メディア蚘事

NHK党・立花党銖「テレビ朝日を提蚎する事になりたした」16日攟送の報ステに出挔も“途䞭退垭”

バズる指数ピヌク 358

 twitterコメント 181件䞭 101181件
やっおるこずが、、、もう応揎できないし、䞍快だわ。どれだけの囜民が同じ思いなのか、、、元々蚀っおた公玄なんお果たさぬたたに消えそうや。
👎バカ❔
䜕に察しお蚎えるの蚀論封殺笑
もはやダクザ
この人ずこの政党に投祚する人の気が知れんのよ
あヌあヌww
暩利は暩利だけどあんたり濫甚しないように  
NHK党・立花孝志
「テレビ朝日を提蚎する事になりたした」

16日攟送の報ステに出挔も“途䞭退垭”
チンピラの蚀いがかりレベルさすが名門高出身
。『立花党銖は「 テレビ朝日を提蚎する事になりたした」ずし、 「テレビ朝日ず䞀緒に倧越健介先茩も蚎える事にしたした」ずしおいる』基地倖芞で生蚈を立おおくのか
話題䜜れりゃ勝ちっお思っおる立花方匏
残念ながらコロナで終わった
集金人制床も厩壊
惜しかったね
面倒臭い人が面倒臭い事をしたレベル。
他の党の党銖に倱瀌ずも蚀えるけど 
マスコミが取り䞊げるからこんなしょうもない奎が議員になるんや
維新ず同じや
その生配信が掗脳だっ぀ヌの、いい加枛気づけよ。
北朝鮮のミサむルが飛んできたらどうしたすかに察しNHKをぶっこわすずか蚳のわからん事蚀ったら远い出されるようなもの
🙄
政芋攟送ずかならただしも、自局の生攟送で、番組の䞻旚から逞脱した出挔者を倖すのはテレビ局ずしお圓然の察応では
暗黙の了解ずかルヌルの穎を぀いた奇襲ばかりやっおないで、きちんず政治しおほしい。
これ䟋の暎露の人も立候補するんよね政芋攟送でたた俳優の話始めたらどうするんだろ。でもそろそろ察峙すべきかも。こんな奎らに奜き勝手やらせたらあかん。
無駄な裁刀しお、無駄な金ず時間を浪費する茶番劇。。。囜䌚議員および政党&党銖の人数は圧倒的に削枛するべきである。それができないなら、絊䞎を圧倒的に枛らしリヌマン䞭〜䞋レベルたで䞋げろ

立花「テレビ朝日を提蚎する事に」報ステに出挔も“途䞭退垭”
これテレ朝は嚁力業務劚害で逆に蚎えるこずできるんじゃ
テメヌが過去にしでかしたこずは棚に䞊げおどこたで奜き勝手に振る舞うんだか。こういうのを傍若無人ず蚀うのだろうよ。
面癜半分にこういうのに囜䌚の議垭䞎えたらこうなりたすよね。マゞメに本気で察NHKだけやっおたら、もっず議垭䌞びたかもしれないのに。。。
提蚎が良いか悪いかは別ずしお、このこずをきっかけにテレビ局が忖床なく真摯に情報を䌝える番組䜜りぞずシフトチェンゞしおくれたら幞いです
いいから早くNHKぶっ壊せ。できないなら二床ずテレビ出るな。
この囜から〜蚀論の自由が倱われる前に気づけよ❗立ち䞊がれよ❗ラストチャンスだぞ‌最埌の遞挙だず思えよ‌
たたたたリアルタむムで目に入ったけど、ルヌル無芖で䞍快過ぎた。思想や蚀論の自由ずは蚀え、こういうバカがきちっず匟かれる䞖論があっおもいいはず。
そんなこずより スクランブル化はどうなったんだ
トラブルばかり起こしお、焌け野原プヌチンず䞀緒だなw
こういう隒ぎ起こしたり、政党名だけをコロコロ倉える、ただのパフォヌマンスおじさん。N党の政党亀付金をNHKの受信料に匕き圓おたらいい。
立花党銖は「 テレビ朝日を提蚎する事になりたした」ずし、「昚倜の報道ステヌションのNHK党の発蚀を制止した件で」ず自身のYouTubeのリンクを
蚎えたり🀔蚎えられたり🀔
勝手にやれ銬鹿野郎。今回も明らかに非があるのはオマ゚だ。ずっずず蟞めちたえ。同時に政治家にさせた連䞭も猛省しろ。
囜政政党の党銖ずいう「暩力者」に察しおかけられる「圧力」っお、䜕よ

>立花氏はその埌、自身のYouTubeチャンネルで「テレビ朝日からの圧力」ず題しお
代理人は誰かな〜
もうお前の炎䞊芞には飜き飜きだよ
あのさ、立花孝志以倖の各党銖も同じ条件をテレビ朝日から提瀺され、同じルヌルの䞋、出挔しおるの。
こんなん、「圧力」でもなんでもないわ。
テレビも党銖蚎論も、もう芁らんよ。ネットで十分だし、倉に角床぀けた報道も、芁らない。争点の抌し売りも芁らない。

争点が明確なのが正しいこずなのか

違うだろ。

これたでの積み重ねを評䟡するのが正矩じゃないのか
蚎論の内容は事前に䌝えられおいたわけで、時間も限られおるのを玍埗しお出挔したんだから、提蚎しおも棄华されるんじゃないの
兎に角、匕っ掻き回しお颚通しよくする戊略だずするなら、支持したす。台本通りのニュヌスショヌなど芖る䟡倀もない。

を する事になりたした」16日攟送の報ステに出挔も“途䞭退垭”
もうやっおる事が迷惑系YouTuberず同皋床になっおきたな。
これで誰が支持しおくれるず思うのか。
もう元議員っおいうより元議員系YouTuber。
YouTubeで食っお行くために政治家ずいう身分を利甚しおいるように感じる。
他人の堎所を借りるなら他人のルヌルを守るのが筋だろうが。
他所の番組をダシにしお自分のYouTubeチャンネルを宣䌝するのはどうかず思う。
炎䞊芞人。
党そのものがク゜党だから仕方ないね
たたもやスラッブ蚎蚟
売名行為だけ
倧越健介キャスタヌは
来週月曜日
2022幎6月20日には

裁刀被告になる芋蟌み

裁刀被告を
キャスタヌにする
テレビ朝日は
いかがなものか
もはやこれは身勝手ずしか蚀い様がない。残念ながら同情できるものではない。
NHK党・立花党銖
「テレビ朝日を提蚎する事になりたした」16日攟送の報ステに出挔も“途䞭退垭”

倧越健介キャスタヌも
蚎えるず

立花党銖がツむヌトしたり
youtubeで蚀っおたす

倧越健介氏は
個人的には
終わったなず芋たす
コむツ、退垭になろうがならなかろうが、どっちに転んでも損は無いず思っおの事だろうな。
裁刀が奜きな人だ。
自分で恥ずかしいず思わないのか。
面癜くなっおきた🀣
擁護しおる局はなんなの信者なの阿呆なの煜り廚なの

どう芋おも立花に非があるずしか思えないニュヌスなんだが。。。文字に起こされおない䜕かが実はあったの
この子アタオカだねw
そこたでしお目立ちたいのかな
裁刀に勝ずうが負けようがネットに出る
賛吊䞡論あるけど、目立぀は目立぀。
い぀ものかしこパタヌン
テロ朝も灜難やなwww
この人は炎䞊商法でしか䜕かが出来ないんだろうね。

出挔䟝頌に「テヌマに沿った発蚀のみ」っお指定があったみたいだし、嫌ならそもそも出挔しなければ良いだけ
ほらほら
こっちがほんぎょう
報道ステヌション芋おたけど、自分が番組の趣旚を無芖しお喋り続け、質問の意図ずは反した持論を云えば番組ずしおも退垭を促すのは仕方ないんじゃ無いかなぁ
自分が逞脱しおおいおテレビ局を提蚎っお
倧越さんの察応は適切だし、芋おいお䞍快でしたね
芁らない😩
テレビ朝日、NHK党・立花党銖を蚀論匟圧😅
「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です」
すぐ蚎えるのは維新ず䞀緒でクズの蚌明
やんちゃ
やんちゃっおい぀たで蚱されるの
たたバカな戊略なん😵‍💫🥵💊💊💊💊
朰しあえヌ
策士だな〜
賛吊いろいろあるだろうけど
日本人は聖人君子気取っお無いで自分の為日本の為に頭ず䜓を120%䜿わなあかん
🀣🀣🀣
たたかよ
♪たずえどんなに間違っおも、たずえどんなに間違っおも、N党には・・・。

このような人の察策が必芁では
こんな茩に政治を動かしおほしくない。
おい立花、お前はバカだから蚎える暩限はない!問答無甚だ!
癟歩譲っお蚀っおるこずは䞀理あるずしお。
やっおるこずは売名タレントや炎䞊系YouTuberず倉わらない。

YouTuberずかタレントずかならただしも政治家がやるこずか

嫌いだわぁヌこい぀
裁刀の行方は知りたせんが、出犁にはなるでしょうね。
本圓にブレたくっおるな
TOKYO MXでマツコ・デラックスさんず揉めた時から䜕も倉わっおいない。
そうやっお泚目を集める事が第䞀で、政治掻動は二の次ずいうのが本圓に腹立たしい。
結局このお方は、隒ぎを起こしおYouTubeで皌ぐために、政治を利甚しおるのかな矜振りいいよね😁
TVず新聞には挔出があっお蚀論の自由は無い・・・䞍郜合な事実ず蚀論は封殺。

良かったじゃないか分かっお。
狂犬だな
からの〜
立花さん、テレ朝を提蚎😂😂😂😂👍
玠晎らしいです。蚀論の自由をあからさたにやっおたしたからね。
痛快の極み🀣
【県】が逝っおいる。
いきあたりばったり
どこに向かっお走っおる
NHK党・立花党銖「テレビ朝日ず倧越健介先茩を提蚎する事になりたした」 [あずささん★]
テレビ朝日もぶっ壊すん
この人っお蚎えるのが趣味なんですか
パフォヌマンス䞊手やわヌヌヌヌ。
立花孝志は、ポピュリストで売名野郎だず芋透かされおいるのがわからないのかね。偏差倀40の銬鹿でも垞識は䜕ずなく刀る、9割以䞊の囜民に。
ルヌルを反したら、出挔拒吊は圓たり前、テヌマからわざず逞脱しおおいお、逆恚み💢
タむトルずURLをコピヌしたした