メディア記事

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島:シャア専用高機動型ザクII登場 設定画公開

バズる指数ピーク 748

 twitterコメント 64件中 1~64件
またプレバンでしょ?
シャアが出るのはいいけど、シャア専用高機動型ザクⅡはいただけないな。
これは宇宙戦のシーンもあるということ…?流石に地上戦で高機動型使わんよな?
遂に高ザクまでシャア専用か
あれ、ククルス・ドアンの島って地球じゃなかったっけ…高機動型ザクって宇宙用じゃなかtt
やばい、カッコエエ
(*´ω`*)
……親会社から商品化するから出せって圧力があったんだろうなと察せる位にはなったよね
某バイク型戦艦から…いやアニメ作品の根源か…
コイツ、地上で出すの…?
えぇ...上映まで伏せておいて欲しかったな~(*´Д`;)
シャア専用06R?ストーリーの整合性が取れなくなるではないか...。乗ってみたけど気に入らない、って事にするのか?
シャアザク(R2)とな!?
なんだよ、無理やりシャアを登場させる為のネタなのかよ……
えっ、高機動型ザクってこの時点でいたの??
シャア専用高機動型ザクII←こんなん出たらジョニー・ライデンさんの人気かっさらわれるじゃん。
シャアと池田秀一さんがいちばんおいしいところを持って行くパターンのやつ。
やはりシャアが居ないと営業厳しいんだろうねぇ。
【写真 1/2枚】
シャアと池田秀一さんがいちばんおいしいところを持って行くパターンのやつ。
もうめちゃくちゃだな
あのエピソードを再アニメ化する意味がそもそもよくわからんのに
やっぱり安彦にアニメ監督は無理なんよ
MANTANWEB:
バンダイがプラモデルを出したかったから。以上。
これはジョニー・ライデン怒っていい。
テンションあがる…………っ
『シャアが登場する』って書かれちゃってた
客寄せパンダとして冒頭とかED後に本筋と無関係に顔見せ程度にシャアが出るのは良いと思うけど 専用R型とかif機種まで出ると流石にちょい引くなぁ(初出の追手用の新型機はまだ許せる これまで未確認だっただけ解釈)
財団Bの圧を感じる…
どうせプレバン限定でしょ?
その「多く」に俺は入らない
明日の舞台挨拶特別先行上映に行くのに早速ネタバレされた気分…😣💧
し、シャア専用高機動型ザク?!地球降下済みで何処で乗るんだ
このタイミングのシャアはマッドアングラー隊としてジャブロー攻略作戦→木馬を追ってベルファストに向かう訳だが、ホワイトベースとの絡みはないだけにチョイ役だろう。
シャアが出るのは興味深いけど、元のTV版がシンプルな展開だけにガチャガチャしちゃわないか心配...
高機動シャアザクもプラモ出るんだろうな〜
バンダイ的には同じ金型成形色違いで一粒で二度おいしい機体だよね。
出るのか
『ククルス・ドアンの島』にシャアとシャアザクがご登場ですか!
これはますます楽しみ✨
結局、シャアが出るのか-。うーん、ちょっとモヤモヤするなあ。
人気は出るだろうけど。
あっても不思議じゃないね!
シャアがククルス・ドアンに出るですと!?
[MANTANWEB]
ククルス・ドアンの島につく前段階の解説みたいなのでちょっとだけとかならありえるかも
オリジンベースなら高機動型あるし
まだどう言う形で登場かはわからないけど、一方その頃、的な形でいいよ。島に上陸されると話がブレる。つーか島に来るならズゴックで来いw
つまりシャア=客寄せパンダってこと?
話に絡まない顔出しサービス程度ならいいんだけど。
この人出したらドアンやなんとか隊が霞んでしまわないか?
マジか!
スゲー楽しみ!
赤い高機動ザク プラモも売れそうだな!
ちっ

高機動型シャア(落ち着きがない

わけじゃないんだ
シャア専用高機動型ザクとな❗️❓️
【ガンダムニュース】
…まさかの登場、しかも高機動型とは。余計楽しみだ。…時系列的に左遷されてるんじゃとも。
シャア用06Rとか商業的な理由での後付け設定はちょっとなぁ…
更に行く理由が増えた。
最早何でもありだな🤣🤣🤣
機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島:シャア専用高機動型ザクII登場 設定画公開
ドアン映画は付け足せば付け足すほど萎える要素ばかり増えるので全くノれない
プレバンでシャア専用高機動型ザクII発売と予想( ゚Д゚)
シャアが高機動型ザクIIに乗ったらますますジョニー・ライデンと混同する人が増えないか(実際は色が全く違うんだけども)
うーむ…
シャアはR型受領してないでしょうに(((・・;)ムリゲー💦
スレッガーばかりか、シャアもかぁ……。
「これが最後のファーストガンダム」を実感。
シャア専用06R……MGで欲しい……。
その頃、宇宙では?的なシーンで登場なら良いんだけどなぁ
どう見ても空間戦闘装備のザクだし
素直に「オモチャ売る為」と言えばいい。
これか
【ガンダムニュース】
マジか
言い方は悪いけど、売上の為に客寄せパンダならぬシャアを入れてみた。ってことか。

そもそもガンダム興味薄い層はこれ観ないんじゃないの?って思ってたわ。
😆説明が素直すぎるやんw
MANTANWEB:

シャアも出るのかよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
[MANTANWEB]
MSV展開時の小学生の妄想やないか…! これはプラモ買いたい‼︎
出るのかw コミックスの流れだと出ても不自然ではないが。というかジブラルタル登場のあの唐突さを解消できるならありか。

📍 \

📝
【出所:MANTANWEB / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました