メディア記事

やっぱり増税地獄、「100万円ステルス負担増」も…岸田政権の仰天プラン

バズる指数ピーク 1,128

 twitterコメント 726件中 701~726件
本当ふざけんなよ!
増税する前に、国会議員の給与削減‼️第二の給与廃止‼️
やる事やってから言え‼️
「かまどの煙」な仁徳天皇の国、日本なのにね。

~未来永劫、(消費税率が)10%のままで日本の財政が持つとは思えない~
うん、だから消費税廃止。
早く辞めてください
岸田と自公政権を引きずり下ろさなくては、日本人に未来はない!
反日反社カルト自民
官僚主導政治に戻ってしまった。政治家は与野党共々ヘッポコばかり。マスコミも理解不能。若者世代の未来はあるのだろうか?
政府税調 消費税率「10%では財政が持たない」→「利権が漁れない」って言ってます
子供たちには海外へ移住できるように英語勉強させてる。

日本の未来が見えない。
「岸田首相は自民党総裁選挙で消費税10年程度は上げることを考えていない。すぐに増税で財政を埋めることは考えていない。と明言」

この大嘘つき‼️

与党の誰でも良いから↑の真意問いただしてくれ。
この人は何も実績を上げず、国民から吸い上げることしか考えてない。「10年は増税しない」と言っていても、政権取っちゃえばやりたい放題の人間
国民のものは、国なもの的な考えなのかな?
円安の今増税なんかしたら少子化が更に進み、消費も後退し経済が衰退すると思う。
アル中は「今日こそ休肝日」と思っていても体が勝手に動いてしまう物なのです😭
→所得税の累進性の見直し(2500万円以上の高所得層への課税強化)と1億円以上の金融所得と相続、贈与への課税強化は必要です。
勝手に決めるな。詐欺師即刻辞任しなさい。
国家防衛を本気で行うなら必要不可欠。
国民の生命、財産を守る事は政権の義務。
ダイヤモンド何某は「増税は嫌だ。
安心して墓場まで国家が連れて行け」と
おねだりばかりしているが、財源どうすんだ?
どこまで本当か知らんけど、アクセルを踏もうと言う時にブレーキの話が出てくる。Zよ、あなた方が失われた30年の戦犯なんだよ。
こんなことするから少子化なんだよね
益々生きにくくなる日本
そりゃ自殺者も減らんな
政治家議席数減らしてお前らの給料カットボーナスカットしたらええ!!定年制にしろ
バカな自民党支持者どものせいだ💢
増税地獄、到来⁉️
だから自民党を勝たせちゃいけないって言ったのに。
「聞く力」も、「向こう10年は消費税上げない」も大嘘。
それを信じた結果が、これだ‼️
その上100万円も負担が増えたら、生活困難者の自殺者も激増しそうで、いよいよ日本崩壊が加速する‼️
誰?投票したんは?そして、棄権したんは??
統一教会の自民党と創価学会の公明党に
保守票、忖度票をする方は同じ過ちを繰り返すから
こんな事になるんだ! 国民は目を覚まそう!
だから前から言ってる、自民党のバラマキ政策のツケが、増税で国民に帰って来るとね。自民党のバラマキ政策に乗った人は、文句を言えないでしょう。
どんどん「マスコミ製評判」が落ちていくね。何がきっかけでマスコミに愛想つかされたのかな?やっぱり防衛費?
1日も早く、辞めささな。
んまに、自民党に、岸田に、日本人は、563れてまうで?
増税に頼る政権は、下の下の下。
タイトルとURLをコピーしました