メディア記事

旧統一教会との接点 都道府県議334人が「ある」 自民が8割超

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 167件中 101~167件
大陸8割でなく、自民が8割だそう
💦💦💦💦💦…
そりゃ本腰入れて救済法案など出さないわけや💢
自民党も解散🤞
自民党は統一教会と同じでしょう。いつまで自民党を野放しにするのか。政教分離が守られていない
「議員157人が回答しなかった。
議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である山口県」www
違法カルト汚染議員は落選させないと
被害者はいつまでたっても救済されないだろうな
来年の統一地方選挙で救済を援護しなければ
明日が我が身😨
だから自民党は嫌だ。人を理不尽に苦しめる団体と仲良しで。

平和憲法も
人権も
差別のない社会も
嫌いな人々。
なんでやー!阪神関係ないやろー!(ネタ)
自民党=統一教会
公明党=創価学会
日本はカルト宗教が政権を握る国でした。
これのどこが組織的じゃないのか。
自民党は世界平和統一家庭連合と、公明党は創価学会とグル!
単純にそう考えて、統一地方選挙は戦うよ!
バカ自民支持者はこれでもバカ自民を支持するの?
汚染されてる…。
とりあえず、アベの印象を下げる文までは、無料で読める。
アンケートなので、濃淡の違いや統一の団体だと気付かなかったから接点無しを疑う必要がある。
こういうときこそ、取材力を活かして全ての議員を洗ってみては?
報道の仕事ではない?
まあ、そうだろうけどね。
おもいっきり地方も侵食されてんじゃねぇか
【教団側との接点を認めた都道府県議334人の内訳】
自民279人
公明党11人
日本維新の会7人
立憲民主党7人
国民民主党1人
その他2人
無所属27人

※記事にはありませんが「日本維新の会」と「大阪維新の会」を合わせた関係議員数は20名を超え、自民党に次ぐ多さです。
実名公表を。
回答を拒否した議員は関係ありと思います。
山口県は…
大変な問題だ。
「統一協会なんかより、国防だろ💢?」と言う方々よ。

統一協会を国や都道府県・市町村政治から排除することも国防なんです。いや、喫緊の国防です。

行政は職務怠慢してないで宗教法人認定を取り消せ。
霊感商法が宗教法人で非課税とか日本国民をバカにしてんのか?
リスト化して共有していかないと駄目です💢どうせ自分達からは手は切れないんだから、落選させて無職になってもらいましょう😠
そもそも支持層が
自民(生長の家)公明(創価)
立憲、国民(労働組合)
共産(共産主義者)
調べてみろヤバい奴らが紛れ込んでる団体だぞ?
その他なんて有象無象か、危険思想の信者どもだぞ?
うん。多分、周知の事実φ(・ω・`)
議員回答率が最も低かったのは、死去した安倍晋三のお膝元である山口県。

教団や関連団体などと接点があったとした都道府県議は少なくとも334人、うち自民党が8割を超えた。知事は13人、市長は9人だった。
地方議員は調査していない。
統一教会と関係があった立候補者はその旨を必ず有権者にはっきり解るよう伝える、それを隠して当選した場合には議員辞職処分とする
これくらいの事をしないとダメだろうな
カルト撲滅
自民党も創価学会も撲滅
自民党に投票するともれなくカルトから勧誘が来るぞ
届くのは気持ち悪いニュースばかり
((((;゚Д゚)))))…💦
何も期待していない
カルトと一緒に日本から出て行け
杉田水脈の首も切れないヘタレ
女性会議に出席する資格なし
なんで(以下略)
浸透しすぎ
統一信者の数が少ないとは言い切れない
《教団や関連団体などと接点があったとした都道府県議は少なくとも334人、うち自民党が8割を超えた。知事は13人、市長は9人だった。自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表したが、地方議員は調査していない。》
かなり根が深いな。
自民党の次に公明党というのが政治や政治家の闇を端的に表していて草が生える。
なんでや!
自民が8割・・・って🏺信者確定。
だろうね。
政治は歪む!教会自民党支部、
これ一見すると自民の不祥事っぽいけど、自民が力持ってるから宗教が自民に拠った、が正確なんだよなぁ。
議員回答率が最も低かったのは死去した 元首相のお膝元である山口県
呆れたもんだ。
全国で落選させる運動すべき。
自民党が8割超
議員回答率が最も低かったのは死去した
元首相のお膝元である山口県
繋がりの多さについては、世界平和統一家庭連合の政界戦略からしたら驚くに値しないんだが、問題は今後統一教会との関係をどう断ち切るか、だな。
搦め手で籠絡する気だったのか。これはタチが悪いな... 😨😨
なんでや!統一教会関係ない…あるか。あるな

まさに、自民党=統一協会🏺
だったわけだ。

彼らなしに選挙してみなよ、自民党よ。
何阪関無
地方にも旧統一の息がかかったカルト汚染議員がいるという話です。皆様、どうかカルトに取り込まれないよう充分お気をつけください。
“自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表したが、地方議員は調査していない。教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった。来春の統一地方選で焦点になりそうだ”
旧統一教会との接点ある議員は全国都道府県議に334人 そのうち自民党が全体の八割強を占める
日本の田舎は既に統一協会に征服されているのではないか?
地方新聞社や地方民放TV局も調査が必要ではないか?
知事は47人中13人。市長は20人中9人が接点。教団と自民の癒着は全国津々浦々に。回答率が最低だったのは安倍氏地元の山口

そんな中、木原官房副長官は「W杯日本代表が勝ち進めば国民栄誉賞も?」 露骨な目眩まし
"議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である山口県で、宮城県知事は、記者会見の際に同様の質問に答えたとしてアンケートには応じなかった。"
「教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった。来春の統一地方選で焦点」
自民党の次に公明党が多いとはどういうことなのか。関係の濃さはいろいろでしょうが。〈教団側との接点を認めた都道府県議334人の内訳は、自民279人、立憲民主党7人、日本維新の会7人、公明党11人、国民民主党1人、その他2人、無所属27人〉
韓国に貢ぎ、国民を不幸にするエセ宗教に手を貸すのはやはり自民党なのね。
全国の都道府県議、知事、政令指定都市市長にアンケートを実施しました。接点を認めた知事は13人、市長は9人。教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになりました。
な阪関。
毎日新聞は統一地方選で「魔女狩り」をする気なのだ。
今から予想できてウンザリする。
なんでや!
現職と確認できた都道府県議2570人をはじめ、現・次期知事47人、現市長20人を対象に計2479人(回答率約94・0%)
毎日

議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である …
政教分離観点からも政治家と宗教関係者の接触は一切禁止すべきなのかもね!
>一方、知事で教団側との接点を認めたのは秋田、栃木、新潟、富山、石川、福井、山梨、岐阜、愛知、奈良、広島、徳島、鹿児島の13県。政令市の千葉、相模原、新潟、浜松、名古屋、大阪、岡山、北九州、熊本の9市長も認めた。
タイトルとURLをコピーしました