メディア記事

女子高生コスプレイヤーの股間を盗み撮り… 「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕

バズる指数ピーク 73

 twitterコメント 54件中 1~54件
参加者全員で、そういう輩を締め出さないと、撮影出来なくなるんじゃない?まともな人物撮影なら、ローアングルは有り得ないと思う。
Sirabee/
ローアングラーが逮捕されたらしい。
つか29日に騒動起こして、30日にまた来てるってどういう神経してるんだろ。|まあ家宅捜査入って、余罪追及されるのかなと。
こういうの見るの本当気持ち悪い。
恥ずかしい事をしている、っという事を自覚できていない時点で、こういうイベントには行かないでほしい。
こっちも逮捕されたのね
犯罪カメラマンは皆、捕まればいいよ。
自分の友達で、見せパンじゃなくてオッサンのブリーフ履いてた強者レイヤーがいた。

撮影した奴が落胆するいい作戦だ🤭🤭🤭
事件の内容よりも
ニコニコ超会議なんてまだやってたのか?(゚ω゚)
って驚いてしまった。

てかまぁ、このイベントらしい事件だなぁと思ってしまったw
世の中は汚い大人ばかりなんや、、、
女装コスでハミ㊙️画像見つけたらどないするんやろ!?🤔
コスプレ会場でパンツ撮るのって最早夏と冬の風物詩ちゃうんか(;´Д`)
例の盗撮犯捕まったらしい
この記事に書かれた犯人であって欲しいな…
こんなやつが居ると反吐が出る
警察官やるね。警備員もなかなかである。
( ・᷄ὢ・᷅ )
女子高生コスプレイヤーの股間を盗撮。「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕。
そりゃあ、あかんのやろうけど…
何やろ。このモヤモヤ感…
しらべぇの記事あんま好きじゃないけど善いこともするんですね!
俺のヒョロワーに「ヤツか」って候補が多すぎる問題
「ニコニコ超会議」でローアングラーが逮捕されたそうな…
どんどん取り締まっていけ……
くっそしょうもない事で前科もんwww
記事を見る限り、手練れのローアングラーだな…今回は逮捕できて良かったが、色々とあるのだろうなぁ…
阿呆なことで捕まってんなあ
昔から?こういうのいたんだが今更逮捕なの?
そういやボクも1日目にローアングル動画撮影されたけど、よかったんだろうか。男なんですけど。
バカがよお
きっしょ
活躍していた >騒動を撮影したsirabee記者が会場内の警察官に相談。逃走していた男の特徴などについて、情報提供した上で捜査に協力していた
いつものやつ!!
一方でこんな盗撮もありました。
来年はコスプレの警備強化を。
仲間と結託してキャラクターの衣装に身を包んだ被害者を取り囲み、スカートの中を狙って動画撮影…

えー、最低😮‍💨画像と精神的慰謝料も請求してやるといいかも😑
会場で警察官の方がいたのはこれが原因?
へえ、未だこういう奴いるんだな。
他にもそうゆうやからいると思うけどまじで許さん
せっかくのイベントを台無しにしてほしくない
バカじゃねえの
逮捕されて当然。こういう卑劣な盗撮行為に及ぶ奴は、二度とイベントに来ないで欲しい。
犯罪行為であることは言うまでもなく、その上せっかくイベントを楽しみに来てくれたユーザーの気持ちを踏み躙るような行為は本当に許せません。

女子高生コスプレイヤーを盗み撮り… 「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕
捕まってよかった
顔と名前は?
記事読んでたら神戸でも同様の事があったとか?自衛大事なのもそうだが、同行者がいるとかなり変わる。
こう言う時では男性の抑止力は大きいのだけど…
途中で着替えるとか用意周到なくせにカメラにデータ残ってるとか雑で愚かな犯行すぎる…。
官憲に引き渡された模様。
なお、痛車ブースでもやらかしてたとの情報アリ。
これか…
どんどん逮捕でおけ
こんなんもあったぞオイ…
(´・∀・` )アラマァ
こういうキモいカメラの使い方するやつは消滅して欲しいね。
同じ人種と思われたくないね。
これはひどい。で、この記事にもあるが、コスプレイヤーは一部を除き芸能人じゃない一般人だから、守ってくれる事務所の人とかいなくて狙われやすいってのもあるのか…
ローアングラーってまだいるんだねぇ
絶滅したと思ってた
じゃんじゃん捕まえてほしい。イタチごっことはいえ、ひとりでも捕まえんことには。
きっしょ
この画像、「盗み」撮りになっていない気がするw
どんどん捕まえて欲しいです!
30年前のコミケは平和だったなあ…
取材先のイベント会場で目撃した盗撮の現場。記者は写真を警察に提出、翌30日に盗撮犯は逮捕された。
タイトルとURLをコピーしました