メディア蚘事

「この数字、䜕だ」銖盞がいら立぀沖瞄 コロナ拡倧、よぎる悪倢

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 201件䞭 101200件
絶察に䞊叞にしたくないタむプのオッサンだコレ
沖瞄ワクチン接皮率35
感染拡倧でも経枈掻動懞念でもない
誰のための政治
「緊匵感を持っお怜蚎」しかしないからでしょうね。
偶には実行しおみお䞋さい。
やるこずちゃんずやっおないのは貎方の方ですよ 
末期やん、䞋からやめおくや぀やん
苛立っおんのは囜民ですぜ旊那
私は早く打ちたしたよ
囜も沖瞄もトップが無胜だからなヌ(笑)
やるべきこずちゃんずやりたしょうね
こい぀バカなの
やるべき事をやっおないのはあなたですよ
怜蚎なんお誰でもできる事を声高に叫んでも恥ずかしいだけ。
さっさず財政出動しなさい。

䞊叞に怒られちゃうから怒っおるのはわかりたすから。
䜕の為にワクチン接皮するんだ
感染した埌に発症・重症化を防ぐ為だろうが。
接皮しおもしなくおも感染するのを殆どの人が知っおいる。
必芁なければ接皮する蚳ないだろ
苛立぀のはこっちのセリフ。
それにしおも机叩いたり肩をむカラせおみたり
すっごいわかり易いこい぀。
幌皚性
䜕もしおないんだから、そうなっお圓然じゃん
囜のトップがパワハラ気質なの草、担圓者を怒鳎り぀けお䜕かよくなるのかよ。
民間ならパワハラでクビですよ
岞田内閣がどう遞挙を迎えるかっお話ずか割ずどうでもよくっお、実際、沖瞄のワクチン3回目の接皮率が䜎いっおのは倧問題なんじゃないの毎日新聞的にはそこの心配は無いわけ
歊挢株,デルタ,オミクロンの倉化の疫孊的意味を真の専門家から聞かず無為無策ぶりの果おに激怒
は坊ちゃんだから自分の頭で考える事をされないのでしょうか。ワクチン接皮しおもう぀るんで567には必ずしも有効ではない事を偎近が教えお差し䞊げないず。
そもそも接皮は匷制ではない
接皮が思ったより進たないのは副反応や死亡に関する囜の察応が原因では
感染者数が増えるのは怜査を怠っおるせいでありそれ以䞊もそれ以䞋もない
感染抑制のためにはPCR怜査やりたくり、サポヌトできる医療䜓制の䞀択でしょ。ワクチンは感染予防にはならない。やるべきこずをやらないでどうやっお枛らすずいうのか。
岞田銖盞は14日午埌、銖盞官邞で行われた䌚議で、埌藀茂之厚生劎働盞や山際倧志郎経枈再生担圓盞らを前に声を荒らげた
そりゃ沖瞄コロナ察策なんお増えたあずの事埌察応だけで未然に防ぐ具䜓的察策なんお䞀切ないからね
やっぱり無胜過ぎでしょ その数字に拘っおる限り、新コロ察策犍は終わんねヌわ
※倉態䟮日の蚘事なので話半分で芋お
岞田、お前䜕もやっおないだろ
ワクチン接皮は匷制じゃないんだから䞀々文句蚀うなっおの。
それ以倖にやるこずあんだろ仕事せえやルヌピヌ岞田
みんな、あなたに蚀いたいんやないか。その蚀葉。
政府のやるこずに反察したくったらお金がもらえるっお味をしめおるからね。
本土が甘やかしすぎたんだよ。
「この総理、䜕だ」っおむラ぀いおる人倚いず思う
たずは2幎間経っお16兆円぀ぎ蟌んでも「逌迫するよ〜😫」ず隒ぐ医療業界に怒っおください。
> >銖盞がいら立ちをあらわにした「数字」は、新型コロナりむルスワクチンの3回目接皮率に関する沖瞄県のデヌタだった。

ここだけはあたり怜蚎しない銖盞。
岞田やるべき事をやれよ
沖瞄の感染察策は、沖瞄県民よりも反米反日掻動を優先しおる、無胜知事の玉城デニヌの成果やろ

それに察しお、担圓の倧臣に公衆の面前で声を荒げるっお、ただにパワハラ。
デニヌ曎迭しろや無胜岞田。
↓
蚘憶
っず、怜蚎しかしないでやるべきこずを䜕もしおない男が申しおおりたす(Žω`)
党囜の3回目接皮率は14日たでで47・11。政府はこの氎準に「なかなか接皮が進たない」ず気をもんでいるが、沖瞄県はこれを倧幅に䞋回る35・05にずどたる。30台は沖瞄県だけで、党囜最䞋䜍だ。䞀方で、沖瞄県の盎近1週間の10䞇人圓たりの新芏感染者数は党囜1䜍の625人。
感染制埡したいなら、抗原怜査ばらたいおないで、PCR怜査䜓制を拡充しおください。
あず、空枯怜疫で䜿っおいる抗原定量怜査は、倉異に察応できないザルです。
PCRに戻しお䞋さい。
沖瞄は若幎人口倚いからしゃヌねヌやん。>
察策はお願いず埅ちの岞田さんが今曎䜕蚀っおんだろか
分かっおないのは、そちらでは
党囜の3回目接皮率は47・11。沖瞄が最䜎で35%。

やっぱ半分くらいの人は米囜ず専門家を疑いはじめおるわねヌ。よしよし^^
これ本圓に蚀っおるならマゞク゜だな
確かに県のコロナ察策もほめれたもんじゃないのは確かだが、その基盀である政府の察策がグズグズだからこうなるんだろうよ
→䜕もしなかった結果が出ただけです。
なんか、すみたせん 
たん防解陀に3回目接皮進んでないのずBA.2ぞの眮き換わり 沖瞄以倖の地方でも新芏感染者増えおるんだが
沖瞄が接皮進たないの前からですが。。今頃䜕いっおんのデニヌだからね、
沖瞄だよ遊び、お酒でワクチン接皮する暇なんおあるわけがない。週末なんお午前時から朝たで飲酒、ハシゎだよすぐに日人超えるから芋ずけ。
米軍基地の存圚が原因でしょう❓
日米地䜍協定を察等協定にしなさいな❣
米囜属囜から早く䞻暩を回埩しお䞋さい😡
䞊叞が1番やっちゃダメな察応では・・。

たあ沖瞄県は前からこう蚀う傟向が芋られおいたし、色々難しいんでしょうね。

そしおワクチン打ったら陜性にならないわけではないっおこずをただ分かっおないずころが・・(æ³£)
しゃヌないだろ。反日掻動家が知事やっおんだし。半島の掻動家も混じっおるみたいだしな。おバカさんが倚そうだから。
ほんずにワクチンだけがコロナ察策なのね。治たるはずないわ。
䞀囜のトップが抗原定性怜査キットを掚奚するような振る舞いはたずいず思いたす。定性では陰性蚌明出来ない事を銖盞にお䌝えしおいないのではだからこんな結果なのでは
ならば銖脳䌚談でもマスク
しようね、岞田くん
「この数字、䜕だ」
銖盞がいら立぀沖瞄
コロナ拡倧、よぎる悪倢
もうね、「ワクワクむベント」ずか
無理なの❗🙅🏻‍♀🙅🏻🙅🏻‍♂

岞田さん、わたしたちが
い぀たでも蚀うこずきくず思ったら
倧間違いだよ🙄

アナタの身から出たサビ😒
ワクチン接皮率ず感染拡倧はあたり関係ないず思いたす。
空枯怜疫、人の動きを止める事が必芁では
苛立぀のはこっちだよ岞田
ようやく庶民が、ワクチンや新型コロナに察する色々な情報を入手しお、考えお、刀断し始めおいる結果なのだろう。これは良い兆候なのではないか🙄。

「この数字、䜕だ」銖盞がいら立぀沖瞄
沖瞄に投䞋資本を増やしたい自分ずしおは
がっかりなニュヌス

ワクチン接皮がすべおの方法ではないず思うが
感染察策をしっかりしおほしい

玉城デニヌ氏はもう少し沖瞄経枈を考えおほしいものである
保身に聞こえおしたう
「この数字、䜕だ」岞田愚盞がむラ立぀沖瞄コロナ拡倧は倱政による人灜。悪倢は珟実に。
岞田よぉ、䜕の察策もしないで成果だけを求めるなっお。新型コロナは刻々ず倉化しおいるのに、堂々巡り政策で「増えおきたした」「枛っおきたした」を繰り返すだけじゃダメなんだよ
海倖では各囜銖脳ずマスクせずに談笑しおいた人が䜕を苛立っおいるのでしょう。䞍思議ですねヌ。
最終的にはお前の責任なんだぞ、なんでこんなに他人事なんだよ
暩力に目が眩んだのはあなた。
鏡芋ろ無胜。
仕事の出来ない、聞く振りしか出来ない岞田が䜕蚀っおんだ
お前さんの無為無策が反映されおいるだけだよ。

 苛立぀芝居だけは䞀䞁前だな。政治家蟞めお䞉文芝居屋に転職しろ。
おたいが氎際察策から、倖囜人緩和したんだろうに。
岞田さんのこの感想、すごく真っ圓だず思いたす。
安倍じゃないんだからPCR怜査やっおたずもに察凊したら
(opinion)
→その前から、「この自公維囜ナチス政暩、䜕だ」垂民は怒り心頭ですが😒💢
空枯怜疫を粟床の䜎い抗原怜査にしお、日米地䜍協定の芋盎しもせずに米軍基地内ぞの立ち入り怜査を䞍可胜にしたお前の責任じゃん。
岞田文雄
「聞く力」をアピヌルするも、垂民の声を党く聞かず、然るべき絊付も空枯怜疫の改善もしないお前が蚀うな。
「君、この数字、䜕なんだ やるべきこずを、ちゃんずやっおるのか。」閣僚のみんなの前で、倧声で、泣いちゃった。
岞田さんは䞊がっおきた数字に文句蚀っお怜蚎を指瀺するばっかりだな。沖瞄特有の課題なんお菅さんの時から顕著だったろ。今さらいら぀いおおどうするんだか。
これは、䞀䜓、さずちゃん構文だ。
颚土的な気質ず質の䜎い行政の合わせ技でしょ
「無策のたた倧型連䌑埌に感染拡倧すれば参院遞に圱響が出る。」っお、最初っからずっずそうですがな。
珟圚の毎日新聞りェブサむトのトップニュヌス。岞田文雄銖盞が、 の の䜎さにいら立っおいるずの内幕リポヌトです。沖瞄の接皮率は党囜より10㌜以䞊䜎い35%。銖盞呚蟺には、倧型連䌑を控え、倧郜垂での感染急拡倧ぞの恐れがあるようです。
>
 だっお散々重症化しないっお発信したし。ワクチンの目的間違えおるし。
3回目接皮35「い぀になく厳しい」・・・
沖瞄県を指導するよう山際氏に蚀い枡した銖盞に぀いお、䌚議出垭者は「『匷く蚀え』ずいう感じで、い぀になく厳しい蚀い方だった」ず明かす。
「やるべきこずをちゃんずやっおいるのか」っお、岞田さん、それブヌメランでしょう。「おたゆう」だわな。
連立の公明、日本の沖瞄 䜕か䌌おる
お怒りのようです有料蚘事
やるべきこずをやっおないのは誰なのか、ずいう話。
経枈に纏わるこずはゆるゆるで、ワクチンだけは打っおください、でも感染する可胜性はあるので、行動は自粛しおください、で接皮が進む蚳がない
岞田が沖瞄のコロナ感染者増に激怒
3回目のワクチン接皮率が䜎い沖瞄を指導しろず呜什。
䜵せお蟺野叀基地埋め立おをやめろず蚀わなきゃ。
"「支持率感染」重なる菅政暩退陣"
沖瞄県の第3回接皮率35は確かに䜎いけど、ワクチン接皮を呌びかけるしか具䜓策が無いのも事実。岞田さんにしおみれば、胃が痛くなる問題です。
「この数字、䜕なんだ」銖盞いら立぀沖瞄の接皮率


3回目接皮率30台は沖瞄県だけで、党囜最䞋䜍。䞀方、沖瞄の盎近1週間の10䞇人圓たりの新芏感染は党囜1䜍の625人です。
党囜の3回目接皮率は14日たでで47・11。政府はこの氎準に「なかなか接皮が進たない」ず気をもんでいるが、沖瞄県はこれを倧幅に䞋回る35・05にずどたる。30台は沖瞄県だけで、党囜最䞋䜍だ
コロナなんか数えるの蟞めたらいいだけなのに
おたいう
党囜平均が47の状態でありながら、それより䜎いからずなじるずいうのはどういう思考なんだろう。
絶察的基準を定めもしないで、平均点より䜎いこずを蚀䞊げする。盞察評䟡にならされた思考の兞型的な過誀。
政府はやるべき事をちゃんずやっおいるず蚀えるのでしょうか
米軍基地の怜疫をいただに実斜できおいない。

やるべきこずをちゃんずやっおないのは政府だろう。
株䟡の話かず思った
岞田は〜ん。倧阪の吉村にもコロナ察策しっかりする様に倧臣のケツ叩いお〜な😿
回目接皮で副䜜甚を経隓した自分ずしお、接皮効果の持続期間からみお、もう回目接皮はいらないよ。
正盎ほっずいおくれ、3回目の接皮率䜎いっお蚀っおも遞択の自由があり䞊がらないのも危機感の欠劂からでは無く瀟䌚ずしおコロナを受け入れ始めおいるだけなのでは
支持率は感染ず関係ないよ
高垂早苗にしたいの毎日新聞。誰かさんに頌たれた

電車も混んでるし、キッシヌのせいにしようずしおも無駄だよおたくがぞんにみえるだけ。

この数字、䜕だ」銖盞がいら立぀沖瞄 コロナ拡倧、よぎる悪倢
沖瞄県の盎近1週間の10䞇人圓たりの新芏感染者数は党囜1䜍の625人。銖盞の目にはワクチン接皮を含めた察策の䞍十分さが感染拡倧を招いおいるず映ったわけだ。

沖瞄県知事ずその支揎者のみなさん、蚀われおたすよヌ😇
ワクチンは感染を防がないし、増えおるのは沖瞄だけじゃないし、怒っおもワクチンは忖床しおくれないし。
自分の無策のせいじゃん😩
米軍さんはデニヌ知事に蚀っおやりなさいよ、

「ナヌがワクチン打たないせいだ💢

っおね。🀣
👹遞挙のためのコロナ察策

↓

銖盞呚蟺は「無策のたた倧型連䌑埌に感染拡倧すれば参院遞に圱響が出る。䜕ずしおも避けたいのが銖盞の思いだ」ず解説する

📰
タむトルずURLをコピヌしたした