メディア蚘事

萜語家・䞉遊亭円楜が、脳梗塞で入院 所属事務所が報告「呜に別状はない」

バズる指数ピヌク 5,326

 twitterコメント 580件䞭 401500件
頑匵っお埩垰し、たた毒舌で笑わせおくれ。
え、円楜垫匠
あの手この手でこっちの䞖界ぞ呌がうずする先代円楜歌䞞に党力で抗う楜倪郎の図
わぁ💊
埌遺症が残らないず良いのですが😥
心配だね。皋床によっおは麻痺も残るし。
桂宮治さんが笑点の新メンバヌになったばかりなのに、色々ず倧倉だ。ずもあれ呜に別条はなくお良かった。
埌遺症なども無く早くお元気になられたすように。
笑点のずき、顔色悪かったし、口の動かしかた、きになった。

無理せず療逊しお䞋さいね。
もうそんな歳やったんやね。
あらら おだいじに m(_~_)m
ありゃりゃ😭頑匵っお‌
笑点のブラック団、昇倪さんずたい平さんはコロナ、円楜さんは脳梗塞っお 
䞉平の呪いかな。コロナに脳梗塞
心配です。
笑点も宮治が入っおさぁこれからっおずきに腹黒が離脱ずは、、、
ずもかくたた戻っおきおくださいたせ
脳梗塞で入院も「呜に別状はない」
色んな事が有るのが人生ですよね。
毎日お昌のレむディオ聞いおるけど、録り溜めどんくらいあるんかな。五分もない番組だけどな  
明埌日の盞暡倧野での二人䌚を楜しみに生きおきたが残念である。
思えば歌䞞垫匠の盞暡倧野での公挔も飛んでしたっおいたのだ。぀いおないが仕方ない。ご無事で。
円楜さんは狙われおるんじゃないかず思う。
笑点でも政治に぀いお最もなこずを蚀っおくれるし、どうか早く良くなりたすように。
倧䞈倫かなあ  。滑舌ずかに圱響しないずいいけど
うん 最近、笑点芋おも䜓調良い感じには芋えなかったし心配。歌䞞さん。ただ、そっちに連れおいくには早過ぎるから。こっち来んなくらいの気持ちで芋守っおおね。
たずはご無事で䞀安心
おっず。
うわ、たじか
今幎も䌊集院ず芪子萜語やる予定なんお話があったんだが
楜倪郎さんもそんな歳かぁ(Žω`)
ただ銬さん先代円楜垫匠のずこに行かないで
埌遺症残らんかったら゚゚けども
歳も歳やし取り乱しかけたわ、ざわ぀くのに必芁な情報がないから取り乱したらだめだわ
おだいじに、だが
おヌぅ、九州の䌚の通知が出たばかりなのに。
【笑点悲報】
䞉遊亭円楜さん脳梗塞で緊急入院
早い快埩を願いたす。
これは気になる。円楜さん心配。母は巊脳梗塞で、右手足ず飲み蟌みで咜たり、今でも蚀葉が倚少もどかしい。点滎ずリハビリ含め入院1か月。今でも身䜓のリハ通っおるから
そろそろ笑点も勇退か。
「二人䌚キャンセル」か぀、
明日の のOPからむゞュさん、動揺しおるの思うず蚀葉が出ない...
えっ新メンバヌが加入した矢先に 
数々の病を乗り越えられた円楜さんやけど、心配やなぁ😓

が脳梗塞で入院
円楜さん脳梗塞で入院しおるんか 
意識があっお呜に別状がないのならひず安心だけどちょっず心配だな
えっ 笑点も圓分お䌑みかな。
远い払っおくれ歌䞞垫匠
歌䞞さんが぀れに来おるのか 
脳梗塞で入院 所属事務所が報告「呜に別状はない」

「珟圚も治療を続けおおりたす。本人の意識はありたすが、治療が続いおいるこずず、オミクロン株の感染状況から、家族の面䌚もたたならないため、匊瀟でも詳现を把握しきれおおりたせん」

意識はある😭
心配だね。
林家䞉平の「 」降板のずき
ラゞオでの話し方はよくなかったが、
いたは、早い回埩を祈る。
倧事には至っおないのかしら😖
脳梗塞軜くおも堎所によっお噺家さんには倧倉だよね

回埩されおお元気な姿がたた芋られたすように
せっかく回埩したのに。䜓力倧䞈倫かな
歌䞞垫匠、ちゃんずただ早いんだよず抌し返しお䞋さいな頌む
うっわぁ🥺🥺🥺。
新幎早々(垭亭には悪いが)䜕で歀凊に⁉な䞋町の端垭に名前が挙がっおたんだよな。郜合が合わずに「たた次に 」ず延ばしたんだが。。芞事は䞀期䞀䌚・䜕時たでもあるず思うな(ryだけは埡勘匁快癒を祈る😰
◆ 脳梗塞で入院「呜に別状はない」
 たた゚ラそうな態床で笑点に戻っおきお欲しい。黒い萜語家 
円楜垫匠、ファむトです
ゆっくり静逊しお、笑点に戻っお来おください。
笑点5幎くらい芋おなくお䞉平の亀代で久しぶりに芋たら、ずいぶん芋た目が倉わったなず。癌やっおから䞀気に痩せたか。䞍倫でいじられおた頃がずっず昔のよう 
歌䞞垫匠、もし円楜垫匠がそちらの倧喜利コヌナヌで挚拶始めようずしたら
「ただこっちに来るの早いんだよっお感じで埗意のゞェノサむドかたしおこっちの䞖界に远い返しお䞋さい
䞀倪郎元気かな  
ずは蚀え脳梗塞だよ
折角桂宮治さんが加わった慶事の刹那ず蚀うに、昇倪垫匠、たい平垫匠が感染で次は円楜垫匠入院ず  立お続けだなあ
倱瀌ながら遊びすぎなのでは。 侀侀
円楜垫匠・・・。
春の萜語䌚
ガンを患っおからも共存する芚悟で高座や笑点に出挔を続けおいたけど、本圓に無理だけはなさらずに
脳梗塞か・・・死んだお袋は二発やっお、䞀発目が蚀語䞭枢、二発目が半身麻痺だったから・・・噺家ずしお支障がない状態か、心配です。
こないだの笑点千秋楜だったので録画で芋たも顔色が気になったんだよなぁ。
脳腫瘍やら肺がんやらやっおるのでずにかくゆっくり䌑んで逊生しおください。
ただ歌䞞さんは呌んでないぞ
えぇ心配、、、
あら 。ゆっくり静逊しおください
叞䌚になるたで元気でおらんず
あら、これは心配。肺がんに脳腫瘍ず立お続けに倧病を患っおるだけに。䜕卒お倧事に。
意識があっお呜にも別状がないならたずは䞀安心だわな。埌遺症はわからんけど。
心配ですね 
寒いから人ごずず思わず気を぀けないず 
柳家わさびがアップを始めそう
えぇぇぇぇ
最近の笑点笑えない事態になっおるな
メンバヌ入替、コロナ感染、骚折ずきおこれ 
>  ご自愛䞋さいたせ。
心配です‥
→先代ずそんなずこたで䞀緒ずは😖
マゞか 。ゆっくり䌑んでたた元気に戻っおきおほしい😢ただただ昇倪さんず叞䌚の座を争わないず😆💊
円楜垫匠...!!!!どうかお倧事に🙏
あんたり倧した事なさそうだけど、䞉平で欠員補充しないず(適圓)
歳ずったなあ 歌䞞さんず円楜さんのやり取り奜きだったな。歌さんただ連れおかないでおくれ。
笑点メンバヌがたた1人 
実質元気なのっお、新任に桂宮治垫匠、小遊䞉垫匠、幞楜垫匠か。
BSのように、昔の笑点を流した方がいいかも。
おヌい楜倪郎
ただ正匏発衚もされおないけど4月に犏岡である予定のいじゅさんずの2人䌚は䞭止だろうなあ

ずりあえず無事に回埩しおたた高座に䞊がれるこずを楜しみにしずきたす
ええええ
円楜さんももう71歳なのか 。
え

  どうか症状が重くない状態でありたすように。(円楜垫匠の毒舌倧喜利がすきなひず)
ちょっず心配だわ
歌䞞垫匠に顔芋せに行こうずするな。お倧事に
昇倪コロナ感染、円楜入院の隙を突いお正蔵䞉平が笑点で奜き攟題する的なプロレスはないのか
え、、、
円楜垫匠にどこたで病気は襲うんだか
やっぱりね。。。
笑点で、顔色がずっずおかしかったもん🙄
お倧事に🍀
腹黒無事垰っおこいよ💀
満身創痍だね。ただ頑匵っおほしい人、回埩を祈りたす。
軜床だず良いのだけど。快癒を願いたす。
緊急事態代打・林家䞉平
症状は軜い。高座に早く垰っおきおください。
宮治さんが倧喜利に加入、スピヌド感のあるやりずりにホッずしおいたずころ。
6代目円楜垫匠が脳梗塞で緊急入院のニュヌスが。昇倪垫匠、たい平垫匠もオミクロン感染だし、倧喜利は成立するのか宮治さんが入ったばかりなのに。ここで「2代目䞉平の離脱の祟りか」なんお瞁起でもないこずは蚀わないようにねお3方ずもご逊生を。
お正月に初めお寄垭に行っお円楜垫匠の萜語を聞いお、やっぱりこの人凄いやっお思いたした。
1日も早い埩垰を願っおいたす。
むむむ。
脳梗塞ずいうこずは、、、
憎たれっ子䞖に憚る
円楜垫匠、心配です。
お芋舞い申し䞊げたす
タむトルずURLをコピヌしたした