メディア記事

メルカリ、「ヤクルト1000」出品を削除 ガイドライン違反として

バズる指数ピーク 1,634

 twitterコメント 459件中 301~400件
もう今の世の中、何でも転売するんだな…乞食だねぇ(´ω`)

とりあえずPS5を定価で買わせて欲しい…(´ω`)
そりゃ当たり前だよ💦
メルカリもこうゆうのに対応早いな。呆れてる
毎回こういうメルカリは規制しました!って記事見るとヤフオクは?ってツッコミたくなるw
>飲むと悪夢を見る

え? そうなん?
品薄とは言え口に入るものを素性も分からない奴からよく買えるな~🙄
メルカリ…問題ばっかりだな
メルカリ、先週ぐらいからヤクルトを見てなかったので、削除してるのかなとは思ってた。

他のフリマサイトも早く対応してほしいわ。PayPayフリマなんてヤクルト1000 が野放しじゃん。
それが良い 保管方法など危ない人もいそうだから。
いや、転売目的はすべて出品削除してアカウント凍結しろよ(´・ω・`)
食品を高額で得体の知れない転売屋から買うなど理解不能だな。/
そもそも日持ちしない乳製品を
怪しい所から高値で
買いたくないですね
ガンプラも止めてくれませんか?
流石に賞味期限とか保存状態もあるしこんなとこから買いたくないわな。
転売ヤー、腸ごと乳酸菌に喰われたらいいのに!
いいことだ。どんどんやるべき。

消費者のニーズに応えたい、メーカーの気持ちを踏みにじる蛮行を許してはいけない。
してるやつおったんかーい
今週またテレビ番組取り上げるらしい😑

ばばあたちもう必死になってるし
どんどん転売ヤー潰して欲しい!!
本当に欲しい消費者にまっ先に届く世の中になって欲しい!
こんなものまで・・・
いい加減法律で禁じれば?
販売中生産中の物はダメとか、いくらでも線引きはあるでしょ。
マジで普通にヤクルトネットで買えるで…べつにそんな高くないし置き配もしてくれるし
どーせ🐼だろ
何でも売るよる‥浅ましい
とりあえず感が…

マスクもライブチケットも、注目集まっちゃったなァ~…で、一旦ダメにしていずれは戻るんだろうな。
まァ~流行り廃りですから、次はなんだろね?
他人に一度渡った飲食物は怖くてやだなって考えちゃう😂
そんなものまで……
これ2ヶ月前から早速便乗でのんでますが、
ヤクルトレディから申し込めば普通に買えますw

効果としては腸が改善してる気がします。
睡眠は。。そもそも寝れるからわかりませんwww
売るやつも頭おかしいけど、ヤクルトなんて日持ちしなさそうなのをメルカリで買うやつはもっと頭おかしいわ。
流石現代の闇市の名前は伊達じゃねぇな。
メルカリで 販売されていたなんて知らなかった ...
また高値で転売!?😔
こういう時だけしゃしゃり出てきて対策してますよ感を出すのが非常に不快
普通に会社近くのスーパーで売ってるけどな~(笑)
転売屋飲んでいい睡眠とればいいよ…
ようやくメルカリは削除に乗り出したか…😞だが今度はラクマやPayPayフリマに移転するだけだもんな…😞もうメルカリ送料も高くなったし😞
配送がクール便でも保存状態は不明だからね…
本当に飲みたい人は誰1人メルカリでは買わず、転売ヤー(犯罪者)が転売ヤー(犯罪者)に売って転売ヤー(犯罪者)が買い戻してみたいな事だと思う。
さすがメルカリ〜相変わらずの闇市😊
今になって?
ちゃんと冷蔵保存してたか確認できないものは買わないなぁ
こう言う記事を読むと、くだらねえ人間の多さに呆れる🤦‍♂️
ひ、ひえー こんなもんまで…/
これパチ屋の景品で貰いすぎて要らないくらいだけどそんな高値ついてんの?
当然の対応だよね
転売ヤーのクズさは言うまでもないが、保存状態もわからないのにメルカリで買う方の神経を疑うわ
さらに安易に出品できる仕組みもよくないよな…
ガイドライン違反として

多少はやってもいいけど
やりすぎはやめようね😂

逆に稼げなくなりますよ😱

がっつりやるなら
ちょっと工夫しましょ。

売り先かえるとかね。
メルカリの存在自体そのものが(ry
転売ヤーと、中古ビジネス業者と、
もっと言えば、仕入れ販売業者、貿易輸出入業者などなどの違いが、さっばりわからない
我ながら1ヶ月前くらいのツイートが良い読みだ!!笑

摘発じゃなくて削除対象程度かつまだ抜け道あるのが惜しいけど!
10℃以下保存と賞味期限があるのだから、そもそも出品出来ていたのが問題だと考えていた。
買った人も体調不良を隠してたのかな?
「飲むと悪夢を見る」

(; ・`д・´)
そもそも冷蔵モノを素人から買う気には絶対になれないんですが
高額転売されるなら、メーカーが出荷価格を上げればいい。
それこそが市場原理に基づくインフレでしょ?
なぜその当たり前をしないのかな?
ヤクルト400を3本飲めばいいんじゃないかな。
転売ヤーまであらわれてたんですね。5000円以上の高値がついてたらしい😱
うとぅるさよー(∩´﹏`∩)
巷では睡眠の質が良くなるとか騒いでるけど公的機関による科学的裏付けが明確なのかな?
ヤクルト商品はどれも身体のために良い
400でも十分睡眠の質はいいように思うね
みんな踊らされてる
ワロタ。
もっと早くさっさとやって。
転売厨め!
転売屋って、本当に売れれば何でも良いんだな…w
食品を出品するのは、おかしいだろ!
“ただし個人向けのEC開設サービス「メルカリShops」では、要冷蔵の食品でも、クール便などで配送する場合は規約違反とならない”
そもそもこの商品がヤクルト内部での高額転売なんやけど…wだって入れ物変えて一本の量増えただけやで?マジで。
転売されたものまで買おうとする気持ち…
興奮し過ぎて飲んでも、眠れないんじゃw
食品の転売が普通になるなら
世紀末やな(笑)
リアル北斗の拳になる(笑)
出品してるバカは皆死んでしまえ。
そうすりゃ少しはマシな国になる。
当然やわなw
そしていつものテンプレ見ることになりそうw泣き崩れる嫁のやつw
そんなに消費期限が長くないものをそういうとこで買うの、怖くないのかな~……と思っていた
普通に買えるときにお店かヤクルトレディさんから買ってね……
ヤクルトさえも転売されてたの?転売屋から飲食物を買うのって生理的な意味でもなんか嫌だな
出す方も出す方
買う方も買う方。

これ何本か飲んだだけで
体質変わる、健康になると思ってるその思考から変えないとアカンと思いますね。
メルカリで出品する以上出品物への安全性の保障はついて回るものだから、冷蔵保存必須で消費期限の短い食品を買い占めて高額転売ノークレームノーリターンは「無い。」チルドじゃないゆうパックで出品してるやつ居たのも呆れ
さすがに知らん人の手に渡った飲食物は欲しくねぇよ。。。
良い判断ですね!
そりゃそうだ。
転売ヤーの睡眠の質が上がってしまう笑
ヤクルト1000だけじゃなく、転売は全て取り締まれよ。
転売ヤーまるで成長してない・・・
どこも売り切れ、ヤクルト1000。
2年前のマスク思い出す。
どこにもない。
食品を買う気にならんわ😇
無駄使いしてないで、投資せーよっ笑
おせーし。
って思ったらニュースになってたw
転売古事記
ウィスキー次はこれか😅
、「 」出品を削除 ガイドライン違反として

商品を直接必要のないゴミ人間が する為に買い占める。 金の亡者は本当に醜い。
ヤクルト1000の偽物なんてでないんだから、ポケカの偽物とかブランドの偽物取り締まる方も頑張ってほしい。まあ、主旨が違うけれど。
ヤクルト転売されてて草😂
今まで放置してきたメルカリも問題だけど
売る方も売る方だし
買う方も買う方だわ
メルカリって法律違反しまくりでも取り締まられること無いね。
後手後手対応でも指導も、改善命令もない。
政治家と繋がっていて、捻じ伏せているのかな?
不思議で仕方ない。
すぐこんなことするー😠😡😠
ほんと迷惑なやつらや転売ヤーは😠
ヤクルト1000に頼らずに済む生活習慣をぜひ。
メルカリは6月17日、高額転売が相次ぐ乳飲料「Yakult1000」「Y1000」について、出品を削除している
そりゃ、そうだよ。出品できてたのがおかしいよ。
が転売ヤーの餌食になっている。メルカリはガイドライン違反として、大量に高額出品されたヤクルト1000を削除している。売る方も買う方も目を覚ましてほしい。
転売ヤーは本当に糞。転売ヤー皆んな死ねばいい。
単純に食べ物は出品禁止にすべきじゃない?
闇市かよ
今朝もヤクルトレディがふつーに持ってきたけどな(笑)
>同社では冷蔵保存が必要な食品の出品を禁じていることから、10日から対応を始めたという。

食品はいろいろ問題あるからなぁ
ガンプラも一定期間で良いので止めてよ
いやはや、ヤクルトごときに振り回される市井の人々とは…。こんな今こそ、エルビーではないか?
転売を買う馬鹿がいるのが問題。
買い占められたって、転売屋から買わなけりゃ転売屋も次から買い占めない。
それを常温でしか発送出来ないメルカリで何倍も金払ってまで有り難がって飲むという馬鹿が居るから転売が起こる。
当たり前だよねw出品する方もバカだけど買う方もバカ
転売屋
ざまぁwwww✌︎(´^ω^`✌︎)
タイトルとURLをコピーしました