メディア記事

旧統一教会側が質疑応答でTBS金平茂紀氏に感情露わ! あまりの興奮ぶりに総ツッコミ状態

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 130件中 101~130件
旧 側が質疑応答でTBS金平茂紀氏に感情露わ! あまりの興奮ぶりに総ツッコミ状態
金平氏はジャーナリストなら誰でも疑問に思うことを普通に質問しただけ。
教団側の『左翼弁護士』という言葉から、彼らが変わっていないことがよくわかる。
語るに落ちるとはこの事。
化けの皮が剥がれたカルト教団
会見の質疑応答で語気強める旧統一教会に総ツッコミ状態「怖いわ」
「福本弁護士は統一教会の過去の裁判に大いに関わってらっしゃる。組織防衛。生き残りのために第三者を入れずにやってるようにしか見えない」

鋭い!
会見の質疑応答で語気強める旧統一教会に総ツッコミ状態「怖いわ」 >反日思想は全くない
敵をも愛するというのが教義

日本は主敵だと言っているようなもの
ていうか通名を名乗っているようだが朝鮮系だったのな
会見の質疑応答で語気強める旧統一教会に総ツッコミ状態「怖いわ」

いやいやいや、敵って言っちゃってるし。
「勅使河原本部長も『反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義』」敵って言っちゃった。
私は門徒であり統一教会等どうでも良い…

「反日思想は全くない。左翼弁護士の影響が日本国民を煽動」発言は「今の教団」見識として間違いない

オウムは反日殺人テロ組織
比べる事自体がズレてる

20年30年前の事を言い出すなら、他宗教団体も同罪の事をしてなかったか?
テッシーのピンチじゃん‼️

おい、ネトウヨども、お友だちが大変だぞ、応援してやれや‼️🖕
会見の質疑応答で語気強める旧統一教会に総ツッコミ状態「怖いわ」 なぜ煽りに徹底抗戦する性質の人を出してしまったのよ。メディアで感情出したら負けよ。
逆切れ会見
会見の質疑応答で語気強める旧統一教会に総ツッコミ状態「怖いわ」
ギャグだから、この人達は。
なぜ検察は動かないのだろう😎
コント「激昂」
宗教の名を借りた詐欺なのに宗教法人ということで守られている不思議
敵って言ってるじゃねーか
へぇ~こいつ京大卒なんだぁ
オウム真理教と同じ構図だなぁ
エリートばっかし集めてよぅ!
3回会見して毎回同じ自己弁護。信徒に被害者は無い前提で、謝罪は政府や自民党に対して。complianceを強調するが誰が保証する?
TBSの金平茂紀キャスターに対し、いらだちを募らせ、進行担当に「(質問を)切ってください。切ってください」と語気を強める場面もあった。
自民党組織全体を、旧統一協会は長年に渡って支配し操ってきたのが表沙汰になったからって今頃になって、2009年以降は霊感商法していないって強気で云えるのは政治家や官僚丸め込んでるからやんけ(-_-
オウムの時も会見中継して、嘘ばかり聞かされ挙句サリンだよ。こういう団体は嘘しか言わない。繋がっている内閣は、破防法適用すべきじゃないの?
正当性を必死こいて反論
これで納得する人いる?
マスコミは同じくらい自民ツボ議員にもツッコミなよ。
政治屋に弱腰はみっともないね。
会見の質疑応答で語気強める旧統一教会に総ツッコミ状態「怖いわ」 ここまで興奮してたら事実ですって自白してるのと同じだわ
会見の質疑応答で語気強める旧統一教会に総ツッコミ状態「怖いわ」
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」「左翼弁護士の影響が日本国民をミスリード」🤭《テッシー久しぶりに見たが、見事に洗脳されとるな》《解散命令が出ないように必死なんだろうね…怖いわ2人とも》、《やっぱり日本は敵と認めているじゃん》
教会の本性が出て来ましたね😱😱😱
NHKニュースを見る限り、そういう報道ではなかった。改革しようとしている姿を見せるにとどまっていた。
【統一教会】 …
【統一教会】
タイトルとURLをコピーしました