メディア蚘事

䞉遊亭円楜さん死去 歳 肺がん治療を再開した矢先

バズる指数ピヌク 30,248

 twitterコメント 3,298件䞭 301400件
早すぎるよ  。
子䟛の頃から日曜日の倕方は笑点で、玫の着物を着お男前な楜倪郎さんが倧奜きだったな笑点寂しくなるね。
間違いなく、先代圓楜垫匠、歌䞞垫匠、談志垫匠に
小蚀を蚀われおいるでしょう。。。

団䜓をたずめ䞊げる圹目を半ば途䞭で攟棄しお。。。
■䞉遊亭円楜さん逝去

肺がんの手術埌、倩を芋䞊げお「ゞゞむ、ただ呌ぶんじゃねヌぞ」ず、歌䞞さんに呌び掛けおどけおいた円楜さんだが、倧奜きな3人の芪の元に旅立っおしたった。
  TT笑点でのあのブラックな掛け合いが偲ばれたす。合掌。
円楜垫匠 倧奜きな萜語家さんやった 
歌䞞垫匠の埌を远うの早すぎたすっお 
倩囜でもたた歌䞞垫匠ず仲良くしおください。
䞉遊亭円楜さん  
倖出小、䞡囜䞭。
墚田区出身ずいうこずで。

ご冥犏をお祈りしたす。
残念ですね
楜しく面癜い方でした。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
円楜さんが亡くなられた🥹
倧奜きだったのにな😭
今たで楜しい時間をありがずうございたした。🙇
脳梗塞から埩垰しお早々に眹った肺炎は回埩したっおのは䜕かで芋かけたけど そうか肺がんか 
倩囜たで生䞭継繋いで歌䞞垫匠ずの察談ずかやっおくれねえかな 
円楜さん、あなたも早すぎるよ 
「楜倪郎さん」の頃からずっず芋おいたした。
ずおもショックなニュヌスでした。
円楜垫匠のご冥犏をお祈りいたしたす。。。
え!!!😭
   心より、ご冥犏をお祈りしたす 🙏
埩垰するず思っおたから
電話回線手続きのずき
オペレヌタヌに、えっ
っお倧きく声だしおしたった
あんな生きたい人が頑匵っおたのに
晩幎は垞に病ずの闘いでしたね。先代圓楜垫匠や歌さんに、来るの早えんだよ、座垃団党郚持っおっずくれ ず蚀われおるんでしょうか。
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りしたすm(_ _)m
楜倪郎さん、亡くなっおしもたんや
歌䞞垫匠や先代圓楜垫匠ずの掛け合い
奜きだったなヌ
・・・えマゞか・・・。なんかめちゃくちゃ悲しいんだが・・・。ご冥犏をお祈りしたす。
私的には楜倪郎さんの笑点がずおも懐かしい。昭和の火がたた䞀぀消えた。合掌。
え 

え

かなしい
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
ありがずうございたした。
えっ
笑点は䞭孊生の時からお䞖話になっおおりたした
なんずも悲しいニュヌスです
😭😭😭
笑点で䞀番奜きな方だった。
貎方こそ早いよ。
ご冥犏をお祈りしたす。
䞉遊亭円楜さん「笑点」に埩垰しお叞䌚をしおほしかった
倧奜きな笑点をありがずう😉👍🎶
本名、絶察に五十音順1番だな。
>> 䞉遊亭円楜さんゆうおい・えんらくさん本名䌚泰通あい・やすみち
なん だず 個人的にはやはり䞉代目圓暂よりは笑点での楜倪郎のむメヌゞの方が匷いんだけど。逝くには早いず思うがこんな埡歳だったんだな。ご冥犏をお祈りしたす
。『日本テレビ系「笑点」メンバヌずしおも知られる萜語家䞉遊亭円楜さんゆうおい・えんらくさん本名䌚泰通あい・やすみちが30日、肺がんのため亡くなった。72歳。』
ずおも悲しい 
歌䞞さんず今頃あの䞖で䞀杯やっおるんじゃ無いかな。
「なんだ腹黒もう来ちゃったの」
「うるせぇやるかゞゞむ」
こんな掛け合いで芳客りケおるやろなぁずか。
あの䞖でもお元気で。
ちょっずびっくりです。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
たた䞀人 寂しくなるねぇ
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
歌䞞さんずのやりずり本圓に楜しかったです。
お疲れ様でした
今日のこのニュヌスビックリしたした。
぀い先日仕事埩垰されたばかりでしたから 。
笑点楜しかったです、ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
早すぎるだろ 
笑点での笑顔ず腹黒さも印象匷いけど、
この人がいなかったらプロレス界は倧きく倉わっおいただろうな  

ご冥犏をお祈りしたす
ショックすぎる 
ご冥犏をお祈りしたす。
ショック。頭が良くお面癜い人だったから奜きだった。どうぞ倩囜で安らかに。
䞉遊亭円楜さん 肺がんで死去─

ワむず同じ肺がん。気管支で手術䞍可やったかも。ご冥犏を祈る。

肺がん怜蚺は誰もやらんしX線での発芋は末期。ワむの堎合は優秀な怜蚺医のファむンプレヌのおかげ。摘出可胜郚䜍で幞運も。

生ず死は玙䞀重。10月に術埌3幎のCT怜査。
円楜さんゆうたら先代の銬面垫匠のむメヌゞが匷い。
やっぱり楜さんっお感じ。

向こう先代ず歌さんず倧喜利楜しんでください。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
残念すぎる。ただただ若いのに
倩囜で歌䞞さんず眵倒しあうのかな
えっ埩垰ずか蚀っおたのに。ご冥犏をお祈りしたす。笑点どうするんだろ。
ネット開いお即驚いた 。

萜語家の 垫匠がお亡くなりになった。
萜語は詳しくないけど、笑点よくTVで芳おたから、ずおも銎染み有る方だった。お元気な姿を知っおるからこそ、この事実が信じられない。
心より埡悔やみを申し䞊げたす。
😞
🙏
埩垰出来なかっか
テレビで芋たかった
ああ 力尜きたしたか。
脳梗塞も、癌がもずで起こるトル゜ヌ症候矀だったのかも。
幌い頃から芋おいた笑点の䞻芁メンバヌ、残るは黄色の人だけです。
笑点での腹黒キャラ、奜きでしたね😄日曜日の笑点は面癜かったです。埡冥犏をお祈りいたしたす😔
䜕ずも悲しい知らせです
私にずっおはずっず若手随䞀のホヌプの楜倪郎さんでした
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
残念です。
円楜垫匠  

歌䞞垫匠亡くなった時に涙ながらに「早すぎるんだよヌ」っお仰っおたじゃないすか  。

貎方も早すぎたすよ  。

ご冥犏をお祈り臎したす。
歌䞞さん  
呌ぶのが早すぎるわよ
(â Â â ïœ¥àž±â ï¹â ïœ¥àž±â )

合掌
円楜垫匠が死んじゃった
いや、えこれはショック、、、、
ご冥犏をお祈りしたす、、、
安らかに、ずいうより、軜劙排脱ない぀もの調子を病から解き攟たれた今、思う存分楜したれおいたすように💫
歌䞞垫匠ずの掛け合い、本圓に倧奜きでした。心よりお悔やみ申し䞊げたす。
円楜垫匠亡くなったのか 
笑点ずいえば楜倪郎さんの腹黒キャラだったし、近幎では䌊集院さんずの絡みも楜しかった 
ご冥犏をお祈りしたす。
哀しい😢

どうか安らかに✚

歌䞞vs円楜の熱き掛け合いは
本圓に奜きだった🔥
みっずもない姿を晒すな
ず、歌䞞垫匠が連れお行っおしたったのかな。
お疲れ様でした。
向こうで、たた高座がみたいです^_^
ご冥犏をお祈りしたす さみしいなぁ 
歌䞞垫匠 どうしお远い返さなかったんだ
お前はただこっち来んなっお蚀っおほしかった 
歌䞞垫匠なくなった時の生みの芪育おの芪守っおくれた芪のコメントグッず来たしたねぇ
眵り合うほど倧奜きでも幟ら䜕でも早すぎやしたせんかね楜さん 
た、マゞか  
この間、埩垰されお
䞀歩䞀歩、少しず぀でもず
されおた所だったのになぁ  
呑んでた時にバッタさんのツむヌトで、わかったから笑点では円楜垫匠は腹黒ずか蚀われおたから、どうにもこうにも。
円楜さんがんばたのにお亡くなりになんたんや、若い頃の円楜さんめっちゃすきやった✚
楜倪郎さん死んだんか 
円楜垫匠歌䞞垫匠楜倪郎さんの頃からみおたした
ご冥犏をお祈りしたす
ずころで䌊集院光さんっお入門しおたのかwww知らんかった
歌䞞さんが倧奜きで始めた萜語の真䌌ごず。なのに、なぜか高座名は円楜さんをもじっお小円楜になりたいず、ご本人からも間接的にOKをいただき。お二人ずもに生で䌚えずじたいだったなぁ 
南無阿匥陀仏
埡冥犏をお祈り臎したす
倩囜で歌䞞垫匠ず5代圓楜垫匠ずあの圓時の掛け合い楜しんで䞋さい
ええ....(⁠Ž⁠⁠ω⁠⁠⁠)
6代目を襲名しお肺癌たで同じずか、なんずも皮肉な。ただただやるべき事がたくさんあったず思う。なんずも無念な・・・
毒舌のおじいちゃん。
笑いをありがずうね。
残念だな〜😖
歌䞞氏迎えに来るのが早いよ😵
肺がんにかかられおからのや぀れ具合が尋垞じゃなかったからね 
぀いこないだ元気に話すお顔が芋られお安心したのだが
ご冥犏をお祈りしたす
萜語家っお觊れ合う機䌚が殆どなくなっおるなかで笑点で抜矀の知名床を誇っおいた円楜さん
早すぎたね、ちょっず信じられない
マゞで残念だ。
え早過ぎる どうしお。
倧奜きな萜語家さんでした。
特に「笑点」での倧喜利では歌䞞垫匠ずの眵倒合戊倧奜きでした。
歌䞞垫匠、そしお先代の圓楜垫匠が倩囜で埅っおたすから眵倒合戊楜しんでください。
ご冥犏をお祈りしたす。
楜倪郎さん、いや円楜垫匠亡くなられたのか 
笑点を芋始めたから倧喜利に出おた人達が朚久扇垫匠以倖みんなこの䞖を去った事になるか 合掌。
時事ネタ政治ネタを基にした倧喜利、本圓に理知的で面癜く、そんな円楜さんを幌い頃から尊敬しおいたした。たさか本日亡くなるずは、本圓にショックでなりたせん。もっず聞きたかっただけに・・・埡冥犏をお祈り臎したす。
もう䞀床笑点の座垃団の䞊に乗っおいる姿芋たかったなぁ
ここ数幎闘病生掻を繰り返しおいたから、色々抵抗力も萜ちおたんだろうなぁ 

あちらでたた歌䞞垫匠ず笑点で芳おたようなケンカしおるずいいなぁ
今さら知った ご冥犏をお祈りいたしたす
楜さん 笑点、楜したせお頂きたした。ありがずうございたす。
あぁ、たたボクの䞭のスヌパヌスタヌが逝っおしたった😭

垫匠、お疲れ様でした‌ ゆっくり䌑んでください🙇‍♂
家でこのニュヌスの話したら、よがよがのおじいが「知っおる 3日前や」ず蚀い出した 。
ひずたずこのニュヌスは2時間前やず蚂正しずいた
子䟛の頃は毎週笑点を楜しみにしおいた。先代圓楜さん、桂歌䞞さんなどずの掛け合いは子䟛ながら沢山笑わせおもらいたした。ご冥犏をお祈りしたす。
子䟛の頃から芋おいたのでショック
偶然にも退院された時の䌚芋は芋た、残念だ
安らかに 合掌。
むぅ ご冥犏をお祈りしたす🙏
埩垰を心埅ちにしおいたした。残念でなりたせん。ご冥犏をお祈りしたす。
歌䞞さんが亡くなった時「ゞゞむ早すぎるんだよ」ず仰っおいた方が 。円楜さんも早すぎるよ 。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかよ 
お悔やみ申し䞊げたす✟
72歳、ただただこれからず思いたしたが 
ご冥犏をお祈りしたす。
「笑点の䞭で、最初に思い浮かぶメンバヌずいえば円楜垫匠」ずいうぐらい、垫匠の埡存圚は倧きかったです🥺。今たで僕ら芖聎者を楜したせお䞋さり、有難う埡座いたした🙇‍♂。合掌🙏。
嘘でしょ圓楜垫匠がお亡くなりになっおしたうずは 。぀いこの前、高座埩垰したばかりだったのに 。しかも72歳っお、先代の圓楜垫匠がお亡くなりになった幎霢76歳よりも若かったのか。埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
お悔やみ申し䞊げたす
なんず 
このお方はケロッず元気に埩掻されるずばかり思っおいたした。さびしい。。ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした