メディア記事

安倍元首相の国葬 立民 泉代表 “閉会中審査で説明求めたい”

バズる指数ピーク 653

 twitterコメント 113件中 101~113件
…政府が「国葬」を行うと判断した理由について「格差の拡大や国会での虚偽答弁の数々などには触れられていない。『国葬』がふさわしいかどうかは慎重に議論すべきだったし答えを出すには早すぎたと思う」と指摘しました。」
ようやく出たか、立憲としての対応が。遅すぎる。
この件は支持者の反応を待って決めることではない。反対に決まっているのだから。
最初「見守る」と言った時、やはりこの人"国民民主党"なんだな、と。
朝起会カルトのこともあるし、立憲の代表を降りてほしい。
[NHKニュース]

「立憲民主党の泉代表は、奈良市内で記者団に対し「歴代の総理大臣が亡くなられた際には、国が関与して一定の格式で見送ることはこれまでも行われてきており、すべて否定はしない。ただ、政府の…
👨‍💼八王子
政府が「国葬」を行うと判断した理由について「格差の拡大や国会での虚偽答弁の数々などには触れられていない」

虚偽だと証明されてはいませんよね。
なぜ反対と言わないのか?
野党第一党の立憲民主党・泉氏、迫力が無さすぎる😮‍💨、こりゃダメだな😤

安倍晋三氏の逝去で公になった"自民党と旧統一教会の関係"、安倍晋三氏に関する未解決事項、やらねばならない事柄は沢山ありますよ〜📣🗣
泉代表は曖昧さを回避すべく、はっきりと「国葬に賛成」or「国葬に反対」と表明したほうがいいと思うんだけどな。
やれやれ
一部にはウケるだろうが
ますます評判が上がる分けない(^◇^;)知らんけど
モリカケサクラ~

時間が余ればコロナ対策をやります~

え~安倍総理嫌でしょうが前夜祭について伺います~

この政党議員は、政府与党の嫌がることをやり続けると宣言し虐め国会冒涜歳費無駄

安倍元総理暗殺され日本国野党及び報道機関の劣化世界中へ周知されてしまう...
岸田総理「内政・外交で大きな実績」?
実績は功績とは限らない。
安倍元総理の負の遺産を見ることは大切ですね。
の 立民 泉代表 “閉会中審査で説明求めたい”

何というか立民、支持者向けのアピールに余念が無いことだけは伝わってくるな。
タイトルとURLをコピーしました