メディア記事

旧統一教会との接点 都道府県議334人が「ある」 自民が8割超

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 167件中 1~100件
カルトとズブズブ自民党?
カルトとお付き合い?!
な阪関無
臭いのする方々は、100%間違い無いんじゃあないの🌚🌚 無償の期待をする輩じゃあネエと思う😡
統一教会の解散を求めます 🏺
仏壇屋創価学会も解散しろ💢
戦争大好き公明党💩
ズボズボなのはうち何割くらいなのだろうか。
完全に
自民党の毛細血管まで←
はびこっている
都道府県議・知事・市長に統一教会との接点についてアンケート(回答率約94%)
接点があった都道府県議は2570人中334人(8割超が自民党)。知事は47人中13人、市長は20人中9人。
議員158人から回答がなく、回答率が最も低かったのは山口県。
来春の統一地方選の焦点になるか?
統一教会との接点 都道府県議334人が「ある」 自民が8割超 …
「自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表したが、地方議員は調査していない」→
(最終更新 12/4 22:24)
共同通信が知事・市長含む2637人に統一協会との接点をアンケート調査。自民党国会議員の半数が協会との接点を認めた割合からすると、実際は334人よりずっと多いと思う。
バレただけでこれってもう自由でも民主でもないじゃん。

統一教会党じゃん。
なんでや!
山口県が1番回答率低かったと

山口県が
『議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である山口県だった。』

"
まぁ、裏を返すと野党の議員は地元の他の利権屋さんとベッタリなので誰の味方して、どんな損得で文句言ってるのか政治家の個人背景もみんな考えて非難しないとどんどん話おかしくなる奴。
全国の都道府県議会議員の自民党員ほぼ全員が統一教会と癒着していました‼️
自民党を政権の座から引きずり下ろしましょう‼️
大阪市長の松井氏も統一協会との関わりを認めたということでしょうか。松井氏の場合、「接点」では済まないくらい深い関係ではないかとも思われますけれども。
単に接点があったというだけではなく、どういう関わりであったかも明らかにしていただきたいですね。
知事は13人、市長は9人
計2479人対象(回答率約94・0%)157人が回答なし
議員回答率が最も低かったのは山口県だそうです
や には、日本人喰いものにする反日反社会的勢力 と結託する 議員がいっぱいいそう。
「接点」の定義が関連団体を含む「祝電やイベント参加」なら、統一教会以外の宗教でも一部を除いて似たような結果になるんじゃないの?
わざわざ立憲や共産に祝電を頼むような変態はいないだろう。
確かに宗教団体“ごとき”からの支持に色気を出して関係を持った政治家はバチが当たっても仕方がない。
しかしそれで世論が野党支持に変わるなら、大衆も別のハニートラップに引っかかったと見るべきだ。

【 との接点 都道府県議334人が「ある」 自民が8割超】
これ未だに無回答の悪党および『接点なしと答えてるけど後でバレた壺議員』がノーカウントでこの人数だからな、8割どころじゃない‥💢
なんでや!阪神関係ないやろ!
が🗾日本各地に侵入して来てるから 本当に怖い(気持ち悪い)んだけど…
🗾我が国は韓国の反社的宗教に乗っ取られかけてるので政治で対処しろと思うが自公政権では無理なのでそこが問題。
自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表したが、地方議員は調査していない。
教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった。
売国長州いい加減にしろ。幕末以降どんだけ真っ黒なんだお前らは。: 議員157人が回答しなかった。議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である山口県だった。
接点が有り過ぎてデタラメ抜け道スカスカ救済法案を出す自民党と創価を守る公明党必要無し。
こういう事をきっかけに人員の入れ替え進めるのが組織運営的には正しいし、大鉈振るう事で党に対して政権の力を高めることにもなるんだけど・・・
まあ岸田自民だけでなく野党でもソレ出来るトコはないんだよな。
地方議会の議員が統一教会絡みは334人なんて少なすぎるだろ
もっといるよな
もっと居ると思うけど
教団や関連団体などと接点があったとした都道府県議は少なくとも334人、うち自民党が8割を超えた。知事は13人、市長は9人だった。カルトとの一体化があらためて明確になったわけだ。
おいおい…もうこの国完全にカルトと自民に支配されてるでしょ…
シンプルに気持ち悪い…
政教分離とは?
政治に宗教はいらない
そんな政党が国防論を唱えることのリスクを皆さん考えてみましょう。
自民党、被害者踏みつけながら全国に。こいつら反社だろもう
回答率最低の山口県
自民党議員
安倍晋三さんの県だから
腐敗してる…
統一協会との接点
自民党の次に多いのは公明党
Top story: , see more
>議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である山口県だった。
「知事は13人、市長は9人だった。」

13人の知事て誰?🙄

市長の1人は大分市長で間違いナシ。来年の知事選出るって🤮
本日の一面。 との接点 都道府県議334人が「ある」 自民が8割超
😱旧統一教会との接点 都道府県議334人。うち自民党が8割超え!知事は13人!市長は9人だった!
旧統一教会は「政教分離の原則にのっとり、特定の政党や議員、候補者との間に組織的な関わりを持つことはない」とコメント。

政教分離どころか全くその逆だ💢💢💢
こんな調査必要なのか?
回答を拒否した議員を知りたい。
これさあ、特に反社と認定されていない(そういう認定自体も実のとこ憲法上問題がある)宗教関係者を政治家が門前払いすること自体が差別なんだから、この時点であーだこーだ言うてもしょうがないのよね。
自民、維新などの統一協会との関わり。地方政治、地方議会でも徹底追及が必要です。
問題は接点の有無ではないと思うな。マスコミがミスリードをしている
想像を遥かに超える割合。8割以上か。
統一教会党に改名した方が分かりやすそう。
自民党は統一教会でしかない、ってことだね。
《旧統一教会との接点》
都道府県議334人が「ある」 自民が8割超

知事は13人、
市長は9人だった

毎日新聞
「自民党が8割を超えた」
「議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である山口県だった」
自民統一教会…
自民統一教会じゃん。そりゃ、 何もしないわ
日本の政治は既に宗教に牛耳られている
裁判官には、いない事を祈る…
宗教は自由だら無理か
想像を遥かに超えた汚染ぶり。リセットするしかあるまい。
自民はともかく公明党が2桁というのに驚く。公明党、これでいいのか?
名前の公表をしてください
隠して選挙などしないでください
国民を騙すことになります
自分の記憶が正しければ、この国は政教分離が原則だった筈だが、いつのまにか並行世界に来てしまったようだ
保守の中でも統一教会と深い関係のある議員は、圧倒的に成り上がりが多い。伝統的な家系外から「保守」になろうとする場合、よって立つ術がないのだ。結果、エセ・ナショナリズムと一体化する。
なんでや!
な阪関無
なんでや!阪神関係ないやろ!
33-4っっっっっ!
接点がなければ「無い」と答えられるはずだよね。
答えられないってことは、そういうことなんだろう。

記事:議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である山口県だった。
適材適所の筈が総理自身も不正三昧の内閣。国民に納得のいく説明もなく嘘か惚けるのみ。
ザル法しか作れないのに国防の為に増税ときた。
利権まみれが国民の命を守る訳ないだろ。
やっぱり自民は壺にどっぷりだな
朝鮮労働党との関係を聞けば
日本社会党、日本共産党
は友党だったよな🇰🇵
いわば100%ズブズブ🙃

これが今の
立憲民主党
社民党
他の極左に引き継がれておるわ🙃
信者拡大を望む宗教団体なら、「広告塔」としての党
にどこを選ぶか。答えは簡単だろう
なんでや
こいついつも収束してんな
まーた収束してしまったのか
と思って「まーた収束してしまったのか」をTwitter検索してみたら全く同じこと言っとるなんJラーいっぱいおって鬱
🔽今週はこれから
スタート。
自民党が8割だって!
岸田。お前の党だよ!
🔽説明しろ💢
334…なんでや!!w
「宮城県知事が記者会見の際に同様の質問に答えたとしてアンケートには応じなかったほか、議員157人が回答しなかった。議員回答率が最も低かったのは死去した安倍晋三元首相のお膝元である山口県だった」
カルトと政治の関係…
多くの自民支持者は、旧統一教会に一票投じてたって事ですね。日本をカルト汚染させた犯人は、壺議員支持者。これからも反日カルト党に投票するつもり?
公明党にも統一教会…(^^;
〈教団側との接点を認めた都道府県議334人の内訳は、自民279人、立憲民主党7人、日本維新の会7人、公明党11人、国民民主党1人、その他2人、無所属27人〉
全国で、カルト宗教とズッブズブの自民党議員が、カルト宗教の意のままに手足となり、政治をしていた💢イカれた自民党に断罪を💢
この人数も問題なんですけど、阪神は関係ないんですよね。
議員回答率が最も低かった県は?
まあ、そうでしょうね。
防衛費増額の財源 空白領収書 オウム解散命令 五輪談合事件 橋本聖子 差別発言 反撃能力 期待外れ マイナンバー 紛失漏えい 都道府県議

反日反社統一教会との接点 都道府県議334人が「ある」 "国賊犯罪者集団・自民が8割超、続いてカルト連立公明"
日本衰退の元凶と言えるのではなかろうか→→→
毎日新聞―
阪神は関係なさそう
全国の都道府県議、知事、政令指定都市市長を対象に旧統一教会との関係を尋ねるアンケートを実施。教団や関連団体等と接点があったとした都道府県議は少なくとも334人。知事は13人、市長は9人だった。
地方議員を暴いて欲しいので、地方紙にお願いメールしましょう🌠
回答率低いのは山口県…
これで統一地方選挙で自民圧勝ならかなり怪しいよ
参院選後に統一教会問題が勃発したとは言え
参院、衆院共に自民圧勝、公明は安定の寄生虫
これが地方選でも変わらない場合は警察立ち会いの元で再集計して欲しい
自民党は統一教会党
〈教団側との接点を認めた都道府県議334人の内訳は、自民279人、立憲民主党7人、維新7人、公明党11人、国民民主党1人、その他2人、無所属27人〉自民党の次に公明党が多い

まんざら" 嘘ではないかもしれない(笑)

創価学会と統一教会が協力?
とは驚愕
地方選より自民のカルト指定対応が先じゃね🤔
「選挙支援があったと回答したのは33人(自民31人、無所属2人)で電話による応援要請を手伝ってもらったり、教団関係者の集会であいさつを行ったりしていた。沖縄の自民県議2人は、2020年の県議選で「推薦」を受けたとした。」
だから、自民党はもうダメだって。
日本のために潰さなきゃ。
自己責任 加藤登紀子さん マイナンバーカード 共同通信 反撃能力 民主党政権
🟥旧統一教会に支配された🏺統一自民党🏺

🟥日本人を騙し💰金を巻上げ家庭崩壊
騙した💰金は韓国に送金😭

🟥統一教会が支配する🏺🇰🇷日本国🟥
🏺オワコン🏺🏺🏺
地方自民党も統一教会汚染。
>
タイトルとURLをコピーしました