メディア記事

メルカリ、「ヤクルト1000」出品を削除 ガイドライン違反として

バズる指数ピーク 1,634

 twitterコメント 459件中 401~459件
メルカリ出品者がきちんと管理してないとシロタ株死にますやん。ヤクルトは絶対そんな危なっかしい売人から買っちゃダメでしょ。
それにしても何でヤクルト1000こんな大人気なんです?
ガイドラインにメルカリやモバオクはやたらシビアだよね。
2年前の牛乳飲みながらヨーグルト作ってる俺でも、夏にこんなの買いたくないわ
どうせすぐにブームは去る。
生ジョッキ缶だって、フツーに売ってるし。
そもそも他人から食品を買う気にならん。
削除されなくても怖くて買えねぇよ!w
まぁそうよね…
買う人がいるのが本当怖い…
令和納豆が同じことして怒られたのと一緒だ。
うん要冷蔵でもあるし対応遅すぎると思うよ10%の手数料儲かった後だし。
メルカリで転売するなよ、、、
国がもっと転売に対して規制すべきだろ‼️古物品以外定価以上の価格を付けての販売は違法等、ほんと日本の政治家は無能だな🤣
こんなもんまで転売すんのかw
頭の中のネジも外れてるな🧐
ヤクルトって冷えてないと
菌が減ってくって聞いたことあるけど
発送する時はクール便で
送ってたのかな?
テンバイヤー死すべし
慈悲はない イヤーッ!
転売品を買ってまでも飲みたいんか…
たしかに近くのヤクルトの営業所さんもそんな張り紙してました。蒸し暑いしレモリアで暑気払いします(レモリアも見ないw)
そらそうやろな
一回しか買えてないんだよなー、また飲みたいんやけど
ヤクルトなんて賞味期限短いし食べ物なんてメルカリとかで買いたくない
生モンは勘弁だ。
ヤク中が多いんか?
早いうちに売り抜けてたらマセラティ買えたかな(笑)
PS5は?
最初からそうすればいいのに。
やはりメルカリは闇が深い…。
『SNSでも「飲むと睡眠の質が良くなる」「飲むと悪夢を見る」などと話題に。』どっちやねんw
どこの馬の骨か分からぬ輩から食品買える神経を疑います。
こういう案件には必ずメルカリが登場するな
本当心象が良くないわ
転売するヤツは論外として数倍の値段で買ってる人がいることに驚き(^_^;)

1本飲んですぐに効果が出る魔法の薬じゃないからね…。

みんな冷静に…。
よく眠れます😇😇😇
PS5やディズニーやジャニーズのグッズの転売も削除しろや。食品だからって理由だけだろ、日本の経済を滅茶苦茶にしやがって、この転売屋の胴元企業が。

メルカリ「ヤクルト1000」出品を削除 ガイドライン違反として
Amazonも削除して差し上げて😌
高杉んのよ
賞味期限早いので腐りますよ☝️😒
【夏の電力不足懸念暑さ対策どうする】
こんなものメルカリで買う方も馬鹿。要冷蔵モノなのに転売屋の管理状態を信じるほうがおかしい。
うちに来るレディさんも道端でめっちゃ声をかけられるらしいです。でも新規の分は全くないのでやたらと謝りまくってる、とのこと。定期購入者のを確保しておくので精一杯らしい。
転売ヤーなんでもありなのな。
PS5もそうしなはれや
買うアホがいるんやろな(笑)
メルカリ「ヤクルト1000」出品を削除
ガイドライン違反として
メルカリの運営方法も変えるべきでは? 転売ヤーを撲滅するべき
転売封じか!---
バカ共めが!😂
大々的になればそうなるわ
メルカリでも売買されていたのか。
要冷蔵のものを保存状態を気にせず飲むのは怖いけれど...今会社の冷蔵庫に眠っている
そもそもメルカリでヤクルト1000を買う人の神経が分からない。どんな保存の仕方してるかわかったもんじゃないし。
あくまで「規定に沿っていないから」削除しただけであって、道義的な見地ではない訳で、メルカリShopsでの非正規の販売は続いている。

どうしてこれがニュースになるのか分からんな。
そもそも個人が適当に管理してるであろうフリマ系の食品とか危なくて買えない。
そもそも食品の転売って仲卸業者として扱われないの?
いや、そんなに欲しい?😅
メルカリ、
・個人出品のヤクルト1000は消すわ
・shopsは出品OKだよ(冷蔵配送なら)
対応後手後手でいつも批判起きてから

だから無くなれと思うのよ
投稿時間:2022-06-17 16:05:32
これを一個人から購入しようと思う気持ちがわからない・・・ここにもあるが要保冷商品 買って飲んだ方が体悪くしそうだけどね~
ヤクルト1000まで転売の対象になっとったとは。そら自販機の補充が間に合わんわけだわ。
にしても、ネットで転売された食べ物って安心して口にできるものなんです? 俺は嫌だわ。
これ、どうせ碌なアカウントではないからバン!でも良いんじゃないかな?
対応遅過ぎだろ、
しかも出品を削除するだけで垢BANもしないとか、どこまで転売ヤーに優しいんだよ、
ガイドライン違反として
転売屋ってヤクルトレディさんを追いかけて捕まえるとかなんとか、、怖すぎる😰
『転売ヤーの販売店』になっているメルカリは、国の権限で潰したほうが良い。
本文通り『報道が増えたから対応を始めた』というなら、各種転売や違法系もどんどんTwitterで話題にして報道してもらうしかないね。自助作用の無い会社→
3本5000円で売ってる時点で削除せーや(
転売ヤーは・・・寄生虫、死んでしまえばいいのに💢
タイトルとURLをコピーしました