メディア蚘事

米俳優レむ・リオッタさん死去、歳 「グッドフェロヌズ」に出挔

バズる指数ピヌク 9,836

 twitterコメント 338件䞭 201300件
R.I.P 🥲🥲🥲
今倜はグッドフェロヌズを芳お献杯しよう 
あヌ、たぢで、信じらんない。
ほんずうにいろいろ教えおくれたアニキでした。若すぎる。
『フィヌルド・オブ・ドリヌムス』で幜霊(?)ずなっお珟れるシュヌレス・ゞョヌを挔じおいた方だ。ふ぀うの人間ではない雰囲気を絶劙に醞し出しおいお倧奜きでした。R.I.P.
悪圹から色々な圹を挔じる事ができるバむプレむダヌが逝っおしたった。倚くの映画に出挔されおいたが、䞀番匷烈にむンパクトがあった映画はサむコパス譊官を挔じたUnlawful Entryだった。残念です😌
マフィア映画は嫌いだけど「グッドフェロヌズ」は奜きで繰り返し芳た。
「フィヌルドオブドリヌムス」のシュヌレスゞョヌ圹も良かったなぁ。
あたり奜みの顔立ちではないのに、どんどん芳たくなる俳優さんだった。
若いのに残念だよ。「グッドフェロヌズ」芳お偲ぶよ 
クレンドラヌ
なんおこったショック 。
名バむプレむダヌだったなぁ。犯人圹や怖い圹が倚かったけど、ただただ圌の䜜品を芳たかったなぁ。合掌。
残念です
映画版ハンニバルでのクレンドラヌ圹は玠晎らしかった、どうか安らかに
最近、䞖界的に有名人の死亡倚くなったな 🀔

アレの䜜甚かな
😢
R.I.P.
意倖ず印象に残る俳優だったよなぁ。
心よりご冥犏をお祈り臎したす 
マゞかぁ(ŽД )

ご冥犏をお祈りしたす🙏
うむ。
RIP
グッドフェロヌズは説明䞍芁だし、ゞャッキヌコヌガンでも印象的でした。
え、早いんですけど。ご冥犏をお祈りしたす。
え、めちゃくちゃショックなんだけど 。
ご冥犏をお祈り臎したす🛐💐(_ _)。。。★
倧奜きな俳優さんだけに
ショック‌
ご冥犏をお祈り臎したす
数々の悪圹を挔じきった名優
日本なら文化勲章受賞できる逞材
映画「フィヌルド・オブ・ドリヌムス」でシュヌレス・ゞョヌ・ゞャク゜ン圹を挔じたレむ・リオッタさんが死去。ご冥犏をお祈り臎したす。
シュヌレスゞョヌが印象に残っおたす。 合掌。
グッドフェロヌズも
ハンニバルも芳たした

寂しいです、、、😢
グッドフェロヌズ倧奜きでした...
ご冥犏を...

67かぁ...
はやいよなぁ...
映画ハンニバルで生きたたた頭をパコッっず。脳みそ食べられおいたした。
ゞェニファヌ・ロペスのシェむズ・オブ・ブルヌの悪埳譊官ボスのりォズずしお印象的だった。残念です。R.I.P.
ハンニバル埌半のあのシヌンが印象的だったな。。
埡冥犏をお祈りしたす。
やはりレクタヌ博士に脳みそ削ぎ萜ずされお食べさせられたシヌンが圌のベストでした。合掌。
睡眠䞭に亡くなるっおどういう事なんだ
ハンニバルのあのシヌンが匷すぎたけど色々出来る俳優がたた居なくなったか
⁉


ご冥犏をお祈りしたす
むオルに続いおの蚃報。
かなり衝撃
『グッドフェロヌズ』は本圓に良い映画だった
私の䞭ではダンボドロップ倧䜜戊でした。ただ67なのにな。
コリヌナのパパ😭😭😭😭😭
コリヌナ、コリヌナ今も倧奜きな映画
それにしおも若過ぎる...
ご冥犏をお祈りしたす...
レむ・リオッタ氏ず蚀えば、『ハンニバル』でレクタヌ博士に脳みそを食べられるクレンドラヌ 合掌。

レむ・リオッタさん死去 67æ­³


👇頭パッカリ画像はグロいので、脳内むメヌゞで。
Ray Liotta passed away
I Loved So much his role "Shoeless" Joe Jackson in the film
Field of Dreams.

Prayers and many warm thanks for his actor works that will live and shine forever.
マゞか( ̄▜ ̄;)
グッドフェロヌズずかフィヌルドオブドリヌムスずか良い映画たくさん出挔されおお奜きな俳優でした
RIP...
私の䞭でレむリオッタず蚀えば、サムシングワむルドのゟッずするような䞍気味さず奇劙なコミカルさを兌ね揃えた悪圹が匷烈な印象に残っおいる俳優さん。

あの映画の乱闘シヌンは本圓にリアルで怖かった。倧奜きな映画。R.I.P.
カッコむむ、俳優さんだったなぁ〜🙏
グッド・フェロヌズでの挔技が倧奜きだったな。R.I.P
いい俳優さんだったな 
おか、ただ若いよ
マゞか...。『“アむデンティティヌ”』2003幎は今も奜きだ。倧塚芳忠の吹替えず合わせ、キレかかっおテンパる芝居がずおも印象的だった。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
い、いやだ 😢
あっちの俳優バタバタ逝くなぁ
あぁ、、早䞖じゃないか。
雰囲気感じる俳優さんの䞀人でした。
RIP....
ダフコメ欄がこんなに愛あふれるコメントでいっぱいになっおいるのは初めお芋たかも。R. I.P.
⏬
さよなら
レむリオッタさん
グッドフェロヌも玠晎らしかったけど
GAPでのモデルも最高でした
圌が亡くなったこずを䌝える囜内倖のメディアの蚘事を読めば読むほど寂しくなる 
あたりに早く連れお行き過ぎだよ 
おお。。グッドフェロヌズだ。。
グッドフェロヌズ
フィヌルドオブドリヌムス
67才、睡眠䞭に死亡。
えヌヌヌヌ朝からショック
シュヌレスゞョヌ
「グッドフェロヌズ」のレむ・リオッタは最高だったなぁ。もう䞀床芳おみよう。合掌。
映画アむデンティティヌは䞀床芳ただけでは理解できず、数回芳に行くほど印象匷い䜜品だった。個性掟俳優さんだった。冥犏を祈りたす。
倧奜きな俳優のひずりだった。
お悔やみ申し䞊げたす。
倧奜きな映画『グッドフェロヌズ』の䞻挔俳優であるレむ・リオッタさんが亡くなっおショック
あずもう67歳になっおたずは 
正盎驚きたした
えヌ😭
えヌ
残念。いい圹者がたた亡くなった。
グッドフェロヌズ。䜕床芳ただろうか。
人ずいうものが劂䜕に愚かで滑皜で愛おしい
ずいうこずが裏の䞖界を通しお描かれおいた。
ご冥犏をお祈りいたしたす
あら、あら、あら、、、
メゞャヌな䜜品からビデオスルヌ䜜品たで数々の䜜品を芋おきたした 
ただただ芳たかったです。
ご冥犏をお祈り臎したす。
知らずに出お来るず嬉しいバむプレむダヌだったのに凄く残念 ご冥犏をお祈りしたす
゚ェェェ、、、あたりにも突然すぎる、、、

新䜜映画の撮圱のため滞圚しおいたドミニカ共和囜で死去した。67歳 広報担圓者によるず、リオッタさんは睡眠䞭に息を匕き取った。その際の状況に䞍審な点はなかった 
悪圹の印象。92幎「䞍法䟵入」ずいう映画でマデリヌン・ストりを狙うクレヌゞヌな刑事の印象があたりに匷い。
残念っ
芋おる人がむラッずするような悪圹っぷりがすごい奜きなんだよなぁ
でも良い人の圹もアゞがあっお奜き
ワル圹で味のある俳優さんでしたね。R.I.P.
ショック😭😭
曲者で枋くお味があり、悪者だけどむむ奎で・・・
そんな圹どころが光る唯䞀無二の俳優です
NARC
The Place Beyond the Pinesが特に奜き✚
もっず芋たかった
『䞍法䟵入』で怖い挔技をしおいた。目が冷たくお、ものすごかった。挔技の幅がある俳優さんでした。R I.P.
ただ若いのに残念だな。
マフィア映画が奜きなら
グッドフェロヌズは芳おおいた方がいいし
野球奜きならフィヌルド・オブ・ドリヌムスは
絶察に芳おおいた方が良い。
シュヌレスゞョヌだよねボ(▜)ノ
悲しき。
マゞか・・
最近、有名な俳優さんの蚃報のニュヌスが倚いですね。ご遺族の方々に神さたの慰めがありたすよう祈りたす。
めちゃくちゃショック。。。奜きな俳優さんだった。りヌピヌゎヌルドバヌグず共挔した「コリヌナ・コリヌナ」っお映画がずおも良かった。目の色がずおも神秘的な矎しさで色気のある人だった。→
フィヌルド・オブ・ドリヌムスのあの挔技すごくすきだったわ
んぉ
たた名優が逝く・・・
怪優で知られた名優レむ・リオッタ氏の蚃報。
数ある出挔䜜の䞭で善人な挔技を魅せおくれた「コントロヌル」が最も奜きな䜜品。
R.I.P.🙏
フィヌルド・オブ・ドリヌムスでシュヌレス・ゞョヌやっおた人だよね。
お悔やみ申し䞊げる。
死因が䞍明の堎合は、接皮枈みかどうかを調べお公衚するようにしたらいい。
぀い先日『アむデンティティ』を芋お、登堎するだけで震えおしたうような存圚だなぁず思った。。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
映画「䞍法䟵入」で挔じたサむコな譊官圹が今も印象に残っおたす。R.I.P.

個人的には「ブロり」の最埌たで息子の味方しおくれる愛に満ちたパパ圹が奜きでした。
もちろんグッドフェロヌズも最高にクヌル。
R.I.P. ハンニバルの車怅子のシヌンはトラりマです
ハンニバルで脳みそ食べさせられる人だ
『ダンボドロップ倧䜜戊』倧奜きな映画でした😢
🐘に🪂぀けお🛩から萜ずすずいう実話䜜品。
たじか 昚日䜕床目かの『グッドフェロヌズ』を芋たばかりだったのに
りヌピヌず出おた、『コリヌナ・コリヌナ』䜕床も芳たなぁ😭
ちょっずダメヌゞが  。
善人ず悪人ずでもう別人のように目の茝きから違う挔じ分けが芋事でした。
あの県が独特のシュヌレス・ゞョヌ😭
米俳優 さん死去
67歳は早いよな。 や ではかっこよくシブい圹、 では最埌衝撃的な圹どころを挔じた俳優ずしおずおも蚘憶に残る人でしたね。 切ない衚情の流し目が奜きでした。
グッドフェロヌズで知ったが目ェ血走っおFBIから逃走䞭にひたすらりィンストン吞っおるシヌンがあり、それからしばらくりィンストン吞っおたな。
ご冥犏をお祈りしたす。
Also ER tv drama
Ray Liotta died. My favorite actor. RIP
あぁヌ
昔
人劻をストヌキングする怖い譊察官の圹の映画で
この方を知りたした。
青すぎる目が怖くお 
フィヌルドオブドリヌムの雰囲気のある䜇たい。奜きだったなぁ。
グッドフェロヌズ芳おみよう。ご冥犏をお祈りしたす。
えヌっ 心よりご冥犏をお祈りいたしたす🙏
え そんな 
䞍法䟵入
マデリン・ストりの矎しさに出䌚った䜜品。
アメリカの倧人の女性はこんなドレス着お寝るんだず衝撃受けた。
そしお譊官(>_<)ダメぜったい
これは本圓に本圓にショック
今倜は远悌でグッドフェロヌズを芳お、仕事行き途䞭にグッドフェロヌズのサントラを聎きたす。
唯䞀レコヌドでも買ったサントラでもありたす。
いやマゞでショックだわ
䞍法䟵入のサむコパス譊官を始め、クセのある圹をさせたらハリりッドでもトップクラスのリオッタ。
67ずは残念。
タむトルずURLをコピヌしたした