メディア蚘事

銙川照之が盞次ぐ降板よりも痛い最倧の痛恚

バズる指数ピヌク 99

 twitterコメント 126件䞭 1100件
■先週の第3䜍■ 【
やわ0やきわかわa ×▪ 1さかたもおみQQえう甘々あ、?えや4な
わやらやわ。をゎわらや
幎前の出来事ですよ?金目圓お高玚クラブ?被害者嵌められた加害者や䌁業 
■今人気の蚘事■ 【
■今人気の蚘事■ 【
䌚員制のクラブしかないな。
ママがキャストの子達を管理し䜕があっおも蚎えないず誓玄曞を亀わしたクラブ。酒の飲み方を倉えるのは䞭々難しいず思いたすよ。
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
キャンセルカルチャヌ
■今人気の蚘事■ 【
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
■今人気の蚘事■ 【
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
東掋経枈の蚘事にしおは適栌なこず蚀っおるなあず思う
■今人気の蚘事■ 【
この蚘事はその通りだけど。圌を䜿っおきたテレビ界や䌁業のサマ。幎間荒皌ぎし、衚に出れば袋叩きにする。たず自分達の倫理芳を詫びるずころから始めよ。
週刊文春読んだ限りでは、思い぀き、突発的に生きおいる印象だった。そういう方が行動を省みるのは難しそう→
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
読み進めるごずに気分が悪くなる。
銙川さんにもアンガヌマネゞメントできるコヌチがいたら良かったのに。。
倱脚した倧和田垞務を思い出すような、倱脚ぶり。
圹者であるが故に、謝眪が挔技ずしか芋られないずは䜕ず皮肉なこずか。
こうなるず、圌が真に自分の謝意を受け取っおもらうにはどうしたら良いのだろうか
ずおも䞍思議な蚘事である。酒癖が悪いのだから䜕床かそれに基づく加害行為を改心するチャンスがあったはずが論旚。もしお酒が入っおなければ本来なら即退堎なのに。酒は暎行も蚱容なのか
■今人気の蚘事■ 【
攟映䞭のテレ朝系ドラマ「六本朚クラス」の長屋䌚長圹をどうするのか、関心ありたす。
「酒の䞊の事だから」ず甘やかす日本文化の匊害では
■先週の第1䜍■ 【
蚘事自䜓に嫌悪感を芚えたのでリツむヌト。
銙川氏が仕事を倱うこずは知ったこずではない。
䞖の䞭に酒癖の悪い人は他にもいる。
それを殊曎論っおどうする
「俺は業界事情を知っおるぞ」ずいう匂いを醞し出しおいる朚村氏にこそ遞民意識を感じる。
これも同様。遞民意識ずか本人が蚀った蚳でも誰かが聞いた蚳でもなくこうだったに違いないずいう憶枬に過ぎず  
しっかり考察しおお勉匷になるわ。
この蚘事には、「䜕床も倉われるチャンスはあったはず」ず曞いおあるけど、順颚満垆で傲慢な人っお、自分に倧きな病気や身䜓障害者になるなどの倧きな問題が発生しなければ倉われない堎合が倚いような気がしたすが、どうなんでしょうね
この蚘事、すごい冷静に分析しおるな。ビゞネス向けに、あなた自身も慢心ないか気を぀けなさいず論調で語りかけおお䞊手い。
私も思ったもん。「悪い男の挔技がうたい」んじゃなくお、本圓にそういう人間だっただけなんだねっお。
文章の流れが綺麗で思わず読み蟌んでしたった。
"今回の行為は、ただ性的欲求が匷い人のものずいうより、「俺は遞ばれた人間だからこれくらいはいいだろう」「高いお金を払える人間なんだからこれくらい我慢しろ」ずいう遞民意識を感じさせるものでした"
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
さお最埌の砊六本朚クラスはどう出るんでしょうかね
いろいろ続報が出おたんですね。これは仕方ないかな。歌舞䌎の人っお本圓にだらしないですね。
ちょっず売れるず驕りがでるんだよな、芞人は
たあ、心の底からの反省の匁かはわからないが、あれを遞民意識の衚れずか思うのは、僻みか被害劄想だろ。
ひず぀の倱敗で地䜍をはぎ取られる珟代は恐ろしい
「お血脈が」 
トペタには日野自動車途合わせおダブルパンチを食らわせた栌奜になっちゃたわけか。
YouTube shortでフルバヌゞョンが芋応えあるよを䜿いにくくなったし 
銙川氏に限らず、政治家や富裕局に芋られる䞊玚意識、特暩意識が受け入れがたくなった。囜民の反発が具珟しおきた。
《東谷矩和氏が「銙川さんは枯区界隈すべおの店で出犁。それを銀座が受け入れちゃったから そうなるこずはわかっおた」ずコメント。たた梅沢富矎男さんも「確かにそんな噂はいっぱいあったよ」などずコメント》
業界人みんな知っおおよくあんな売れっ子になれたよね😳
——3幎前のこずであり、被害者が蚎えたのは銙川さんではなくクラブのママで、被害者ずの瀺談が成立したであろうこずなどから、その埌の数日間はややトヌンダりンしおいたした。

しかし、8月31日に「デむリヌ
六本朚クラス、再攟送や映像゜フト発売も無しになるんやろなあ。
謝眪動画芋たけど挔技に芋えた。韍銬䌝のずきの岩厎匥倪郎の駆け出し時みたいなスタンスで出盎すのかな
「謝眪が自分目線で1人称ばかり」
あの違和感はそれだ!
蚘事が事実なら、『匷制わいせ぀』ずか『暎行』じゃん芪告眪じゃないから、譊察が捜査すべき話だったんじゃない

最初は瀺談になっおる話を今曎...みたいなツむヌトあったけど、そういうのず別次元だよね

銙川照之降板より痛い最倧の痛恚
芏暡は違っおもお金をもらっお仕事をしおる以䞊誰にでも圓おはたる。
「俳優は人から芋られるこずで成立する職業であり、その䞊手䞋手には明確な基準がない以䞊、このむメヌゞは痛恚でしょう」
銀座界隈の店舗や出犁にした店、攟送局業界からは自業自埗ずの声が止たらない CM起甚 のむメヌゞダりンは確実



誠実でむンパクトある仕事。その裏偎にある救いであったその堎に人ずお酒が泣いおる😢
■今人気の蚘事■ 【
TBSドラマの女スタッフにも暎行。枯区内の氎商売の女のお店の倚くが出犁にしおいるのに銀座が受け入れたず。
「金皌いでるからいいだろ、あ」ず遞民意識があったず。そうなら自己責任じゃね
ど〜でもいい 䞖の䞭銙川さんよりずんでもない男も女もいる 
【この事件は蚱せないが、最も悪質なのは自民党の傲慢政治家です。萜遞させるべきです】
出犁に䜕件もなるほどなんお呚り止めろよ
銙川は終わった。
4630䞇円誀支絊の男より奜感床が䜎い。
垞に持ち䞊げられお垞識が分からないバカ。垂川䜕ずかも同じ。
これだけたくさんの才胜に恵たれた人も、酒癖の悪さで䜕もかも台無しになる。
ほんず、酒は飲んでも飲たれるな、だな
酒は飲んでも飲たれるなっおこずですね。
気を付けよう。
俳優ずしおは党く知らないけど、30幎前にお受隓本でむンタビュヌした時の印象が峻烈。ただ駆け出しの芞胜人だったのに驚くほど尊倧な態床。有名人の息子で、暁星→東倧ストレヌトだずこういう人になるんだなヌず圓時思った。人間なかなか倉われないよね。
お笑いだねヌおっぱい觊っお批刀されるずは、ホステスは蚘者のヒモじゃないの、そうでなかったらこんなに恚たれるこずはないだろう
NHK党の参議院議員・ガヌシヌこず東谷矩和さんが「銙川さんは枯区界隈、すべおの店で出犁」「それを銀座が受け入れちゃったから、受け入れた以䞊そうなるこずはわかっおたでしょ」
銙川照之さんの最倧の痛恚

さたざたな堎所で噂話をされるほど酒癖が悪かったにも拘らず自分の行動を省みなかった

「銙川さんは枯区界隈、すべおの店で出犁」「それを銀座が受け入れちゃった」ずか

ただ悪圹を地でいける圹者が居なくならないか、䜙蚈なお䞖話か
"奇しくも8時間前、銙川氏は『六本朚クラス』で迫真の謝眪シヌンを行ったばかり。しかも「反省した姿を挔じお人々を欺いおいる」ずいうシヌンだっただけに「謝眪ずいうよりドラマの1シヌン」「この反省した挔技力」"
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
なぜっお曞いおたすが、そもそも週刊誌やマスコミが隒ぎを倧きくしおるだけで、本人達じゃないですよね。

こうやっお、有名人を朰しお金にしおいくんだね。
自業自埗を絵にかいたような
瀺談した話なのにかわいそう
行き過ぎた平成東倧ブヌムの匊害の䞀぀でもあるず思いたす。東倧卒なのに砎倩荒たではいわゆるギャップ萌えでもよいでしょうが、東倧卒なのに粗暎はアりトです。これはもちろん歌舞䌎や藝倧など他のブランドも同じです。ブランドを差し匕いお芋る目は倧切にしたいずころです。
芳おないからどうでも良い

『異䟋の党13話で局をあげた倧䜜の「六本朚クラス」は、「TBSの悪圹銙川照之」のようなむメヌゞの悪圹をテレビ朝日でも䜜る絶奜のチャンスでした』『珟圚6話連続で芖聎率が䞊がるなど、䞭盀から終盀に向けお盛り䞊がっおきたタむミングだけに』🐟
アルコヌルや薬物が存圚する限り䞍幞は倱くならないかも。氎商売にしおも接近䞍可、接客犁止🚫にしお欲しい。
「酒癖」で片付けおいる内は
䜕も倉わらん。
別に蚎えられおもいないんだし、謝眪したなら蚱しおやれよっお思うのな。
たあ、粟神的ショックはあるから3ヶ月皋床は䌑んでも良いけど。
これはなるほどな蚘事。
六本朚クラスはそうだよなヌ。
やっぱり今は新朮砲。語呂がむマむチだから別の呌び方考えたくなるけれど。
酒のせいにしおるずころで、もう終わっおるな。笑
性栌の問題だから、この歳で治るなんお事もない。
「これたで銙川さんは「日本を代衚する名優の1人」ず蚀われおきたしたが、今回の䞀件で「悪圹の挔技がうたいのではなく、本圓に悪い人だった」ずみなされかねないのです。぀たり、「銙川さんにずっお拠りどころのはずである挔技にケチが぀いおしたった」」
これたでの挔技が疑われ今埌認められなくなる
≪13幎先たでスケゞュヌルが埋たっおいるこずも十分考えられたすが、それらは癜玙に戻されおしたうでしょう。その理由は卑劣な行為だけでなく、「俳優・銙川照之を芋る芖聎者の目が倉わっおしたった」こずが倧きいのです≫
≪「謝眪は芝居では」ず思わせおしたったこずこそが今回の隒動における最倧の過ちかもしれたせん。(äž­ç•¥)「挔技にケチが぀いおしたった」ずいうこず。俳優は人から芋られるこずで成立する職業であり、その䞊手䞋手には明確な基準がない以䞊、このむメヌゞは痛恚でしょう≫
≪「謝っおおけばいいだろう」ずいう気持ちが芜生えおいたのなら倧問題。「瀺談が成立しおいるからテレビで被害者や詳现にはふれなくおもいいだろう」ず思っおいたのなら、蚘事を芋おいない人が䜕の謝眪なのか刀らないこずも含め、芖聎者を甘く芋おいたずしか思えないのです≫
絶察に避けなければいけない事態
≪芞胜人に限らず、本圓に出犁になった店があるのなら、それは異垞事態。(äž­ç•¥)「所属事務所のリスク管理が甘かった」ずも蚀えたすし、健党なマネゞメントではなかったこずを露呈したほか、䌚瀟ずしおも察倖的な信甚を倱っおしたいたした≫
「もう倉わらなければマズむ」ず思えるタむミング
≪銙川照之さんが今回の事態を招いた最倧の理由は、さたざたな堎所で噂話をされるほど酒癖が悪かったにも拘らず、自分の行動を省みようずしなかったこず。珟圚56歳の銙川さんには、䜕床も倉われるチャンスはあったはずです≫
䜕で倉われなかったのかもなにも、灰皿テキヌラを問題ず思わない業界にいる人間が、この皋床で倉わる必芁を感じるのかず蚀う。
≪梅沢富矎男さんも、「確かにそういう噂はいっぱいあったよ。いろいろな人から聞いた。酒癖が悪いっお」等ずコメント。それ以倖でも銙川照之さんは、これたで酒垭での様子を報じられたこずがありたしたし、私自身も酒癖に関する噂話を業界内で䜕床か聞いたこずがありたした≫
「以前から酒癖も悪く・・」
性暎力も昚日今日の話ではない。
・・だったら芞胜界はなぜそんな危険で質の悪い男を承知で倧掻躍させおいたのか
降板で損倱を被った芞胜事務所、スポンサヌ、テレビ局は、自業自埗ではないのか
こういうこずな気がしたすよ。
欲望に溺れおはいかんのよ。
> 冷静な目で芋れば、今回の行為は䞍倫よりも卑劣であり、批刀を受けるだけでなく、犯眪ずされるリスクがあるこずがわかるはずです。

なるほど そういう芋方もできおしたうのか。元々酒癖悪くお枯区の店ほが出犁になっおたっお話も初耳だった。業界では話題になっおたのね 
芋損なった💢
おかたあ、普通に酷い振る舞いする人は䜿えんですよね。䞀緒に仕事しお怖くね
カマキリ亀尟地獄に萜ちたすように。。
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
この䞀件の報道のあり方が本圓に正しいのか、週刊誌偎を怜蚌する必芁が、間違いなくあるはず。
蚎蚟を取り䞋げおいるのに、蒞し返す週刊誌の方が問題。
モラルの基準は時代ず共に倉わる。
未来を芋据えた聖人君子でいろ
そんなこずはムリ
昆虫奜きに悪い人いないず思っおたわ
■今人気の蚘事■ 【
俺は遞ばれた人間だからこれくらいはいいだろう・高いお金を払える人間なんだからこれくらい我慢しろずいう遞民意識を感じさせるものでした。成功するこずや倧金を埗るこずで人柄や蚀動が倉わっおしたう。
しおしたった事が甚倧過ぎお、こうなっおしたったんだろうけど、、、
カマキリ先生は、本圓に奜きだったので残念過ぎる ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
タむトルずURLをコピヌしたした