メディア記事

メルカリ、「ヤクルト1000」出品を削除 ガイドライン違反として

バズる指数ピーク 1,634

 twitterコメント 459件中 201~300件
なぜメルカリショップは除外なんでしょうか?って思ってしまう…
通報が多いと削除されるらしい!
今ヤクルトレディさんに配達してもらってるけど、普通に申し込んで特に遅れることもなかったよ…。
おーっと🤣

さっき…
これを飲みながら、品薄って事を聞き…

“メルカリで転売されるんじゃない❓”って

話してたとこだわ🤣
出品が削除されてるらしいけど、これで転売ヤーが飲みまくって健康になるのもなんかくやしいなw
メルカリは6月17日、高額転売が相次ぐ乳飲料「Yakult1000」「Y1000」について、出品を削除していると明らかにした
やつと規制するのね…(›´ω`‹ )
>SNSでも「飲むと睡眠の質が良くなる」「飲むと悪夢を見る」などと話題に。
悪夢?????…
わざわざ高額で落札するほどの商品でもないし、もう夏場。どんな状態で来るかも分からないから危険でしかない。
メルカリ、
「ヤクルト1000」出品を削除
ガイドライン違反として
口に入れるもので保管状態わからんのに買う気にはならんやろ(^_^;
メルカリで買うくらいなら薬局で漢方薬買った方が良いかと。(毎日半夏厚朴湯飲んでますヽ(´▽`)/)
隠語として「Y1K/YK」あたりでしょうか。
メルカリ自体を削除すれば世の中良くなるのでは
現行品での定価以上の値段は違法にして。
当然すぎて草。

それとこのCMは去年からやってますけど、今更流行るのはおかしい。
仕掛け人がいる。

どーせ、流行りは終わる。
飲み続けたければヤクルト定期配送をしてもらうべき。
どれだけ人気が加速したとしても
食品の転売はさすがに頭おかしすぎるし
買う方もイカレてる
ようやった‼️👏
ここ最近毎朝飲んでるが、確実に効果アリ!!!
しかし最近とうとう入手困難になって来てしまい不安が高まる😣この歳にしてヤク中に…
ですよねー。
対応が遅い上に、毎度の場当たり感しかない…
まぁ、ゴミみたいな転売ヤーが多数を占めるプラットフォームの中で、見知りもしない他人から口に入れる物を買おうとする奴が居る事自体が理解の範疇を超えてるというか信じ難いので、売る奴も買う奴も諸々お察しな感じだけども。
転売ヤーの8割はアホなんだろーなw
イソジンの時から何も学んでない。
、体に入れることに抵抗ないやつも理解できんわ。
こんなものよく転売品を買おうと思うな。買う方も頭おかしい(・ัω・ั)
ヤクルト以外もそうなって欲しい。
商品に発売日、元売りが決めた額以上で売ってはいけない期間を表示する
対策になるはずだ
へーガイドライン違反とかちゃんと取り締まるんだ…
正直、保管状況どうなってるかわからないような輩から食品類を買う方も神経を疑う。
話題になるとすぐ品切れになるし、それを狙って高額転売する奴らが出てくるし、騒ぐほど効果があるのかね?
今こんな状況なの⁉️😬
ヤクルトの「届けてネット」の新規申込休止してるしね😓

相変わらず近所で見かけたことないです😅
飲食物を「中古」で購入しようとする神経が理解できない
ワロタ -
そうだろうなぁ…
買う人間がいたから転売屋が売り出したんだと思うけど

どんな奴が転売してるかも分からん食品を平気で買える神経が凄い

気持ち悪くないのかな?
当たり前だわ。。。😑
管理者は徹底的に「転売」ってヤツを取り締まってほしい。。。
いつも対処がおせーんだよ
出品され、削除前に購入されると、そのまま取引が進むのがほとんどです。
画面から消えるが、取引は陰ですすむ。
メルカリで「ヤクルト 1000」で検索すると大量のヤクルト1000転売品の中に紛れて1000本安打記念Tシャツとか1000試合出場記念クリアファイルとか1000イニング記念下敷きとか出てくるの面白すぎる
メルカリ、「ヤクルト1000」出品を削除。またまた転売ヤーを阻止wwwww…
凄いなぁ!娘がまだ一歳だった頃、勘違いして、保活失敗して、半年間だけヤクルトレディをしていたけど、その時は売上イマイチだった😭今はウハウハなのだろうか?😆
世間で話題になったり問い合わせが増えないと対応しないあたり、流石メルカリだなーって思う。通常はガイドライン違反の監視してないんだね
転売ヤーさんw
メルカリ本当に潰れたら良いんじゃね?
ヤクルトもやけど
ディズニーリゾートのダッフィ グッズとかもなんとかしてほしいね
そうなると思っていたよww
ヤクルトレディに申し込みできてたのに
なんで転売品を買うんだろう
転売屋は一生懸命飲んでるのか
何十本も賞味期限短いもの買って
売れる要因の一つで「良く寝れる」って言われてるけどそれって寝る前の空腹時に糖質摂取するから血糖値上がって眠くなるんじゃね?と密かに思ってるんだけど飲んでる人の前では言えない
メルカリの運営陣はホンマもんのバカだろ。
こんなん出品後数秒で削除するシステム組めよ。
近所のヤクルト営業所前の1000販売の自販機やっと見つけたのに連日のニュースが原因で売り切れ😭
こういうの出せたんですなー。

なんか、変な時代ですね。
メルカリで食物を出す方も出す方だけど買う方も買う方だと思う
気持ち悪いわ
大体転売な
んなもん放置しとけばええけんチケを撲滅しぃや
食品じゃないとこうはいかないもんなぁ〜🤔
そりゃそうだ
売る方も売る方だし、買う方も買う方
買う人って安全面とか考えないの?
さすが現代のブラックマーケット、利用者のモラルどうしようもねえなって感じある。
こんな保存状態分からん素人管理の飲食物よく買う気になるよな
私は怖すぎて無理やわ
転売がダメなわけじゃないから、別件削除だな。
ヤクルトは冷蔵保存なので真冬ならまだしもこの時期に常温便で送る転売ヤーの気がしれないし、苦情が大量に来るまでわざとスルーしていたであろうメルカリ運営の気持ち悪さが無理。
メルカリってほとんどが転売だろ

会社も返還無しの融資で作ってるしな

転売を繰り返して利益を出すとかマネーロンダリングみたいだな

俺は一生使わないから別にいいんだけどね
Amazonでも、とんでもない値段で売ってる奴が居るけど規制してくれよな‼️
「メルカリ、”ヤクルト1000”出品を削除 ガイドライン違反として」
売上もボッシュートしたれ。
今更かよwww
今日、スーパーにあったよ。
わんわん達、シャンプー行ったから、お店の人達に
ヤクルト1000を4本持っていってあげたよ。
メルカリは言われてから動くからなぁ。自分で考えて行動しない、典型的な指示待ちの仕事出来ないタイプだ。
ヤクルト1000そんなことになっていたのか…
そもそもこのような商品をメルカリで買う方の神経がおかしい。どんな保管状態かわからんやろ。
平気で買って飲もうなんて能天気な人は元々ぐっすり眠れてるんちゃうの?
ヤクルトに何があったんだ?🤔
騒がれなかったら知らん顔してたと思う…
【週末暑さ続く北日本も真夏並みか】
規約違反だし 当たり前だのクラッカー
情報に躍らされる愚民どもマジで滑稽

王たる器のワインカップは古よりレディから定期購入しているので地頭最強
駅のホームのヤクルト自販機で が品薄です!と張り紙(当然その自販機は売り切れ)があったが、そう言う事だったの。
😅😅😅
ついにメルカリに出品が削除されました💦
7本で2500円とか
1本350円以上⁉️
高すぎる😂
そもそも冷蔵商品を出品する時点でおかしい
転売する人は罰するべき
行き過ぎるとこうなる😅
転売ヤーはあざといね!
また🇨🇳の人かな?
当たり前ヘェエ─Σ(ノ゚д゚;;;)(ノ゚д゚;;;)(ノ゚д゚;;;)─ェエェ
一旦、見ず知らずの一般の人に触れてるだけでワイは気持ち悪くて飲めないけどな。

逆のそれでもプレミアつけて買って飲めるって本当に凄いと思うわ。
やっとか
ツルレイシは多くの栄養素を含んだサプリメントです。普段の食事だけでは不足しがちな栄養素をしっかりと補うことができます。
🔽
お、メルカリが動いた!
定価以上のガンプラも削除してくれ!
開口部が壊れやすいし
適切な温度管理が必要な商品。

メルカリで買うとか
頭◯かしいでしょうに。
昨日、ヤクルトレディの方が、今1本しか入らないんですぅー😣って言ってて、その1本を譲ってもらった。
1本で睡眠向上にはならないと思うが…いつ飲んだらいいの?🤔
飲食物は特に特に、きちんとした店の公式メルカリ店ならまだしも、金があっても転売の個人やよく分からない事業者から買う方が怖いと思うが、買う人は何かあっても自業自得。
そこまでしてヤクルト1000欲しいか?
ヤクルト400を3本飲んだらええやん
PS5も冷蔵保存が必要だったはず。
皆欲しがってるのね。
ある意味、薬ルト😑
PS5の時はなにもしなかったくせに!!!!!
こんなふざけた輩を儲けさせる必要はない。
やっと、思い腰を上げたか。
むしろ遅すぎる位だ😎
当然‼️保管温度で乳酸菌が死んでしまうってレディさん言うてたもん
悪夢を見るww
また転売かー
メルカリやっと動いたのか、遅いな。(金額や転売問題だけでなく、保存状態や消費期限で規約違反になるだろとは言われていた)
まぁ買う方も買う方だとは思うが。
これってそんなに体にいいの?
転売ヤー爆タヒ系ゆっくり解説動画のネタがまたできてしまったかw
Amazonも取り締まってくれ
転売するほど何がいいのさ
ヤクルト1000
僕には純粋に全く分からない。
(´・ω・`)ヤクルト1000の弟です
この度は転売屋の巣窟メルカリがすみませんでした
引き続きメルカリ叩きをお楽しみください

>ヤクルトは6月3日に非正規ルートでの購入を控えるよう注意喚起。7月をめどに増産する方針も明かしている。
といっても未だにデジタルコード出品されてるし
メルカリっていつも中途半端なんだよな💩
タイトルとURLをコピーしました