メディア記事

キャラ完全強化に1400万円超の課金が必要な「ディアブロ イモータル」がBlizzard史上最低のユーザースコアを獲得してしまう

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 70件中 1~70件
WC3のリマスターとかでとったんか…。知らんかった。
Diabloくんさぁ…
1400万円超は草
シンガポールで話聞いたけどDIABLO immroralってバカにされてたわ
イモータル、課金要素抜きにしてもカジュアルに寄りすぎてて既存ファンあんまり取り込めて無さそうなんだよな…。モバイルでの操作性は悪くないけども
1400万ジンバブエドルなら分かる。
キャラ完全強化に「1400万円超」の課金が必要な「ディアブロ イモータル」がBlizzard史上最低のユーザースコアを獲得してしまう
ディアブロイモータル最高!
未プレイでもできる評価サイトの話。
ディアブロの雰囲気は感じれる
ディアブロとしてのボリュームは1/10くらい
10点満点中0.5
フル強化1400万は中々w
僕はゆっくり遊ぼw
アレキサンドライト終身刑
1400万?!
いくら必要とか何年かかるとかじゃなくて、面白いのかどうかを評価して教えてくれよ。完全強化なんてする必要ないじゃん。
>>圧倒的な低評価の「10点満点中0.5」

>>キャラクターを完全に強化するには11万ドル(約1400万円)という膨大な課金額、無課金プレイでも現実の時間で約10年というプレイ時間が必要だと見積もり

一体ナニキサンドライト終身刑なんだ・・・
やらなくてよかった。(笑)ディアブロ3
で十分。
基本無料にしては面白いけどなぁ
完全強化を目指すなら職業分も考えないと!
MS傘下になってもガチャ入れないと駄目なほど売り上げ落ちてるんだろうか
DLだけしたけどエグいなこれは...
ディアブロイモータル完全強化に1400万円超が必要とのことで超低評価を受けているらしい

これが一般的な感覚だよねwww
ヴァッ
てか、やってた奴ら、タダでゲームできると思ってたの?
あーあ
家買えるなー
ぶっちゃけ日本でリリースされてるゲームで
1400万かけて完全強化できるゲームなんて
少なそうだし良心な方では?(白目)
家建つわww
何だろう既視感?
ディアブロ3もリアルマネーオークションの導入でリリース直後は無茶苦茶に荒れた。その後、オークションは廃止になり、年単位でテコ入れされて良ゲーになっていったんだけど、ディアブロイモータルちゃんがまた似たような失敗してんのはどうしてなのか。
課金なら1400万、無料プレイなら10年かかると言う記事だけど、好きなゲームなら10年すると思うし、無料ならなおさらお得じゃん?
世の中そんなゲームいっぱいあるっしょ!😺
おっと元記事足してなかった。これ無いとイミフだよな。まぁもう見ているとは思うがw
無課金で飽きるまでならコストパフォーマンスは抜群じゃね?

キャラクターを完全に強化するには11万ドル(約1400万円)という膨大な課金額、無課金プレイでも現実の時間で約10年かかる
やば🤣🤣🤣🤣

まだレベル40だけどそんな課金必要なんか
ディアブロくん、本家(?)側でも大分ユーザに嫌われてる・・・。
ユーザースコア0.5/10点満点って、大丈夫か?
普通にシナリオ追ってくだけなら面白いし無課金で十分(Bliさんごめんなさい)と思うんだけどね…
豪華過ぎる金持ちの遊びwww
無課金で10年以上はちょっとwww
うん、まぁこういう評価になるよね
まぁそうなるよね、、、。
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

割引クーポンコードは→(cloudsmartch2)
まだやってないけど、えれえ不評だなw
うっそだろお前www
10年このゲームだけやっとけとか
ユーザー保持する気ないやろ
まあ妥当かな、、
ハクスラについて根本的な勘違いがある気がするんだよね。1400万かけて完全強化と仰るが、その時はゲームをやめる時でしょう?
ディアブロイモータル世間の評価は低いのか?高品質のハクスラが無料で遊べるだけでかなりスゲーと思ったけど。
「キャラ完全強化に1400万円超の課金が必要」ってのも別に無茶を強いているわけでなし、自分の費やせるリソースの中で楽しめばいいってだけの話では。
そりゃそう。
P2Wのゲームを喜んでやってるの日本人だけでは。
なんかもう鰤死ぬ寸前っぽい感じがしてならん
期待通りやらかす!!!さすがNetEase!!!
0.5はヤベェゾwww
スマホのオンラインゲーム(ソシャゲ?)は、敵も味方もインフレが激しい。基本無料なのに無料プレイが無理なものもある。

あるゲームは、オープンと同時に開始し毎日プレイしていたのに、半年で通常イベントがクリアできず、年間100万円以上の課金が必要と判明しやめた。
そりゃそうやろな( ^ω^)・・・
酷評の嵐やんw
0.6はすごいな。普通に遊ぶ分には楽しいけど極めるためには金がかかりまくる感じか。
これは草
Blizzard史上最低のスコア、今回は0.5/10点だったらしいがこの会社過去に0.6をふたつも出してるじゃねぇか なんじゃそりゃ
ブリは死んだ
長寿ゲーム並にやれるのであれば
1400万は大げさだと思うけど、納得の評価。
そして、そんな大金払ってキャラを強くしてもやることがない。ガチで無い。
アイテム課金やめて、無課金だと10年かかるマゾさで月額ならいいんじゃない。10年遊べるっていいじゃん。
やってません😡
Pocket New item archived:
ディアブロ、キターーと喜びも着かぬ間
オンゲー、久々に祭りに立ち会ったな~
しかし1400万に10年か
無論上見たら、切が無いのは分かるが、頂上が高いなら最初から登らないよ
そいやー4の話どこ行った?
10点満点で0.5点😂
ウマ娘ってゲームがあるんだけどさ…
たぶんそれ以上課金してる人おるで…
まあ…こうなるよね
これだからソシャゲは嫌いなんだよっておばあちゃんが言ってた
これはキャラの完全強化であって、ゲームが良い悪いの話じゃないw

10年は莫大な時間と努力がいるけど、楽しんだもの勝ち。やらなくてよかったは、やったらハマるのが怖いだけw
FGOより課金が酷いゲームはこの世にいっぱいあるのだ
悲しい
やらなくてよかった
タイトルとURLをコピーしました