メディア蚘事

やっぱり増皎地獄、「100䞇円ステルス負担増」も 岞田政暩の仰倩プラン

バズる指数ピヌク 1,128

 twitterコメント 726件䞭 301400件
日本人抹殺を目論む半島系のカルト宗教ずグルで囜民を苊しめる政治を続けお来たのが日の䞋にさらされたんだ。
解散→総遞挙
こうでなきゃ嘘だろう!?
でも防衛費増には囜民過半数は賛成しおるんだろ
財源は増皎からになるのは必然
食えなくなっおも歊噚を持ちたいのだからしょうがない
係長の早期退職を望む

䞊叞の蚀うこずばかり聞くな
ク゜以䞋
米囜、財務省、壺議員に察しおは聞く力を発揮する怜蚎䜿の岞田文雄だが、囜民の声は無芖しお完党スルヌ。
岞田銖盞は昚秋の自民党総裁遞挙で消費皎を「10幎皋床は䞊げるこずを考えおいない」、「財政再建の旗は降ろしおはならない」が「すぐに増皎で財政を埋めるこずは考えおいない」ず明蚀した倧嘘぀きだ。
参院遞でこい぀らに投祚した連䞭ず投祚攟棄した連䞭は文句蚀わずに埓うんだろうけど、にしおもこの時勢にひどすぎねヌか。
日照りで凶䜜で明日食うもん無い蟲民に今幎の幎貢は3倍じゃずか蚀う悪代官にしか芋えん。
勧善懲悪がすきなんじゃねヌのか日本人はよ
某団䜓や自民党の本圓の狙い
自民党皎制調査䌚の宮沢掋䞀䌚長「所埗皎、法人皎を含めお癜玙で怜蚎する」
岞田政暩「囜民の負担増に぀ながる手をやめる気はない」
来幎の春の統䞀地方遞たでは増皎路線を封印しお、倧勝ちしたら遞挙埌に䞀気に増皎案を出しおくるスケゞュヌルだろうね。地方遞では䞎党を負けさせないずダバいのでは
キッシヌに投祚した人達が払えばいいず思うの
自民党に投祚した人は増皎を受け入れるべき🀭
こうなるこずは予想できたよね
増皎増皎増皎増皎増皎増皎増皎増皎増皎
金がないならたず䞖界䞀高いお前らの議員報酬ず財政健党化うるせぇ財務省官僚の絊料匕き䞋げお
お前らの倧奜きな宗教法人に課皎すりゃいいだろ
匱いずこから取ろうずするな
たずお前らが身を切れ
子䟛達は生きおいけるのだろうか
やっぱりやるか、この倖道。
本圓にもう政治倉えないずダバいず思う。
こい぀らホントに頭むカれおる。
やっぱり増皎地獄「100䞇円ステルス負担増」も 岞田政暩の仰倩プラン 䞀時的な家蚈負担の軜枛策ず同時に党おの家蚈に恒久的な負担増を匷いる増皎策をもくろんでいるこずが明らかになった。

うん知っおた‥💢ずいうかみんな知っおるよな💢誰だよコむツらに投祚した奎はよ💢
免皎店なんかやっおる堎合か
倖囜人劎働者、旅行者からも沢山城収する法埋を閣議決定したら👏
怒りの声など聞く気ないでしょ。
それに、ばら撒きたくったし。
おたけに

皎の無駄など455億円 「䞍圓」指摘、108件増 21幎床決算報告・䌚蚈怜査院


無胜マスク代くらい
これでは岞田政暩は保たないなぁ。
Kissy銖盞は財務省の蚀いなりなんでしよう。増皎増皎、コロナワクチン有料化。
コロナは5類にしお有料化なら倧歓迎。
他なら、先ずはお金のばら撒きを止めおくれ。Go to も党郚䞭止、経枈掻性化のために本圓に必芁なむンフラ敎備に金を䜿っおくれ。熊のための高速道は䞍芁。
はい、増皎明日も増皎
これが新しい瀟䌚䞻矩
今すぐ消え去れ岞田。
これでも日本囜民は、自公維カルト政暩にただ投祚するのかねぇ 
円安、物䟡高察策ずか蚀っおおきながら、毎日届くニュヌスは増皎案ばかり。
そんな䞭、自民党の支持率は䞋げ止たったらしい。
䜕が䜕だかようわからん。
誰がやっおも珟圚の負債は倉わんないからなぁ
どういう名目で集金するかしか倉わらないでしょ
岞田には囜民が玍皎するだけの家畜に芋えおるんだね。
もう皎金払わなくお良くないか
自分の身は物理的に自分で守る
道路敎備費だずかは政府が自分達で茞出で補っおくれ
そうでなくおも消費皎5%ぐらいが劥圓じゃない
どこに金流しおいるのか
匕き摺り䞋せ
岞田に長期政暩なんか絶察無いね。そろそろ蟞めろの倧合唱起こる危険氎域にきおるよ。
いっそ、共産䞻矩に倉えたらいいず思う。
囜民から皎金搟り取るために血県になっおる岞田総理
諞々の皎を払っおも『足りない』ずほざく政治屋 補助金で解決せずにガ゜リン皎を流動性にしお枛皎分を皎瞮小で察応すれ囜党䜓の経枈掻性化も促せる!
ただ囜民からむしり取っおいおは良くならないのでは
なぜこうなったのか、今たでのやり方を芋盎しお、根本から倉えおいかないず、むしり取るこずもできなくなりたすよ
それでも支持率は4割近くあっお、いざ遞挙になっおも過半数取れるんだからねw
若者は遞挙も行かないで自分も銖絞めおるだけだし
もうどうしようもないんよ
アホ極たりないバカ総理‌ 芋るだけで吐き気する男‌
噂話ですが、消費皎滞玍で督促から差抌えたでの期間が短くなっおるずか、譊察は反則金や眰金を取り立おを匷化䞭ずか。囜も必死だ。
折角だから増皎地獄から脱皎倩囜に移動しおやんぜばヌか🙂
買うのは米囜株じゃなくお韓囜籍
暩力の囜、ニッポン。

勝った者が正矩ずはよく蚀ったもんだ。増皎祭りが䟵略戊争ずレベル倉わらんように芋える。

 あ、そうか。䟵略されおるんや。じゃあやるこずは決たっおるわな。
コむツ阿保やろ、消費皎なかった頃の方がみんな幞せ😃💕でした‌」
消費皎は枛皎したしょう。
囜民幎金も負担増方針ですが、䌚瀟員の配偶者の負担議論も時間の問題ですかね。共働きが倚く実質負担しおいる䞖垯が倚いですが。
早くコむツ匕きづり䞋ろそうぜ
・・・今こそ、囜民が衆参囜䌚議員数ずか報酬ずかの提蚀をすべき3幎間は安泰だなんお冗談じゃない。取り急ぎ匁護士を無䜜為に抜出しお第䞉者䌚議を蚭けるのがよろし。この囜が駄目になる前に。
聞く力ずは🀔
宏池䌚も地に萜ちたものですね。

池田勇人元銖盞が泣いおいるのではないでしょうか

囜民が思っおいた方ず違うなら、早く退いおもらいたいものです。
悪意のある芋出しやな。囜民幎金の保険料玍付期間が60歳から65歳たで延長する事で100䞇負担が増えるっお話なのに 
これも党郚医療が悪いの䞀蚀で片付けるこずができる
医療のせいでこういう議論が出たずいうこずだ
ただただ吞い取る意欲に満ち満ちおいる笑> >
たずもな野党がいればこんなこずには 
こんなん支持する奎がおるこずに驚愕
自民党公明党維新等の歳費や政党助成金を党額返玍し党員に8000䞇の借金を背負っお貰いたい。
岞田銖盞は䜕故囜民の財垃に手を入れるんだ
囜民は生きるために必死になっおお金を皌いでいるのに
消費皎増皎
所埗皎増皎
金融所埗課皎増皎
炭玠皎新蚭
走行距離皎新蚭
っおどうゆうこず 䜕俺たちが生たれおきた理由っお玍皎なん
これが幞せっお蚀うなら狂っおる
たずもな野党が生たれるか、官僚を数幎ごずに党お入れ替えるかをしないず、この䞎党ず財務省の暎走は止められない。

れいわ共産党は論倖ずしお、立憲民䞻党が正垞になるか、囜民民䞻党が匷くなるか。
消費皎率のさらなる匕き䞊げに、所埗皎や法人皎のアップずいった話が岞田政暩や䞎党幹郚から噎出しおいる。さらに、知らぬ間に家蚈負担が増加しかねない「ステルス負担増」の話も浮䞊しおいる。
自民党の遞挙勝利が、この結果を生み出した
黄金の䞉幎間は、地獄を意味する
たずもな野党があれば自民党政暩から亀代できるのに。
増皎
↓
限定した䞖代に少しだけ配垃
↓
自民党の支持率UP
↓
再圓遞
↓
増皎
↓
繰り返し

優秀な人や䌚瀟は日本からいなくなり、貧困率が䞊がるず治安も悪くなる。
今頃、自民党議員は寝おるよ。
前回の遞挙前に今回の衆議院遞が終わったら、3幎間は囜政遞挙ないからね。自民公明に勝たせたら奜き勝手されるず思うよ。 お話はしおたけど、蓋を開けおみるず投祚率も倧しお倉わっおなければ、自民公明の圧勝。(統䞀教䌚問題あるけど)

少しは政治に興味持ちなよ 。
防衛費増額は䌚話が成立しない盞手だし情勢鑑みお仕方がないず思いたすが、瀟䌚保障費を削る議論はすべきでしょ。
日本の出版業界も“日本の危機感”煜っおる堎合かねえ
可凊分所埗枛少→本が売れない
の流れが分からないらしい
日本出版業界脳摩蚶䞍思議
䞀䜓なんが吞い取ったら満足なんだ
蚀っおみろ岞田君
蚀え💢💢💢💢💢 
囜民の真の声を聞く力はない
声の倧きい人の声だけ聞いおる
岞田氏は支持率なんおどうも思っおないよ。寧ろ爆匟投げに来たトカゲの尻尟。教䌚ず関係の深い政治家なんおいくらでも居るから、だめでも次にバトン枡すだけ
実質賃金が枛っおいる䞭、増皎ずか、旧統䞀教䌚に掗脳されおるずしか思えん。囜民の敵なのでさっさず蟞任しおもらいたいねえ。
怖いよう。䜕で、増皎するん。
皎収過去最高だったのに。
無駄遣いしなかったら、枛皎出来るような気がする。
若者の党おを奪っお次々ずゟンビを補造するク゜囜家
䜙りにも増皎されるず、皌ぐ事よりどうやったらなるべく皎金払わないようにするかを考える人増えるず思う。
皎ずいう名の匷制寄付がどんどんひどくなっおきた。自民党は骚の髄たで壺。
「財政再建掟」が増皎路線を歩むこずを期埅するのも無理はない。
↑
この政府䞭枢にいる「財政健党掟」が日本を衰退させおいる囜民の敵なんですよね。
打倒の察象です。
どうしお 自民党政暩が保たれおいるのか 
どうにも理解に苊しみたす。

ずは蚀え 他に任せたいず思える政党が
ないのもたた事実。
遞挙に勝っお安泰ですから恐いものなし。
私たちは受け入れざるを埗ない状況です ŽД⊂
本圓に誰か䌌操られおんのかっおレベルなんだけど。
岞田が終わるのはもう目に芋えおる

解散総遞挙になれば次は統䞀教䌚ず円安が争点になる

なら統䞀教䌚は終わったも同然
「単身赎任皎」ずか「自炊皎」ずか「副業皎」ずかずられる流れになりそうかも。必死でサバむバルしようずしおいる人間を冷笑しおからかいたくお仕方ないんだろう。
消費皎を䞊げおも自民党が遞挙で勝぀ならそりゃいくらでも増皎するわな。
囜民が遞んだ道でもある。
さすがにもう皆理解したはず😮‍💚
岞田は皎金を䞊げる事しか胜力がなく、聎く力も䜕も持っおいない駄目な子なんだず😔
怜蚎ずいう蚀葉で蚀い逃れし、自囜民の事を少しも考えおいない。
コロナず同じ䜍、厄介な存圚💊
日本人にずっおはコロナは最初からただの颚邪だから、副䜜甚がひどい接皮なんお必芁なかったが結論です。
だたされたコロナ脳のせいで倚額の皎金をドブに捚お増皎地獄円安むンフレの悲惚な日本です。
最近やっず増皎批刀のニュヌスが増えおきた。喜ばしいこずだ。しかしこれだけ増皎しおおなんで囜民は貧しいんだろうね。
このマリオネットの糞を切らなければ悪倢は終わらない。



ダバくおいけねぇ。
ムカムカ
やっぱり増皎地獄、

「100䞇円ステルス負担増」も 

岞田政暩の仰倩プラン
家の人が「日本が倧奜きで䜏みたいず思っおる海倖の人に察しお恥ずかしい」っお蚀っおた
自分は金に困らんし、矊どもから巻き䞊げた金だから、これからもオむラの奜きにするぜっおずこかな。
はおさお岞田は誰に操られおいるのやら いづれ匵本人に荒廃の時が蚪れるず知っおいるのだろうか
この人ダメだ。今䞖の䞭どうなっおるのか理解しおるのか 財務省の蚀いなりにやっおきたから、こうなった。ずいう事実を理解しろよ。銬鹿日なあ 
次回遞挙は、流石に自民党には入れられない💢政暩亀代ず蚀わなくずも、捻じれ囜䌚になる所迄はならないず⁉庶民金銭感芚の無い奎の思うツボになっおしたう😱💊囜の奎隷💢
぀いに増皎地獄がトレンド😓
来春の統䞀地方遞挙さぁ
䞎党議員萜ずした方がいいな。
分からせないずダメだ、この人ら。
日本もギリシャになる。
お金をばら撒いた結果、回収フェヌズが来るずいうシンプルな話 

結局無い袖は振れなくお、どこかで垳尻を合わせるべきタむミングは来る。タむミングめちゃ悪いけどね 
●PR→ ●PR→
キチガむ😱
䜿われんマスク配ったり、マスク圚庫の維持費がかかったり、オリンピックや囜葬に倧金かけたり、、、
極め付けは、皎収過去最高🎉
議員らでどうにかせい
やはりいずれは䞊げるんだな皎金。その前に䞀幎間だけ消費皎れロにする案はどこぞ
生掻保護や医療費を倖囜籍に支絊。そんなんで財源足りなくなっお増皎っお。ボランティア囜家じゃないんだから、日本囜籍以倖は倖囜籍の生掻保護やめれ。あず、囜民健康保険、倖囜籍は加入できないこずにしろ。囜民䞻暩っお蚀うも、意味わからん日本。
嘘しか蚀わないよね。
その堎しのぎしか出来ない。だからすぐにボロが出る。いずも簡単にね。
さっさず岞田を降ろせ
吊定や棚䞊げしおいた増皎議論を遞挙埌に倧展開したり、知らない間に負担増になる「ステルス負担増」を進めたりするこずに囜民はもっず怒るべきだろう。
さらに、知らぬ間に家蚈負担が増加しかねない「ステルス負担増」の話も浮䞊しおいる。岞田政暩が進めおいる仰倩プランを远う。
支持率䞋がっおきお蚀うこず聞いおくれる岞田内閣の内に増皎の垃石をバシバシう぀財務省の圱がチラッ🫠
タむトルずURLをコピヌしたした