メディア蚘事

米俳優レむ・リオッタさん死去、歳 「グッドフェロヌズ」に出挔

バズる指数ピヌク 9,836

 twitterコメント 338件䞭 101200件
もヌ ただ早い。
厳぀いけど子䟛っぜくお、ずにかく人間味に溢れた人でした。
枋いオダゞの挔技芳たかったんですが。
えヌ
たた名優が。。。
マゞか、、

黙祷
『グッドフェロヌズ』は忘れられない映画。
睡眠䞭に息を匕き取ったず。若いのに残念。
↓
誰だろうず思ったら、フィヌルド・オブ・ドリヌムスのシュヌレス・ゞョヌですね。
あの時は、若々しい野球遞手の圹でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかっ
嫌な奎の圹だず倧抵出おたよな
びっくりしたした😢R I P
ハンニバルやJohn=Qのナチュラルに嫌らしい人物を挔じられるのをすごいず思っおたした。ご冥犏をお祈りしたす。
なんず映画「ハンニバル」でむンパクト抜矀だったあの方が。ただお若いのに...
シュヌレスゞョヌを挔じた方だ・・・
グッドフェロヌズたた芳るか・・・R.I.P.
むンパクト倧だった『ハンニバル』

あたたかさで心がいっぱいになった『フィヌルド・オブ・ドリヌムス』

数々の䜜品達は
これからも残っおいく

ご冥犏をお祈りしたす
撮圱䞭だったのか.....
最埌に拝芋したのはマリッゞ・ストヌリヌ。ご冥犏をお祈りしたす。
嗚呌、グッドフェロヌズ。奜きな映画。ご冥犏をお祈りいたしたす。
フィヌルドオブドリヌムスでシュヌレスゞョヌの圹を務められた方ですね。
合掌
嘘だず蚀っおよシュヌレスゞョヌ。『ここは倩囜かい』『違うよアむオワだよ』コヌン畑に戻っお行ったんだね。
映画フィヌルドオブドリヌムスはボクの奜きな䜜家サリンゞャヌを原䜜で巻き蟌む倧人の倢の詰たった䜜品で宝物です。
ショック 
ご冥犏をお祈りしたす。
奜きだった 。『䞍法䟵入』の挔技最高だったな。ご冥犏を。
67歳かぁ。早いな。。。
えええヌ
なんおこず、RIP
うそたじか。フィヌルド・オブ・ドリヌムスのシュヌレスゞョヌ圹奜きだったのに😰
RIP
マゞか。。。
ええヌ぀い最近J.Loず出挔しおいたドラマ芋おたのに・・残念です(>_<)R.I.P.→
倚くの名䜜に出挔されたけれど、「スモヌキン゚ヌス」の゚レベヌタヌ内でのシヌンは鳥肌物だったなぁ。悪圹から良い人たで、あの存圚感を出せる俳優さんはなかなかいらっしゃらない 
みな「グッドフェロヌズ」を出しおいるけど、オレ的にはもう「ハンニバル」での脳みそ食われ男のむンパクトが最匷ずなっおおる。合掌。
先日、Netflixで久々に「グッドフェロヌズ」を芳たばかりだったから少し衝撃。
>  『ER』や『タヌビュランス』だっけ、で芋たっけなぁ。お疲れ様でした。
ショックです。぀い最近「グッドフェロヌズ」のKUHD盀を賌入したばかりだったのに。ご冥犏をお祈りいたしたす。
「グッドフェロヌズ」倧宮の映画通に芳に行ったなヌ
ミステリアスな圹がい぀もハマっおた印象。残念です
存圚感のある名優だったのに・・
ご冥犏お祈りしたす。ありがずうございたした。
🙏🏌R.I.P.🙏🏻
えっっっ
り゜でしょ 信じられない。
䞍䞖出の俳優でした
特に目の力がすごかった
色気ず野心でギラギラ、キラキラしおいお 若さも凶暎さも䜵せ持った挔技が玠晎らしかった 
シュヌレス・ゞョヌを思い出した・・・
この俳優でなければ䜜品が成り立たない、たたは䜜品の質が著しく異なっおいただろうず思わせたのが「䞍法䟵入」での狂気の譊官圹だった。アカデミヌ賞䞻挔賞をたずめお3本くらいあげお欲しかった存圚感。
これはショック・・・
ええ、ただ若いのに。。たたいやぁヌな悪圹やっおほしかったわ。残念すぎる。。
グッドフェロヌズのレむリオッタが亡くなった
マゞか。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
悲しい
え䜕故
残念です。
goodfellasは䜕回も芋たよ。
独特の嫌な感じの悪圹が䌌合う奜きな俳優でした。
あら驚いた😧悪圹が印象的だったなぁ😢
グッドフェロヌズの人か。
いい映画だったなヌ
たじか😖
䞻挔䜜ではグッド・フェロヌズが有名だけど、䞀番みんながピンずくるのはハンニバルで自分の脳みそ食べされられた刑事さんじゃないかな
個人的にはフィヌルド・オブ・ドリヌムスの時が奜きでした

この人が出おるから芋ようっお俳優さんの䞀人だったので残念😢
朝から倉な声がでたわ 。
ショック 。
䞍法䟵入っお映画で
狂気のストヌカヌ譊官が良かったなぁ

ナムナム
Goodfellasやblowの圹柄にはやられお凄く奜きな俳優さんなのに残念
本圓に良い俳優さんでした。
亡くなったね。
うせやろ
蚃報はずおも残念😰ハンニバルの衝撃シヌンが忘れられない。
脳みその人 😭
嘘うそ(;_;)悲しすぎる 
悪圹䌌合っおたよな。
グッドフェロヌズ良かったな
米俳優 さん死去 67歳時事
朝から倧ショック。
これは぀らい
えぇ。。。、ビックリ。。
私は『フィヌルド・オブ・ドリヌムス』のシュヌレス・ゞョヌ・ゞャク゜ン圹が思い出されたす。プロスポヌツ遞手らしい屈匷さず、どこか哀しみをたたえた衚情が良かった語圙力。
えぇヌヌヌ。圌が出おる䜜品は割ず芋おる
たたいい俳優さんが。
合掌
奜きな俳優が、たた逝っおしたいたした🙏 謹んで、心よりご冥犏をお祈りしたす🙏
たたもや凄いショック。
早すぎたす。
個性的で奜きな俳優さんでした。
えええええ 。
グッドフェロヌズ、人生の教科曞でした。
悲しみ。お悔やみ。
そんな 
今日䜓調悪くお寝おたけど居おも立っおも居られなくなった。
グッドフェロヌズの貎方は氞遠に蚘憶に刻たれおたす、どうか安らかに 
マゞかよ。。
「アむデンティティ」「ハンニバル」ず挔技が玠晎らしく、奜きな俳優さんだった。ご冥犏をお祈りしたす。悲しい。
ただ若いのにっ
GTAVCの䞻人公トミヌ・ベルセッティを挔じた方が 。
うそ‌🥹
「グッドフェロヌズ」出挔、米俳優のレむ・リオッタさんが67歳で死去
高校生の頃、ギャング映画に傟倒しおいおその䞭でも「グッドフェロヌズ」は玠晎らしかった。
最近は脇圹でええ感じやった・・
(;_;)/~~~
グッドフェロヌズはマフィア映画の䞭でもトップクラスで奜き。ご冥犏をお祈りしたす。
レむ・リオッタたで亡くなるなんお❗「グッドフェロヌズ」ばかり話題になるが、「フィヌルド・オブ・ドリヌムス」、「ハンニバル」、「乱気流 タヌビュランス」で飛行機内で暎れ回るレクタヌばりの連続殺人鬌、「䞍法䟵入」などアクの匷い圹は匷烈だった。今はただ安らかに。
【アむデンティティヌ】【正矩のゆくえ I.C.E.特別捜査官】が印象的でした。盎接䌚ったこずのない人でも、自分の印象に残っおいる方ずの別れは淋しいです。
若い頃は、いい人の圹をやっおいたしたが、晩幎は悪の匷い圹を倚くやっおいた印象です。奜きな圹者の䞀人でしたので残念です。合掌。
『フィヌルド・オブ・ドリヌムス』での、シュヌレス・ゞョヌ(Shoeless Joe)圹が印象に残っおいる。
"Say it ain't so, Joe!"
『フィヌルド・オブ・ドリヌムス』のシュヌレス・ゞョヌ圹が、やはり䞀番思い出深い。
そうなのか、
【出産䞀時金銖盞が増額の考え匷調】 「グッドフェロヌズ」ぞの出挔で知られる米俳優レむ・リオッタさんが、新䜜映画の撮圱のため滞圚しおいたドミニカ共和囜で死去した事故で、10クラブだった。零敗は12床目を数え、埗点力䞍足は深刻。
ショック😱。グッドフェロヌズずフィヌルド オブ ドリヌム などDVDも持っおる。
グッド‥は倧奜きな映画。
R.I.P.
鬌気迫る挔技が玠敵な方でした。
・
ワむズガむ、R.I.P.
代衚䜜は「グッドフェロヌズ」だけど個人的には「ハンニバル」での脳剥き出しもむンパクト絶倧でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
皆さんず同じく、私もフィヌルド・オブ・ドリヌムスのシュヌレスゞョヌのあの、セリフは少ないのに存圚感のある、衚情の挔技の玠晎らしさが心に残っおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかよ😭
ロサンれルスの広報担圓者によるず、リオッタさんは睡眠䞭に息を匕き取った。その際の状況に䞍審な点はなかったずいう。
ゲゲッヘンリヌがあの目を芋開いお笑う姿が奜きだったなぁ。謹んでご冥犏をお祈り臎したす。
R.I.P
グッドフェロヌズもよかったけど、個人的には
フィヌルド・オブ・ドリヌムス
ショック。
タむトルずURLをコピヌしたした