メディア記事

文鮮明氏、日本の貯金は「教会メンバーのもの」 信者向け発言録に

バズる指数ピーク 568

 twitterコメント 329件中 301~329件
かもネギ大国、日本すごい。
⇦ だから問題集団。
(マイナンバーカード作った皆さーん。作らなくてもだけど、ガッチリ教会に自動的献金をして貢献してあげてください〜)
「日本に1200兆が貯金されているそうだ。その1000分の1を使いたいか。100分の1を使いたいか。いくら使いたいか」と信者に問いかけた。
「1200兆」の単位は発言録に書かれていないが、日本の個人金融資産額を指しているとみられる。(中略)98年3月期は1286兆円。
【文がとっても鮮明だ!】

……旧統一教会の文鮮明は、韓国内で信者に向けて行った説教の中で「日本国内の預貯金は皆さんのためのもの」と語った……

We the 資金源!
文鮮明「信者の皆さんの金は俺のもの」
「先祖から受け継いだ貯金通帳を納めなければ彼ら(先祖)を救うことはできない」「先祖も『ああ、(献金によって)親族まで祝福を受けられるようにしたい』と思うのだ」
なんそれ‼️😱
日本人の資産は、韓国人のためのものという歪みきった文鮮明の思想。これを宗教扱いするのは、もうやめよう。一刻も早く を。
文鮮明「母親(日本)は世界の息子、娘(外国)を育てなければならない。だから、日本の女性たちは全て、みんな犠牲にしてでも、世界の息子、娘たちを再教育しなければならない。そうすれば、日本は滅びない」
ただのキ○チガイなのに

ねぇ…
この二人のイッコ格下の奴らが悪さしてるんだよ、それをこの二人は知らない💦
誰も言及しておられないので「ひも付けて」おきます。皆様方度量が大きいことで😆
日本の預貯金は「(信者の)皆さんのためのもの」だそうです。この教団と今現在もズブズブ関係を続けている自民党を許せますか?
旧統一教会の創始者、文鮮明氏の発言録シリーズ第3弾。教団が日本を「資金源」とみなしていた姿が浮かんできました。
「各巻約300~400ページで全615巻あるが、絶版で入手は困難。毎日新聞は、日本の教団広報部が『全巻を不法転載している』と認めたウェブサイトで当該発言を確認した」

不法転載した人も、それを翻訳した毎日新聞記者も双方凄いな。内容はやっぱりねな話。
>教団が日本を指す時に使っていた「エバ国家」に触れ「すでにエバ国家がお金を貯金している。それは誰のためのものか? 皆さんのためのものだ。統一教会のメンバーたちのために……」
ひー。
この毎日のシリーズは読み応えありますね。
カルト統一教会文鮮明、韓国で日本の預貯金は「皆さんのためのもの」 信者向け発言録に
自民党も統一教会も滅べばいいのに
こんなことを言う人たちに頼っている自民党。
売国政党ですね。ホントの意味で。
旧統一教会の創始者・文鮮明氏が日本国内の預貯金は「皆さんのためのもの」と語っていたことがわかりました。当時の日本を「資金源」とみなしていた姿が浮かび上がります。
統一教会廃止でお願いします
記事タイトル分かりにくいけど「(韓国の)皆さんのためのもの」と🙃

政権擁護や野党批判のために統一教会問題を軽視するようなことを言ってきた人はすぐに考えを改めた方がいいと思います。
なんやて⁉️💢💢🤬
旧統一教会の創始者、文鮮明氏の発言録に関するスクープ第3弾です。1998年に韓国内で信者に向けて行った説教の中で、日本国内の預貯金は「皆さんのためのもの」と語っていたことが判明しました。日本を資金源とみなす姿が浮き彫りになりました。
←宗教と詐欺は重なるからね。こういう詐欺的宗教団体を排除しない宗教団体は同類・同根。信者獲得とか政治利用は創価学会を真似てるが。
続報を書きました。旧統一教会教祖の文鮮明氏の発言録です。
注目記事です。
タイトルとURLをコピーしました