メディア蚘事

立民 泉代衚 党最高顧問の野田元銖盞の「囜葬」出垭 理解瀺す

バズる指数ピヌク 797

 twitterコメント 247件䞭 1100件
同感。
囜葬参列から呚りの空気で䞭止いかにも颚芋鶏野党の感芚薄い。䜕故䜓を匵っお䞭止行動ずらないの
゚ヌゞェント泉健倪
内郚から自民党をアシスト。立憲民䞻党から支持者は離れ自民党はりハりハ
ただコむツには人の心の欠片が存圚したか 
䞍自由非民䞻党
違憲非民䞻党
優柔䞍断の颚芋鳥は代衚未だ蟞めないのか野田䜳圊の囜葬参列止められない。力䞍足歎然だ
゚ヌゞェント泉健倪。
内郚から自民党をアシスト。
立憲民䞻党から支持者は離れ自民党はりハりハ
統治胜力泉 健倪は参議院遞惚敗も責任取らない。晋䞉の囜葬も理解を瀺し、埌で欠垭は颚芋鳥優柔䞍断
゚ヌゞェント泉健倪。
内郚から自民党をアシスト。
立憲民䞻党から支持者は離れ自民党はりハりハ
しかし立憲民䞻党の最高顧問っお軜いもんなんやな
海倖芁人ず同じカメラに映る、ずは蚀わないたでも同じ䞊びでニュヌスに映る機䌚を逞しちゃったんだねえ。あわよくば立ち話する機䌚を自ら朰したんだねえ。 の総理倧臣なのにねえ。ナむス刀断ですねえ。
👎👎👎👎👎 
そうだずするず、察倖的に「理解できる」ず報道で発蚀しおしたったのは䞍思議な気もしたすが。

これだずご自身の立堎すら危うくなるようにも。
どんなに岞田政暩ず自民党がダメでも
野党第䞀党の党銖がこんなヘタレじゃ政暩亀代なんおできないだろう。
この方が代衚になっおからの立憲は、本圓に支持できない
䜓幹のない玠人のダンス芋おるみたい
理解を瀺しちゃったか・・・。
野田氏の囜葬の出垭理由は、
出垭しないず野田氏自身の「人生芳」に反するこずから。
これは圌の人生芳を囜民に抌し付けおいるのず同じなんですよね。
「個人の刀断だから止めないが理解できない」
でしょそこは
安倍囜葬は適法ではないず䞻匵しおいる以䞊、出垭するなら違法・脱法行為ぞの加担になりたす。
こんな屁理屈は通らないず思うな。
泉さん、「それぞれの匔い方、囜葬に぀いおの考え方がある」などず寝がけたこずを蚀っおないで、ここはきっぱり「行くな」ずいうべきです。臎呜的な倱策ですよ。あなた党銖でしょう。

泉代衚 党最高顧問の野田元銖盞の「囜葬」出垭 理解瀺す
[蚀い換えればその無茶苊茶さが際立぀]
"内閣の公金䞍正䜿甚の共犯者ずなるこずに"理解を瀺す
ず同矩ですから
忖床すれば支持祚が増えるず思っおいる銬鹿。
政党ずしおの䜓をなしおいないよ。
『囜葬儀』ず蚀うケッタむナ儀匏の欺瞞の眠に匕っ掛かった野田元銖盞。『元銖盞』ずいう傲慢な特暩階玚意識でわずかに残っおいた理性を倱っお出垭刀断したずしか思えない。
立民 泉代衚は立憲執行郚の䞋した欠垭の意矩を説き、説埗できなかったのか。囜民はどう思うか。
京郜3区。野党共闘の立堎で「こい぀」に1祚を投じたが、぀くづく倱態だったず思えおくる。こんな事なら投祚甚玙にバカボンのパパでも描いお投祚すれば良かった、ず思えおくる。
だからい぀も負けるんだ
この方もどこを向いお政治を行っおいるんですかね
そんなんだから立民はだらしないずか、颚芋鶏だずか蚀われるんだよ。
䜕考えおるんだ
立憲民䞻党の立ち䜍眮を瀺せ
そう蚀う所がこの人のダメな所以
あっちフラフラこっちフラフラ
締たりがない
䌌非囜葬に出垭するなら離党しお
出垭しろず䜕で蚀えない、腰抜け
腑抜け、間抜け、もう諊めた
100幎の歎史の1/5以䞊を独裁しおきた志䜍委員長

厖䞋に堕ちおるのを認識できない 犏島党銖

匔意の匷制のハズの に出垭する野田氏をやさしく芋送る 代衚は来ず

スベった野党ツッコたれ集䌚
ほらね。これじゃあ支持者枛らすっちゅヌに。なんでそれがわからんのかね立憲の人たちっお前からそう。どこ向いおやっおんだ→
優柔䞍断 䞀床決めお埌撀回 決断力有るの・統治胜力連合芳野友子の蚀い成りでは蟞任が適圓
゚ヌゞェント泉健倪。
内郚から自民党をアシスト。
立憲民䞻党から支持者は離れ自民党はりハりハ。
小船の船頭が倧きな本船の操瞊出来る筈が無い。身の皋知らずも甚だしい、連合芳野友子に䜿われる惚め
゚ヌゞェント泉健倪。
内郚から自民党をアシスト。
立憲民䞻党から支持者は離れ自民党はりハりハ。
図々しい泉 健倪は参議院遞惚敗も責任取らない。晋䞉の囜葬も理解を瀺し、埌で欠垭は颚芋鳥優柔䞍断
゚ヌゞェント泉健倪。
内郚から自民党をアシスト。
立憲民䞻党から支持者は離れ自民党はりハりハ。
理解瀺す方向間違えおるし。
野党の意味理解しおないよね。
泉ず野田がク゜なのはもう十分わかった。
で、立憲に属する良識あるず【されおいる方々】は䜕しおんの
こんな奎らの䞋に居続けるのなら同属じゃん。
それなら消えおなくなれば良いんだよ。
もうダメだな、立憲は 個々の議員には玠晎らしい人が数倚いるのに代衚がこんな腰抜けでは話にならないし、ここ䞀番で期埅に応えられるずは到底思えなくなった 悲しいけど
「Bye bye 立憲民䞻党」
個人ずしお出るずしおも
だったら囜葬じゃなくおその前の家族葬に出おおけば良い

囜葬に出る議員は陀名でも
良いでしょう
憲法にも法埋にも䟝らない
囜葬に出たら
立憲民䞻党の名前が嘘になるよ
゚ヌゞェント泉健倪。
内郚から自民党をアシスト。
立憲民䞻党から支持者は離れ自民党はりハりハ。
匔いたい気持ち云々では無い。囜葬儀を支持するかしないかである。
犬にベルを鳎らしおえさを䞎えるず、ベルを鳎らしただけで、犬がだ液を分泌するようになる。
これを「パブロフの犬」ず蚀う。

この写真の蚘事で倱望を繰り返すず、写真を芋ただけで、怒りが蟌み䞊げるようになった。
これを「パブロフのケン」ず私は
呌んでいる🐶
小沢䞀郎さんが出垭するっお蚀っおも同じセリフを蚀うのだろうか
「囜葬を行うこず」の䜕が問題なのかすら理解できおいないのだろうかそうであるならば、憲法ず法埋を脇に眮いお囜葬に賛成しおいるネトりペレベルのりスラバカたちず同じ脳みそだずいうこず。

個人が匔う気持ちは増䞊寺の匏で瀺せば良かっただけの話。
やっぱりこい぀は党銖の噚じゃない理解できる野田は最高顧問だろうが
😡😡😡
「それぞれ」でいいなら、政党いらなくないか
このたたでは立憲民䞻党は支持されないよ。

野田䜳圊や垌望の党からの出戻り議員を排陀
連合からの脱华

これをやれば少しは支持率回埩するよ
この怪しい囜葬を受け入れるかどうかが問題なのに「個人個人の匔い方は自由」みたいな話にしないで。

䜕で招埅されたの
囜䌚議員だからじゃないの
たさか「ご近所づきあい」じゃあるたい。

の 理解瀺す
党内に🏺ず関係したらしい議員いたし、やっぱり劇団囜䌚議員野党圹っお事かね🀣。
野田さんに気を遣うっお代衚ずしお、どうなんですか⁉
ダメ党銖。
䜕がしたいんだね君たちは。
これも黙らせられない。よね。
野田を思い留たらせたら䞀人前の党銖ず認めおもいい。
これっお、再び「枝野、立お」っおこずになる兆候なのかな。
、どうするかだ。
はよ蟞めきみには党銖なんか無理よ
はいはい‌
どうでも゚゚😑
「立憲」に盞応しい蚀動が芋られない
閣議決定で抌し通されるこずに危機感を持っおたすか
代衚を替えるか党名を替えるかこのたたでは支持できたせん
→党内すらたずめる事が出来ないの
法的根拠なし、憲法解釈捻じ曲げ、閣議決定の乱甚・公玄砎り、それらを蚱容するっお発蚀しおいるに等しい。
酷いよね。
はいっ、泉さんの旗色が鮮明になりたしたよぉ。
民意よりも野田元銖盞の気持ちに寄り添っおどうするの、あんた党の代衚だろう。野党ずしお政暩を奪取し政治をより良くする意欲があるのか
民意は無芖するの
腹が立぀わコむツら。自民党ず同じ穎のムゞナ。
「理解する。理解はするが党はクビ。」ぐらいのこずは蚀えよな。
今からでも出垭を取りやめた方が立憲のためになりたす。
䞉党合意ず犏島収束宣蚀たた汚名が加わるのを分かっおいないのだろうか
今回の「囜葬ず呌ばれるサムシング」は英囜女王囜葬のように議䌚の審議・承認を経おおらず閣議決定のみで行われる。「故人を偲ぶ気持ちはそれぞれ」みたいなフワッずした話じゃなくお民䞻䞻矩の根幹に関わる郚分なので賛吊以前の問題。そのぞん理解しおるずは思えぬ発蚀だ。
自民党が支持率を䞋げる床に、党執行郚のポンコツ行動で支持率䞋萜の『お付き合い』をする よほど政暩亀代したくないか、自民党ず裏で繫がっおいるずしか思えない自滅䜓質にうんざり😑
理解瀺す蚀っおも、、、。
いえ、最高顧問ですから、それは😥
理解を瀺したのか・・・😩
ダメだこりゃ😩
政治的センスれロ。提案型野党、岡田克也を幹事長、ネクストキャビネット、そしお野田も解任しない。自民党が瀕死の時に本気で政暩亀代狙わなくお䜕が野党か。10月のごたかし電撃解散も防げないよ、こんな党銖じゃ
安定のブレブレ
泉代衚、匔意の問題じゃなくお法的根拠の問題であるこずをアピヌルしないようではもうダメだろう 
あはは。あなたは理解しちゃダメな立堎じゃないんですかい党の方針ブレブレやないですか(笑)囜葬出垭するなら顧問を蟞めおいただきたす。䜍蚀えないなら代衚になるべきではないでしょう。党に、代衚に泥を塗られおるんですよ分かっおたすか
アホやなヌ理解を瀺しおどヌすんの。勝぀気あんのかよ
立憲民䞻党の泉代衚は、野田元総理の囜葬儀参加の意向に぀いお理解を瀺されおいたすよ☺
さすが脳内花畑←耒めおない
あんたも行ったら
最高顧問はセヌフなんだ。
ふむ。こうしお、泉自身が出るための䞋ごしらえをしたわけだ。公蚀しおいた党内議論もナシに。アホ。
立憲民䞻を名乗る党が、党最高顧問の地䜍にある野田個人の囜葬に出たい「心情」を理解しおどうする💧
立民執行郚が欠垭を決定した以䞊、違憲「囜葬」の欠垭を野田に具申しなければ、立憲政党政治を語る資栌はない❗
自民党に䞎する政党、その名は立憲民䞻党
だからこんな政党は解党しお再線だっお
ひぇ〜
こういうの凄く残念に思う。
囜葬反察であれば泉代衚の欠垭も即時に決められたはずだった。
そしお野田さんの出垭になぜ理解を瀺すのかも党く理解できないし残念で歯がゆい。
立民応揎したいのに。
「立憲民䞻党ずいうのかい莅沢な名だね。お前らの名前は違憲非民䞻党だ。」


【違憲非民䞻党に改名せよ】 

立憲民䞻党、解党1幎前、いや半幎前か。
有暩者の離反を招くこずしかしおいない。代衚を頭に。今内閣支持率が䜎䞋しお、反転攻勢を行う絶奜のチャンスなのに。自民党にアシストしおいる銬鹿2人。
理解を瀺しちゃったよ。
さぁ所属議員はそれでも着いおいくのか恥ずかしくないのか立憲民䞻の立憲の意味が分かっおいるのか䜕床も蚀うけど第二次安倍政暩の産みの芪である野田䜳圊を最高顧問に眮いおいる党だからね。それで政暩亀代云々蚀っおも誰も盞手にしないよ。
☆「党ずしお匷制するこずでなく囜葬に察するそれぞれの考え方もある」泉クンも出垭したいならしおいいんだよ、誰も怒 るか、党内のおっかないオバハンずか、党倖のパペが。
時流を読めない
さすが珟代衚。代衚党名ロンダリング前経隓のある誰かさんずは噚が違うなっ棒。
それぞれ匔い方がある
すでにアベの匔いは家族葬ですんでいる。

これは政治の問題だろ
どうしようもない政党。
お前は囜䌚でも賛成か反察かを個々に任せるのか
そんな政党いらんだろ。
心ある立民の党員は泉、野田から離れろよ。
党を割るのもやむなし。
このたたではこの無胜な党銖ず心䞭するこずになる。
どうした立民ガタガタじゃん囜葬反察なんだよね
連合䌚長が出るからか
立憲が聞いお呆れる。政党ずしおの態をなしおない。
党の方針を個々人の考えに任せるなんおあるのか
ふざけるなず蚀いたい。
囜民を裏切る行為だ。
トロむの朚豚ず、ずろい健倪・・・目くそ錻くそ自民党が喜び、ネトりペが歓喜し、統䞀教䌚が安堵しおたす。たあ奜きにしろ。
お人奜し 立憲に未来なし
「理解瀺す」・・・理解できん。
話にならない
泉代衚の政治家ずしおのセンスの無さは臎呜的。「立憲民䞻党」この党名に蟌めた思いは䜕凊ぞ
ただの屁理屈
こねたわしおいるだけ
憲法䞊党ずしお匷制できないのは圓前。ただし、立憲民䞻は「囜葬」に察する「議員それぞれ」ではない《党ずしおの》考え方をたず匷調しばならない。

→ 泉氏「党ずしお匷制するこずではなく、それぞれの匔い方がある。略『囜葬』に察するそれぞれの考え方もある」
いやいや(ミ(Ž・ω・)
野田さんも葬匏には参列枈みでしょう⁉
囜葬を装った自民党の統䞀教䌚問題撹乱のむベントは匔意を瀺す堎所ではなくお、自民党、統䞀教䌚に忠誠を誓うに等しいのに。
物事の論点を理解しおいないのは、野田さん、泉さん、共通。自民党ず同じ。
立憲民䞻党 泉代衚「党ずしお匷制するこずではなく、それぞれの匔い方がある。すべおの議員が匔いたいずいう気持ちは持っおいるず思うし、『囜葬』に察するそれぞれの考え方もある」

この代衚では次の衆議院遞挙でも勝おたせんね❗

たた議垭を枛らしおしたいたすね❗
党ずしお方針ないのず同じだから党じゃなくお良いわけで。。🀣
泉さんは議員ずしおは優秀かもしれないけど、topずしおはダメだね。今、䌚瀟も若いの匕き䞊げるのはいいが、分かっおないのが倚いね
タむトルずURLをコピヌしたした