メディア記事

旧統一教会側が質疑応答でTBS金平茂紀氏に感情露わ! あまりの興奮ぶりに総ツッコミ状態

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 130件中 1~100件
反省しない統一教会の逆ギレ!
金平氏、ありがとう!
興奮して正体暴露。これが本当の姿です
遠目に見ると誰かに似てて笑った
>反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義

やっぱ敵って認識じゃねぇか
本音ダダ漏れで草
こんな反社反日団体と与党がガッツリ数十年癒着してんだから頭いてぇわ
フリップ掲げて·····
あれ どこかで観たことあるそ

オウム事件の時の上祐だ

やましいことがあると大声になる
カルトは変わらんな
TVに出てた信者が「普段はもっと高圧的」って言ってたね。怖くて仕方なく献金してる人もいそうだな。だとしたら犯罪じゃね!?被害者は恐れず30日までの無料電話相談へ 0120-254-992
統一教会には解散命令が最も緊急かつ妥当な措置です。
その熱をベトナム支援韓国軍団ベトナム苦しめ過去の謝罪を。これからは韓国市民のお金でベトナム支援助ける韓国市民政府を。
弁護士にも右派・左派ってあったんだ。金のためとはいえ呆れたもんだなぁ~。
興奮の余りテレビでも映った勅使河原氏の手の震え
日本国内の旧統一教会への批判を抑える為の会見だったのだろうが、結局痛い所を突かれて本性を表してしまった形の会見になった。➡
勅使河原さん「一人一人に事情を聴かないと判断出来ない」のであれば一人一人に聴くんだね。全てを現場に投げて逃げるな。神は見ているのでしょ。
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」と言うなら金平茂紀氏も愛せよって話www
本日17:30からの は必見だね。金平さん、辞めちゃうの?
「日本国政府、そして国会議員の皆さまに大変なご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。」と、ズブズブの関係性をバクロしてしまいました。
盗人猛々しい>
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
日本=敵って言ってて草。
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
…それ敵として認識してるって解釈でいいのかw?
金平は拉致監禁の加害者をテレビ出演させて喜んでいました。

憤らない方がおかしいですよ。

呼ばれただけでも有難いと思うべき。
我々は反日の組織です!って言えば、みんな手のひら返すのにw
金平の警察の尋問のような感情あらわにしたツッコミ質問は
言葉の暴力。弁護士が怒るのは当然
マスコミの質問は一人一問1分以内にすべき金平の言葉の暴力許すな!
統一教会の勅使川原さん「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」記事内にもあるけどこれもう日本を敵だと認めてるじゃ?日本人は金づるだから敵だけどお金を愛してるんかね
バカだなー、、こんなに被害を受けた人がいて対応に納得してる人が少ないのに、自分達だけの論理で「問題ない」と言えば言い訳と捉えられるに決まってるじゃん

自分達は絶対に正しいという姿勢が事態を悪化させることわからないかな
バカな幹部に巻き込まれる人、かわいそ
オウム真理教の上祐って人がこんな事してたって父親が言ってた。

やっぱりオウム真理教の次に統一教会が公安の監視対象になったのに安倍政権になり対象から外されるだけの事あるね。
解散!
反日カルト必死ww
オウム統一教でっか?
統一と共産が共倒れしてくれんのが最適解じゃないか?
敵の敵は味方になるけどやっぱり敵、みたいな。
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」って、かの国の壺にとって、日本は敵と自白しているようなものでは。
サリン事件の上祐さん思い出したよ。
「敵をも愛する」って、日本は敵と認めちゃったわけね。
旧統一教会本部長
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
「左翼弁護士の影響が日本国民をミスリード」
国民視聴者には「お騒がせ」で、「政府そして国会議員の皆さま」には「多大なご迷惑を」かよ。国民主権を理解しない悪のカルト、確信犯だな。
有田 芳生
江川紹子
金平茂紀
紀藤正樹
鈴木エイト
膳場貴子
宮根誠司
本村 健太郎

*五十音順敬称略
メディアが本来の役目を果たせば
例え8人の力でもカルト集団を追い詰める
国民が彼らを支え背中を強力に押し続けるから
> 「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
敵言うてますやん。
反日やんけ
さっさと解散させろよ
反日感情?敵?(笑)
おまえは朝鮮人か。
岸田 衆院法制局 国葬決定違憲 日テレ系1社

カルト
反日思想はない。敵をも愛すると敵と言ってるわ霊感商法は信者が勝手にやった、やってなかったと言うしかないとやっていたと漏らすわ会見する度墓穴掘り過ぎて草
別れてよかったね、山﨑浩子さん。
>>勅使河原本部長も「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
つまり日本は敵だって認識を表明しておられる🤡
「敵をも愛するというのが教義」
あー、世界平和統一家庭連合の中では日本国は敵とみなされているのだね。この人を表に出したのは大失態だよ。
日本を敵って言ってんの草
日本を敵と呼称している時点で、日本には不要な組織だとわかる。
勅使河原本部長も「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
旧統一教会、ついに日本が敵と認めた。
敵っていってるやんなw
>「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
結局日本は敵で草
〉 勅使河原本部長も「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」

オイッ(笑)
美しい国=反日カルトが明らかに
統一教会側が質疑応答でTBS金平茂紀氏に感情露わ! あまりの興奮ぶりに総ツッコミ状態
勅使河原テッシー本部長「反日思想は全くない 敵をも愛するというのが教義」「左翼弁護士が日本国民をミスリード」

やっぱり日本は敵としているんじゃ…
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」って敵って言ってるじゃんw 興奮して理性吹き飛んだ? ⇔
日本国政府、そして国会議員(壺議員)の皆さまには迷惑かけてないだろ
先ずは国民と2世達に土下座しろよ
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」

敵って。。。呆
あまりの興奮ぶりに総ツッコミ状態
統一教会は馬鹿ばかり幹部において恥ずかしくないの?
この会見は、おもしろかった。
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」

だから日本も愛してますって事?笑
統一教会「日本人は敵」
じゃあ、信者じゃないのにネトウヨをやっていた人は
今どんな気持ちなのか気になります。
( ^ν^)だったら「右の頬を殴られたら左の頬を差し出せ」よ? > 「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」 「左翼弁護士の影響が日本国民をミスリード」
敵も愛するのが〜
根底に日本を敵視しているのは確認できたね
反日思想は全くないとかどうしたらそんな風に思えるんだろ?
日本はエヴァ国、韓国人に仕えるべきって教義は
反日じゃないんですかね?
昨日の教団側記者会見。教団に「不都合な意見・まつろわぬ存在」への恫喝や威圧は相変わらず。その点を炙り出した金平氏の質問姿勢は流石だった。
キャスター
最期のあがき
ちみえないこともない、な…
勅使河原の過去を報道すれば新体操の〜って出すけど彼女に迷惑だろ其処はスル~で良いのでは?
"正義(と信じる)ならば嘘も許される"が旧統一教会の考え方だと聞いている。だとすれば、彼らの開く記者会見や謝罪の言葉に何の意味があるのか。嘘を許す行為は自らの信頼までも損なう。
「ここ10年ほど社会的問題を起こしていない広域指定暴力団」や「名称変更以降テロ行為をしていない某カルト宗教団体」と何ら変わりはないと思う
統一協会弁護士の90年代の話だから終わった話のようにキレてたけど、
山上の件で言えば90年代に終わった話じゃなくて、始まった話でしょう?その時から30年にわたり家庭が壊れて辛く苦しい人生になったのでしょう?騙される方が自業自得とする会見だったね。
日本は敵かぁー
なんでこんなんが宗教法人名乗ってんの?
そろそろ狂信的な信者が「朝日新聞阪神支局襲撃事件」みたいなことを企んでいるかもだから警戒を厳にしないとね。
いわば統一協会の「開き直り」会見!
金平キャスターの追及に"感情露わ"で"総ツッコミ"状態。
敵ってなんやねんw
じゃあ戦うで?
>勅使河原本部長「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」
さすが嘘つきチョンのカルトらしい大嘘
文鮮明の反日教義を広めてるだろ
反日思想がないなら文鮮明を否定しろ!
改革?反省?😏
あの逆ギレが奴等の本質。
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」

_人人人_
> 敵 <
 ̄Y^Y^Y ̄
【見事な質問でした】
「反日思想は全くない。敵をも愛するというのが教義」

…日本は敵なのね。
え?勅使河原ってあの昔に話題になったあのテッシーと同一人物だったのか 出世しとるやんwww
"てっしー''こと、勅使河原秀行氏の感情的な統一協会の弁護。彼の表情と強引な詭弁には、かつてのオウム真理教の上祐氏を思わせる。
統一教会はぶっ潰すべき。日本国民の敵。壊滅させるべし。>>>
犯罪集団
犯罪組織
反日反社
宗教組織の人には思えない。
「(統一協会側の)福本弁護士は統一教会の生き残りのために第三者を入れずにやってる様にしか見えない」と追及するTBSの金平茂紀キャスターに対し、いらだちを現した。
金平さん、すごかったよなぁ
やっぱりダメじゃん
「反日思想は全くなくて、敵をも愛するというのが教義」なら「共産党をサタン扱いしない」だろwww

関係者が「左翼弁護士」とか言うから信者がネットで「左翼」って発言するんだよな?
宗教との関わりが深いともう発言自体が洗脳臭酷いんだよ…気付けよw
キャスターの

への質問は痛快だったが
さんにも彼らに質問してほしいと思った
都合が悪くなると「サヨクガー」言ってらしたみなさん、信者さんでした?
大半の人はツッコミでしょうが、洗脳された信者だと
「毅然として素晴らしい」
とかになるのでしょうね。ん?毅然とした態度?どこかでよく聞くセリフですね
。オウムと同じやな❗️d( ̄  ̄)
あーみっともない。
日本国民はTBSの偏見報道に総ツッコミ状態だわ❗️💢
コリアン放送局って名前に変えたらどうだ❗️💢💢💢
反日じゃありません
搾取して教祖さまへ奉納するための畑です😤
日本で捕って捕って捕りまくって
教祖様へ奉納してるんです😤😤
それを反日と言う😩
早いとこ潰せ
テッシー「馬鹿らしいですよこんなの」(ポーイ)
火に油を注いだ会見でしたな
(´σ `) ホジホジ
解散命令が出ないように、必死なのが裏目に出ちゃってるね。
批判されると左翼呼ばわりする奴ってだいたい だったんだな…
旧統一教会を解散させるには、この教会と関係の深い国会議員を落選
させなければなかなか難しいのだろう。
マスコミが外野からブチブチ言っているが、これ結局教団の思う壺だったと思ったのはワシだけか?
今回の会見は統一教会側は名誉回復のチャンスだったけど、逆に統一教会の反社会性が明白になったね。特に、福本弁護士は酷くて何の反省もしてないな。

質疑応答でTBS金平茂紀氏に感情露わ! あまりの興奮ぶりに総ツッコミ状態
安倍晋三の「こんな人たちに〜」発言を思い出した…

痛い所を突かれているからこそ攻撃的な物言いになる…

完全に語るに落ちてる。

会見の質疑応答で語気強める旧統一教会に総ツッコミ状態「怖いわ」
何故、反社統一協会の解散手続きをしないの💥
自民党内を見なさいよ、萩生田、山際、山本、晋三、・・・とドップリ付け🍯🍯🍯🍯‼️
オウムでいうところの
上祐・青山コンビじゃな・・・!
タイトルとURLをコピーしました