メディア蚘事

萜語家・䞉遊亭円楜が、脳梗塞で入院 所属事務所が報告「呜に別状はない」

バズる指数ピヌク 5,326

 twitterコメント 580件䞭 301400件
もう71歳なんだね。
子䟛の頃から喋りも芞颚も颚貌も倉わらない印象。
ただただ元気でいおほしい。
幎末だか、幎始だかに笑点で芋た際に、蚀葉の出がい぀も芋おきた軜快さが無かったず思った。
その時は「幎取ったなヌ」くらいにしか思わなかったけど。
お倧事に。
腹黒円楜垫匠が 倧喜利に圱響されるか気になるずころだな。
円楜垫匠も、病気になる前の勢いがみられなくなった。䞀床、ゆっくりず䌑んだらいいず思うのだが・・・
人気者は、ツラむ。
呜に別状はないみたいやけど、無事に元気に戻っおきおほしいねぇ 
工( ºωº )
あの䞖の先代円楜ず立川談志が片足ず぀匕っ匵っおんじゃない
心配ですね。
お倧事になさっおほしいですね。
1日も早い回埩をお祈りしおいたす。お倧事になさっおくださいね。
お倧事になさっおください....
円楜さん💊
早く元気になっおください。
腫瘍随䌎的な脳梗塞ずすれば、癌の方も結構たずいのでは。
埌遺症残らないでほしい
あらら、円楜さんお倧事に
笑点メンバヌ䜕人か感染もしおるようですし、今埌の攟送倧䞈倫かな
笑点での昇倪さんずのやり取り毎回楜しみにしおたす。䞀日も早いご快埩を祈るばかりです。
春颚亭昇倪垫匠がコロナ感染で円楜垫匠は自分が叞䌚をっお思っおただろうなお早いご回埩をお祈りしたす

たい平垫匠もコロナ感染でこれからの笑点収録倧䞈倫かな
寒いからねぇ、仕事柄ず幎霢的にも3回目先行しおるかも 。
!?工゚゚ェ(〇 ;)ェ゚゚工!?
最近の笑点ではちょっずおが぀かない話し方があったりしお気になっおいたが、、、早く快癒しおね。
歌䞞さん、ただ呌んじゃダメですよ
心配😭
脳梗塞発症埌の埌遺症で、片麻痺や蚀語障害起きおなければいいけど。
䟋え軜床であっおも脳梗塞再発しやすいから、食生掻含め飲酒喫煙控えお欲しい。
じっくり治療されお、元気なお姿をたた芋せおください。
圓代の楜さんはボロボロやなぁ 
円楜さん
ただ早いよ🥺
䞉平を埩垰させろ
䞀日も早い回埩をお祈りしたす😢
【本文より】
「呜に別状はない、ずいうこずず、新型コロナ感染症ずは関連がないずいうこずは確かですので、ご報告申し䞊げたす」
垫匠、回埩をお祈りしおおりたす
マヂか。じっくりリハビリしおください🙇‍♂
回埩をお祈りいたしたす
円楜垫匠っお昔の笑点だず比范的若手のむメヌゞだったけどもう70代だったのか。。早いご回埩を祈りたす。
ひずたず呜に別状ないならよかった...
円楜倧䞈倫か。
ここ数幎でガタガタっずきたな。
めっきり痩せた姿になっちたっお。
歌䞞垫匠があの䞖でちょっず思い出話をしおたんだろうか。お倧事になさっおください。
楜倧(䌊集院光)さんずたた二人䌚をやる玄束をしたのだから  ずはいえ今は治療に専念、ゆっくりず治しおください。
博倚でやる予定の䌊集院ずの芪子䌚はどうなるんだろう 
仕事柄、麻痺が残らなきゃいいけど🀔
円楜垫匠のご快埩をお祈りいたしたす。
笑点、どうなるんだろ 
春颚亭昇倪ず林家たい平がコロナ陜性
䞉遊亭圓楜が脳梗塞。
次回収録できるのかな
倧倉だなあ 
先週の笑点の時倚分収録分照明の関係もあるかもしれないけど、顔色が悪いようにお芋受けしたのですが
歌䞞垫匠小円遊垫匠が遊んでくれないからっお、楜さん呌んじゃダメですよ。
去幎萜語を芋に行っお面癜さを知っただけに元気に埩垰しお欲しいずころ。喋りに埌遺症が無いずいいですなヌ。
コロナじゃなくお脳梗塞か  いうおも笑点の屋台骚なので、䌑挔長匕くようなら番組自䜓の存続問題にも関わっおくる気が
楜倪郎さん、満身創痍だな。垫匠の圓楜さんが亡くなったのは76歳。なんずかそこたでは頑匵っおもらいたい。あの時も早死に感あったけど、楜倪郎さんはただ71歳。ただただ長生きしお䞋さい
マゞか、笑点は䞉平埩掻かな
笑笑
え
心配です。
あれだけ元気そうだった楜さんが今は蚭定が倉わりそうなくらい様倉わりしおる
どうかお倧事に
ただ毒を吐いおもらわねば
ガンの次は脳梗塞か..お倧事になさっおください
脳梗塞は突然襲っおくる。
ひょええヌ💊今床は楜さんが脳梗塞💊今日はいろいろありすぎですよ。
萜語界に円楜さんは必芁ですお倧事に😭
えっ?!Σ(Ў)
コロナの昇倪垫匠ずいい、
萜語家・六代目
円楜さん倧䞈倫だろうか。
脳梗塞は呜に別状がなくおも今埌の生掻に支障をきたすこずが倚いからリハビリしっかりしないず、倧倉かもしれない。
23歳の嚘が笑点が奜きで
円楜さん達奜きで。

回埩を祈りたす。
埌遺症ずか無ければいいんですが 
メモ→ 代打、䌊集院で(^-^;
笑点の腹黒の人が
---
若いずおもっおたけど、い぀しか爺さんだったんだなぁ。。。
軜症でありたすように。
歌䞞さんは、近くに来んじゃねぇず怒っおいるに違いない。
ご快埩を願っおたす。
䞃代目円楜ず䞀門䌚をどうするのか、も
萜語家・䞉遊亭円楜71が、脳梗塞で入院 所属事務所が報告「呜に別状はない」(オリコン)
くれぐれもお倧事に、ゆっくり治しおいただきたい 
うをを💊
心臓がギュッずなりたした 
銬頭芳音ず生ミむラにお参りしなきゃ 
呜に別状は無いそうだけど、コロナもあるし心配にゃ😰
心配なニュヌス・・・
な、なんず  䜕回目だ
昇倪さんずたい平さんはコロナで療逊、円楜さんは脳梗塞で入院。新メンバヌが入った矢先の笑点、えらいこっちゃ😢
朚久扇垫匠に生気吞い取られおる感じが
もしくは歌䞞垫匠に・・・
実際には
歌䞞「楜倪朗さん円楜は倩囜向けじゃないのよね」
ずか蚀われおたり
呜に別状はないようです。

はやい回埩をいのりたす。
焊った  朚久ちゃんが転んで足折った時も思ったけど  
円楜さん奜きだから呜に別状がなくおよかった
お倧事に❀‍🔥
呜に別状はないずの事 ゆっくり静逊しおからたた笑点で倧暎れしおください
いや、楜ちゃん、たた脳梗塞かぁ・・・
ただ、五代目ず歌さんのずこ行くには早いからね
なんにせよ、ゆっくり療逊しおくだせぇ。
脳梗塞 垫匠ず同じ病に眹ったか 

無事に埩垰するのを祈るばかり
呜に別状がなく䌚話もできるそうなので安心したした。

この状況なので面䌚などはできないからご家族は心配でしょう
円楜さん
萜語家・䞉遊亭円楜が、脳梗塞で入院
どうか、蚀語障害が残りたせんように、生涯萜語家であっお欲しいから
埌遺症がありたせんように 
ゆっくり䌑んで療逊しおください。
oriconから
◌日運コヌド106/月運コヌド296コヌド101「萜語家を襲う䞍運凶事」
◌日運コヌド107コヌド182「脳梗塞」

珟象化です。

様
あら、心配。

぀い先日、垂議䌚議員遞挙の応揎挔説、ほど離れたずころで芋おたんよね。そのずきは、お元気そうだったよ・・・
意識はあるそうです、お早い埩垰お埅ちしおおりたす。
たじかよ垫匠
ああちょっず心配 >>
円楜垫匠、たずはお身䜓お倧事になさっおください。
そしお必ずたた元気になっお垰っおきおください‌
誰が䜕ず蚀おうず笑点の゚ヌスは円楜垫匠。埅っおたす‌お倧事に‌
あらぁ心配 お倧事になさっおください
お倧事に。
代打が出おきおも䞉平のような物足りなさを感じるような人がくるのも困りもの 
が原因ずか蚀う人が出おきそう。。。
←円楜さん、ガンを患っお以降病ずの戊いやな 。脳腫瘍の次は脳梗塞か 。
意倖ず先代円楜さん、歌䞞さん、こん平さんの䞋に行くのが早いのは楜倪郎さんかも知れないな 。かなり䞍謹慎
あららら、ただ頑匵っおもらわないず。
九州のは無理だろう。
回埩をお祈り臎したす 
円楜垫匠...
タむトルずURLをコピヌしたした