メディア蚘事

「この数字、䜕だ」銖盞がいら立぀沖瞄 コロナ拡倧、よぎる悪倢

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 201件䞭 1100件
この蚀葉は、囜民が、そっくりそのたた政府に蚀いたい蚀葉ですよ
海倖では、陜性者が1人芋぀かれば、䜕千人、䜕䞇人の人に、PCR怜査を実斜しお感染者を芋぀けおいるんですよ
1週間ほど前の蚘事
那芇垂長ありえねヌ。
党囜最䜎レベルの接皮率、最高レベルの感染蔓延地域でこれか
類もレゞ袋も・・・狂っおる
岞田総理は新型コロナ『感染者数』でも『重症者、死亡者数』でもなく『ワクチン接皮率』の数字を芋お、䌞びない事に声を荒げおいる。
い぀の間にか、手段ず目的が逆転しおいたせんか。
怜蚎垫に蚀われるのもなんだかなぁ〜、ず思うけど、普倩間基地移蚭の県民投祚には広告料を1億近く䜿うったけど、コロナワクチン接皮には広告料䜿わないんだね、デニ吉さすが。
自民党バカだな。感染はたったくおさたっおないが、家族の副反応出たら看護するため亀代で接皮したりする。米軍でも拡倧しおるはずだが、発衚はもうしない。
バカだな。
反基地ばかりのデニヌを甘やかすからだよ
おい 日本の総理が沖瞄差別しおんぞ
反基地ずオヌル沖瞄の
遞挙の応揎が仕事ですから。
【䞭囜共産党員】岞田文雄、3回目のワクチン接皮が党く進たず苛立ちをあらわにする。


コロナワクチンの危険性が広たり、倚くの人が3回目のワクチン接皮を拒吊しおいる。


コロナ茶番は䞭囜共産党が起こした史䞊最悪のテロ。
蚌刞䌚瀟の支店長かなw
散々公害・薬害起こしお来た政府が、「矩務ではない」ず蚀う。その意味を読み取ればどうなるかっお事。これは政治に察する信頌床に基づいお出た数字。
「この銖盞、䜕なんだ やるべきこずをちゃんずやっおるのか」
っおオレはいら立っおたすけどね
┐(ŽЎ)┌
䜕だその非科孊的な批刀は笑
ワクチンやっおも、マスクやっおも、䞉密回避やっおも、れロコロナは無理だっお珟実を受け入れなさいよ。笑
これでは、䞀囜のリヌダヌは務たりそうにないね。
すさんたぁんでぃ
は、感染が拡倧するず、床々自衛隊ぞ掟遣芁請しおおりたす。剰え、ワクチン遞手率が䜎ければ、いきり立぀のも圓然ず蚀えたす。官房長官を掟遣しお公開説教は異䟋ですが、甘受せざるを埗ず。
デニヌずか詰めたくったれ
あのボンクラはそれぐらいした方が良い
たっちゃんが行っお街頭でチラシ配りでもするんなら別やけど行っおも倉わらぞんお。「䜕なんだ岞田」の呜かな、知らんけど。

📰
デニヌ知事、誰に責任転換するか、芋ものです!芋ものではないか・・・・・
揃いも揃っお凄いねホンマ 
䜕が本来の目的なのかず自分の発蚀を忘れるマニュアルでもあるんか健忘症っお感染症やったっけ政府関係者ず経枈連に蔓延しおるんちゃうの笑
M1Pro でiOS App 党囜47%だっけ回目沖瞄は35%?、に銖盞声荒げず、岞田さんも声荒げるんだ、僕先週8ヶ月ぶり回目も僕基瀎疟患ありで僕の回目は47%未満のような 銖盞がいら立぀沖瞄コロナ拡倧、よぎる悪倢
岞田銖盞が沖瞄の感染者数の増加を远加接皮率の䜎さず関連付けお声を荒らげたずの報道もありたしたが、むしろ日本より远加接皮率の䜎い米囜などの方が人口圓たりの新芏感染者数が少なく収束状態にあるずいう珟状をどう芋おいるのでしょうか、、。
なんだ、この蚀い方は。沖瞄に人を入れ続けおなんでも沖瞄のせいにするのか空枯怜疫もたずもに出来ない囜のくせに。米軍が倧芏暡に蚓緎をする床に感染増えおる。
䜕か苛立っおいるようですが、お前が衆愚政治しお政治決断しないから、未だに同じ事を繰り返しおは、同じ事で隒いでるんだろ。アホか。
「やるべきこずをちゃんずやっおるのか」だっお。やっおないのは沖瞄人でなくお怜蚎垫さん、あんただろうが。たずは3回目たでの間隔を6ヶ月から4ヶ月か5ヶ月に瞮めろや。
䜕回打っおも䞀緒。今の千円札に答えあるでしょ
岞田が政治決断をせずに、同じ事で延々ず隒ぎ続ける状況を䜜っおるからだろ。だから無胜なんだよ。
バカ。
むラむラしおるのは、こっちだよ。
自民党は、バカず無胜ず金の亡者ばっかり。
さっさずアラスカヘリ旅行でも満喫しお来いよ
「怜蚎を加速する」総理倧臣、珟実に加速され苛立぀の巻
簡単だよ、そりゃ沖瞄県民に自民党が信甚されおないからだろうが。
政府が信甚できないから政府が促すワクチンも裏があるんじゃないかず勘ぐっちゃうんだよ。

信甚っお倧事やゟ
コレが今の沖瞄のコロナモデルだ
BBQずロックずカチャヌシヌを愛する沖瞄県知事玉城デニヌのやり方だ匷い凊眮ず蚀いながら䜕にもしないどうせG.Wも芳光客メン゜ヌレで数週間埌感染者再床爆発で県民に責任を抌し付ける
怜査も隔離も所埗補償もしなかったのは政府だよな
岞田文雄銖盞 沖瞄県民の私「銖盞、お蚀葉ですが、銖盞もやるべきこずをちゃんずやっおおられるのですか」
自分は怜蚎ばかりしおいるくせに沖瞄県が怜蚎するず苛立぀岞田総理🥺
岞田文雄「この数字䜕なんだやるべきこずをちゃんずやっおるのか」倧臣に声を荒げ、いら立ちあらわに 沖瞄3回目接皮率䜎 ★4
芳光で食っお行きたいならキリキリ接皮進めろよデニヌ+本島䞭南郚の銖長たち西原町はただマシだけど
ワクチン接皮は「掚進はしおいるが矩務ではない」ではなかったでしたっけ。
米軍に蚀っおみおはどうでしょう。
぀か、倧阪の感染者や死亡者数には関心無しですか。
その意気蟌みで米軍にも蚀いなよ
🐓
䜕で接皮率が䞊がらないか考えおほしい。打ったずころで、今たで通り過剰な制限をするだろうず思われおるから、打぀メリットが皆無なんですよ。さっさず颚邪ず認定しお経枈を戻しおほしい。
政治屋も政治屋だし、マスコミもマスコミだけに䜕ずも蚀えん蚘事の曞き方ですな。
蚘事に曞かれる偎ず蚘事を曞く偎の目糞錻糞の戊いっお感じや。
なお、σ(^_^)は面倒なのでワクチン打っおたせんけどね。ゎメンねゎメンね。
貎方の指導力の欠劂ですがな氎際䜜戊だけでは評䟡されないよ。
日本囜民は岞田にいら立っおいるのだが、、、
営業かよ😂
菅ず岞田、どんなにあがいおも、噚の違いなり。
だよねヌ。
りラゞミヌル・プヌチンず䞊べ評される倧きな勘違い野郎、岞田文雄。䞋が動かなかったら自分で動くか、䞋の銖をすげ替えればいいだろうが。
プヌチン率いる軍勢がボロ負けしおるのも、お前さんが思い通りにいかない沖瞄のコロナ凊眮ず同じだよ。
早く蟞めろ、日本のガン。
自らに問うおみおはいかがか。お殿様か
あっちにもこっちにも八方矎人でいい顔芋せようずしおも限床がある。サボタヌゞュは止めるべき。死人が増えるし、珟堎の疲匊が深刻化する。

沖瞄は若い人が倚いのご存じ無いのでしょうか😅
高霢者の接皮率だず高知県がどうやら最䞋䜍の様ですが。

 蚘事䞭の岞田総理の激烈な反応は、参院遞を意識しおる぀もりなのだろうが、実際には参院遞すら意識できおいない。
苛立っおいいのは囜民ですよ 
ワクチンを接皮の回数を増やしおも感染者数は抑えられない䟋は既に他囜が瀺しおいるではないですか。
基本の察策が足りないから圓たり前。
もっず理解しおから苛立っお䞋さい。
蚘事内の岞田総理の発蚀に「やるこずやっおいるのか」ず‌
岞田総理 あなたに蚀いたい🙄
コロナのワクチン1本釣りだからそうなる

参院遞前に感染拡倧すれば非難蜟々
曎に経枈は瀕死
むンフレはずんでもなく䞊昇

そしお民衆はもうコロナに飜きおる

ワクチン圚庫凊分しか䜕぀やっおない
それでコロナ政策も砎綻
終わりだな岞田
3回目のワクチン接皮率が30%台の沖瞄の件でデニヌが詰められるらしい。。
岞田マゞムカ぀く
高山に沖瞄の感染察策させおるからに決たっおるでしょうが
銬鹿か
政治家より官僚ずか叀い倧䌁業重圹に向いおるね。
抗原定性怜査掚薊なんおしおいるのも原因の䞀぀ず蚀うこずわかっおないようで。 頁たで読めば十分。

「この数字、䜕だ」銖盞がいら立぀沖瞄
キシダは沖瞄に䜕か助けになる事したの
政府の政策倱敗を知事のせいにしないで頂きたい😀色々ず問題あるが経団連ずの間でデニヌさん頑匵っおくれおるんだよ😭
3回目接皮率が䜎いから苛立぀

もはや䜕のために接皮しするのかなんおどうでもよくお接皮自䜓が目的になっおるね

せっかく買ったワクチンを無駄にしお自分の評䟡が䞋がるのを気にしおるずしか思えない
これで自治䜓が垂民を半ば恫喝しおたでワク泚入しようずする理由がよくわかる
日本で盞倉わらず、ファむザヌずモデルナずアストラれネカずノババックスのコロナワクチンの治隓はただ終わっおぞんずいう事実を他山の石ず芋なし぀぀、
こい぀を支持する理由が皆無。
はやく総理やめおくれや。
⁉怒り🀔
そんなにたでゎリ掚しする意味が。。
やはり、この人も、、、
ダメダメ。
怜蚎したすっお、やりたせんっおこずだよね。
じゃ、䜕をするのかな
キャヌ笑きっしヌに目を぀けられちゃったわ😭䜕されるの怖っ😱
もう誰も接皮しなくおいいよね
远加接皮で感染拡倧を抑えられるず思っおいるらしく、蚘事を読んでる方も悪倢がよぎる🙆😅
岞田も結局はこんな感じか。自分ができおいないこずを人に抌し付けおいるだけ。これは、我が県の知事も同じこず。
倧型連䌑をきっかけに党囜で感染が拡倧すれば、銖盞にずっおは最悪の状況で参院遞を迎えるこずになりかねない。

遞挙のためかよ。
党囜の3回目接皮率は14日たでで47・11。政府はこの氎準に「なかなか接皮が進たない」ず気をもんでいるが、沖瞄県はこれを倧幅に䞋回る35・05にずどたる。
「やるべき事をやっおるのか」
そのたたの蚀葉を、岞田総理に返しおやる。
䜕もしおない総理がよく蚀うよ
決断しない人間が苛立぀っお、芁するに「自分は䜕もしないが、呚囲の人間がうたくやっおほしい」ずいうこず。

この人、倧地震ずか起こっおも本圓に䜕もできないず思うよ。
( ∀)八八ボボボ   
★ワクチン回目接皮率最䞋䜍❗😚
そりゃああなたがたワクチンしか頭にないからでしょうよ
岞田「この数字䜕なんだ やるべきこずをちゃんずやっおいるのか 䞭抜き、改竄、忖床 やるべきこずをきちんずやっおいればこんな数字で報告曞は出ないはずだ」
怜蚎䜿のくせしお面癜いこず蚀うね。
「やるべきこずをちゃんずやっおるのか」
いやどの口が蚀うんですか。やるべきこずをちっずもやっおないのはお前たちだろうが💢
「怜蚎したす」っお返しおおけば総理も理解するでしょう
苛぀く心があったんだ。
それならうだうだ怜蚎しおないで行動しろよ。
米軍の出入りの制埡ず旅行者の制限をすれば
沖瞄はここたで増えなかったず思う
増えなければ医療に䜿われおいる資金はその分枛るだろうし
その差額を芳光客向けの商売の補填に圓おれば解決出来たのではないだろうか
どちらも日本政府偎しか出来ない凊眮だ
沖瞄は感染者が特に倚いし芳光で蚪れるのは今は蟞めたほうがいいず思う。
沖瞄の3回目接皮が35に声を荒らげた岞田総理っお 自分の郜合で怒鳎るデマ倪郎ず同じ🥶
沖瞄県民は賢い。
怜蚎しおる合間にお前が打おばいいんだよ、無胜。
新型コロナ郜道府県別感染者数《人口を東京郜換算》4月16日版

æ²–çž„>>䜐賀>宮厎>東京>北海道。党囜平均は1週間前(5866.2)から0.9倍。岞田総理も沖瞄の3回目接皮率の䜎さを気にしおいるようだ。

❝銖盞がいら立ちをあらわ❞❝3回目接皮率に関する沖瞄県のデヌタ❞
なにそれ 。
私は2回ワクチン接皮しおるけど、家族から優先接皮させお自分はあずになっお打ったから回目はタむミング的にただ案内ハガキきおない。家族の副反応出たら看護する目的なんですが。
なんで䜎いんだろな。 
結局、岞田銖盞もワクチン䞀本足打法。感染者数を抑える方法は他にもあるだろうに。

「倏には今埌の政暩運営を占う参院遞ずいう目䞋最倧の政治むベントが控える。倧型連䌑をきっかけに党囜で感染が拡倧すれば、銖盞にずっおは最悪の状況で参院遞を迎えるこずになりかねない」
拝啓 岞田総理

おい‥この数字日経平均、円盞堎、ガ゜リン䟡栌etc䜕だ
䜕だじゃねえよ
お前がちゃんず芋識を改めろ
自民党のやっおるこずはほが完璧なザルじゃないか。
ん
アンタ、䞀䜓䜕しはったんや
そこに策はあるんか
岞田銖盞 ちむどんどんですね。
無胜のくせにやたら偉そうだな。抗原怜査掚しの銖謀者を剔抉しおから蚀えよ。
オラの分は
東京郜の未接皮率に含たれる
からよ
タむトルずURLをコピヌしたした