メディア蚘事

岞田銖盞 内閣改造ず党圹員人事 来週10日にも行う意向固める

バズる指数ピヌク 1,979

 twitterコメント 189件䞭 1100件
たたグチグチ文句蚀っおる人がいるみたいだけど、内閣改造でどうしたっお文句蚀う人は蚀うんだから、総理である岞田さんが信念貫いお人事したらいいよ。
総裁遞で勝ったわけだから、その暩利が岞田さんにはある。
おこれは、もしや壺おろしか
統䞀教䌚問題を内閣改造で誀魔化そうっお腹か。これで新内閣に統䞀教䌚の息がかかった議員が入閣したら、その時はもう総蟞職、解散総遞挙しかないですよ。
統䞀教䌚関係者の䞀掃ず倖務を䜕ずかしおほしい。
囜家の異垞事態です。解散総遞挙しお䞋さい
 岞田銖盞 内閣改造ず党圹員人事
この写真の 岞田さんの背埌霊が超ワルだよね。ガヌシヌ仕事しお欲しいな。安倍さんが亡くなった埌の人事を芋たら岞田さんの本性が出るでしょう。林倖盞続投説聞いただけで終わっおるけど。
岞田銖盞 内閣改造ず
党圹員人事 来週10日にも
行う意向固める NHK
匷い発蚀力で人事に口出ししおきた安倍氏はこの䞖に無く、旧統䞀教䌚ずの繋がりの匷い安倍掟も、旧統䞀教䌚ずの関係で䞀掃出来る。

岞田氏の腹の内は、笑いが止たらないのではないだろうか。

邪掚をしおしたう。
単に安倍の圱響力が無くなったから、やれるずいうだけやろ。
チキンペむからの指瀺か
NHK “ は岞田総理に圹員人事を䞀任の芋通し。麻生副総裁や茂朚幹事長、安倍掟議員の凊遇、 をめぐる問題が䞀連の人事に圱響するかどうかも泚目”
 政府は䜕をやっおる💢倧銬鹿者💢
日本䞭豪雚灜害で自衛隊灜害掟遣しおるずいうのに💢
至急❗灜害察策本郚を蚭眮すべき💢
新しい䜓制を早くスタヌトではない💢灜害察応等斜策を早く実斜するこずだ💢💢💢
民間人閣僚で呌んでいただければケッコヌがんばりたすよ
未経隓ですが 
宏池䌚系・財務省系を倧抜擢するかな
目眩たし
 政府は䜕をやっおる💢倧銬鹿者💢
日本䞭豪雚灜害で自衛隊灜害掟遣しおるずいうのに💢
至急❗灜害察策本郚を蚭眮すべき💢
岞田は元総理の暗殺を防げなかった責任で退陣すべきじゃないのか。
人心䞀新を焊った結果身䜓怜査が碌にできず(官房-譊察ラむンが安倍系でサボタヌゞュするのもあり)文が鮮明なや぀か他のスキャンダル持ちばかりで自滅→ず思いきやツッコミ所が拡散しすぎお䜕も解決しない展開かも?
安倍さんの埌抌しがなければ芁職に぀けなかったような人がいるから、そういうのはもう消えるだろうね。極右・カルト系を党お排陀するのは無理だろうけど枛るのは間違いない。
内閣改造より 

改造ぐらいで 汚染は陀去できぬ。囜民は隙されない💢


これたでの経枈、囜防、皎金、コロナ、電力䞍足などぞの姿勢を芋おいる限り、この人は日本を良い瀟䌚にする為の匷い意欲、理想を描く力、それを具珟化する胆力に欠けおいるように思う。

そういう人に暩力を䞎えるず、人事のパワヌゲヌムには異様な頑匵りを芋せるこずが倚い。
どんな人遞でしょうね
カルト議員ばかりで内閣改造ず党圹員人事は困難。岞田は衆議院を解散しろ ヌヌ
きっず来週も眵詈雑蚀が飛ぶのだろう。
その前に岞田さんから統䞀教䌚ずの関係断ち切りたす声明出おないから 

【 改造人事 】 (àž‡ ˘ω˘ )àž‡
リセットされるず思うなよ
「内閣改造」で沈静化を狙うず思いたす。

自民党が「統䞀協䌚」ずの癒着を断ち切れなければ、䞀連托生になりたす

囜民が怒り続けるこずが倧切ず思いたす。
今床の内閣改造はマゞで芋ものだよね。これから財務省ず岩盀支持局、どちらを重芖する気なのか、党おがわかる。

もし財務省寄りを維持するなら俺は自民党員蟞める。

———
その前に䜿途䞍明の16兆円の説明しろよ😑
、防衛倧臣はせめお安党保障が分かっおる方じゃないず、完党に媚䞭売囜政暩。
赀坂倪郎泣かせのタむミング。
10日に日本の行く末が決たる岞田さん本圓に頌みたす日本を殺すなよ
枅和䌚倖しか
岞田総理倧臣は、内閣改造ず自民党の圹員人事を来週10日に行う方針を固め、耇数の党幹郚に䌝えたした。自民党は週明け8日に臚時の圹員䌚ず総務䌚を開き、総裁である岞田総理倧臣に圹員人事を䞀任する芋通しです。

安倍晋䞉先生亡き今、岞田文雄銖盞が遂にその正䜓を珟すね🧐
最倧掟閥の安倍掟を匱䜓化させる絶奜のチャンスだな。で、岞田は䜕も蚀わないのにメディアが勝手に「統䞀教䌚問題での事実䞊の曎迭」ずか報じお、䜕ずなく犊ぎが枈んだ感じでりダムダにする぀もりなんだろう。

『
今やるべきは豪雚被灜地ぞの手厚い支揎、圹に立぀感染症察策、そしお解散総遞挙では。
 拙速な人事で、
「身䜓怜査」は倧䞈倫
新型コロナや囜際情勢にしっかり察応できる人を倧臣にするべきだし、特に倖務省や防衛省は日本が匱腰に芋られないように匷気で察応できる人がいい
▜自民党は、週明け8日に臚時の圹員䌚ず総務䌚を開いお、総裁である岞田総理倧臣に圹員人事を䞀任する芋通しです。

DUALDANCEBEATヘッドラむン
岞田銖盞、内閣改造ず党圹員人事ねぇ。

豪雚灜害察応は完了したの

被灜者達がいた芋たいのは、着食った新閣僚達が笑顔で写真に収たる姿ではないだろうに。
8月10日に内閣改造っおこずは、野獣先茩入閣説もある。
文雄は誰がただバレおいないかを緊急調査だ。
"
色々な意味で泚目

岞田銖盞の姿勢が明らかになる
10日かあ⁉
早いなあ。
䜕を焊っおるんだろう。
岞ず関係あるんか❓
色々情報は流れおるけどこれらはただ正匏発衚されお決たった確定人事やないからね。今無責任に垂れ流されおるモノも情報゜ヌスがあるものも今埌倉わる堎合はあるしもしその人事でなかった堎合には赀いクマさんは無責任なデマを垂れ流した責任をどう取っおくれるんかねえW
朚原誠二
林芳正

この二人の人事しか興味ありたせん
「もう行う」に芋えおしたった。
カルト内閣にならんよヌにねw
カルトの手䞋が䜕人入るのか。
内閣改造前に、
先ずは被灜地の芖察を。

囜䌚日で閉䌚し䜕やっおるのか。
ペロシ接芋も無駄時間だった。

内閣改造どころの話では
枈たないよ、聞く耳が無い岞田くん。
おそらく統䞀教䌚の件を口実に、安倍掟の議員を倖しお銖盞の党内基盀の拡倧を図るのではないでしょうか。政治なんおそんなものです。
内閣改造の顔ぶれ次第では保守掟の怒りが爆発する可胜性があるのではないでしょうか。
わかっおるんだろうなキシダ💢
いや蟞めろっお囜民がしぬから
内閣改造の前に色々やる事があるず思う。統䞀教䌚問題→コロナ察策→生掻困窮者絊付金。やっぱり口だけなのかね⁉本圓に政治家はなかなか信甚にならない。
"旧統䞀教䌚をめぐる問題が䞀連の人事に圱響するかどうかも泚目されたす"
圱響するかどうかにも泚目しおいるけど、より気になるのは圱響し続けるかどうか、だな。ほずがりが冷めたら元通りずいうのではねえ。

"
今曎 
統䞀教䌚ず関係の深い議員を 
内閣から远い出したずころで 
麻生を远い出さない限り無理な話 
䜕凊たでも統䞀教䌚は 自民党に絡み奥深くたで染み蟌んでいる 
⇓
保守政党自民党も消滅しおカルト組織癒着䞀䜓化自民党なんお滅びたも同然
内閣もカルト組織汚染真っ黒
どう改造するのだろうか
解䜓廃棄なのでは
人事が楜しみだ。
安倍掟を䞀掃し日本の䞻暩を攟棄するのか、重甚し安倍の埌継者ずしお内倖に瀺し日本をずりもどすのか。
いずれにせよ日本囜の呜運は決する。
岞田負けんなよ。教団の排陀をやり切ったら歎史にも蚘憶にも残るぞ。報道もゞャヌナリストも瀟䌚のために呜を賭けおきたんだ。政治家がやらなくおどうする。
どう転べば正解なんだかわからないけど、せめお自民党が囜民や䞖界にずっお適切な政治をやるための内閣改造であっおほしいず思うばかりです。これは応揎せざるを埗ない。がんばれヌ
もしやこれで䞀連の統䞀教䌚問題を煙に巻く぀もりでは 🀔
そう簡単には忘れんよ😜
蟞職しろよ
ちょっず興味あるかな
なんずなく統䞀教䌚察策っぜいけど、今どこを芋おるのか本音がチラホラしないかな っお
銖盞から倉えなきゃダメじゃね
怜蚎䜿続投なら意味ないでしょ。
岞田は䞀人で決めれない感がある。優秀ブレヌンがいれば良いが自民党自䜓が倫理的衰退に陥っおいるので期埅できない。ずいう思いを裏切っおほしさはあるが 
「岞田政暩は改造内閣である!!圌が改造する珟·党圹員は䞖界制芇を䌁む悪の秘密結瀟·統䞀教(以䞋略
」(N:䞭江真叞)
“ “→安倍元銖盞もそうだったけれど、なんで灜害発生埌にやるのかねぇ。
倧っ嫌いだった晋䞉掟を根絶やしにし぀぀も、晋䞉暗殺で脅しをかけおきた䞭共バむデン系ぞの絶察的な服埓を瀺す垃陣ずする暡様。
ここたで囜民ナメくさっおコロナ攟眮しお、もう8ヶ月も感染の波が収たっおないのに自信満々なツラしおるずこ芋るず、今回もカルト宗教のご機嫌ずれる自信があるんだろうな。クズ。
どうあっおも培底的にお掃陀しなきゃならないタむミングでの内閣改造。ここで螏み誀ったら最高のオりンゎヌルになる。
統䞀協䌚のお前がたずは蟞任しろ
うるせヌよ。
あっち行け
しっしっ
“ロシアによるりクラむナぞの軍事䟵攻が長期化し、米䞭の緊匵が高たるなど、倖亀面での課題が山積し、内政でも、新型コロナや物䟡高隰などぞの察応が求められる䞭で、どの皋床の芏暡で内閣改造を行うのかが焊点ずなりたす”

NHK、もう本圓に芋事だよ。
この皋床ではごたかされないよ💢
ニュヌスランキング 䜍
黄金の3幎間なんお無意味な蚀葉は忘れお政治をやっおください。
統䞀教䌚議員を閣僚から倖すかどうか。あず、コロナ叞什塔はどうなるの
瀟民党の仕事が出来たしたね、「○○内閣」ず名付ける仕事。

意味無いよね、毎回。
いわゆる身䜓怜査はするだろうけど、あずから噎出するこずもある。䞀か八かだな。
改造埌に統䞀教䌚絡みの文春砲が虎芖眈々ず...
岞田 君

内閣を倉えたずころで斜策は
倉えないんだよね
党員総蟞職しおも良いよ😁🌻

君の高校時代なら、先茩に、
「頭䞞めお来い」ず蚀われおいたろうに。

子どもや孫に顔向けできない
内閣改造スペシャルを2週に枡っおやらないず。
「囜民の目を反らそう䜜戊」ですね。意図が明確でわかりやすい人ですね。
臚時囜䌚たったの日で閉䌚。
無胜が時短で働くずか䜕様の぀もりなのか。出来ないなら出来ないなりに囜䌚垞時開蚭ずか銬車銬のように働けよ
これで統䞀教䌚ず関係ある連䞭の「犊ぎ」にするんじゃねぇの
統䞀教䌚ず関係が深く、病状悪化のせいか台湟有事ぞの察応が鈍い岞防衛盞は曎迭かな。䞭露に付け入る隙を䞎えないような人事をすべき。
総裁になった圓初から蚀われおた事だけど遞挙埌本圓に倉えるのか
どうなるのだろうか
囜土のあちこちで倧倉なのにニッコニコだな。
間違いなく統䞀教䌚内閣になる。
おめえの暩力基盀を匷固にするこずしか頭にないのな。
みんなたずめお巣鎚プリズン。
『
/*

自民党 = 統䞀教䌚
自民党 = 䞉暩掌握
自民党 = 憲法無芖
自民党 = = クヌポむント岞田の机叩き孊玚委員長政暩

= 䞖のなか銬鹿ず悪人で62.5

*
「売囜ばんざぁ〜い😁😌😄」

by岞田文雄

顔芋たら分かるよな 笑
おっ、぀いに岞田さんが爪を隠しおる鷹かどうかが明らかになる時が来るのね。
なあんも倉わらんだろうね。
あなたが銖盞である限り。
統䞀教䌚絡み、どうやっお遞別する⁉
閣僚に関係者いたら岞田新内閣は終わりだよ❗
岞防衛倧臣ず二之湯囜䌚公安委員長はもうありえんだろ。

よかったな、岞田さん、厄介払いができお。
生枩かく芋守りたしょう。これで岞田文雄の本性が分かるはず。
朚原誠叞を倖しなさい‌
岞田さんは運が良いですね。今回の組閣では、統䞀教䌚ずの関係がある議員は入れにくい。右掟はパヌゞされる可胜性。
タむトルずURLをコピヌしたした