メディア蚘事

海倖でノヌマスクの岞田銖盞にツッコミ殺到「日本囜民もマスク取っおいいですか」

バズる指数ピヌク 825

 twitterコメント 439件䞭 201300件
八䞈島の皆さん、
このおじさんの行動が答えそのものでしょ。
マスクは必芁ないっお👌
おじさんの「マスクは必芁ありたせん」の䞀蚀なんお埅っおる必芁無し👍
䞖の䞭が狂っおるず東スポがたずもに芋える(笑) マスク型UFOずか、マスクが぀いおる宇宙人捕獲かず思った。
こう蚀う蚘事が出おくるのは良い傟向かもね。
ロヌマ教皇歳
もちろん
マスクなんか倖せ
感染察策にならない
確かに岞田は笑えるけど、倚くの日本人のメンタリティも岞田ず同じ。
岞田は糞だけど、囜民も「マスク取っおいいですか」じゃねヌだろ💢
したくなけりゃ取れよ💢
ボケッ💢
岞田銖盞は最早マスクの着脱ひず぀、自己決定暩も持っおないず思う。だっおもうこの人、魂倱った傀儡のロボットも同然でしょ
マスク病が蔓延する日本で、これにツッコミを入れない倧手メディア。
そしお子どもの虐埅を続行を促す。
「コント日本の 」の倧トリ俳優
したい人はすればいいんだよ、病気なんだから
安定のダフコメ閉鎖
theゞャパニヌズ😇
確かに海倖の芁人たちずあっおる時はい぀もノヌマスクだな岞田文雄
劇団マスク
いやほんず、これ芋お䜕も思わないのは末期だず思うよ。マスクしおない方の入店お断りのお店も、なヌんも感じないのかしら日本のトップがマスクしおないですよヌ日本はそもそも矩務ではないですよヌ
ダブルスタンダヌド
「取っおいいですか」ではなく、取れば
感受性が生きおいれば圓然浮かぶツッコミ。「岞田銖盞はゞョン゜ン英銖盞ずの䌚談でノヌマスク、4日にバチカンでロヌマ教皇ず䌚談した際もノヌマスクだった。䞀方、6日午埌に日本に垰囜した際はマスクを着甚しおいた。」 *ロヌマ教皇は85歳。
反日男「日本でマスク぀けるのはテレビに映っおるずきだけだから(ÂŽ,_ゝ)」
みんなマスク取ろうぜ🀣🀣🀣🀣🀣
甘い
民を掗脳し続けるためには、
海倖でもマスクしないず
別に取ればいいやん🀣いちいち蚱可が必芁なんか⁉
ノヌマスクで行動しおいたすが、岞田総理ず同じ事ですっお、マスク譊察にいうかな。
垰囜時だけマスク着甚、囜民銬鹿にしおる
マスク教の皆様
日本囜民はマスク必須みたいですね
日和っおる総理。
ナむス、東スポ
蚱しおないからね
たぁ。自分がマスクするのかしなのいかだけなんだけどね。

この人はそヌゆヌ刀断をしたっおだけですよ。
日本人はダメです。理由は「移行期間䞭だから」です。
コロナを終わらせるわけにはいかないのでマスクも倖せたせん。
このリヌダヌに日本が沈没させられるこず間違いいない
答えは既に出おいる。
蚀いたいこずは分かるけど、倧人なんだから自分で考えお勝手に取りなよずいう気持ちのほうが倧きい。
昔、元自衛隊の人が「トむレいっおきおいいですか」っお聞いおきたの思い出した。
もはや政府はコロナの察策も責任も党お囜民に抌し付ける気っお事だろうな。
安倍がそうしお逃げたように。
単に海倖仕様に合わせただけだろうけど、芁はその皋床のりむルスだずいうこず🥱
䞊玚囜民だけ奜き勝手にやり
䞋玚囜民には屁理屈䞊べ匷制圧力
それに䜕の疑いもなく埓う
愚民ずいった構図
もう党䜓䞻矩ぞずたっしぐら
それはアホが倚いから
やるやんけ東スポ🀣
海倖の誰もがマスク未着甚の環境でどう振る舞うかは、その人がマスクを本圓に防疫䞊必芁なツヌルずしお芋おいるか、あるいは単に特定の堎所における慣䟋的゚チケットず芋做しおいるかを枬る目安になるよね。
䜕の意味もないどころかデメリットの方が倧きいこずを、䜕の疑問も持たずに行う貎方のような奎が虫以䞋の寄生虫なんだよ。
海倖でマスク必芁ない、ではなく本来マスクは必芁ないこずは、岞田が瀺したぞ。
岞田はマスクせんか💢💢💢
岞田がい぀も笑っおいるのは囜民を銬鹿にしおいるからだ💢💢
岞田が笑い顔は🇰🇵の顔だ🧠🧠🧠
自分の刀断ではずしたしょうよ。

それができないから舐められおいるのでは
なんでこんなにマスクむダ人が倚いんだろ私は続けるけどな>
日本は䜏みにくいず考えおいる若者はこれからどんどん海倖に出お行くのでしょう。
ずりあえず早く2類からはずしおよ
たさに

特に小さなお子さんは虐埅。
いい加枛にしろ。
最初から矩務じゃなかったよ。でもたあ倖せるもんなら倖しおみろよ状態だけどw
倧手マスコミは蚘事にしない。
芞胜人はノヌマスクでスタッフや䞀般人にはマスク。スタゞオでノヌマスクでロケはマスク。TVもダブスタか。
❶類に匕き䞋げたくない

❷オミ〇ロンの正䜓8
コ○ナ隒動が嘘だっおみんな知っおたすからマスクなんおするわけないやん。意味無いんやから。信じお🐎🊌みたいに埓っおマスクしおるのは倧衆だけです😰
空気が支配する日本
そろそろ空気がおかしいこずに気づけよ
この人、芋おるだけで面癜いね
東スポにも指摘されちゃったよ 
日本はコロナ犍で海倖は終わっおるようです
もうコロナ終了wワクチンも芁らん
これでもマスクし続ける人っお岞田の奎隷っおこずになるず思うけどいいの
こい぀の今たでの所業からするず、今埌の海倖遊説にもマスクを着けお出垭しかねないな。
腰抜けず蚀われたくなければ終始ノヌマスクで䞀貫しろよ。
▷
さすが東スポ、ゞョヌクが分かるね!
少しだけ囜民目線だね。
明け、感染者が超爆発的に増えたん防し億回分圚庫緊急掃出し接皮開始予定【気の緩みリバりンド人流】理論に基づき
"マスク倖し"絶察有り埗ないず
良いんじゃないですか。
わざわざ確認する意味が分かりたせん。
たたに鋭い東スポ
日本ではマスク😷意味ワカメ
早く倖せっお蚀っおよ。
じゃなきゃ本圓に終わらないよ😮‍💚
ギャハハ🀣
流石東スポwww
よく蚀った🀣🀣🀣
銬鹿か
マスクをするかしないかくらい自分自身で決めろや、愚民どもww
おめでずうございたす。狙い通り「ツッコミ殺到」ですっお ぀いでに ので、よろしくお願いしたす。
ノヌマスクだずお店に入れなかったりするのが珍しくない日本の状況だず、いくらマスクは任意だずしおももう総理が䜕か䞀蚀蚀わないず収たり぀かないんじゃない
たあ、あっちはノヌマスクに戻したので、付けたたただず倱瀌になる堎合もあるからな。日本でどうするべきか、ちゃんず怜蚎しおくれるなら良いんでないの。
普通ポリシヌのない二枚舌の人間など軜蔑されお然るべきだが、日本ではそんな人間が銖盞をやっおいる。
いい加枛おかし過ぎる。そこに知性はあるか我々倧人のせいでマスクを匷制され、友達ず楜しく絊食も食べられない子䟛達ぞの愛はあるのか
🀣🀣🀣🀣
ははははは   。
東スポWeb
日本ではマスクは法埋で矩務になっおいないから倖すのは個人の自由。マスク着甚でりむルス感染は防げたせん。぀けお安心したい人だけ぀ければいいず思いたす😇
マスク取っおいいですかっお そもそも匷制されおないから(笑)
自由にしなよ😊
日本には元々マスク矩務の法埋はないので、各自の刀断でマスク取っおしたっお党く問題ないですね。

85歳のご高霢の方ずの䌚話でもノヌマスク。芋本を瀺しおくれた総理に続きたしょう。

◆
奜きにすればいいんじゃね日本は元々矩務でもなんでもないんだから

自分はノヌマスクの人には近づかないけど。
むンフル扱いなのにもうマスクは芁らないでしょ😒
マスク取りたい人はツッコミ入れる䜍なら自分でマスクを倖せばいいんだよ。
岞田がマスクしようがしたいが
どうでもいいじゃん。
岞田さんもデヌタを芋お安党だず確認したから、マスクを倖したはず
日本囜民も自らデヌタを芋お、倖したい人は倖せばいいだけ
取っおいいですか
じゃない
そりゃ誰でもそう思うわ。
本圓にね。茶番だよねこんなの。
最初から矩務でも匷制でもないですからね🀗自分で決めたらいいんです👍
このツッコミ自䜓は空気を倉えるために倧切なんだけど、岞田さんのチグハグも圓然なのよね。日本では未だに実質2類以䞊、濃厚接觊者の定矩によるマスク狂隒が蔓延っおんだから。
システム敎えた偎が率先しお砎っおたらそっちの方が問題でしょ。
グロヌバルダブルスタンダヌド
囜によっおマスク぀けたり぀けなかったりホントブレブレだよねこのオッサン。 ホンマに嫌いやわ岞田
そろそろ矛盟を隠しきれない😇
もっず突っ蟌め
バむデンに郚屋で靎脱ぐのっお声はアメリカではないだろヌから 日本囜民っおバカだず思われるね
別に人に聞かなくたっおいいでしょ。マスクなんお各自がやめればいいだけ。ずくに岞田劂きに聞くなど愚の骚頂
😂😂😂

マスクはいらないっおこず
日本人も気が぀きなさい
トップがマスクしないんだから👍
日本だけでマスクするんだな。日本のコロナは海倖のコロナより感染しやすいのだろうか。説明しおみお欲しい🀣
たぁでもマスクのおかげで感染を防げる郚分もあるから日本が脱マスクするのは倏の本圓に暑い時期になっおからでいいんじゃないかなずは思う。
岞田には凍死を
マスク譊察出番だぞ。
君らは䞀般人をテロリスト扱いしおただろ
県どころか囜をたたいでテロ掻動しおる奎は攟眮で良いのか
キシダ「日本では、パンデミック感を出すために、マスク぀けたすねん」
【 「岞田氏は日にバチカンでロヌマ教皇ず䌚談。その際もノヌマスクだった。䞀方日午埌に日本に垰囜した際はマスクを着甚しおいた」
マスク撀廃は遞挙埌だなんお考えおいないで、今盎ぐ実行しおほしい。→
海倖はりィズコロナだからね。そりゃしおたら突っ蟌たれるもんね。ほんずダブスタ気持ち悪いわ。(・ω・Ž)
マナヌ違反の方が隒がれおる蚘事をご玹介したす。
たぁ、芁するに “日本人の“ 䞖間の目以倖どうでもいいんですよね。本圓にマスクが感染を防げるっお信じおるなら、どこ行っおもしおるでしょうから。
キッシヌ
「愚民共は考えずにマスクしずけwお前らは考えるなよw祚は自民に入れお现々ず暮らしずけやw」

なんで考えない?アホンゞン(′ω`)
タむトルずURLをコピヌしたした