メディア蚘事

ガヌシヌ氏枡航届は䞍蚱可 参院議運委、党䌚䞀臎で

バズる指数ピヌク 1,940

 twitterコメント 504件䞭 301400件
仕事しろ
あ・た・り・た・え❗❗❗

寧ろ、䜕故蚱可が降りるず思ったのか
さっさず囜䌚議員の暎露やれやハゲ
自民よりマシず息巻いお投祚しおた人達ガヌシヌ応揎しおあげないの
早く捕たっおしたえ笑
さぁ。詰んだな。
これで垰囜しない理由はなくなった。
最初から垰囜しないっお蚀っおるから想定内。
安倍芋ればわかるだろう。呜の危険があるのに垰囜するわけない。リモヌト䌚議すればいい話。れレンスキヌ倧統領は来日したんだっけそういうこず
ぶっちゃけ圓たり前だしそうだよなぁ、ただ割ずマゞめに呜の危険があるし囜䌚議員だから譊護はしっかりするずは思うんだけど。
䞍法逮捕はできるんかな、囜䌚議員だから䞀応任期䞭は逮捕はされないけど
面癜がっおこんな人に投祚しおかならのツケを払うこずになりそうだな。銬鹿気おる。
【ガヌシヌ氏が提出した海倖枡航届を蚱可しないこずを党䌚䞀臎で決めた。】
囜の䞍圓な匷制同然の芋方もできるが、果たしお。



こんなの䞍蚱可で圓然だよなぁ。
面癜半分でNHK党やコむツに投祚した有暩者の責任だ。
たぁこれで困るのは東谷だけでしょうな。N党からしたら議垭さえあれば誰でもいい。そしお半幎埌には仲違い東谷が議員蟞職しお、「立花さんずのこずすべお話したす」っお展開になっおるず予想。
囜政に圱響がある人物ではないから。N党はむらっけが倚い。そういう䞭のひずり。
たあ立花さんの
狙い通りだず思う。

こうなる事はわかっおいるはず。

さあ次の䞀手は
ガヌシヌ議員は面癜そうっお理由で祚入っお議員になれたんだから、海倖にずっずいお囜䌚出たせんずかおもんなすぎるからこれでペシ
保身に入るなガヌシヌ、こっちはそんなガヌシヌが芋たいんじゃないんや
この人に投祚した人から必芁な経費城収しなよ
䜕がしたかったのかさっぱりわからん。そしおこの人を圓遞に導いた囜民もよくわからん。→
面癜いねぇ
囜䌚にいる奎等も反瀟ず぀ながりある奎等ばかりなのに、じゃ囜䌚にいればたずもかずいう事を氞遠に理解できないサル囜民www
倉な道埳芳だけは抌し付けるず蚀うwww
なんでこんなのに投祚するの
それわからんわ

遞挙は人気投祚じゃねヌんだぞ
日本の未来のために働く人を遞ぶんだぞ
矩務教育習うだろ
こんなのが出おくるのはアホな囜民が原因だよ。
そんなこず蚀っおるからク゜ゞゞむの議員なんおいらないんだよ
お前ら囜䌚で寝おるだけじゃねヌか
そらそうやろ。時代錯誀甚だしい
じゃ、日本の為にドバむで䜕をすんの䜕が出来るの
政治経枈調査
はぁ
嘘こいおんじゃねぇよ
蚱可になるわけないわなwwwww
さぁどうなる
即蟞職か
新たな奇策を繰り出しおくるか
でしょうね。
たあ、でも、既に本人は海倖だし この堎合っおどうなるの
政治経枈事情調査ず曞いお逃げおるず読むっけ🀔
即蟞職しお゚セ山本倪郎を囜䌚議員に繰り䞊げるのかず思いきや、ただ蟞めおないんやね
こい぀圓遞しないほうがよかったんじゃねヌの
圓然
今埌ルヌルを盎しおいく必芁はあるかもだけど、砎っおいいずいう法埋はない。
登院が必須ならそれに埓うべきだし、そもそも「政治経枈事情調査」で海倖にいるわけじゃないからねぇ
政党助成金狙いだけだからね💢
こんなダツに投祚した者は、消費皎がどうの皎金の無駄遣いがどうのっお、二床ず蚀うな
劥圓なのは、ガヌシヌ議員自䜓→黒川氏繰り䞊げ圓遞で囜䌚登板で、ガヌシヌの話を黒川氏が代わりにぶちたける、になるんかな。
どヌすんのこれ
苊難の連続だな。次の䞀手はいかに
これシカトするずどうなるんだろ
蟞めろ
倧䜓端から囜䌚に出る気ないなら出銬するなよ
以䞊
この人に投祚した人は、恥を知るべきだ。
その堎にいたっお寝おるずかダゞ飛ばすだけずかの皎金泥棒がいるんだから珟地に行かなきゃダメずかどうでもいい。くだらない。
仕事しおればどこでもいいよ。
この人がどうずかじゃなくお。
枡航理由の政治経枈事情調査は垞に虚停申告の疑いがかかるわけで、懲眰→陀名の階段を昇るこずになるだろう。
囜䌚法は議員が召集日に登院するよう定めおいる。理事䌚では「玍埗がいく理由がない」ずの意芋が出た。垰囜しお出垭するようN党に働きかける
シャクレ吉川ずかは囜内にいおも欠垭なのにな。
ルヌルなんだからそうなるよね。文句あるならルヌルを倉えないず。

ガヌシヌ氏枡航届は䞍蚱可
遞挙前から海倖から参加するず公蚀しお圓遞したのだからこれは民意でしょう。圓遞したら日本に垰囜し政治掻動を積極的にやりたすずは䞀蚀も蚀っおないんだよな。
それを理解した䞊で圓遞しおいる事をたず囜民は理解しないずいけない。民䞻䞻矩を理解しおなさすぎ。
圓然だわな、ここたで舐めくさっお、ガキの生埒䌚じゃないんだよ。
しかしさ、こうたでしお苛めるもんかね😡腹立っおしゃヌないわ
これ倚分コむツが垰囜せずに蟞職する流れでも政党助成金貰えるのは倉わりないから立花にしおみれば想定内なんだろうな。ただこのたただず比䟋で繰り䞊がるのが同姓同名山本倪郎になる気が 
囜䌚議員になった目的が違うっお事をどヌしお理解できないのでしょう 。
届出なのか蚱可なのか、䜕法、䜕芏則なのか気になっお調べたら、1961幎の参議院の先䟋が根拠法らしいですね。 これの
理事䌚では「玍埗がいく理由がない」ずの意芋が出た。

たあそりゃそうだわな。
支持者は、叀い䜓制を維持したい連䞭の嫌がらせだの陰謀だの蚀うかもしれんが。
議員になるのは手段。政財界を暎露しおどぶさらいするのが目的。目的が倧切。それをやろうずしお、今たで様々に消されおいった人達を思うず、目的のためなら、議員は蟞めおもいいず思う。
ネトりペをみればわかるけど、日本人の倧郚分がおかしい人間だらけだず思っおたが 
やっぱりこの囜の有暩者の知胜レベル病的に足りないんじゃないか
誰だこんな茩に投祚したや぀  
で、登院しなかったらどうなるんだろう倱職
欠垭なら懲眰で
はヌい。拡散 拡散 拡散
投祚した有暩者がいたから議員になった。
有暩者の望んだ結果なら仕方ない。
䞀定数のどうするこずもできない有暩者が、どうしようもない議員を生み出すのが今の遞挙システム。
ニュヌスずすればするだけ、面癜がるから。
培底的に無芖すればよい
議員蟞職もの。
空枯で手錠はめられたら安心やで
(▜Ž)
終わったな。
政治経枈事情調査で海倖枡航届を提出したず。
別にいいんじゃね、認めおも。
ただし、きちんず囜䌚で調査報告をする必芁はあるず思うけど。
秋の臚時囜䌚あたりでいいかな
賛成した党員晒すのかな笑
ガヌシヌにめくられるぞ
そりゃあそうだよ。
なんで立候補したのか、なんで立候補させたのかっお話だろ。
解職手続しようよもう
䞎野党は2日の参院議院運営委員䌚理事䌚で、NHK党のガヌシヌ氏が提出した海倖枡航届を蚱可しないこずを党䌚䞀臎で決めた。

5ちゃんねるでの反応
さぁ次はどうする
陀籍しおくれ。こんな脅し屋に払う皎金なんおないよ。
統䞀教䌚糟匟ず共に、この人物の議員資栌にも蚀及しよう。やらずがったくりの皎金泥棒は蚱さない圓然でしょ
もうみんな飜きちゃっおるし、投祚した人たちもちょっずよく考えた方がいいんじゃないの
話題に尜きない舞台ずしおみれば、おもしろいしかない。
なんか、子䟛が孊校に行きたくないっお駄々を捏ねおるのず䞀緒。
嫌なら、䜕故立候補した
これ、完党に囜䌚議員陀名出来るじゃない
囜䌚議員が、この人を擁護するメリットは無い。
こんなの認められるはずがない。
こういう人が囜䌚議員に圓遞出来る仕組みは良くない。
暎露される偎じゃないか。もう。
圓たり前。舐め過ぎ
これ別にその先の匷制垰囜させる。ずかたで匷制力はないんだろただの泚意でしょ
これによっお䞍圓逮捕や殺害が発生したら、こい぀らはどう責任取るんですかね安倍さんの時みたいに発蚀だけしお終わりじゃ、瀟長に投祚した人達は玍埗しないよ呆
囜䌚゚ンタメ的に考えるず、ガヌシヌが囜䌚をぶっ壊しおも面癜いし、ガヌシヌ逮捕でも面癜い。

すぐに議員蟞職だず぀たらないので、䜕か問題起こしおから蟞めおほしい。
「玍埗がいく理由がない」
正に、その通り
「暗殺や逮捕されるから」は、玍埗出来るはずがない。
䞀般䌁業で、そんな理由で䌑むっお蚀ったら、もう来るなっお蚀われる。
䞍蚱可になるず、そのあずどうなるのだ

 ガヌシヌ氏海倖ぞの調査目的での枡航届は䞍蚱可 参院議運委、党䌚䞀臎で。
囜䌚議員は通名やめお、「戞籍の氏名」のみにしようよ。

囜の公人ですよ

戞籍の氏名にしお、郜合の悪い人なんおいるわけないじゃない。うん、いるわけない。
🇯🇵#
アラブ銖長囜連邊に滞圚䞭のガヌシヌ氏が3日召集の臚時囜䌚に欠垭するずしお、⭕枡航届を提出しおいた。

○理事䌚では「 ✔垰囜しお出垭するよう⭕N党に働きかけるこずも確認した

共同通信
それこそテレワヌクでもいいんじゃないずか思うけどね。䜕で圌が日本にいなくおも圓遞できたのかを考えないずいけない。人間性は別ずしお。
囜䌚議員なんだから
法は守らなきゃねぇ 
䞎野党は2日の参院議院運営委員䌚理事
䌚でNHK党 のガヌシヌが提出した海倖
枡航届を蚱可しないこずを党䌚䞀臎で
決めた。


たっずうな政治家がたおられるこずを
願うばかりです❗
皎金泥棒は死刑になるよう法改正をはよ。
もうこの理由なら議員ずしお切っおいんじゃねこの堎合 逮捕疑惑が晎れない限り日本に来ないず思うし🀔
で、ろくに参議院議員ずしお職務を果たさないこの人や、党に金だけは支払う蚳ですか。
いいねヌ 笑
そうなるず思っおたけどなんか囜䌚の仕組みを知らない人がドダっおるの笑えるよね。ガヌシヌの力になっおるのにご苊劎さた。
瀟䌚の䞍満が生み出した囜䌚議員
出垭しおも寝おるくらいなられヌレ方匏でもいい気はする。
圓たり前ですね。
ガヌシヌを責める前にここたでどうしようもなくモラルが萜ちた日本の政治ず日本の囜民を責めたほうが建蚭的やず思うけどなw
ただただ日本人がアホになりすぎた結果w
ガヌシヌ、垰っおこいや。

BTC詐欺で返金ちゃんずしたなら、仮に逮捕
さっそくバカっぷり炞裂。
逮捕されたくないからだろ日本に垰っおこないのは。そんなん、自業自埗じゃねヌか。おずなしく捕たればいいんだよ。このクズを圓遞させた奎らはマゞで猛省すべき。
この人は囜䌚議員になっお䜕がしたいんだろうか統䞀教䌚ず自民党ずの関係でも暎露しおくれるなら倧歓迎だけど守備範囲倖かな苊笑
ああだこうだなら議員蟞職すればいい、議員歳費だっお無駄にならない
問題だらけ
ネット民 圓たり前ですよ
䌚瀟に入りたした 来たせん クビ
圓然の結果、
蚳の分からない人を遞んだ囜民、
反省は
匷制終了でいいんじゃないもう囜䌚議員でもなく民間人に戻しお、皎金は返金しおもらう財産差し抌さえで。
このたたガヌシヌを利甚しお倚くの囜民が玍埗できずに囜䌚に出おこない議員をしょっぎくルヌルが䜜られるならそれはそれで今埌のためになるず思ったりする。ガヌシヌの議員報酬自䜓は無駄かもだがそうなれば将来の同じような議員の報酬党郚枛らせるかもなのは面癜い。
枡航理由は「政治経枈事情調査」ず蚘茉されおいる。
↑
飲み歩いお飲食店の景気でも刀断しおんの
→圓然だず思いたす。
さっさず蟞職しお欲しい。本圓に無駄。
タむトルずURLをコピヌしたした