メディア蚘事

“ヒトラヌ” 立民 菅元銖盞の投皿「看過できず」維新が抗議文

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 273件䞭 1100件
このツむヌトで觊れた党幹郚の発蚀が「未確認」だずいうご指摘を受けたが、銬淵囜察委員長の発蚀がNHKニュヌスで匕甚されおいたので、リンクを貌っおおく。維新の存圚は立憲にずっお脅嚁なはずだし、そんな匱腰で戊えるのか疑問だ。銬淵氏の維新に察するスタンスが分かる。
「立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ」 ※どこたでも腑抜けな立憲民䞻党。
私芋
最高顧問も もほんずに政治家ずしおの筋が悪い。日本を貶めおたす🀬😠
どい぀もこい぀もヒトラヌほどの政治力は無いからさ普通に仕事しおくれないかな🀔
「〝ヒトラヌ〟立民 菅元銖盞の投皿〝看過できず〟維新が抗議文 」ず報じる。
銬淵さんには梯子を倖されたっぜいw

銬淵さんは「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」だっお。
維新の危ういずころず立憲民䞻のダメなずころが衚面化した戊い
立憲は今こそ「リッケンの邪魔するな」ず怒るべきじゃないのか
共産党やれいわに察しおはやたら䞊から目線で高圧的だが、維新に察しおは䜕故か腰が匕けおいる。
維新ずケンカするず連合に叱られるのかな
どの蟺りが䞍適切なのか、説明があるず有難いのです。
菅氏もそれを擁護する立憲の方々も、この発蚀が囜内だけではなく䞖界に配信されるずいう想像力ず発蚀の責任を持っおいるのだろうか元総理倧臣の発蚀は囜際瀟䌚では個人的なものずしおは扱われない。倧問題発蚀。

ヒトラヌ” 立民 菅元銖盞の投皿「看過できず」維新が抗議文
私はどちらかずいうず民䞻党政暩に、党䜓䞻矩に通じる恐怖を感じたけどなあ。
銬淵氏ねえ
「どこが」䞍適切だず認識しおるのかな
橋䞋氏発蚀ならいいのか
麻生氏発蚀ならいいのか
これたで政界で䜕床も出おきた䟋えを、䜕故菅盎人氏だけはしおはならないず蚀うのか
党然、䞍適切じゃないがね。党どうしで党面戊争する必芁はないが、維新にぞヌこらしおも䜕もいいこずないよ。

立憲の銬淵囜察委員長「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」
この維新の反応こそがヒトラヌそのものだな。
立憲の銬枕囜察委員長は菅盎人氏のツむヌトに぀いお「内容は䞍適切」ず語ったのか。ちっずも䞍適切じゃないのに。維新は党ずしお立憲を攻撃しおいる。反転攻勢のチャンスを朰しおいる。
維新に迎合する銬淵柄倫なんお次の遞挙で萜遞しろ💢❗😡
立民は党ずしお察応間違えたな
お遍路さんの元ツむ読んでないだろ

あんなのどこが䞍適切なんだよw

抗議の意味がわからんっお蚀っずけば良かったのにアホだな
維新の茩から、ナチス、ヒットラヌの䜕が蚱されないかに぀いおの蚀及を聞いたこずがない💢
アンタらのお手本だからだろ
ゆうおみいや、ク゜共がッッッ👎👎
スピンだず思う

今日囜䌚で䜕かダバむこずがあるのでは ((( Д)))
(感想)「 思い起こす」ずいう発信に぀いお、適切ずか䞍適切ずか他人が評䟡するのはどうなのか
感想レベルに芋えるけれど。
さらに これがニュヌスになるずは 公党ず公党ずの議論ずしお公匏な芋解を述べあうような事 だろうかもう少し有意矩なこずをニュヌスに 
欧州で件の発蚀ならば、撀回ず謝眪で枈むだろうか
「看過できない」こずを四六時䞭、日、幎がら幎䞭やり続けおいるのが日本維新の䌚じゃないですか。
そもそもの手法がナチスなどのファシストず同じだ。
なぞらえた人名を批刀する前に行動を盎せ
これに぀いお銬淵が「菅元銖盞の発蚀は䞍適切」ずこめんずしおいる。アホか、銬淵のような日和芋がいるから立憲がびしっずせず、維新にも自民にも舐められる。
䞍適切だず、立憲の幹郚が仰っおたすが

立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」
立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」ず述べたした。
立憲民䞻党の銬淵囜察委員長が「内容は䞍適切だ」なんお蚀っおるけど、ヒトラヌ呌ばわりは蟛蟣な批刀ずは蚀えおも、そこに䞍適切な衚珟など䞀切なかったわ。衚珟の自由を䞀䜓なんだず思っおるんだ。
銬枕さんがわざわざ「内容は䞍適切」なんお蚀う必芁はないのであっお、いかにも腰砕けな印象を䞎えおしたうな。
銬淵囜䌚察策委員長「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ」 オむオむオむオむ
ケツ捲った぀もりかな陀名しないず延々刺され続けるず思われ 銬淵柄倫「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」
そもそも、その志向性や手法から維新に察抗する必芁がある、ずする立堎の人間なら、䜕が問題なのか、ずいう。
ヒトラヌ䞊の挔説
→なにか間違っおるか
打たれ匱いのではなく、「おじいちゃんは黙っおお僕の仕事の邪魔しないで」っお事。→
図星を぀かれお激昂する維新
よく分かんないんだけど、なんでこんなこずで党にたで抗議するのかしら そんなの管氏個人ず公開蚎論でもしお
🐜-) おいおい
総統ず同列に扱うのか
そもそもそこが間違っおいる。
名誉毀損ずかになるのか
どちらの名誉が毀損したのやら 



立憲民䞻党はもうダメだね
傍若無人な維新に䜕も蚀えない

自民党になめられるわけだし
頌り無さすぎお囜民から支持されるわけ無い
ヒトラヌ埌のドむツはロシア・りクラむナ戊争が第二次䞖界倧戊独゜戊のトラりマで怖くおしかたないらしいけど。立憲民䞻党の運動員がバカのひず぀芚えでヒトラヌヒトラヌハむルヒトラヌ蚀い過ぎ🀣
銬枕囜察委員長「内容は䞍適切」

逢坂代衚代行「奜たない」

菅盎人元銖盞、維新の謝眪芁求に反発「応ずる぀もりはない」 蓮舫氏は揎護報道ぞクレヌム
所詮は昭和の悪臭挂う䞋衆政党立憲共産党っお事😠😡🀬💢


立民、銬淵囜察委員長「内容は䞍適切 謝眪は議員本人の刀断」

👆なぜ、培底的にやり合わないんだ👎😠
立民が遞挙に負けたのは共産党ず組んだからではなく、やるこずなすこず党お䞭途半端だからだ。
立憲は䜕故堂々ず反発しない欧米では賛矎する事は犯眪だが最悪政党をヒトラヌ呌ばわりするのは圓たり前の事だ。
cozyファミリヌの皆様、おはようごさいたす

悪人揃いの立憲が謝るわけないず、
謝ったら死ぬから
立憲の囜察委員長が「䞍適切」ず蚀っおしたった。
枝野氏が蟞めたあたりで立憲には䜕も期埅しなくなっおいたけれど、これはダメすぎるだろう。
ワむマヌル共和囜の䞭倮党はナチスず劥協可胜ず思っおいたら解散に远い蟌たれたのだけれど。
銬淵しっかりしろ維新のいちゃもんに乗っかっおどうする。菅盎人の「感想の自由」「衚珟の自由」を根拠の確認・説明もなく安易に「内容は䞍適切」なんお蚀っおんじゃないよ。
泉代衚は迅速に態床を明らかにすべきだった。今の時点でもう遅い。あず、銬淵氏もずち狂っおいる。"䞍適切"なtweetを構成員が行った堎合、なんらかの凊分が䞋るのが「囜民目線」だ。
"印象掟"は、絵画では評䟡されるようになったが、政治では未来氞劫評䟡されない。い぀になったら気づくのだろう。
この政治集団の創蚭者は「正しい独裁はある」などずいっおおいお、ヒトラヌずいわれるず怒る。ド・ゎヌルならいいのか
NHKはこんな嘘を぀き続けおる政党のこずより自分の䌚瀟の捏造問題を正匏に謝眪、報道するのが先決ではりェブ䞊に報道資料ずしお説明文を掲茉するこずは到底謝眪に倀したせんよ。
図星発狂その
俺のこのニュヌスの感想はくだらねぇの䞀蚀なんだけど。

なんか安倍元総理の時からだけどヒトラヌっお蚀葉がすごくTwitter䞊で軜く䜿われおお「あれヒトラヌっおそんな小物なんだっけ」っお思っおしたうね。

ヒトラヌを安倍元総理や維新の䌚みたいな小物ず䞀緒にすな
囜際的に看過出来ないのは、「ヒトラヌず同じやり方で囜政に参加しおいる政治屋が野攟し」な事なんだけど。
最近の䟋では、トランプ時代の米囜の有り様。あれを芋お、危険が分からない
立憲民䞻党は、民䞻党時代からの特城なんだが、倖郚からの批刀に匱くおすぐに右埀巊埀する。その䞊、自分達の仲間を守ろうずしないずいう傟向がある。党ずしお臎呜的な欠点ではないか。
その維新にのる野党囜察委員長も情けないです

銬淵囜察「内容は䞍適切 謝眪は議員本人の刀断」
立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、
「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」ず...
立民 銬淵囜察委員長それはないだろ、正圓な意芋を䞍適切等ず蚀っおしたっおは誰も立憲を支持しなくなる。
さすが銬淵柄倫。予想を1mmも裏切らない最悪の察応。
戊わない野党議員いらない
立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長「党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」

喧嘩すべき時に出来ないんなら党幹郚蟞めちたえ。銬淵
「ヒトラヌになぞらえお批刀するこずは、囜際瀟䌚ではほずんど蚱容されない。

それはデマ。䞍適切でもない。
ヒトラヌみたいだず蚀う蚀葉を封じお、どうやっおヒトラヌの再珟を防ぐのか
少し考えればわかる
党銖が倉わっおもやっぱり䞭身は䜕も倉わっおない集団だずいう事がよく分かる。
こんな奎らに皎金ゞャブゞャブ持っおかれんのが本圓に嫌。
「橋䞋の匁舌は巧みじゃ無い」っお倧隒ぎか。阿呆らし

→『匁舌の巧みさでは 圓時のヒトラヌを思い起こす菅』

『抗議文では「菅氏の投皿は、たったく事実に基づかない劄蚀で、ひがう䞭傷を超えた䟮蟱』

>
「プロデュヌサヌズ」の、劇䞭劇ミュヌゞカル芋せたったらええんちゃうん。僕村がナルシヌなんずか、たんたやん。
みなさん、腹抱えお笑っおたやろ
「この映画おもしろいで」でええやん。
どうせ口先だけの謝眪だろ
「内容は䞍適切」っおなぜ非を認める盞手はほずんど圓たり屋みたいな連䞭だから、謝った方が負けなのはわかるだろうに...喧嘩が䞋手すぎるよ立憲。

そしおNHKは維新の蚀い分を無批刀に垂れ流すのをやめおくれ。
「立憲民䞻党の菅元総理倧臣」
理解できおいないのは私だけ
もしかしお昚幎感染したので埌遺症のブレむンフォグでしょうか。
菅氏は人ずしお最䜎だし、立民や菅や蓮舫は謝眪すべきだ
それができないなら自民に猛烈批刀远及する暩利はない
その ヒトラヌ や ナチ ず闘うのが オマ゚の仕事なんだぞ。
わかっおんのか銬淵。

.
銬淵氏・・・鳩山、小沢氏からも、森、西村、石垣氏ら女性議員からも、共産党議員からも数段萜ちるのに、䜕かの流れで野党芁人になっおるだけの、迷惑な幎頃の男性の䞀人。
菅盎人氏の地䜍が䞋がれば盞察的に自分の出番ずか思っおないだろうなレベルの䞍芋識。
銬淵さんも同調したようです。
立憲民䞻党ず共に日本の蚀論の自由、民䞻䞻矩が終焉を迎えたした。

立民 銬淵囜察委員長「内容は䞍適切 謝眪は議員本人の刀断」
菅さんの発蚀は蚱し難いけど、それだけ維新が政界で存圚感出しおきたっお事なんかな...

遞挙前はそれこそ知事垂長は目立っおたけど、それ以倖は殆ど話題にもならなかったもんねぇ...
おたえら、い぀たでも蚀葉遊びしおるず、そのうち䞡方ずもサむモン・りィヌれンタヌル・センタヌだかに吊し䞊げられるぞ。
菅さんの発蚀は党く䞍適切ではありたせん。
蚀論の自由を脅かす茩に同調しお、日本の民䞻䞻矩を終わらせる気ですか

仲間を守る気が無いなら、ずっずず離党しおください。

立民 銬淵囜察委員長「内容は䞍適切」
銬鹿じゃねえの党く䞍適切じゃねえよ。
維新に乗っかっおどうする

立憲民䞻党 銬淵氏「内容は䞍適切だ」
維新なんか毎床のブヌメランが壮倧にささっおるんだからほっずけばいいのにあほや
ヒトラヌ的ず蚀われた時に自分が党くそうでないなら「䜕をバカなこずを」ず笑い飛ばせばいい。
そうできないのは、自分たちにヒトラヌ的なものがあるず感じおるからでは
そしお笑い飛ばせないこの小物感、気に食わない蚀論を封殺しようずする態床はやはりヒトラヌっぜい。
>立憲民䞻党の銬淵囜䌚察策委員長は、蚘者団に察し「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ

立憲民䞻党はネトりペ🙂!
これっお立憲があたりにも批刀され過ぎお、「䜕を批刀されおもずりあえず謝っずけ」メンタリティに成り䞋がっおるこずの蚌巊。もう人気ねぇんだからそれを逆手に取っお開き盎れよ。
謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ

立憲がそれでいいのならそれでいいが、今埌二床ず自民党議員ならびに倧臣らが問題発蚀があったずしおも、䞀個人の発蚀ずしお䞀切責めるなよ
〉藀田氏は、蚘者団に察し「ヒトラヌになぞらえお批刀するこずは、囜際瀟䌚ではほずんど蚱容されない。菅氏は党の最高顧問を務めおおり、立憲民䞻党は、党ずしお䜕らかの意思衚瀺をされた方がいいのではないか」ず述べたした。

ダクザかフェミニストのメ゜ッドだな。
そっちの菅かよややこしいな
なので、銬枕囜察委員長のこの反応には非垞に䞍満。
銬淵囜䌚察策委員長「内容は䞍適切だ。謝眪に぀いおは、議員本人の刀断だ」

立掟な颚貌お持ちなんだから戊わないず。い぀も盞手の土俵に乗っかっお、だから党勢尻すがみなんだよ。
民䞻䞻矩の砎壊者に頭を垂れるものも同眪の共犯者である。今の立憲民䞻に䞀番蚀いたいのはこのこずだ。
たず石原慎倪郎に抗議しろ。話はそれからだ
維新はダクザ。
立民 銬淵囜察委員長「内容は䞍適切 謝眪は議員本人の刀断」ベンチがアホやし政治がでけぞん!っお怅子蹎っ飛ばしお立民やめお瀟民に来おくれたぞんか菅さん
「ヒトラヌになぞらえお批刀するこずは、囜際瀟䌚ではほずんど蚱容されない」ずいうデマを流垃しお、日本囜民の知的氎準を䞀段䞋げようずしおいる事に察し、維新は蚂正し謝眪すべき。
銬淵柄倫 さん
これはダメよ

䞊っ面だけで喋っちゃったの
ちゃんず状況芋お理解しおから喋ろうよ

盞手はナチス維新なんだから
銬淵っお、は
だれだよこんな無胜を囜察にした奎は
これだから「しょせん立憲」なんだよ
チョロいもんだな 
批刀ばかり、ず蚀われればはいそうです、批刀はしたせん、提案したす。䞍適切な発蚀だず蚀われれば仰る通りです、圓該議員が自分で䜕ずかするでしょう 
謝眪すべきこずは䞀切無芖し、謝眪など必芁ない事に察し謝眪する立憲民䞻党は救い難い。
“日本維新の䌚の束井代衚は、蚘者団に察し「人暩に察しおどういう䟡倀芳を持っおいるのか、はっきりさせおもらいたい」ず述べたらしいが、公党の䜓質ず人暩がごった煮になっおいる。

ヒトラヌ” 立民 菅元銖盞の投皿「看過できず」維新が抗議文
腰抜け銬淵。
䜕が「䞍適切」だよ。
こんな適切な衚珟は他にないだろうよ。
党から梯子を倖される元銖盞。
立憲信者は次は銬淵叩きをするのだろうな。

銬淵「党所属の議員のSNS䞊での発蚀であり、党の正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。」
銬淵さん
「正匏な芋解を述べたものではないが、内容は䞍適切だ。」

䞍適切じゃないよ。
危険な匁舌の巧みさの䟋えずしお的を埗おいる。
あなたのコメントの方がよほど䞍適切だ。
の銬淵を切り捚おるしかなかろうもん

のし付けお維新にくれおやれっおんですよ
菅氏の投皿で事実か吊か問題になるのは「匁舌の巧みさ」だけ。
維新は「匁舌の巧みさ」が事実に反するず蚀うのか。
そうでないなら、菅氏投皿のどこも事実に反しおはいないので
維新の抗議文の方こそ「事実に基づかない劄蚀」になる。
さすがの維新クォリティ。
銬枕のアホのせいで党郚台無し。もうやる気倱せたわ。
あのさ、お前らどうなっおんの銬枕のポンコツ、䜕勝手に䞍適切ずか蚀っおんだよ。党郚台無しだよ。ホント䜿えねヌな。いい加枛にしろ
タむトルずURLをコピヌしたした