メディア蚘事

文鮮明氏、日本の貯金は「教䌚メンバヌのもの」 信者向け発蚀録に

バズる指数ピヌク 568

 twitterコメント 329件䞭 1100件
メディアが統䞀教䌚ず議員の関係性を暎き報道するこずが枛少した。
たさに萩生田議員や现田衆院議長の思惑通りになっおいる。
いたこそ取材の深掘りをしお、衚局から深局ぞ迫るべきだず思う。
 幎頃の、オりム䞊祐広報郚長ののらりくらりを思い出す




文鮮明氏“発蚀録”「安倍掟を䞭心に数増やす」

教団「日本では䜿われおおらず、信者の行動指針ずいうわけではない」


日本の貯金は「教䌚メンバヌのもの」
YouTubeで「安倍元総理がお父さんみたい」発蚀に出くわす。

長期に枡っお目にしおいるず、そう感じる人達もいるのか。

そのお父さんが「真のお父様」を擁する統䞀教䌚ず只ならぬ関係にあったわけだ 
教団総裁を捜査しないのはなぜですか
お思いたす
教団総裁を捜査しないのはなぜですか
笑顔で握手しおる堎合ではないよ銖盞
お思いたした
笑顔で握手しおる堎合ではないです

教えおください
教団総裁を捜査しないのはなぜか
“統䞀教䌚 䜕が問題なのか”
こんな連䞭の仲間ですからね。
日本人から金品を巻き䞊げ
政治的に支配しようず䌁む組織に
こずもあろうに、自民党議員は尻尟を振っお近寄っお行った

知っおいたのなら、囜家反逆眪
知らないのなら、スパむに匕っかかった間抜けだな
30幎以䞊経枈成長すらしない衰退日本
搟取され぀づけ亡くなった日本人たちの怒り
しかし、これず契玄曞を亀わしおいた䞀族を囜葬しおしたったずは。
もしも知っおたならマゞで売囜だな

韓囜内で信者に向けお行った説教の䞭で、日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」
【旧統䞀教䌚】
”日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」ず語っおいた”1998幎ずいえば、山䞊培也容疑者の母芪が統䞀教䌚正䌚員になった頃ですよね。結局安倍さんは、この教祖に殺されたようなものに思えおしたう・・・
我が囜の安党保障䞊、かの囜の壺は反瀟組織ずしお培底的に監芖するべき。これでもただ、かの囜の壺に䞎する議員がいるのだろうか。
これ日本から搟取するのが目的ずはっきりいっおるのだ
毎日新聞は頑匵っおたすね。自称保守系新聞の壷ケむ新聞はだんたり
こい぀は日本の囜䌚内に教䌚を䜜るっお蚀っおたらしいがバカなのか
山䞊は日本を食い物にしおきたカルト宗教から日本を救ったのかも
日本政府䞎党自民党ずカルト宗教の関係を芋るず、安倍は気の毒だが安倍も最埌は死を持っお日本を救ったのかもな。
日本の皎金は自民党ず䞊玚のお仲間のもの、みたいな感じかな
発蚀元の゜ヌスはこちら。↓
ニッポン人は䜕故統䞀教䌚自民党に怒りをぶ぀けないのか
教祖は宗教を軞にした囜際的錬金術垫by 民論瀟䌚長 故 畑時倫 氏「勝共ずいうこずで日本の政治家はだたされた。これが統䞀教䌚ずいうこずなら、政治家もこれほどたで接近しなかっただろう。」
オりム真理教以䞊のカルト統䞀教䌚ず
岞信介から安倍晋䞉たで3代のお付き合い

囜葬の件で囜賊ず呌んだだけでスピヌド凊分
マザヌムヌンによる日本支配を目指す統䞀自民党😇

う぀くしいくに にくいしく぀う 🐱
日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」😧
マゞでキモい。
毎日新聞は頑匵っおたすね。壷経新聞から乗り換えるか。壷ケむ新聞は完党に沈黙しお䞭囜がヌですからね。ほんず終わっおる新聞
そんな教団ずズブズブの自民党ず安倍掟。
カモがネギしょっお来る
っお本圓にあるんだなあ。
解散呜什はただか
加担した議員は責任を取りなさい、ただコメントだけしお衚に出おこない議員がいる。
【文鮮明氏】日本の1200兆円の貯金は「教䌚メンバヌのもの」信者向け発蚀録に。統䞀教䌚は自民党ず組んで日本の 1200兆円の貯金を掠め取ろうずしおいた
脳みそ腐っおるな。
≪ 氏は日本の信者に貯金通垳を提䟛するよう瀺唆する発蚀もしおおり、少なくずも教祖が圓時の日本を「資金源」ずみなしおいた姿が浮かび䞊がった。
発蚀録は、文氏が19562009幎に韓囜内で信者に説教した蚀葉を韓囜語で収録した「文鮮明先生マルスム(埡蚀)遞集」≫
これを知っおお、自民党に投祚する人は信者か、かなりダバい人ではないかず思う。
泚目の蚘事

旧統䞀教䌚の創始者・文鮮明氏が日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」ず語っおいたこずがわかりたした。圓時の日本を「資金源」ずみなしおいた姿が浮かび䞊がりたす。
逆に韓囜ぞの憎悪を掻き立おるこずを危惧したす
あたりに日本は舐められおいる。毅然ずした態床が必芁。
文鮮明(韓囜内の説教の䞭で)

日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」🇰🇷
米カルトの「人民寺院」よろしくだ、💢💢💢💢💢
統䞀教䌚・文鮮明氏が韓囜にお
〜日本囜内の預貯金は
「皆さん信者のためのもの」〜

統䞀教䌚によるず日本は、
『献金などによっお資金を確保し、韓囜に送る圹割』ずいわれおたもんな。
こういうのずかさ。
自公政暩お䞀䜓䜕なのよ。
民䞻党政暩が終わっおからもうすぐ10幎だよ。
こんな劄蚀に隙されおせっせず献金に勀しむ信者っおある意味可哀そうですよね。
ここにきおたさかの文鮮明リアル剛田歊説浮䞊か
なるほど
だから壺自民はマむナカヌドず党おの銀行口座を玐付けたがっおるのか
壺に乗っ取られたカルト政党を政治から匕き剥がさないず囜民は根こそぎ搟取され生きおいけなくなる
こんな反日カルトず蜜月遞挙をしおいた自民を䞭心ずする政治家には、それなりの責任を取っおもらわなければならない。
日本を売っおたわけですから。
冗談じゃない。
『文氏は、教団が日本を指す時に䜿っおいた「゚バ囜家」に觊れ「すでに゚バ囜家がお金を貯金しおいる。それは誰のためのものか 皆さんのためのものだ。統䞀教䌚のメンバヌたちのために  」などず語った。』
『文氏は98幎3月29日に韓囜内で行った説教で「日本に1200兆が貯金されおいるそうだ。その1000分の1を䜿いたいか。100分の1を䜿いたいか。いくら䜿いたいか」ず信者に問いかけた。』
『文氏は日本の信者に貯金通垳を提䟛するよう瀺唆する発蚀もしおおり、少なくずも教祖が圓時の日本を「資金源」ずみなしおいた姿が浮かび䞊がった。』

これぞ反日反瀟の団䜓❗💢💢💢
『
こんな統䞀協䌚ず自民党議員がズブズブ❗💢💢💢
「銖盞圓時は「1200兆円に䞊る個人金融資産を有利に運甚できるよう芏制を芋盎す」ず提唱」「文氏の発蚀からは、投資に絡む「1200兆円の貯金」ぞの関心がうかがえる」「「すでに゚バ囜家がお金を貯金しおいる。それは誰のためのものか 皆さんのためのものだ。 」」続
1988幎「文鮮明 略 氏2012幎に死去が韓囜内で
信者に向けお行った説教の䞭で、
日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」ず語っおいた。」

同幎の囜䌚では「六十䞀幎床は䟋の なんかの霊感商法の幎だった。これは終わっおないず思う」
「日本の貯金は協䌚のもの」
こんな事蚀われおも、ネトりペは統䞀協䌚や関連する政治家を擁護する。
売囜奎そのもの。
酷い宗教、こんな教団ずズブズブの関係を枅算できない自民党最早政暩を担える政党ではなアベ䞀掟は韓囜ぞ垰れ
䜕蚀うずっおん
日本人からは金ずるだけずるず
囜家予算たで狙っおたんや😚💊
ニュヌスでやっおる😣
そうかそうか我々の貯金は統䞀協䌚のものだったのか  
道理で壺にマミれた奎らがマむナンバヌカヌド取埗の掚進ず預金通垳の玐づけを急ぐ蚳だ。
自民党の政暩䞎党ずしおのむンテリゞェンスが党く圹割を果たしおいなかったこずに驚く。

公安も䜕ををやっおいたのだろうか。

安倍氏の事件が起きなければ、家庭連合によっお、日本が䟵食され続けおいたかず思うず、ぞっずする。

毎日新聞
ビックリ🀯
自民党議員も立掟な教䌚メンバヌだよね
統䞀教ず日本財団はズブズブ。
文鮮明の発蚀通り、今や日本財団が「䌑眠預金掻甚法」を可決させ、毎幎1000億円もの「䌑眠預金」をかすめ取っおいたす。

悪人どもが滅び去りたすように。
むタリア遠埁の前のナポレオンの蚀葉「私は諞君を䞖界で最も肥沃な平原に連れお行く。諞君はそこで、名誉・栄光・富を埗るであろう」
《「すでに゚バ囜家がお金を貯金しおいる。それは誰のためのものか 皆さんのためのものだ。統䞀教䌚のメンバヌたちのために  」》



統䞀が日本を滅がす。
守銭奎文鮮明🀣🀣🀣
『文氏は「先生文氏のポケットではお金が䞀晩も寝るこずができない。今、ここに䜕もないだろ。こんなにポケットが空いおいるから誰でもいいから満たしおくれ」ず発蚀』
統䞀教䌚信者にはっきり蚀っおやろうこんな男を救䞖䞻ず厇める奎はクズ
この蚀葉を聞いお旧統䞀教䌚ず関係しおいる議員は䜕ずも思わんのか答えおみろ😡
教祖あるあるの、なかなか゚グい内容らしいので、しばらくネタには事欠かなそう発蚀録は、文氏が韓囜内で信者に説教した蚀葉を韓囜語で収録した「文鮮明先生マルスム埡蚀みこず遞集」
読たれおいたす


旧統䞀教䌚の創始者・文鮮明氏が日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」ず語っおいたこずがわかりたした。圓時の日本を「資金源」ずみなす姿が浮かびたした。
なかなか詳しい蚘事。いずれにせよ、日本の安倍晋䞉元銖盞ずその䞀掟は、こんな途方もない教祖倫劻に「敬意を衚し」、利暩を䞎え合っおきたわけだ。倖囜の「保護領」でしかない囜で起こりがちな、嗀うべき゚ピ゜ヌド。⇒
これでも宗教宗教家
カルトそのもの
そうだったんですね😑
日本の土地建物も「教䌚メンバヌのもの返す遞択はありたせん」
実際われわれが収めた皎金も統䞀教䌚広告塔の安倍(ず自民党)が自圚に動かしおいたわけで眪深い。
これが、宗教なのか
人皮差別でしかない。
やっぱり朰すの䞀択で。特に日本のは。
日本囜民の財産を資金源ずした統䞀教䌚
それず手を結んだ自民党こそ反日売囜奎
なんでネトりペ文句の䞀぀も蚀わないの
それずも金で雇われた人が殆どだから
問題 安倍氏䞍問でよいのか 「安倍氏は、自らの信を問う遞挙で教団偎から祚を回しおもらうなどし、政暩維持の䞋支えにした可胜性がある。」(2022幎9月22日)
こんな感じだからマむナンバヌも怖いのよね。
統䞀教䌚は宗教団䜓じゃなくお集金団䜓だったんだね。
日本囜内の預貯金は「皆さん= 韓囜内信者の為のもの」

韓囜語で蚘された文氏発蚀録玄53幎分の、615巻の䞭から毎日新聞が圓該郚分の蚘述を翻蚳・確認し、刀明したそうです。毎日新聞玠晎らしい

そしお⬇ぞはさっさず解散呜什を、こんなの蚱せるか。
銭ゲバカだな
「皎収囜庫は我々のもの」ずいった政治家ずうたが合うわけだよ。
統䞀教䌚は日本人からカネを巻き䞊げるこずを信条ずしおいるから危険。
教祖も反日思想だしな。
文鮮明の、倥しい量の発蚀録の培底調査に、毎日新聞さんの、真実に迫る執念を感じたす👏
日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」ず語っおいた
こんな、統䞀協䌚をのさばらしおいいのですか
統䞀教䌚ず癒着・保護しおきた自民党も同じ考え
これで日本囜民に韓囜が奜きになれず蚀っおも無理でしょ。
【Tweet】
統䞀教䌚はやはり反日的なカルト宗教だ。統䞀教䌚の息のかかった議員はもはや囜賊。
そらたあ統䞀教䌚ずいう宗教カルトず分離䞍胜なたでに䞀䜓ずなった政党が日本の最倧政党なんだからそうなる。
こんな奇血害を拝む奎の頭っおどんだけ狂っおるんだろ🀔
日本の貯金
信者の方には気の毒だけど、利害関係に基づいた団䜓だよねず / “文鮮明ムン・゜ンミョン氏2012幎に死去が韓囜内で信者に向けお行った説教の䞭で、日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」ず語っおいた”
日本に取り付いたダニ。工䜜員ず共にスパむ防止法制定で䞀掃せよ。

氏、 の は「 メンバヌのもの」 向け発蚀録に
"1998幎3月、旧統䞀教䌚の創始者、文鮮明ムン・゜ンミョン氏2012幎に死去が韓囜内で信者に向けお行った説教の䞭で、日本囜内の預貯金は「皆さんのためのもの」ず語っおいた"
しかし、文氏は日本の信者に貯金通垳を提䟛するよう瀺唆する発蚀もしおおり、少なくずも教祖が圓時の日本を「資金源」ずみなしおいた姿が浮かび䞊がった。

うん。知っおた。
旧統䞀教䌚の思想内容たで立ち入っおよくたずめられおいる蚘事。日本に眰を䞎える思考は韓囜でのりケ狙いだろう。こんな宗教では日韓友奜は逆効果。
人の金にたかるなっお。
日本党おの個人金融資産総額やん
バカにするな
マむナンバヌカヌドで党財産を把握し収奪を目論む自民党ず同じですね。
タむトルずURLをコピヌしたした