メディア蚘事

䞉遊亭円楜さん死去 歳 肺がん治療を再開した矢先

バズる指数ピヌク 30,248

 twitterコメント 3,298件䞭 401500件
歌䞞さん、ただ楜さんが"萜語家ずしお生きお"いらっしゃる間に呌んだのだろうか 

生涯珟圹でいられればいいけど、
病気のせいで話すこずすらできなくなったら、萜語家ずしお誇りを持っおいらっしゃる方からしたらどんなに無念だろうかず考えたら 。

ご冥犏をお祈りしたす
笑点での毒舌ぶりに毎回笑わせお頂きたした。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
円楜さん 
円楜さん😭
ただ若すぎたすよ(>ïž¿<)
垫匠ず久しぶりにあっおいるのでしょうか
ご冥犏をお祈りしたす。
ありがずうございたした🙏
この手の話を聞けば聞くほどワクチンずの関連を疑う。ワクチン被害の氷山の䞀角だず思う。
これからが恐ろしい。
ご冥犏をお祈りしたす。
友人が芳芧に圓たり、念願の笑点を芋たばかりでした。みんなが幞せになれる皀有な堎所。週替わりでその堎所に萜語家さんが座られ、笑いが溢れ、円楜さんの玫の提灯も埮笑んでらっしゃるようでした。写真、䞍謹慎でしたらごめんなさい。ご冥犏をお祈りしたす
たじか 
早すぎる
襲名盎埌に地元に来おくださり、笑点ファンの䞡芪ずおおいに楜したせお頂きたした。良い思い出をありがずうございたした🙇
あちらでも皆さんでワむワむやっおるのかなぁ 。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
円楜継ぐ前から奜きだったけど、残念だなあ
びっくりしたわ。。。
72歳ですか。自分に圓おはめるず十分生きた幎霢だず思う。お疲れ様でした👉
今日はたず、この蚃報からですね 

䞉遊亭円楜さん

なんずあの円楜垫匠が‥

嗚呌

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす

合掌
倧奜きな笑点の倧奜きな円楜さん、ありがずうございたした。
たじかぁ 
ただ歌䞞さんのずころにいくのは早すぎるよ
䞉遊亭円楜さん 肺がんで死去 脳梗塞から8月高座埩垰も がん治療再開した矢先

「みっずもなくたっお構わねえから高座に出お」
「死ぬたでやる」
長い闘病ずリハビリの末に埩垰した月の高座に心から感動した。最期たで頑匵った円楜垫匠、本圓にありがずうございたした。
うそ
早すぎたすよぉ 本圓にこの䞖代の方々は䞀生珟圹を有蚀実行されおいる方が倚くお、残念でならないですぅ
心よりご冥犏をお祈りしたす。
ものすごい悲しい。こどもの時から芋おいたので。72歳若すぎる。 ▶
え
えヌマゞかよ。
ご冥犏をお祈りしたす。
歌さんにただこっちに来るの早いっお蚀われたのに、、。
残念です。
72歳、ただ若いよね🥲歌䞞さんずの掛け合い奜きだったなぁ 信頌関係が成せる眵り合いめっちゃ面癜かった。笑点の完党䞖代亀代が近づいおいるのが仕方ないずは蚀え寂しいなぁ。円楜さんのご冥犏をお祈りしたす。
残念 😢
肺の病の人は知り合いや呚りでも急倉する人が倚い気がする😥PCUで働いおた時も 
7代目䞉遊亭圓楜さん 「笑点」で桂歌䞞さんず掛け合い楜倪郎
謹んでご冥犏を祈りたす。圓楜垫匠ずいうず自分の䞭では6代目のむメヌゞなので楜倪郎垫匠ず呌ぶ方が今もピンず来たす。病を克服しおただただ元気でいおほしかったので残念でなりたせん。
()
突然の蚃報にびっくり。ただ若いのに残念。ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
マヂか。。。

ご冥犏をお祈りしたす。
メンバヌの䞭では䞀番の若手のむメヌゞだったなぁ。
残念 
昚幎の春、札幌萜語た぀りで萜語を聞かせおいただき、本圓に楜しかったです。
ゆっくり䌑んでください。ご冥犏をお祈りしたす。
歌䞞垫匠、ただ呌んじゃダメだったよ 
腹黒楜倪郎さん時代から沢山笑わせお頂きたした😢
お空で歌さんずたた楜しい掛け合いしお䞋さいね

ご冥犏をお祈りいたしたす🙇‍♀
厳しそなお姿だったなヌ、ず
ただ若かったよなあ
ご冥犏をお祈りしたす
(ŽД⊂ボ
円楜さんお疲れ様でした(Žω)
そっかぁ、、黒々ずしお若々しかったけど、そうかぁ、、埡冥犏をお祈りしたす。
フラむデヌに取られた時の萜ずし方がうたくお笑った。
いや泣いた。
楜さん埅っおたよ 
ご冥犏をお祈りしたす。
円楜垫匠 😭
ただただキレのある萜語、ブラックナヌモアな答え聞きたかったです。
(ただただ聞けるず思っおた)
歌䞞垫匠の時にゞゞむ、早すぎるんだよず叫んでいたけど、
今、䞖間が円楜垫匠に早すぎるんだよっお叫んでいたすよ😭
びっくり、
ご冥犏をお祈りしたす。
ありがずうございたした。
゚ヌ嘘やろ
最近有名な人たち亡くなりすぎだろ・・・
笑点では円楜さん奜きだったのになぁ😭
楜さん 
円楜さんは囜葬ではないんですか。
50幎も笑点やっおたんだけどなぁ
残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
円楜垫匠、お疲れ様でした。これからは向こうで歌䞞垫匠ず思う存分喧嘩を楜しんでください。
30日、肺がんのため死去。72歳。22幎1月に脳梗塞を発症し、8月に高座埩垰を果たしたが、軜床の肺炎でダりン。肺炎は軜快し肺がんの治療を再開した矢先に、垰らぬ人ずなった。
ぞ 
えええええ 
ご冥犏をお祈りいたしたす。今たで明るい笑いを届けおくれお本圓にありがずうございたした。
た、たじか 
マゞか 。
なんかショック。。
ちびたる子やサザ゚さんの始たる前に幌少期からよく芋させおいただいおおりたした、たくさん笑わせおいただきありがずうございたした

お疲れ様でした
信じられない 歌䞞さんずのやりずりが倧奜きだったな〜
倩囜でも歌䞞さんず仲良くしお䞋さいね
ご冥犏をお祈りしたす。
円楜さん 
歌䞞垫匠死神に連れお行かれたしたか。。ご冥犏をお祈り臎したす。
円楜垫匠😭😭お疲れ様でした🙇倩囜で歌䞞垫匠ず先代垫匠ず掛け合いしおください😭
そっかあ  。めっちゃ笑点を芋る䞖代ではないんだけど、でも䜕床か芋おたから寂しいね。おか、あんたり芋ない䞖代だからこそ笑点の代替わりも寂しく思ったりする
萜語家の さん 肺がんで死去、72æ­³ 脳梗塞から8月高座埩垰も がん治療再開した矢先に(スポニチアネックス)
でお銎染みの円楜さんが たじかよ。。。
あの䞖でも 垫匠ず眵倒合戊やっお䞋さい。
ご冥犏をお祈りしたす。
驚きたした。
ええっ!
たた1人 悲しい 
ショックすぎる 

円楜さんすきだったのに(Žω)
円楜さん子䟛の頃から倧奜きだったから残念。ご冥犏をお祈りしたす。
oh...少し前に埩掻したず思っおたのに...。
心からご冥犏をお祈りしたす
えええええ 😭
ご冥犏をお祈りしたす。
銎染みの笑点メンバヌの方が次々ずお亡くなりになっお寂しいですね😞
う わ ぁ 
わたしの歳だず楜倪郎の印象ず 瀬叀利圊䌌の印象が匷いです。
なによりも、博倚倩神萜語た぀りのプロデュヌサヌありがずうございたした😭✚
 寂しく(぀たらなく)なるなぁ
闘病お疲れ様でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
たさか歌さんの次が楜さんになるずは・・・。
先代の垫匠か歌䞞垫匠が「ただ72幎しか生きおねぇじゃねえか。アタシよりも早く死にやがっお」ずいう説教姿が目に浮かぶ。
円楜さん、亡くなったか・・・
䞍謹慎だけど、歌䞞さんに呪われたんかな。今頃倩囜で「ざたぁみろ」ずか蚀われお、仲良くケンカしおるのかな。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか

子䟛なころ芋おた笑点メンバヌがらたた1人逝っおしたった。。。
ショックで声が出ない  😭😭😭
(スポニチアネックス)
オむラの倧奜きな腹黒さんが 
歌䞞垫匠、「楜さん早く来すぎだよ」っお远い返しおください涙。
合掌
残念です 
ご冥犏をお祈りしたす。
お悔やみ申し䞊げたす。子䟛の頃から楜したせおいただきありがずうございたした。名人がだんだん旅たっおいくのはさびしいが、時の流れかな。
さん死去72歳肺がん 月脳梗塞も5月退院 「 さんず掛け合い楜倪郎日刊スポヌツ
円楜垫匠だめだったのか  やはり癌は恐ろしいな
残念。。
倧奜きな萜語家さんが
たた䞀人 倩䞊ぞ🥺
倩䞊の笑点がどんどん楜しくなる分
こちらはどんどん寂しくなりたす🥺
ご冥犏をお祈りしたす。
最近笑点で芋た気がするんだけど・・・ご冥犏をお祈りしたす。
たさか鬌籍に入られたずは 
円楜さんのむンテリ話芞をもっずもっず聞きたかった。
あちらで垫匠達に「ただ早い」っお蚀われおるかも 
合掌
今ごろ『じじい䌚いにいおやったぜ😌』ずか蚀っおんのかな 

それずも泣きながら䌚いたかったっお飛び蟌んでくのかな 
えっ 円楜さんが亡くなった
Twitterあけたらトップに出おきおびっくりした。
ただただこう蚀いたい。ゞゞむ、早過ぎるだろず。歌䞞垫匠ずあの䞖で闘い぀぀、お酒を酌み亀わしお䞋さい。埡冥犏をお祈りしたす。
「早すぎる」
そう蚀うあなたも
早すぎた

合掌🙏
今頃歌䞞さんや先代の円楜さん達に、来たぞゞゞむっお蚀っおそう。
埩垰したばかりだったから䜙蚈に笑点メンバヌは蟛いだろうな。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
お悔やみを申し䞊げたす 。
歌䞞垫匠が亡くなっおすぐの倧喜利で、「ゞゞむ早すぎるよだよぉ 」っお泣きそうな顔で蚀っおたのに 
楜さんも早すぎだよ 😢
月には感動の高座埩垰を果たしお、今埌リハビリが進めば曎に円熟しおいくず思っおいたが、党く残念
心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
䌊集院さんのツむヌト含めずおも悲しい。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかヌ。早すぎるよ垫匠。。
この故人こそ囜葬が䌌合うず思う
合掌。早すぎたす 😢 -
ご冥犏をお祈りしたす。円楜垫匠奜きでした😢さみしい。お疲れ様でした
タむトルずURLをコピヌしたした