メディア記事

統一教会の過激分派「サンクチュアリ教会」の正体

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 112件中 1~100件
> 杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員が応援メッセージ。
いずれも自民党
菅義偉首相を応援している。
アメリカで「Qアノン武装ゲリラ」とも呼ぶべき活動をしているサンクチュアリ教会がらみの集会に応援メッセージを寄せるのは、文字通りの「公共の安全」に関わりはしないだろうか。
サンクチュアリ教会は安倍政権時に官邸前で首相を応援する街宣を行ってきた大の安倍ファンであり、山上容疑者が信者だとは考えにくい。
統一教会では2012年の教祖の死去後、妻・韓鶴子(ハン・ハクチャ)氏と子どもたちとの間で後継者争いが勃発。
お家騒動を見て信者はアホらしくならないのだろうか?
統一教会は射撃訓練も行い、海外では拳銃メーカーもやっているのか。オウム以上だ。
沖縄県知事選挙
さん当確おめでとう!
こっちの方がキケンだよね。
この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ。
いずれにしてもこうしたカルト集団を取り締まる法律の制定が必要だ。さもないと、何も考えない初心というか無知蒙昧の多くの日本人が取り込まれ、統一教会の様な反社会的活動が盛んになる恐れがある。解散命令を含めて断固として決意が必要だ。
旧統一教会やサンクチュアリについて問題視し、信者の選挙支援や祝福メッセージで自民党叩きに使う人は多いのに、立憲の議員になったサンクチュアリの何とか王の人はスルーされてる件😥
違法無線をみんなでやれ!
電波法違反のどこら辺になる?
これらさぁ信じられないかも知らんけど
本気で言ってんだぜ?
知り合いのQ信者は生でオレにこんな与太話してくるんだぜ?
ちなみにQアノン新教は例の壺教と関連があるらしいよ
Qアノン= だってさ
そんな気はしてた
「この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ。」

の過激分派「 」の正体
国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党
反マスク、反中の背後にはカルト宗教があった。
サンクチュアリ教会の東京大会(21年12月12日)には国会議員からの応援メッセージが寄せられた。送り主は杉田水脈、三ツ林裕巳、山田宏、和田政宗の各自民党議員達。@
物騒な教団だ。武装集団を目指す宗教団体が、どうして日本で活動を許可されているのかね。ーーーーー
国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ。
(昨年12月にサンクチュアリ教会が共催した)この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。
> 隣人と無線機パーティーをやって味噌ラーメンを食べましょう。

第一報のときから思ってるけど、なんで味噌ラーメン限定なんだろう?
文亨進の中ではラーメンといったら味噌なのか?
だとしたらなんか親近感湧いちゃうぞ
「集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ」
「射撃訓練も行う「銃の教会」」「少なくとも2018年頃から首相官邸前で、安倍首相(当時)やトランプ大統領(同)を応援する街宣を隔週で繰り返してきた」→
こんにちは。いかがでしょうか?
「 」
「(応援メッセージの)送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。」

ヤバい奴ばっかじゃん。
>いずれも自民党だ →
もうブン一族は日本に来んなよぉ~、迷惑だってんだよっ。
山上のように「人類の恥部」だと言わざるを得ない。
早期に 策定して、 と 並びに の過激分派「 」の正体
誰も指摘しないのは何故なんだ?

銃を崇拝し、亨進氏や信者たちが自動小銃を構え、銃弾を束ねた王冠を頭に載せた姿で礼拝することから、アメリカでは「銃の教会」
空が青い
【この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ…送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ】

レイシスト杉田水脈は、岸田改造内閣で総務大臣政務官に任用されていることを皆さんお忘れなく。
統一教会分派
“Qアノン武装ゲリラ=サンクチュアリ教会”集会へ
自民党[杉田水脈,三ッ林裕巳両衆議院議員,山田宏,和田政宗両参議院議員]が
応援メッセージ

銃を撃つカルトとつるむ政権??
の過激分派「 の議員が関連集会で応援メッセージも
統一教会の過激分派「米サンクチュアリ教会」の正体 *アメリカで「Qアノン武装ゲリラ」とも呼ぶべき過激な活動で注目され、トランプ支持派の国会乱入事件でも参加した危険な協会!
統一教会とQアノンのハイブリッド+銃の時点で問題なカルト
の過激分派「
頭に弾丸を巻いているかなり危険な集団だ.米国で銃の製造をしているそうだ.銃規制に反対しているトランプの支持団体だと思う.
自民党系の知事だと国と連携して災害対応ができる、と言い放つ参議院議員の和田政宗、
韓国系は、宗教も何もかも、ヤバいな!
完全にカルトですね。オウムの様になる前に弾圧してもらいたい。
アサヒ西宮支局襲撃、赤報隊にも言及して欲しかった。
ヤット日本のMediaに登場したね。
これも文一族
朝鮮半島には、一族だけで利益分配する風習がある様だ
アメリカで「Qアノン武装ゲリラ」とも呼ぶべき活動をしているサンクチュアリ教会がらみの集会に応援メッセージを寄せるのは、文字通りの「公共の安全」に関わりはしないだろうか。
この集会には国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ。
必読。
昨日名駅で見たが、日の丸や星条旗、トランプ応援旗などを掲げて濃ゆかった(婉曲表現)。なんか怒鳴り散らしていて拡声器使用といえど200m〜300m離れたところでも聞こえてすごかった(婉曲表現)
アメリカからやってきた「Qアノン教団」

”同教会は安倍政権時に(中略~)大の安倍ファンであり、山上容疑者が信者だとは考えにくい”

銃を崇拝する教会。元は安倍ファンで銃に心酔していった犯人。調査は確かなのでしょうか
左翼的な過激団体と共産党の関係→デマ
カルトの過激団体と自民党の関係→事実

「Qアノン武装ゲリラ」の関連集会に応援メッセージを送った国会議員は全員自民党
旧統一教会だろうがサンクチュアリ教会だろうが韓国じゃん🙄外には嫌韓ムーブかまして内でよろしくやってましたとか凄い性格してんね
日本のサンクチュアリ教会信者たちは、少なくとも2018年頃から首相官邸前で、安倍首相(当時)やトランプ大統領(同)を応援する街宣を隔週で繰り返してきた。
サンクチュアリ教会を支援する国進氏が、アメリカで銃メーカーのカーアームズ社を経営するなど、とにかく「銃」がつきまとう教団
“この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ。”
【アメリカでは「銃の教会」として知られ、信者たちが銃の射撃訓練も行う】 主張や行動は、ほぼ「Qアノンそのもの」。反ワクチン・反マスク。安倍、トランプ、菅応援。自民党杉田水脈などからメッセージ。
サンクチュアリ協会は統一教会の関連団体なんだ⁉️
応援メッセージの送り主は
杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ

ほぅ〜
本家の旧統一と対立関係にあると聞いたことあるが
やっぱり違うと思う
支店であり別方向から信者を引きずりこもうという
人々の不満・不安や権力欲につけ込み
どこにでも入り込む

自民党の議員が関連集会で応援メッセージも
(引用文)
送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ。

(補足)
東洋経済の⬇サイトにて宗教2世の御方を対象にアンケートをしてます。
注意!今そこに忍び寄るカルト教団、名前も変えるが根は同じ。

引用:
“国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党”
日本版Qアノン。
超過激右翼集団。
統一教会女ボスの7男党首はアメリカの1/6議事堂襲撃事件の前段のホワイトハウス前大集会に参加。
日本でもトランプ、安倍晋三、菅支持デモを定期開催
「(武器携帯の自警団を推奨するこの教会の集会に) 国会議員からの応援メッセージ... 送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党
ヤバいウヨの有名どころのメンツが勢ぞろいじゃん。→この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。
■今人気の記事■ 【
反マスクだったのか。
つ〜か、いわゆる「アベノマスク」に対しては、どんな反応したのやら...
┐U´ ω`U┌
「集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ」
安倍元首相暗殺前にデイリー新潮でも書いた取材案件なんですが、事件を踏まえたバージョンで書きました。
自民党員、応援メッセージ
"サンクチュアリ教会"の正体
頭に銃弾リングの教祖

>この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は 両参議院議員。
『応援メッセージ議員』
杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ。
…なんか、こういうのってもう神とか関係なくない?
もっと「宗教団体」の定義を線引きした方がいいわ。
もしくは、「宗教団体」とかいうくくりを無くす。
神とか仏とか、どんな理由でもやっちゃいけないことはやったらだめよ。
『日本のサンクチュアリ教会信者たちは、首相官邸前で、安倍首相(当時)やトランプ大統領(同)を応援する街宣を隔週で繰り返してきた〜2020年のアメリカ大統領選の際には東京、大阪、福岡でトランプ氏応援デモを繰り返した。』
追求を続ければ、降って湧いたように現れた“彼ら”の正体に迫れるのかもしれない。
杉田水脈さんも応援メッセージ送ってます
藤倉 善郎ジャーナリスト
アマプラで観たけど、面白いよ。
アメリカの共和党議員に信者が多くて。
の過激分派「 "この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、 両衆議院議員、 両参議院議員。いずれも だ"
この集会には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読
送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党

日本にこなさそうだから統一教会よりはマシだが。これに応援
なんなんだあいつら。
アメリカでトランプ氏応援デモに参加したり、日本の信者が日本国内で同様のデモや街宣を行ったりした様子も映し出された。

通りでおかしいと思った
あれも在日の人が9割?
統一教会信者は在日が9割と読んだ
サンクチュアリの方が、今叩かれてる旧統一教会より明らかにヤバイ。
ここサンクチュアリ教会にも杉田水脈の名前。
先日のアンケートでは旧統一教会との関係に全て❌つけてたけど…。
定義がわからないとはこの事?
サンクチュアリ教会は分派とはいえ、かなり危険思想の関係団体でしょ。
この集会(2021年12月12日)には、国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党だ。
わ、杉田美脈の名が!
統一協会分派がQアノン化して、、と、野放しはさすがにヤバすぎるだろ。。
凄まじいまでの近親憎悪😱武装したQアノン的な組織か
"2021年12月に都内で…集会も開催…主催者は「北京五輪ボイコット推進集会・デモ実行委員会」。サンクチュアリ教会単独ではなく、保守系の活動家や識者などと寄り合い…応援メッセージも…杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員"
さらっと触れられてますけど、所謂Jアノンデモの集会に自民党議員が応援メッセージ送ってるのって地味にやばくないですか?
「サンクチュアリ教会は統一教会とは敵対しており、亨進氏は講演中に何度も統一教会を「詐欺」、母親の韓氏を「詐欺女」などと罵った」
デクラスだけど…Qアノンはサンクチュアリ教会とかって💧
>アメリカで「Qアノン武装ゲリラ」とも呼ぶべき活動をしているサンクチュアリ教会

の集会にメッセージを寄せた自民党議員
杉田水脈、三ッ林裕巳、山田宏、和田政宗

ディープな内容だ。一読を!
自民党の議員が関連集会で応援メッセージも
○ →アメリカでは「銃の教会」として認知されている
指導者・文亨進(ムン・ヒョンジン)氏は統一教会教祖、文鮮明(ムン・ソンミョン)氏の7男
国会議員からの応援メッセージも寄せられ、壇上で主催者が代読した。送り主は、杉田水脈、三ッ林裕巳両衆議院議員、山田宏、和田政宗両参議院議員。いずれも自民党
安倍晋三元首相殺害事件で現行犯逮捕された、山上徹也容疑者が所属していたのではないかとして一時噂された、統一教会の分派「サンクチュアリ教会」の内実を、ジャーナリストの藤倉善郎氏が描きました。
射撃訓練をしている団体が宗教法人なのか?
宗教に射撃は必要なのか?
オウムとの違いは
トランプ崇拝
安倍崇拝
反共
銃信仰
反ワクチン
ノーマスク運動
コロナは陰謀説

全部繋がってる。
宗教の自由とは、、別の次元だ💢
日本から追い出せ💢
統一教会の正体がここにあるのでは。
射撃訓練も行う「銃の教会」
タイトルとURLをコピーしました