メディア記事

海外でノーマスクの岸田首相にツッコミ殺到「日本国民もマスク取っていいですか?」

バズる指数ピーク 825

 twitterコメント 439件中 401~439件
半世紀前なら「ノンポリ」と言われていたかな?
ただ、当時の「ノンポリ」は流されない自我や確りした考え方を持っていたんじゃないか?
岸田の場合は流されるだけで、自分なりの国家観も歴史観も全く無いように見えるが…

海外でノーマスクの岸田首相にツッコミ殺到「日本
マスク着用のままでいいのでスポーツ観戦やライブで声出せるようにならんもんかね(´・ω・`)
こういうツッコミをメディアが取り上げてくれるのはグー💯👍
当然でしょ🤬🤬🤬
これを見ても医師会やら分科会の方はマスクを着用しろとおっしゃるのでしょうか。まさかね。まさかだよね。
マスク着用の"義務"や
同調圧力なんてのは
海外では『無力』であり、非常識ww
ほらほら、早く5類以下にしねぇと叩かれまくるぞ。
良いね良いね😜
どんどん追い詰めてやれよ😂
バチカンでローマ教皇と会談。その際もノーマスクだった。一方、6日午後に日本に帰国した際はマスクを着用していた。



旅券だけで入国可のハンガリーやルーマニアを1月前から旅しています。マスク人は0.1%以下で咳もしますが、私は未だ?風邪をひいてないです! 海外ではノーマスク、岸田文雄首相に指摘「撮影時だけかと思いきや」
海外でマスク取って、海外から来る人に対してはワクチン3回接種??もうめちゃくちゃじゃね??
実に腹立たしい男だ
はやくマスク着用の強制をやめて、マスク不要と発表してほしい

顔痒くなるんだよ
国内ではマスクはパフォーマンス
ホントはコロナは空気感染するからマスクなんてまるで無意味なの知ってて、コロナで儲けてる既得権やテレビしか見ない情弱と高齢者への選挙の為ポーズとしてマスクしてるって事無いよね?
🤣🤣🤣🤣🤣…
突っ込みコメント面白い❣
こんな報道されても不要だって思えない人はなんなの?
着けたい人はいいけど、周りが外したらやめようとか思ってる人はすぐ取ってくれ。
まじでいらないから。
別に強制じゃないから各自取ればいいだけ!聞かなくても

海外でノーマスクの岸田首相にツッコミ殺到
「日本国民もマスク取っていいですか?」
皆、マスクに意味のないことは分かっている(一部のコロナ脳の人間等を除く?)。回りの目を気にしているだけ。マスクは他人に言われて外すものでもない。自分で判断すべきもの
相手国に対するマナーやエチケットの一貫だなどと宣うなら、日本へ入国しなくて良いわ!
いや海外でも岸田首相がマスクし始めたら国民もマスクしろって話になっちまうんだからさ、ちょっと違うんじゃないんか?
取っていいですかって別に強制じゃないしな
ていうか、自分の意思で外せないのかよ💦
海外ではノーマスク、岸田文雄首相に指摘「撮影時だけかと思いきや…」
マスク外す流れの記事が増えてきたなぁ。遅いけど。
ここでマスクをしていれば、しっかりしたアイデンティティーを持っていらっしゃると言えたのですが……、残念!!
日本人は汚く
外国人はキレイ

日本人には感染させたくない
外国人には感染させてよい

どちらかだと思うよ。

海外ではノーマスク、岸田文雄首相に指摘「撮影時だけかと思いきや…」
東スポナイス~
ほんとこれ、国民馬鹿にするのも大概にしろよ
海外でノーマスク😷
岸田首相にツッコミ殺到
「日本国民もマスク取っていいですか?」
もともと日本では
マスク着用義務はないようです
おまじない程度のマスクは不要
岸田くん、東スポが記事にしてくれたぞ🤣
ネットニュースになってるんですけど🤣
「マスク取っていいですか?」と言ってないで、ただマスクを取って生活すれば良いだけだから😂
『高齢化が恒例化してる社会』だからしゃあないです…
同調圧力が強すぎて、生きづらいです😷
それぞれの国の文化・慣習に合わせることも必要でしょう。逆に岸田氏だけがマスク付け続けてたら、イヤミに取られて逆効果。何でも叩けばいいというものではないです!
日本国内でも上級国民はナイショでノーマスクで会食、デート、濃厚接触・・・アホな情弱庶民は常時マスクで我慢。いい加減気付け(  ̄ー ̄)
海外でノーマスクの岸田首相にツッコミ殺到🤣「日本国民もマスク取っていいですか?」
俺はするけどね
取ればいいじゃん?
日本人だねえwww分かるよ 自分でことを決められないんだよね
だけど首相なんだからリーダーシップ発揮してほしいな
タイトルとURLをコピーしました