メディア記事

宮根誠司 岸田首相〝統一教会〟言及に「そんな悠長なこと言ってていいのか」「決別宣言すべき」

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 113件中 101~113件
は落ちた好感度をもう一度上げようとするために の問題で怒ってるフリをしているな。もう見透かされてますよ、宮根さん。もう好感度は上がりませんよ。
正義の使者のつもりなんでしょうが
霊感商法は近年赤旗でも話題にもならなかった案件ですし
安倍政権でかなり片付いてますし
信徒会は有権者ですし
何言ってるの?
選挙で大勝した余裕でしょ岸田総理大臣だが他人事しか言わない
政治家が責任取らない嘘が罷り通る政治にした安倍晋三の問題
支持率が下がらない限り変わらない
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は日本はエバ悪魔の国家だからアダム国家韓国に貢がなければならないと反日教義で信者を洗脳している。カルトだ。
メディアがどの面下げて言ってるんだ?
広告は完全禁止で局の役員、社員、演者全てを無宗教の人間だけにしろよ!
はよ決別しないと、みんな自民から逃げるよ
宮根さん、昼夜問わずに頑張っていますね!
期待大🙆
宮根誠司
岸田首相〝統一教会〟言及に
「そんな悠長なこと言ってていいのか」
「決別宣言すべき」
キッシー無責任発言を明日の各マスコミがどう扱うか。
宮根さん見直しました!
最近の宮根さんは単刀直入で言っているから見ていて気持ちいい。

きちんと党の代表として今後どうしていくのかハッキリして欲しい。
「問題は宗教ではなくて、旧統一教会の実態なわけで、岸田総理コメントされましたけど、僕ははっきり岸田総理が先頭に立って旧統一教会との決別宣言、旧統一教会の被害者の皆さんの救済宣言をすべき段階に入ってると思いますけどね」

ミヤネ、至極まとも🌷
「今の状況でこんなに悠長なことを言ってていいのか」
しばらく選挙がないから、有権者などは眼中にないのだろう。国民は甘く見られている。
タイトルとURLをコピーしました