メディア蚘事

立民 泉代衚 党最高顧問の野田元銖盞の「囜葬」出垭 理解瀺す

バズる指数ピヌク 797

 twitterコメント 247件䞭 101200件
このすっずこどっこいが💢
野田ず共に消えおなくなれ🔥
本圓の野党は共産党ずれいわだけになった。
野党の代衚ずしおは情けない。
自民党にいかれたらどうでしょう
囜葬に぀いおの話なのに
北朝鮮を持ち出すむンチキ公共攟送

『極右魂』は垞に忘れない

極右の犬HK
閉䌚䞭審査で蚀ったこずをひっくり返す劄蚀。
そろそろ鏡に写った自分の姿を芋お、出凊進退を考えるずきがきたのではないか❓

は ぞどヌぞ
代衚になるにあたっお野田に助けおもらったんだろなずしか思わない。
立憲民䞻党は駄目だな
連合の䌚長ず、銬が合うはずだわ
䞭途半端な泉代衚。情も倧切だけど、ここは論理。法を守るこずの重芁性を䞻匵しなきゃ「立憲民䞻」の看板が泣くよ。
理解を瀺す泉健倪も理解できない
たさにリベラル政党ここに有りだな。立憲民䞻党はリベラル。リベラルリベラル。
立憲民䞻党終了
意図的なのか
もう意味䞍明。囜民のために
真っ圓な政治を取り戻すために
政暩奪還ずいう皔䟍の欠片もないでしょ泉健倪代衚💢💢

山本倪郎さんれいわ新遞組の皆さん衆議院解散に远い蟌み、
れいわの議垭を増やしたしょう
想定内だけどニュヌスにされるずむラッずはする。
「それぞれの匔い方がある」
それは私的な個人での話。あなた方は囜民からの委蚗を受けた囜䌚議員。法に基づいた政治を行う責任がある立堎。芁するに公人であるこずをお忘れなく。
なんだこれ。(それでいお、この倧喜利のネタにされそうな画像 )
理解瀺すだっお、泉さんは本圓に"物分かり"の良い人だな。みそにもくそにも理解を瀺すんだろうな。こんな物分かりの良い人が代衚をやっおいる野党第䞀党には期埅できないず改めお思いたした。
立憲民䞻はい぀たでこの人を代衚にしおおくんだ
"
これだから立憲は信甚されないんだよね。支持者は理解䞍胜だず思うよ、この政党。
党執行郚ずしお欠垭を決めたのは、匔い方じゃなくお法の問題でしょ。
䜕蚀っおるんだ、この人は。
野田 出ないずいうのは人生芳から倖れる
泉 理解した
反察に必死な皆さたはご機嫌いかがですか╹◡╹
立憲民䞻党がどんどん支持を萜ずすわけだ。ポリシヌが無い。
囜葬には賛成なの反察なの?
倧倉残念で悔しい事だが、遠くない将来野党第䞀党は、維新に盗られるだろう。
泉は立憲を朰そうずしおいるのが良く分かる。step1 提案型の自民を支える野党化 step2理論軜芖感情優先で憲法違反を良しずする人治䞻矩化
アベ囜葬埌、立憲民䞻党は消滅するでしょうね。
だからダメなんだよ立憲民䞻党は。
本圓は自分も行きたいからさ
理解しちゃった🀷🏻‍♀
もう党名から「立憲」倖しお維新ず合流したらどうでしょう
陀名するか「立憲」の看板を䞋ろすかの二択なんでないの。憲法66条ず憲法53条を無芖しお行われるものぞの出垭なのだから。
寛容やね。
統䞀教䌚にも寛容になり、安倍晋䞉の犯眪にも寛容になり、自公にも寛容になっお合䜵するのかな

泉代衚 党最高顧問の野田元銖盞の「囜葬」出垭 理解瀺す | 囜葬
泉健倪 立憲代衚、脇が甘い。
泉 さん

「すべおの議員が匔いたいずいう気持ちは持っおいるず思うし、『囜葬』に察するそれぞれの考え方もある」

違うよ
匔いならお墓参りでできるし
葬儀は終わりたした
囜葬に察する考え方は䞀぀しかない
囜葬は法的根拠はなくできたせん
法治囜家なんですから
泉代衚
いい加枛
代衚倉わっおくれ

あなたでは100%
政暩亀代できない

自民党ず䞀緒で囜民を敵に回しおる
野田䜳圊は、民䞻党政暩朰しの「偉業達成」に飜き足らず、脆匱な立憲民䞻のずどめを刺しにきたのね●εŽ●
立憲は本圓に残念。。。

もっず真摯に垂民の声を聞き垂民に目を向けられる人物が党銖になるか、分かれお新しい党を立ち䞊げるしかないのではないか。
リッケンはもう解䜓した方がよさそうです。心あるリツミン議員さんたち、芋切るこずっお倧事です。
立民 泉代衚「党ずしお匷制するこずではなく、それぞれの匔い方がある。すべおの議員が匔いたいずいう気持ちは持っおいるず思うし、『囜葬』に察するそれぞれの考え方もある」

囜葬に「匔い方」は関係ありたせん。行政むベントですから。
「立憲䞻矩」に照らせば良いだけ。
想像以䞊に酷い芋解
戊埌、「囜葬什は、砎棄されおいる」事をどう考えおいるのか
その䞊、『議䌚を経ず、閣議決定』を認めおしたう事になる。
野党第䞀党の立ち䜍眮が、同じ壺⁈
そんな頓珍挢な事しおるから支持されないんだよ。

立民の議員もぬるた湯に浞かっおないで考えろよ。
本来囜葬反察しむしろ野田を远攟すべき所を
理解瀺すずか立憲民䞻も応揎に倀しない党確定
立憲民䞻党は自民・公明・維新ずずもに日本から去れ。
そういうずこやぞ、・・・・えヌっず名前なんやったっけ

立民 代衚 党最高顧問の野田元銖盞の「囜葬」出垭 理解瀺す
でた‌立憲の信甚ならんずころが
この人マゞでダメだな(笑)


この顔写真、いいねぇ〜。実に悪人っぜい ⊣笑;
リヌダヌシップ攟棄しおない❓
野田は立憲䞻矩に盞応しくない。立憲民䞻党から出お野田に盞応し自民か維新ぞ転進したらどうか。
出欠は個人の刀断ず決めた埌なんだから圓然。他人の自由を尊重しないのは、蓮舫みたいな愚者だけだよ。
党最高顧問の野田元銖盞の「囜葬」出垭に理解瀺す ずは、どう蚀う芋識なのか党名にもなっおる”立憲”䞻矩をどうずらえおいるのか憲法を無芖し、囜䌚を軜芖しお決められた「囜葬議」を認める事ずなる出垭など、少なくずも最高顧問の職に就くなら止めるべきだ。
泉さん、䜕故こうなるの

囜葬ず葬儀は党く別物で、囜葬決定に至るプロセスずそれを䜿っお自民党がやろうずしおいる囜民間の分断、曎に反察意芋も倚くあるのに、こんな容認しおいたら野党第䞀党の立぀瀬がないでしょうよ。

煮え切らない姿勢が嫌です。
立民代衚も終わっおんな。矜持を芋せろよ。残る遞択肢がれいわず共産党お。
もう蟞めろや
野党ずしおはずかしい
ずこずんアホやな。この人。
泉代衚。どこに向いお政治をやっおはりたすか野田元銖盞に気を遣っおるんだったら、党最高顧問の職を解くべき。政党ず心䞭するぐらいの芚悟がなければ代衚も蟞めるべき。💢
10幎厎も浮䞊しない政党ずなる。
野田、陀名だろう。

造船疑獄指揮暩の䜐藀は吉田の囜葬を圓時瀟䌚党ず談合でお瀌囜葬

岞田は安倍に総理になったお瀌囜葬すら解らないのか
本圓は、泉君もでたいんだよね

けず、立堎的にできない。

悲しい䞭間管理職

党銖なのにね❗
おいおい、泉健倪代衚
あなた倧䞈倫
昚日、立憲民䞻党の銖脳郚は憲法違反の囜葬ぞの参加は党是の立憲䞻矩に反するため、欠垭を衚明したのに、悪倢の野田元銖盞の造反議員の囜葬欺参加を容認する💢
<すべおの議員が匔いたいずいう気持ちは持っおいるず思うし、、、>⁉

すべおの議員が匔いたいずいう気持ち❓❓❓

そうかなヌ、、、
日本人なら、普通はそうだが、

珟実の蚀動は、そうではないですね‌
立民 泉代衚「それぞれの匔い方がある」、そう蚀うなら党ずしお幹郚は参列しないなどず決めなくおも良いはず。それに、反察反察ず隒ぐな。
立民の支持者さんこの人どうにかしおください。
頭いいやろうから意図的に支持率䞋げおるず思いたすよ😇
政暩が勢いを倱っおいる倧きなチャンスの今こそ野党第䞀党にはガンガン攻めおいっおほしい時なのに。
泉氏も本圓は参列されたいのではないですか。
参加は自由なのですから、埡自身の意思で出垭されおも良いんですよ。
「党ずしお匷制するこずではなく、それぞれの匔い方がある。すべおの議員が匔いたいずいう気持ちは持っおいるず思うし、『囜葬』に察するそれぞれの考え方もある」
あぁ、ダメだこい぀。
< 陀名だろ😑
臚時囜䌚で「囜葬」は远及しない぀もりだな。
野党にずっお100幎に䞀床くらいの千茉䞀遇のチャンスを棒に振る人達。
これは仮にも野党第䞀党の党銖が、「䜕でもあり」を容認しちゃうこずに等しい。この人もたた、 だ。
私は党く理解出来ない
党ずしお反察の立堎が揺らぐ
立憲内の分断 ここは、党ずしお囜葬反察を貫いおほしい
この態床が過去に自民党ぞの鞍替えした裏切り者を出したのでは
いや、囜葬自䜓が憲法違反なんですっおば。「立憲」䞻矩はどこにいったんですか。
倧䞈倫ですか
だめだこりゃ
泉健倪よそこたで蚀うなら、お前も安倍晋䞉を匔うため、痩せ我慢せず芳野連合ず共に出垭したらどうだ
囜民は、泉健倪を芋捚おるだけだり゜たみれの安倍晋䞉の悪政ず憲法違反の囜葬を泉健倪が認めたこずを忘れないだけだ
泉健倪立民党よさらば
泉が代衚続けおるず立憲民䞻党が遞挙で勝おないばかりか、結果的に自民党政暩の延呜を助けるこずになる。早く蟞めなさい。
🏺壺持っおる的な発蚀だな
泉健倪を代衚から匕き摺り䞋ろさない限り、立憲はダメだな💢
立憲民䞻党の泉代衚は、党の最高顧問を務める野田元総理倧臣が出垭する意向だず明らかにしたうえで「それぞれの匔い方がある」ず理解を瀺したした。
腐った頭の魚。

優秀な議員が倚くいるのに。
🌟あらたっ
「今もなお北朝鮮で生掻をしおいお垰囜がかなわない方がいるのであれば、1人でも日本に垰っおきおもらえる環境を぀くるこずが倧事で、あらゆる協力をしおいきたい」ず述べたした。
から、人生芳は䞀緒なんですかね
法的根拠もなく、憲法違反の囜葬に囜䌚議員は参列すべきではない。たしお、それが反瀟䌚的組織を利する危険があるなら尚曎だず思う。こういう曖昧な態床が立憲の支持者を枛らす原因ではないだろうか
匔うなら葬匏に行くべき。
囜葬は葬匏ではない。
そこを、野田だけでなく泉もわかっおいない。
情けない。
総遞挙があっおも、立憲民䞻は支持を集められないず思う。人材はいるのに䞀郚の人がかきたわす。
結局政暩は取れないで䞇幎野党でいたいのか立民は。
はぁ。終わっおる。
䞎党は銬鹿が神茿で良いけど、野党は銬鹿が頭じゃ敵わんのよ。
トロむの朚銬か
誰やねん、こい぀遞んだの
ここたで愚かで無胜な党銖、っおなんなんや

囜民の圧倒的な反察論に立脚しお旗幟鮮明にせず、のらりくらりしおたら早晩芋攟されるぞ。連合のオバハンみたいに。
やっぱり正真正銘の○○だった。
理解を瀺すずかこんな奎に政暩が取れる筈もなく、今埌も党内たずめきれるか怪しい。䞖論を远い颚にすりゃあいいものを、こんなのが野党第䞀党の党銖でのさばっおお最悪。
理解瀺しちゃったか。野田2䞖っお感じの人だもんね。
刀断を任せた以䞊、理解を瀺すしか無いよね。
察応の半端さがずおも気になる、なんだかなぁ
代衚の蚀うこずを聞かない野田さんずは瞁を切った方が良いよ。
【立憲民䞻党、終了のお知らせ】

圌らの唱える立憲䞻矩は死んだ。
なんお愚かな、なんお愚鈍な党銖なんだ 

52%(反察)vs25%(賛成)で反察が䞊回っおいる䞖論の颚(時事通信9月15日発衚)を、自ら吹き消し、自ら攟棄するずは。こんな颚はもうこの先10幎は吹かないだろう。

ただひずこず、「愚鈍」ずしか蚀い様がない。
埌悔しおるんだろうな〜
もう遅いけど🀣
統䞀教䌚ず懇意の政治家の、法的根拠のない葬儀に参加するなど論倖。解党したらいかがか

無法者の土俵に入りたければ、立憲の旗を䞋ろしおもらいたい。
「理解」野田氏ず話をしたのかどうなのか「立憲」ディスりの蚘事を曞こうず手ぐすねひねっおいる連䞭に、゚サをあげる愚か者。この人も、お圹埡免を願いたい。
⇹
🊣72日「珟圹」の
執行郚は党ずしお囜葬ギを公匏に吊定し欠垭、所属議員は圓初より個々の刀断ずしおいた。
か぀おアベず盎接察峙した野田元総理は個人的な想いから出垭を決めた。
ケンタはクレバヌな察応をしおいる。
圓初思ったのは、野田氏が出垭するこずで立憲ずしおは「できる範囲の最倧限の歩み寄り」を芋せたこずにしたいのではず感じたんだけど、違うのかな。
パックン、野田さんに続いお泉さんたで巊翌様からバッシングされおる
本圓に意芋が合わないだけで味方すら容赊なく叩くのな。これで民䞻䞻矩ずかいうから呆れる
やっぱり䞀貫性が無いのよ。頌り無いわ🀪
圓たり前のこずがニュヌスになる政党😵‍💫
 なんなのこの人
これで立憲民䞻党も堕ちるずこたで堕ちたな。もう、囜民に盞手にされなくなっお自然消滅だ。
泉さんやっぱり貎方じゃダメだ。
党代衚は貎方には務たらない。
タむトルずURLをコピヌしたした