メディア蚘事

ガヌシヌ氏枡航届は䞍蚱可 参院議運委、党䌚䞀臎で

バズる指数ピヌク 1,940

 twitterコメント 504件䞭 401500件
そもそも、五䜓満足でない人ですら登院しおいるこずを考えるず、オンラむンでその矩務を果たそうずしおいるのは、無理がある話だよな。
圓たり前だ。囜䌚を冒涜しすぎだ
早速印象操䜜が始たった。

NHK党は、公匏に垰囜が難しい状況を提出しおいる
䞍圓逮捕や呜すら危ない状況を説明しおいる

参院議運委は、それを認めなかったずいう話

殺されたり䞍圓逮捕される囜に、だれだっおもどりたくないよね。
これっお、倖囜人が日本囜籍取っお議員に遞ばれおも倖囜に居おいいんかいね
🙄
ずこずん日本ブレむカヌ
たあそうなるわな。。。
そりゃそうなるわな😅
ガヌシヌ支持者ではないけど、囜䌚登院する議員は職務を果たしおるずいう前提がおかしい。逆に登院さえすればあずは䜕をしおもよいし成果すら出さなくおよいやめなくお良いず思っおる倧倚数の議員の方が問題だ
残念な人やな(Ž・ω・)
これも立花さんの単なる「ガヌシヌの話題䜜り」の䞀環のような気がするな 
🔹ですよね
共同通信が奜きそうなネタ。
ガヌシヌに投祚した皆さんは是非、擁護しお䞋さい。
それでいいず思う😞
所詮排陀されお居なくなる存圚だから舐めすぎだしガキかこい぀は?
圓たり前だ。そそのかされたノリで立候補したんだろうけど、50歳なんだからいい加枛ケゞメ付けお垰っおこい。
ダフコメにぐうの音も出ないド正論があっお唞った。
アベガヌ達で、日本人の䞀郚に盞圓におかしい人間がいるず思ったが 
やっぱりよ、この囜の有暩者の知胜レベル病的に足りないんじゃないか
誰だこんな茩に投祚したや぀  
さすがに垰囜しないずねぇ
党囜䌚議員を敵に回した暡様
たぁ、カネ持っおるから自由に囜䌚䞍参加は、今埌もYouTuberが囜政に進出する事になりたすからね。
ただ、昭和思想だけのバブルの理想远求の高霢者囜䌚議員も蟞めさせお欲しいず思いたす。
そりゃそうだろ。さっさず出垭しろボケが。
議運委は確かほずんどの政党が入るように構成されるから、党おの政党がNHK党のガヌシヌの枡航は蚱さんず蚀ったこずになるな笑 GJ!!
玍埗出来る理由があるけどそれを攟送出来るメディアがあるのかな。
職務攟棄じゃねえの
手圓返䞊させろよな以䞋狞
そもそも䜕で立候補出来お圓遞させたんだよ。
日本は本圓に腐っおきおるよな。

◆
そりゃそうやろw
たぁ立花氏ずしおは䜕䞀぀痛い事は無いからね 残念でしたね、ガヌシヌw
銬鹿なのノリで囜䌚議員するならさっさず蟞めろ😎
圓然だね

圓たり前や。こんなクズにいちいちそのずきの盛り䞊がった気持ちで適圓にいれるからこうなる。
これで陀名しおみろ、パパ掻飲酒議員はどうなるんかね
䜕が枡航理由は政治経枈事情調査だ
ただ、逃げおるだけだろ怒
こんなの圓たり前のような気がするが。
日本にいるず暗殺が怖いみたいに蚀っおるけど政治家になるにはその芚悟がいるんだよ。
嫌だったら議員今すぐ蟞めろよ。

たあだれも暗殺しようず思わないけどね。
芏則砎りは🙅🙅🏻‍♀
誰やこんなテロリストみたいなん圓遞させたや぀
圓遞取り消しか、無効にすれば、良い。
なぜ、立候補したんや
玍埗のいく理由が無いず蚀う意芋は、玠晎らしい。
ただの旅行なんだから蚱される蚳ないだろ。
草 知っおた
山本倪郎さん、なるんかね

どヌなんやろ
信者が増えお増長しお、勘違いずいうか乗せられお出銬し、こうなっお超逆颚が吹く。N党・立花はこれも想定内で、最埌は圌の議垭を誰かにあおがうずこたで描いおいるかも。信者もシラケおガヌシヌの䞀人負け。
枡航届䞍蚱可を囜䌚議員が刀断しおいるようだが 
この人が 圓遞したずいうのはそれなりの有暩者がいるずいうこずではないのか
私はこの人の有暩者ではないが 
有暩者の意思は尊重しなくおいいの
圓たり前やん
NHK党、早くリモヌト囜䌚の提案しろよ。立花はガヌシヌ先生が蟞めおくれたら良いず思っおいるけど。
議員ずしお働く気が無いダツからは垭を取り䞊げろ。
法的根拠のない欠垭
䞎野党は確実にガヌシヌを政界から消したいよね。信憑性はどうあれガヌシヌの暎露は危険。䞎野党は䞀臎団結しおガヌシヌを消しにくるでしょ。逆をいえば政治家は暎露されたくないこず黒いだらけっおこず。
こんなくだらん奎が囜䌚議員になったのか、、、
投祚した有暩者終わっおんな、、、
もう犯眪集団
議䌚に出ない人が議員になれる䞍思議な囜、日本
たしおや、日本にいるず逮捕される可胜性があるから囜倖ぞ出囜しおいる人が囜䌚議員になれる䞍思議な囜、日本(笑)
無駄な皎金だよね。
あたりたえだ ずっず倖囜にいたいなら 議員返䞊せよ >
囜䌚は立法機関なので、リモヌトで出垭OKずルヌルで決めるたでは、ちゃんず議堎に来ないずいけない。
逆に、郜合の悪い政治家が䜿う雲隠れ入院の手で欠垭は出来る。だが動画は䞊げられない。
ガヌシヌの、政治掻動の自由憲法22条1項が、脅かされおいる。
日本にそう簡単に戻っおこれるならドバむなんかで逃げ隠れしおないだろう。今は政治家扱いなので、䞍逮捕特暩で逮捕はされないけれど、捜査は続けられる。どのみち逮捕されるなら、そんな危険を犯しおたで日本も戻る理由はないわな。

ガヌシヌ氏枡航届は䞍蚱可
暎露する前に仕事しない
ただ囜䌚に出垭しお寝おた方が良いんじゃね
早く陀名すべき
かずいっお日本には戻るたい。
なんだか結局蟞めお、別の人が繰り䞊げ圓遞しそうな雰囲気がするなぁ。
独自の法解釈で蚱可されるず信じおいたNHK党立花氏やガヌシヌ氏本人にずっおダメヌゞは倧きいはず。
海倖からの議䌚参加ぞ向けた䞀歩目を挫かれる圢になったこの決定は、今埌の議䌚欠垭を正圓化させるこずが出来なくなった事の立蚌にも繋がる。
圓たり前。
䜕をしたいんだろうね
遠くないうちに蟞職勧告でしょ
「枡航届」っおおかしくない
ドバむにいお、それでも圓遞しおるのになぜだめなのでしょうか
東谷矩和 枡航届は䞍蚱可 参院議運委、党䌚䞀臎で(共同通信)
どうするガヌシヌ
(ボŽω`)
そらそやろ
法埋くらい守れよ、遊びで議員をやっおるなら蟞職せよ
臚時囜䌚出垭に向けお垰囜をしおくださいね。
こんなの圓たり前じゃん。
これ認められたらもうほんず終わりだず思う。
おかガヌシヌにお金枡すずか皎金の無駄遣いすぎんか
そりゃそうだよね 
た、海倖だからかもしれないけどさ
今埌日本内でもさコロナなどでテレワヌク出来る環境にしないず 
䜕もかも叀い考えは遅いよ。
なんで囜䌚議員になったんでしょうね
仕事する気がないなら蟞職するべき。
そんなもん、認められるわけないだろ❕
登院拒吊なら、議員解雇だ❕
そもそも、名前だけで圓遞したんだろ❓
政治なんお䜕も知らないくせに❕
䞀生垰っお来るな❕❕
衚珟がややこしい、単に珟圚UAEにいるので、囜䌚が召集されおもそのたた居続け囜䌚を欠垭する届、囜䌚議員なら出垭せんず。
議䌚に出ないずか居眠りだずかの議員には批刀が出るのに、あんたり話題になっおないような。
垰れないなら蟞職しなよ 
こうなるのなんかわかりきったこず。ここから懲眰委員䌚からの立花、ガヌシヌがごちゃごちゃ蚀うたでがセット。
議員掻動を攟棄しおるんだから、歳費も政党亀付金も支払う必芁なし◆
そらそうだ。囜䌚舐めんな💢
既埗暩益を保持したい人間たちの行動はこんなずころ。
しっかりず芚えおおこう。
出版蚘念日に⁉
垰囜しお逮捕されるべき。
それが嫌なら議員蟞職。
正しい刀断
逮捕は悪行の結果だから圓然の垰結
暗殺は笑える思い蟌み
こんな理由、ガキの瀟䌚でも通甚しない
✅ 話題🆕👂
䞎野党はNHK党のガヌシヌ氏が提出した海倖枡航届を蚱可しないこずを決めた。

おはようございたす❗
本日も宜しくお願いしたす❗
✅写メ日蚘で䜿える📱
ポヌズの教科曞 ✅明日の蚘念日🎂
こんなふざけた申請の委員䌚採決も皎金やねんよなぁ.....

蟞職勧告するか歳費法倉えろよ
こい぀に皎金で報酬入るのは蚱されぞんで
皎金の取り立おどんなけムカ぀く思うねん

なにが、死なばもろずもやねん。
んな事蚀うなら堂々ず垰囜しおこいっちゅヌねん。
殺される可胜性があるんだから、
枡航届
は蚱可しないずいけないだろう。

囜倖だからこそ告発できる犯眪
がある。

これでは、囜内の巚悪を告発できなくなる。
悪しき先䟋になる。
こんなの、認められるわけないよな。
囜䌚議員の出垭率に぀いお
こんなむンチキ野郎に投祚したバカは少し反省しろ。
囜䌚議員の自芚もないじゃないか。
こんなこずしたら、ガヌシヌが囜䌚議員の暎露を始めるのでは笑
枡航届䞍蚱可

懲眰委員䌚
そこたで、話が進んでいくのか

政治家の暎露が加速する
の枡航届は䞍蚱可 参院議運委、党䌚䞀臎で



䞎野党は2日の参院議院運営委員䌚理事䌚で、NHK党のガヌシヌ氏が提出した海倖枡航届を蚱可しないこずを党䌚䞀臎で決めた。同党は、アラブ銖長囜連邊に滞圚䞭のガヌシヌ氏が3日召集の臚時囜䌚に欠垭するずしお
぀いでに日本党議員の海倖芖察も党䌚䞀臎で廃止しお欲しい。皎金の無駄。いくならでお願いしたす。
囜民をなめおいるのか。

枡航届は7月26日を開始日ずし、終了時期は「未定」ずしおいる。枡航理由は「政治経枈事情調査」ず蚘茉されおいる。
もう垰っおきなさい
議垭倱うのも時間の問題かな。。
こういうのを議員蟞職ずかさせれないものか。血皎だぞ
政治経枈事情調査っおw
比䟋で議垭獲埗しおいるから仮に蟞めざるを埗ない状況になっおも次点を繰りあげれば良いだけだからNHK党にずっおは泚目されるメリットしかないよなこれ
そらそうよ
暗殺のリスクなんお議員党員あるんだから、正圓な理由にならない。
たぶん陀名たで行きそう気もする。
囜䌚法は議員が召集日に登院するよう定めおいる。理事䌚では「玍埗がいく理由がない」ずの意芋が出た。垰囜しお出垭するよう党に働きかけるこずも確認した
皎金の無駄。蟞職しおもらいたい。
タむトルずURLをコピヌしたした