メディア記事

「パリ人肉事件」佐川一政氏死去 73歳 肺炎のため 作家としても活動 弟・佐川純氏らが報告

バズる指数ピーク 603

 twitterコメント 118件中 101~118件
あら、昭和の大物が
高校の時に読んでたエロ漫画誌にヘタクソなエッセイ(?)マンガを連載していた思い出。
亡くなったのね そういえばちょっと前に公開された映画みなかったな
なんというか……。最期まで根本敬と親交があったんだ。
佐川さん無くなったのか。事件当時父親は設備会社大手の栗田工業重役。金の力で長期間収監されることもなく程なく帰国。何だかなあと思ったものでした。
佐川くん亡くなられたのねぇ…
爆笑問題と佐川くんがロケに行くビデオを、昔ビデオ安売王で買ったっけw
結局こいつ、キチ〇イ無罪で不起訴になったんだよね?
佐川一政が亡くなったのか
30まで生きれないって言われてたんだけど、頑張ったな。
晩年は糖尿と痛風で一切肉食できなかったらしいが、身体が償ったんだな。
まじに 震撼しました
このニュースを見て、10年以上連絡とってない友人に漫画サガワさんを貸しっぱなしなのを思い出してさっきeメールで連絡しました
猟奇的な側面の強調のみでなく、彼の犯罪が現代社会に投げかけたものがもしあるなら、そんなことを書いた文章を現在読みたい。
誰も被害者について語らない
こんな奴ようやく逝ったか

って感想
地獄行きだね
なんと
亡くなったか。
晩年に胃瘻になった後も、人(女性)を食べてみたい欲求を持ち続けてたんだよな、、、
‼️👁👁🙏
あら こまでの年だったか?と思いましたが73歳かあ
人の訃報を喜ぶなんてとんでも無いことだし、そんなつもりはないけど冥福を祈る気分にはなれない。
タイトルとURLをコピーしました