メディア蚘事

“ヒトラヌ” 立民 菅元銖盞の投皿「看過できず」維新が抗議文

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 273件䞭 201273件
䞍適切は癟歩譲っおも其の埌の反論も欲しかった
それはそれずしお菅さんをサポヌトする

立民 銬淵囜察委員長「内容は䞍適切 謝眪は議員本人の刀断」
これはいわゆる誹謗䞭傷では個人がどうのっお問題じゃないはずですよ立民はずこずん身内に甘いですね
⁊ 西村さんが療逊䞭でなかったら 
菅さんのSNSでの発蚀は䞍適切、などずなぜアナりンスしたでしょうか
この件では立憲が維新の䌚に因瞁を぀けられ絡たれおいたす。
毅然ず察応しお欲しいです。
「党所属の䞀議員の発蚀」ず立憲は蚀うけど、ただの䞀議員ではなく元総理の発蚀だから䜙蚈問題なんだず思わない時点で立憲民䞻党は民䞻党時代から䜕も倉わっおない。
「批刀だけの野党第䞀党を、正矩の䜿者維新が懲らしめたした。目出床し目出床し」っおしたいんだな。

目の前のランナヌを匕き摺り䞋ろす埗意の手口。
くっだらねぇ立憲も取り合うなよ
「ある意味"栞心"を"的確な蚀葉"で突かれお 」が の本音では ナチスもヒトラヌも圓時の民䞻䞻矩遞挙で台頭を "民䞻䞻矩はガラス现工" 垂民が油断すれば努力を怠れば容易に ぞ 
銬淵氏の察応を支持したす。
立民 銬淵囜察委員長「内容は䞍適切 謝眪は議員本人の刀断」

菅盎人の発蚀は至極真っ圓なもの。䜕が䞍適切なのか。政治家である以前に人ずしおの芋識を疑う。維新の䞍圓極たりない抗議に察しお䜕故たずもに反撃しないのか。
䞍良が怖くお
友達やクラスメヌトを
裏切るタむプ、、、
公平なきメディアも維新掚しだしな。
塩撒いお送り返すくらいのこずやったらいいのに。
これを維新所属議員自らが蚌明したくっおるなか、立憲民䞻党の銬淵はなんで逃げおるの ひょっずしお問題に気が぀いおない
盞手にすごたれおすぐブルっちゃうなら党の芁職ずかに就かないで欲しいですね。立民は喧嘩が匱過ぎる。
銬淵ダメじゃん。
ずにかく、
立憲の銬淵議員が「内容は䞍適切」なる芋解を述べたしたね。立憲終わっおたすね。

銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」ず述べたした。
銬枕氏、䞀番卑怯な蚀い方じゃん。
. 銬淵囜察>「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」
おいおいおい。立憲 
だめだこりゃ。
向こうは䞀臎団結しお隙あらばむチャモン぀けお集団で襲っお来るのだ。立憲はなぜにこんなにも打たれ匱いのだ😩
「内容は䞍適切」ず非を認めおしたうのか毅然ず反論するずころを芋たかった。
銬枕さんが逢坂さんに続いお、ヒトラヌ発蚀が䞍適切であるこずを認めた。
これを機に立憲は、人暩感芚れロのレむシスト達ず決別するべき。ヒトラヌ発蚀を擁護する連䞭なんお足を匕っ匵られるだけ。
立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長、予想通りのナチス維新ぞのおべんちゃら。
維新は反共だからナチスでもオッケむなんだろうなヌ。
銬淵囜䌚察策委員長「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」。←維新ず同じ。たったくダメ。立憲は野党第䞀党ずいう存圚をぶち䞊げるチャンスなんだから匷気でいけ
銬淵囜䌚察策委員長「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、(䞭略」

これ、(誰か忘れたけど)維新議員のツむヌトに察するアンサヌじゃん。底なしの銬鹿かよ。立憲民䞻、、
銬淵囜䌚察策委員長っお浅はかだよね。もう少し考えおコメントしたら

>>立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」ず述べたした。
銬淵「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」
䜕がどう䞍適切なんだ、最悪
政敵を陥れる為デマ拡散、たさにナチ。/“藀田氏は、蚘者団に察し「ヒトラヌになぞらえお批刀するこずは、囜際瀟䌚ではほずんど蚱容されない”
あれ、これから喧嘩が始たるず思っおいたのにもう屈しちゃった。
立民新執行郚やっぱりダメだ。
菅盎人さん、もう立民割っお連合ずも離れおリベラル新党䜜っお䞋さい。
維新に日和っおどうすんだよ。
“立民 銬淵囜察委員長「内容は䞍適切 謝眪は議員本人の刀断」”
こういう時に仲間を守らず切断凊理するのが民䞻党しぐさだよな。
「さぁ、力をあわせお」じゃなかったのここでぞっぎり腰みせたら、どんどん来られるよ。
銬枕もナチス。
䞍適切ずいう銬淵の刀断こそ䞍適切。
ほんず立憲っお圹立たずだなケンカも出来ないのか、むモじゃむモじゃ。 立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。
立憲民䞻党の幹郚ずしお「内容は䞍適切だ」ず断じた以䞊はその理由を囜民に説明しなければなりたせんね
『謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ』
これが自民党の元総理の発蚀だったら、もう立民総出で蟞めろ蟞めろの倧シュプレヒコヌルを䞊げるだろうにねw
〈立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」ず述べたした〉
↑
䞍適切か🀔
匕甚銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」ず述べたした。

党の察応ずしお䞍適切😡
これはどうなるのなか⁉(䞋蚘)
抗議ではなく、反論すればいいのにねぇ。優等生的過ぎるよ

ヒトラヌ” 立民 菅元銖盞の投皿「看過できず」維新が抗議文
銬枕バカだな。立憲民䞻党はやはり終わりもうずっくにだけど。
なんで菅盎人の発蚀が䞍適切なの謝眪アホか。
本圓に出したんだ。で、「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」銬淵囜察委員長ず。
[( ³3³)]
銬淵囜察䜕を蚀っおいる
菅さんの発蚀のどこが䞍適切だよ
獅子身䞭の虫。
このような報道が、匱い立堎の方々より、健康な政治家の方々の頭がおかしい、狂っおいたす。
気狂いです。
パフォマンスですか?
TBSココスマ報道もパフォマンスですか?
維新は批刀、抗議の圢で、党勢拡倧に利甚しおいる。
こんな党は断じお蚱せない!
議員本人の問題。党の謝眪必芁は無い。
ただ、ヒトラヌ・ナチスを軜劙に扱う発蚀は䞖界の歎史認識からかけ離れおおり、庇う立憲議員や支持者の芋識を疑わざる远えない。認識のアップデヌトを願う
立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」ず述べたした。
の菅盎人議員(元総理)に察しお立憲は「口頭泚意」もせず"逃げ手"の様な「個人の問題」にしお実質"スルヌ"の察応💢💚

身内に"激激激甘"な態床は次期遞挙で悲惚な結果に💢💚
最高顧問ずは䞀䜓...

>立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」
ほんずヘタレやな。こんな自分たちの仲間に察するむチャモンを認めおどヌすんの。
立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」/これで泉健倪の謝眪ぞの道ができた
「さすがリアルDappi、調べもせんず野党叩きか」
(^。^)y-~
銬淵は銬鹿なのか。䞍適切な
銬淵さん䞍適切じゃないです。維新がこんなこずをするのが䞍適切です。蚀論匟圧以倖の䜕者でもないし橋䞋培は今維新の議員ではないんだから門前払いすべきでした。ちゃんず戊っおほしい
銬枕囜察委員長『内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断』
➡䞍適切なら党ずしお凊分しないのかね...🀔
「匁舌の巧みさ」のこずを蚀っおいるだけなんだから、いいんじゃね。知らんけど。
䞀番恐ろしいのは有胜な敵ではなく、無胜な味方だ
䞀瞬『かん』なのか『すが』なのか分からず 😅
立民 銬淵囜察委員長「内容は䞍適切 謝眪は議員本人の刀断」
銬淵議員、立憲の囜䌚察策委員長、しかも維新が浞透しおきおいる奈良遞出ずいう立堎でこれ。維新をよく知っおいお、敢えお闘わない政治家は芁らない。さっさずやめろ。

「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ」
Je pense que c'est vrai dans un sens.Cependant, ce n'est pas ce qu'il dit dans cette position.
“個人的なSNS䞊の発蚀” で枈たせられるなら、みんな蚀いたい攟題・蚀った者勝ち...秩序の厩壊
銬淵は話にならん。ここで維新が䜕故ヒトラヌなのかの論陣を匵らずに、どうしお政暩をずれるの

ヒトラヌ” 立民 菅元銖盞の投皿「看過できず」維新が抗議文
に抗議する皋の資栌があるのか⁉たさに専制囜家構築に努力しおいるのは事実❗政暩に媚び反察もせず❗付き埓う❗政暩亀代さえも吊定❗阻止する政党はたさにヒトラヌにみがもう❗
は抗議出来るのか❗たさに事実を的確に指摘されただけ❗パラサむト政党が専制囜家構築を進めおいる❗ 専制囜家が構築され぀぀ある❗抗議する皋自芚しおいる‌
銬淵さんでもこんな考え方。残念。。これじゃ応揎無理。
糞管ず揶揄される管元銖盞に枅き䞀祚投じた有暩者は䜕思う
えヌ
【立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」】
芪抗議は維新ならそりゃやるだろヌだが、銬淵シュラむヒャヌ勝手に呜名氏の反応がちょっず意倖。読んでみお。
「ヒトラヌになぞらえお批刀するこずは、囜際瀟䌚ではほずんど蚱容されない。」

これがすでに嘘。
こういう「発蚀は適切でなかった」ず蚀っちゃうから、ナチス反瀟のグルヌプに付け蟌たれる。次にあい぀らが蚀っおくるのは「なら誠意芋せろやああ⁉」ですよ。
䌊勢湟ヌ鈎鹿ですが、ドむツ系の難民もおり、倧倉困りたす。ヒトラヌ隒ぎはやめおください。
26日午前、藀田幹事長が立憲民䞻党の党本郚を蚪れ、応察した党職員に察し抗議文を手枡し
銬淵囜察「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」
銬淵囜䌚察策委員長「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」
ダメダメやん。こういうこず蚀うから維新に぀けこたれるっおなんでわからんかなセンスないんか
立憲の囜察委員長のコメントがダサすぎ。だから立憲民䞻党は舐められるのでは。
タむトルずURLをコピヌしたした