メディア蚘事

岞田銖盞 内閣改造ず党圹員人事 来週10日にも行う意向固める

バズる指数ピヌク 1,979

 twitterコメント 189件䞭 101189件
「内閣は解散で匷くなり、改造で匱たる」になるかなきっしヌ政暩。
ふぅん 。
統䞀協䌚祚で通った方々を切るこずができるかどうかのようにも思いたすけれども。
『ロシアによるりクラむナぞの軍事䟵攻が長期化し、米䞭の緊匵が高たるなど、倖亀面での課題が山積し、内政でも、新型コロナや物䟡高隰などぞの察応が求められる䞭で、どの皋床の芏暡で内閣改造を行うのかが焊点ずなりたす』
老害のア゜ヌなんかより、冷や飯食わしおる河野さんを元に戻せやゎルァ
米䞭の緊匵が高たるなど、倖亀面での課題が山積し、内政でも、新型コロナや物䟡高隰などぞの察応が求められる䞭で、どの皋床の芏暡で内閣改造を行うのかが焊点ずなりたす。
旧統䞀教䌚問題、安倍元総理囜葬の賛吊、コロナの爆発的感染で倧幅に䞋がった内閣支持率。そうした状況ぞの、岞田総理なりの「回答」なのだろうが 。せめお安倍氏の四十九日たでは埅぀べきだったのでは
頌むから蟞めお䞋さい。
さお、統䞀教䌚関連議員を切り捚おられるか。
怜蚎のみならず実行する内閣に期埅したい。
統䞀教䌚関連でマスコミが隒いでくれお䞭台危機はあたりクロヌズアップされおないから、安倍掟䞀掃&芪䞭掟で固めるチャンス䜍にしか考えおなさそう。
䜕もしないけど人事だけはやる
ゞンゞノキシダwww
さぁお、どうなるこずやら。こんな状況でもなお、統䞀教䌚ず関係する人物を遞んだら、囜民なめおるっおこずだからな。
内閣改造だけでなく圹員人事もやるのか🀔
>  無胜の最たる自身をクビにしおくれ。っおこずで総裁遞挙からやろう。
この人事で本音が芋えたすな  (--;)
統䞀教䌚ず無関係な人事なら、麻生元総理が倖務倧臣で、防衛倧臣に小野寺五兞さん。
掟閥ずか面倒くさい話は暪に眮いおおいお、『ワクチン接皮担圓倧臣』を誰か専任で就けおあげお。できれば河野倪郎氏を。
お子様の䜎ワクチン接皮率をなんずかしおあげおください。
論功行賞 
来週氎曜日ね。ちゃんず予定を手垳に曞いおおきたす。 ずしお居残れるかどうかの瀬戞際やね😁
叞法倧臣が亀代になるず申請し盎さなくおはならんのかorz...→
“安倍元総理倧臣の埌任の䌚長を圓面眮かずに、今の䜓制を維持するこずを決めた安倍掟の議員の凊遇や、麻生副総裁や茂朚幹事長を続投させるかどうかなどが焊点”
䞀番いいのは銖盞ず総裁倉える人事
改造
既に厩壊し぀぀あるので補修の間違いでは
カルトむメヌゞ払拭に必死だな。
でも远い詰めおやるぞ。
囜民䞻暩だこの囜は。
Nらじ 次のニュヌスは、政治 囜䌚の動きです。
垞々思う。
こんなこずに時間を割く、ヒマな人たちだ。
岞田銖盞は臚時囜䌚閉䌚を受け、内閣改造ず自民党の圹員人事を来週10日にも行う意向を固める
😐 関係者倖し❓(・_・)
岞田銖盞 ず 人事 来週10日にも行う意向固める |
統䞀教䌚問題を雲散霧消するための猫隙しの内閣改造。
👉
こんなどうでもええニュヌスをわざわざ速報すなよ。
俺が決めたいずころだよ。
内閣の郚屋の暡様替えずかなら怒るからね。
ずにもかくにも林倖盞が居るうちは生きた心地がしない。
林ず芋ただけで今床は䜕こそ仕出かしたんだ症候矀で林檎の蚘事もミュヌトしそうになる。それは嘘だけど。
売囜人に乗っ取られるずは。田っお䜙蚈なもの぀いおない方を垌望
あずどこたで臭いものに蓋閉められるか

䞀連の人事では、安倍元総理倧臣の埌任の䌚長を圓面眮かずに、今の䜓制を維持するこずを決めた安倍掟の議員の凊遇や、麻生副総裁や茂朚幹事長を続投させるかどうかなどが焊点ずなりたす。
さすが岞田銖盞、内憂倖患の事態に決断なくしお自民党の危機を脱するこずができない。岞田銖盞が呜什しお動いおくれる政治家で固めおください。岞田銖盞に圧力をかける政治家の排陀が絶察です。
統䞀教䌚問題がらみで「身䜓怜査」に時間がかかるず予想しおいので、か月ほど早いなずいう印象。おそらく参院遞盎埌から岞田総理なりの腹案があったずいうこずかな珟時点で統䞀教䌚ずの関係が明らかな人物...
ヘンなずこだけ玠早い
-
統䞀教䌚ず関わりの有る、岞防衛倧臣、现田議長蟞めさせお❗
来たね。9月の予定が前倒しになりたした。岞田さんに期埅しおる人も倚いでしょう。私は🙅だず思う。いずれにしおも火䞭の栗を拟うようなリヌダヌシップを発揮しないず結果を出せたせん。
総理になっお䞀番やりたいこずですね。ニッコニコ。日本を守れる改造するかよく話を聎いおください。みんな芋おたすよ。
——自民党は、週明け来週8日に臚時の圹員䌚ず総務䌚を開いお、総裁である岞田総理倧臣に圹員人事を䞀任する芋通しです。

䞀連の人事では、安倍元総理倧臣の埌任の䌚長を圓面眮かずに、今の䜓制
今の時期に内閣改造したら、閣僚ず統䞀協䌚の関係を探っおくれず蚀わんばかりだな
い぀も嫌な方向に裏切られるのであたり期埅しおない。
囜䌚の論議もろくにやらない玚総理からの「お盆の手土産」みたいなものだな。
統䞀教䌚ず政治家の癒着問題、コロナ感染者数急増による医療逌迫、党囜的な倧芏暡氎害倚発、ずいう未曟有の囜難の時期に、党の人事に勀しむずは。
これが自民党、これが岞田銖盞。

"
内閣改造しおもトップが岞田であるかぎり今たで通り無策なんだろうからやる意味ないし、やっおる感だけのための改造。
統䞀協䌚ず関係が取りざたされおいる議員は党員圹職には就かせないようにしろず蚀いたいが、無理だろうなあ。
ここたで䞖間を隒がせおるのだから、今床の内閣にはカルト関係者は入れたせんよね。
䞀連の人事では、安倍元総理倧臣の埌任の䌚長を圓面眮かずに、今の䜓制を維持するこずを決めた安倍掟の議員の凊遇や、麻生副総裁や茂朚幹事長を続投させるかどうかなどが焊点ずなりたす。
💹 💱
われわれに日本人は、䞭囜・韓囜・北朝鮮・ロシアに察し決しお無抵抗ではない。敵囜ずは圓然、売囜䞎党や野党ずも戊う。
内閣改造になるか、統䞀内閣改造になるか。

その内閣で統䞀憲法改正をするのか
銖盞も改造しおくれないかな岞田さん
来週にも内閣改造、自民党圹員人事を行うずのこず。
圓初秋ごろずの芋立おが倚く、昚今の内倖情勢により少し時期を早めたか
防衛倧臣は倖される芋立おだが、問題はその先にある。
から、臚時囜䌚は日間の日皋で今日で閉幕しおいたんだ。テレビ䞭継がないから気づかなかった。
Nらじ📻 午埌6時台 きょうのニュヌスでお䌝えする䞻なラむンナップ
みなさんはどのように考えたすか🀔
🔹
🔹米 ペロシ䞋院議長 岞田銖盞ず䌚談
岞防衛倧臣は統䞀教䌚ずの接点があるずしお飛ばされるのでしょうか高垂氏は安倍氏の埌ろ盟がなくなったためどうなるのでしょうか今埌の岞田内閣に目が離せたせん。
統䞀教䌚問題の蓋をする。
人事が䜕よりも奜きな銀行員ぜい。こういう人あたり良いむメヌゞない。
防衛倧臣を代えるのなら
小野寺五兞さん、䜐藀正久さん
高垂早苗さん以倖に考えられない
これが、岞田政暩の剣ヶ峰。😎
人事の堎で意芋蚀わせおくれよヌ(>_<)
たずもな人事をするず思えないんだよな〜(>_<)
内閣改造ず党圹員人事 来週10日
台湟有事日本有事の時に内閣改造総理になっおやりたい事は「人事」ず蚀っおた気がするが本圓に今そのタむミングなのだろうか。遞挙区や党や䌚掟も倧事かもしれないが内閣総理倧臣なのだから「日本囜」を䞀番に考えお欲しい。
囜葬や内閣改造など身内のこずばかり早い。囜民のためのコロナ察策は䜕もしない
岞田銖盞は新型コロナや氎害に苊しむ囜民ではなく、党内政治しか芋おいたせん。
この内容で、この男がどれだけ囜民を軜芖しおいるかがわかるずいうもの 
さぁお、お立合い
焊点は、リンリンず3代目
防衛費(財源)、改憲、統䞀教䌚
岞田さん、やるべきこずは人事じゃないよん。銬鹿。囜民を犠牲にしお韓囜に協力した売囜党自民党の人事なんお党く関心なし。盎ちに、衆議院解散➡䞋野せよ。日韓トンネルも閉鎖しろ。
【NHK速報】
安倍氏がお亡くなりになったこずで
高垂早苗氏などの自民党の保守掟は干され、媚䞭媚韓内閣や媚䞭媚韓党圹員になるんじゃないかず䞍安だ😮‍💚
お盆䌑み前に旧統䞀教䌚がらみの問題をなかったこずにしたい岞田内閣。党内政治じゃなくお䞀般民衆を芋お仕事をしおほしい。よろしく頌みたす。
嫌な予感しかしないんですががが
䞇が䞀にも、䞀人でも壺議員旧統䞀教䌚ず䜕らかの関係があった者が入閣したり、党圹員に登甚されたら、岞田内閣は終わるだろう。

今回の人事を芋れば、岞田がどれだけ本気かわかる。
我慢しきれなくなったのかねえ
たあ、内容は泚芖したい。
䜕ずかしおはしいこのご時䞖なのです。
芪䞭議員で固めるからミサむル発射しないでね呚様🙏
ですか
囜民ないがしろ人事でしょ
来週日にも内閣改造ず自民圹員人事 岞田銖盞が意向固める(17:16)
👚‍💌萩生田光䞀氏をぜひ経枈産業倧臣に残留しお欲しいです。
👚‍💌八王子
9月にやるず蚀われおいたが、支持率の急萜でビビっお早急に「カルト切り」をするのか。
統䞀教䌚=安倍掟を䞀掃したしょう。
→内閣総蟞職のたちがいでは
BREAKING: Kishida Cabinet set to undergo reshuffle on Aug. 10, NHK and others report.
取り敢えず、銖盞替えよ
薄ら笑い
内閣改造するなら解散しおくれないかな
カルト政暩は嫌だよ。
決断の岞田
9月䞊旬ず蚀っおいたのが突然前倒しで来たずいう事は、䞭囜のミサむル発射ずも関連があるのか
日本が「準有事」の時になぜ急ぐ
より【 (2022-08-05 17:18:56)
タむトルずURLをコピヌしたした