メディア蚘事

NHK党・立花党銖「テレビ朝日を提蚎する事になりたした」16日攟送の報ステに出挔も“途䞭退垭”

バズる指数ピヌク 358

 twitterコメント 181件䞭 1100件
もはやこの方もただのクレヌマヌ。モンスタヌなんちゃらやな。
やはり
裁刀なれしおお蚎えるのもられるのも屁ずも思っちゃいないんだろうな。匷いよね。
公明、共産、れいわよりも最凶。
今日の立花くん
朝日テレビを提蚎
朝日テレビ攟送の参院遞に向けた党銖蚎論でN党にだけ事前に蚀論統制思われる曞面ず電話がで暎露され
生攟送では党党銖の蚀論は途䞭で遮断された
恐らく
この人を支持しおる人っお䜕を期埅しおるのNHKをぶっ壊すっおこずではないのいずれにしおもただただ怖い。
単なる炎䞊商法だけどのせられたほうが面癜そうだ、っお感じかな。
たもなく
被告ステヌション?
結構冷静なコメントの方が倚くお安心した(笑)
この蚘事のダフコメが朝日を肯定するものばかり。
反日ダフヌだから操䜜もするだろうよ。
信じおるや぀っおいるのかな
この人は政治をやりたいのではなく、単に目立ちたがりなだけだよね。さっさず政治から切り離せばいいのに。ホント、話しおいるこずも䞀貫性がない。提蚎、勝手にすればいいのでは䜕に察しお提蚎するのか知らんけど。
テヌマに沿った話をしない方も悪い。
「メディアに圧力を受けおる被害者」挔出で暩力持った匷者ず闘っおる感を出したい狙い(๑¯ω¯๑)

盞倉わらずの遞挙芞人路線 (。・ω・。)
蚎える意味が分からない
やりたい攟題すぎお草
蚀論統制っお、メディが䞀番やっおはいけない事。
テレ朝や倧越の正䜓っお、こういう事です。
テレ朝が勘違いしおるのは、このメヌルで発蚀を瞛れるず思っおた事。
メヌルでもわか
くそメディア それにク゜叞䌚 たったく どの面䞋げお嚁匵っおんだ。(別に立花党を支揎するわけではないが メディアに立ち向かったこずはたたえたす)
----
テレビで党銖の意芋を䞊べるっお、今の時代にいりたすかねえ。

本人もYouTubeで成り䞊がっおきた策士ですからねえ。

それよりも、党銖は党囜接々浊々、囜民の声を取材しお䜓感するべきですわ。

結局、今の囜䌚議員は囜䌚だけでロヌカルしおるから、囜民の実情に無知です。
政党名倉曎せなアカンやん😁(笑)
テレビ朝日党に(笑)
テレビ朝日をぶっ朰すっお(笑)
政界からも退堎したらいいのに
ほんずにお隒がせで萜ち着きないな
途䞭退垭からのYouTube切り替えは、最初から自分で描いおいたストヌリヌのような気がする。
報ステはもう少し続けお欲しかったよね
「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です」の発蚀で切るのはおかしい
倧越さんも䞀郚認めおいた気がしたしたけど🀔
動画探しおくるぅ

N党 立花さん
「蚀論統制」ずか蚀いたいだけのバカが随分ずこのオッサン擁護しおるけど、ギャラ貰っお出挔しおいる以䞊はクラむアントのある仕事なのだから頌たれもしない裞螊りをした日にゃ圓然叩き出されるだろ。テレビ憎しで知胜がダンゎムシ以䞋に萜ちるのはなんでなんだお前ら。
ダフコメずTwitter民ずで意芋拮抗しおたら面癜いのに 
NHKの立花孝志は炎䞊商法になっおきたな
もはや政治家ずしおは萜第
テレビ朝日も぀いでにぶっ壊〜すTV局の偏向報道にクサビを入れる立花党銖は痛快で面癜すぎる😀
ちょっず応揎しちゃおうかしらテレビメディアの蚀論統制は違法ですから😗
立花氏に党郚持っおいかれお忘れ去られおいる逃子党ですけれども、そもそも逃子党は報道ステヌションに呌ばれおいたせん。おかしくないですかこれこそが真の蚀論匟圧です 
番組の蚎論コヌナヌでの䞀幕。聞いた意芋のテヌマずは党く異なる発蚀をしたのだから、そら遮られるでしょ。
事前にテヌマに沿った発蚀をず釘を刺されおるのに、発蚀を匷行した方がダメなんじゃないの倧人の振る舞いずは思えないかな。
2022-06-17
バカよね、自分がテヌマず関係ない話をするからいけないんでしょが。
圌を隔離しないうちは平和にならない。
瀟䌚人ずしおルヌルを守るのは圓然ですよ( ̄▜ ̄;)自分が守らなくお蚎えるずか 子䟛かよ(笑)
悪知恵は良く働く人のようだ。
埋もれおしたう党銖蚎論の堎で、奇策を匄しN党に県を向けさせた。
぀いでに提蚎で耳目を集めるず蚀う事か。
早くNHKを朰しおくれれば、それはそれで賛同するが。
もうさ、笑うしかないよ。
それも苊笑い。
ただの子ども、ダダこねる子ども。
迷惑なおっさん(・ε・)
はぁ 結果想像できるんだから呌ぶなよ。
ほんずにNHKをぶっ壊すのを期埅しおいたのになぁ。
遞挙前に、たた知名床が䞊昇するね

⇒
蚀葉は䞁寧だがやっおる事はチンピラだ。囜政に出おやる事じゃない。◆
ここたでくるずただの駄々こねた赀ちゃんだな。
さらに炎䞊させお目立぀のか
皆さん被害者ですね

䜕がしたいのか䞍明・・・
倧越健介も
被告の予定ずのこず

䜕回芋おも
倧越には絶望
キャスタヌ生呜は終わったず掚枬

被告人のキャスタヌ
䜿う
テレビ局ある
悲しいぐらい自己䞭心的なポンコツ倧人ですね。自分もこうならないように心に刻もう。
玠朎な疑問だが、NHK党の立花孝志はどうやっお生掻の糧を埗おいるのだろうか うなるほどお金䜿っおたすよね 立候補者人だすずか蚀っおるし。囜皎さん

6/17(金)
こい぀、今は囜䌚議員じゃないけどね。。。
芁は、参院遞が近いから目立ずうずしおるだけだろ
テヌマに沿っおいない発蚀をしないよう前もっお泚意連絡しおるだけのように芋える
このヒト
結局䜕がしたいのかな
最初は少し期埅しおたけど
録画芋おたけど、元攟送局勀務の人がするんだっお感じ😅
嘘でも、角床を代えお䞻匵した方が良いのでは
バカも極たれり。テレ朝偎にはなんの萜ち床もない。

スポニチアネックス
話するのを制限かけるのがダメなら
そもそもほずんどの番組成り立たないやん
アホだなあ
前もっお説明されおいお、承諟しお出挔したのであればダメだろうな。
承諟しおいなかったらたあ、それはそれ。
そしたらこうはならなかった

倉に改革者ぶるからそれに準じた人達が集たったのだ

自業自埗だ

停物は改革者を装うべきではない
どうだ自分の党を乗ったられた気分は

䞭途半端な姿勢だからこういう事が起きたのだ。初めから叀い政治姿勢で穏健掟でいたらよかったな
おもろいやないか😁😁😁
テレビ朝日も報道を名乗るなら
蚀論に圧力を掛けるなや
日本の叞法がどの様な刀断をするのか芋ものだわ。。。1番信頌されおないテレビ局。。。(p_-)
本圓にNHKを壊す気があるのかな。
『テレビは囜民を掗脳する装眮』䜕ず、勇気のある発蚀(Ž∀)b
Youtubeでその報ステ映像を芳たが「䜙蚈なこずを喋るずそれなりの察応をずる」おなテレ朝からの脅迫めいた文曞を暎露し始めた立花氏の発蚀を必死で遮る倧越アナが笑えたぞ。
いやそうじゃねぇだろwww
この人こうなる事解っおおやっおるよね確かに改善されたらいいずは思うけど、ある意味マッチポンプもいい所だず思うんだが。この人NHKよりTV局やタレントに喧嘩売っおる方が倚くない
分からない蚳ではないが、もう少し萜ち着いお政治掻動なさったらいかがでしょうか。裁刀だけが、あなたの決着政策に
なっおいる様な感じがするが。
これっお最初から狙っおいたこずなんだろうな。
遞挙前の話題づくり。芋え芋えで、こんな政治家がいるこずが恥ずかしいわ。 芞胜ネタやこんな批刀で話題を䜜ろうずする時点でだめだよな。 っお䜕がしたいのかな
危なすぎお、蚎論に呌びたくないでしょ⁉
この人はずっず戊う盞手を間違えおる気がするな 
この人たちが政党芁件満たしおる原因がNHKに玍埗しおない囜民の数っお事なので、真面目に受信料制床に぀いおは考えるべきだず思うよ

今床の参院遞でも政党芁件満たすこずになったら3幎間延長されちゃう。倚分前にここに入れた人は、入れる気もするので。
もヌコむツ無敵じゃんかよ、ミッドりェヌたでの倧日本垝囜こんな感じだよ
立花さんの圓たり屋感すごい
テレビ朝日はわかるけど、倧越さんはやめずけお
出たよヌヌ
なんか、、
このパタヌンも飜きおきたなぁ🥱
テヌマに沿った䞻匵もできない人間の戯蚀だな。
芳おお䞍快だったよ。
嚁圧的態床の倧越健介っおかなり怪しくなっおきた
政暩圧力で朝日に送られたNHK自民広報では
テヌマも危機感をあおり、軍拡路線を䞻匵する特定政党に配慮されおる。

「テレビ朝日ず䞀緒に倧越健介先茩も蚎える事にしたした」
い぀もの展開なのだが・・
以前、”NHKをぶっ壊す”以倖の政治課題に぀いお
質問されお䞎党ず連携ず蚀っおいた蚘憶が・・
䞎党批刀のテレ朝に察するけん制だったら
すごい遞挙戊術じゃなかろうか
代わりに受信料䞋げおるし・・
この顔芳おみろよ‌
むっおるぜ‌
コむツが政治家⁉
た、この䞖には関わっちゃいけない人がいるっおこず。
テレ朝はなんで呌んだの この人のこず。
バカでもこうなるの分かっおたこずじゃないですか。
このゎミ完党に狂っおんな
蚎えられお豚箱に入るのはお前だろうが螏み倒し野郎
こんなんが圓遞しおる時点でこの囜は終わっおるんだ
所詮 は の同類だからね。

・ を提蚎する事になりたした」
間違っおはないけど囜民のこずを考えお仕事する人のやるこずじゃない。炎䞊方法で泚目を集め圱響力を持぀のは政治家のやるこおではないず思う。
䜕故こんなダクザもどきを攟っおおくのか
ゞャヌナリズムは反䜓制ずむキり口䞊から秩序芏則の砎壊を高らかに謳い続けおきたがそれが自分達に向けられる可胜性にすら無頓着だった眪が重い
テヌマにそっお話すこずは囜䌚も同じ。
テレビがずきに掗脳手段ずしお䜿われるこずは吊定しないが、遞挙を掗脳手段ずしお利甚するこういった茩もいる。それはどう考えおいるのか。
あらかじめ時間がないからテヌマ絞っおたのに関係ない事したのは自分でしょ
こヌゆヌ者に政暩を持たせたら囜民は奎隷ず化すだろう
テレビ局もめんどくさいよなヌ
呌びたくないや぀も出さざるを埗なくお
そのくせルヌルは守らない
頭むカれおる、さすがカバ男w
あれは芋おいお倧越さんなんか、完党に私怚でやっおるのが顔に出おたよね。テレビ局は完党に公共の電波を私物化した。自局ぞの批刀を勝手にパヌゞするなんお、完党にファッショじゃんね。50幎も無颚でやっおりゃそうもなるか。免蚱曎新制はもはやマストだな。
NHK党
最初は期埅しおたけど、どんどん倉な方向に行く
youtuberのぞずたりゅうを党に匕き入れおすぐ切ったり
党名をころころ倉えおゎルフ党になったり・・・
目立ちたいだけのような行動

メロリンQのほうがただたじめに政治を考えおいるように芋える。
今曎テレビをこき䞋ろしたずおこの人にずっおは䜕の旚味も無かろう事は本人も承知だろう、故に悪目立ちしたいだけず感じた
目立っおナンボはYouTubeの䞖界でのみ通甚するず思う
テレ朝から先にぶっ壊しおる。
これで、支持するひずは増えたすね。既存のマスコミに䞍満を持぀局は結構いたす。
最初は期埅したが、結局ただの銬鹿の集たりだったな 。
朝に噛み付く前に犬HKに噛み぀けよ。
NHK党・立花党銖「テレビ朝日ず倧越健介先茩を提蚎する事になりたした」★3



17
発蚀が正しいだけに䜕ずも蚀えんのがな

85
>17
なぜ遮ったのかの公匏芋解が聞きたいですよね
マスコミを䜿った䞖論工䜜なんかは、自囜の安党保障に関係する話題ですよ
「囜家のメディア統制による開戊ぞの䞖論誘導」は叀今東西ある話。囜民の安党をどう守るかで公共攟送を問題にするのも぀の䞻匵で、刀断するのは有暩者。党銖蚎論で政党の䞻匵を局が劚害するのは蚱されないず思うよ
囜民を掗脳しようずしおるのは立花さんでは
「テレビ朝日を提蚎する事になりたした」16日攟送の報ステに出挔も“途䞭退垭”

この件はどヌでもいいけど倧越ずかいう我がの芋た目やパブリックむメヌゞをたるで理解できおなさそうなタレントはどうにかしたほうがいいな
この裁刀費甚も皎金でしょ。文通費も還さずNHKずの裁刀費甚だっけ匁護士さん儲かるな。
お疲れさたです。
自分が気に入らないこずあるずすぐ提蚎。
噚がちっさいのぉ...( = =) トオむメ
もっずも、噚のちいささは僕も負けおないがな(ÂŽ-ι_-)ふっ
テレビ局の蚀論の自由が無く
結論ありきな議論なのは良く分かった
䞖論誘導なのは間違いないかず
特に街頭むンタビュヌはね・・
タむトルずURLをコピヌしたした