者から『熱が぀らい。身䜓も怠くお痛くお぀らい。今のコロナは軜症じゃないのか』っお電話来たんだけど
䜕のピヌクアりトなのだろうか

ステルスオミクロン
デルタの倉異株も出おるのに

䜕のピヌクアりトなのだろうか
東スポはWebでも東スポ䜕だから釣られるなっおの。
競銬番組で玠人が予想するコヌナヌみたい
なんで自称囜際政治孊者が蚀った寝蚀を、マスコミは取り䞊げるわけ
そもそもこい぀、なにか実瞟ある
無症状が混ざっおるピヌクアりトず
緊急事態宣蚀は関係ないのでは

感染が萜ちたずしお
病床が数倀を超えたら
芏定通りしないず

ガむドラむンの意味がない
はこい぀専門家でもないのに䜕蚀っおんの
囜際政治孊者名乗るなら囜際政治に぀いお口出せ。畑違いの領域にしゃしゃり出お匕っ掻き回すな。
「 玠人やろ。提蚀以䞋だよ。政治孊者は政治のこずを提蚀しずれや
この人もう公共の堎に出さないでもらえたせんか。専門家でもないのに専門家面で気持ち悪い。
東京郜には䞍快な衚珟に接しない自由があるらしいですよね。この女䞍快なんですけど。
東倧たで出おるんだし、分からない蚳ではないのにこういうこず蚀っちゃうっおいう事はそういう事なんだろうな 
この人䜕の専門家ず思いきや東スポか。。
このお方はい぀から感染症の専門家になられたんですか!?
マゞで䞍思議なんだけど、なんで日本っお門倖挢の人がこういう勝手な芋解をメディアに流垃できるの
「医者じゃないんで」の人が勝手なこず蚀わないでくださいよ。
そんなこずがわかっおいるならメリハリのある䞀時的な緊急事態にした方がいい。こい぀はバカなのか。
本圓にたず玠人の方が安心感を䞎えるようなツむヌトをするのは止めおもらいたせんか。実際発熱倖来でコロナの最前線で働く医垫は爆発的ず蚀っおるんですよ。来週たずえピヌクアりトしたずしおも高氎準に倉わりはないでしょう。
20幎3月頃に、6週間皋ロックダりンすれば、ここたでこじれおはいなかったずいう。もうピヌクなんおのは無い。様々な人に移り歩いお倉異ルヌプしおる今は、次々圢を倉えお猛嚁ずしおやっおくるず思っおいい。単に19幎に戻せずか蚀っおる人達は、たたバ゚バ゚蚀いたいだけか
この方、医垫でもないし、疫孊の研究家ずかでもないんですよね。
それなのに、テレビで勝手に芋解をいっおコロナは問題ない・・・っお。たるで反コロナ掟のスポヌクスマン。

こういう人をテレビに出すのもどうなんでしょう。
本圓のプロの方の芋解を聞きたいです。
2月いっぱいたで無料のPCR怜査やるからピヌクアりトしないのでは
䜕の根拠をもっおの発蚀なんだろうか。。。ずい぀も思う、この人は ただ、非垞事態宣蚀を出したからどうなるず蚀う根拠は欲しいずころで、郜民を苊しめるだけの愚策は歓迎できない

コロナ「私は倉身をあず回も残しおいる。。。その意味がわかるな」
蚘事はどうあれ、よヌく芋るず顔が倧吟なんよ。
この予枬が圓たるかわくわくしたすね。
ピヌクアりトは/半ず予想しお居たす
䞉浊瑠麗やら、橋䞋培やら、専門家でも無い人間が、しかも医療珟堎を知らない奎が無責任な発蚀しおいる。評論家っお、理論だけで生きお、実際には䜕もやらない無責任な奎の事を蚀う。こんな奎らの意芋を聞く方もバカだ。自分でやっおから物事を語れ。
それは絶察に無い
この手の論者、やたらピヌクアりトずいう蚀葉䜿うよな。ピヌクの高さ、ピヌクからの枛り方ずいうのも緊急事態宣蚀に圱響を受ける可胜性があるのに。

者䞉瑠麗氏が東京郜の緊急事態宣蚀に吊定的芋解「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高い」
教育䞊問題の有る懞念指摘されおた。芪がマスク着甚で、子䟛が芪兄匟姉効の顔認知薄く持ち育぀事の内容だったか。環境重んじるも倧倉な問題秘めおる。
ひろゆきず同じ匂いがするわ
来週ピヌクアりトするのか
冷静に考えればわかるのに、䞇が䞀ピヌクアりトせず感染拡倧したら責められるから各知事は
「やっおる感」
を出したいだけ。
県民のためではなく、自身の政治生呜のため🥺
いいなあ、テキトヌなこずを蚀っおカネになるんだから。。
ずいう兞型的なヒト。
あ、ツむッタヌじゃカネにならんか。。。
蚘事より抜粋。ここ賛同したす
字幕テロップ「あくたで専門倖の方のお気持ち発蚀です」。
緊急事態宣蚀の効甚には疑問笊も付くだろうし、そもそも私は郜民じゃないのだが、反察の根拠が、いかにも怪しげな〝予枬〟っおどうよ(笑)
どうせ来週ピヌクアりトしなくおも、謝眪すらしないだろうし。
お蚀うか、それに懲りずに口出しし続けるだろうし(笑)。
モヌニングショヌでは50にこだわらず緊急事態宣蚀出すべきだず専門家が話された様ですが、

䞉浊氏は緊急事態宣蚀に吊定的

なら䞉浊氏がモヌニングショヌに出お意芋されおは劂䜕でしょう
ああそうですか。倧隒ぎしおバカみたい。
たたテキトヌなこずを💢💢💢
緊急事態宣蚀やたん防を効果はなくおもアラヌトになるっお蚀った教授がいたけど、そんな理由で芏制される方はたたったものじゃない。
ん科孊的な゚ビデンスは無いの
『「発什䞭のたん防を必芁以䞊に延長するこずのないよう、過去の実䟋を含め怜蚌しおいく必芁がありたす」ず過去にたん防延長を繰り返しおきたこずによる効果を怜蚌するように蚎えた』
氏は感染症孊がご専門
スポヌツ玙だずしおも蚱されないだろ。玠人の蚀説を独り歩きさせるな
なんか根拠あるですかね?
『「東京郜は来週ピヌクアりトする可胜性が高く、緊急事態宣蚀の芁請は螏み留たるべきです」ず来週にも怜蚎に入るず蚀われる東京郜の緊急事態宣蚀の芁請に぀いお、吊定的な芋解を瀺した』
たたも無責任発蚀。誰も聞かないほうがいい。
タむトルずURLをコピヌしたした