メディア記事

まずい棒は値上げしません 「きまずい棒」になってしまう… 経営難の銚子電鉄【急上昇ニュースのウラ】

バズる指数ピーク 526

 twitterコメント 178件中 101~178件
気まずい棒になるからですって
いいセンスだ!
まずい棒って知らなかった(興味)
朗報???
o(>v<)o
Yahooのトップに出てたw いい宣伝になったなw →
【銚子電鉄】まずい棒は1本35円のまま値上げせず ---
「きまずい棒」は草w
今の車輌は出自が京王だから乗りに行って貢献したいが・・・。
まずい棒も値上げより車両故障と点検が重なってる状況にびっくりぽん
「まずい棒」ってモノがあったんだ。 /
よかった。
あなた達の爪の垢を煎じてDAZNにも飲ませてやりたい。
銚子電鉄さんwwwww
ちゃんと便乗してて偉い
銚子電鉄、イカす!
知る人ぞ知る「うまい棒」は価格据え置き🚃
これ以上の価格転嫁をすると、まずい棒が『きまずい棒』になってしまう

うまい😂w
うまい!いや、まずい!どっちやねん!
経営難の銚子電鉄【急上昇ニュースのウラ】(千葉日報オンライン)
銚子電鉄の竹本勝紀社長、ダジャラーだ…!
きまずい棒は本当にまずいなw
こういうユーモアがサッと出てくる人羨ましい。
こういう発想ができる会社って本当に応援したくなる。
社員が優秀なんでしょうね。
値あげたら気まずい棒か(苦笑)
濡れせんべいだけじゃなかったんだ
君はもっと値上げしていいんやで
50円なんだよな。
正月帰省したとき買い忘れた。あと「木の葉パン」も・・・
まずい棒は値上げせず 2022年1月25日
経営苦しいんだから少しなら上げてもええんやで。応援してるで
社長のコメントが秀逸
これはうまい!

まずい棒がきまずい棒になってしまうとはきが利いてる。

下らなくていい。
社長、流石や…
ちゃっかりニュースに便乗してて笑ってしまった(褒めてる)
そんなのあったんだ。
「今のところ値上げの予定はない」
「これ以上の価格転嫁をすると、まずい棒が『きまずい棒』になってしまう」
俺こっちに乗り換えるわ。鉄道だけに…

🤣🤣🤣🤣🤣…
これ「味がまずい」ではなく「経営かまずい」という意味なので普通に35円のうまい棒です😋
気まずい棒😂
素晴らしい広告センス
銚子電鉄の経営がやばいって昔あったけど、こんなのまで作ってたんやな😊😊

この似顔絵って中川家の礼二ちゃうんかな😂😂
素晴らしい情報発信。
「スタバは無いがスナバはある」に比類する。
本日の棒ニュースです。少し笑ってしまった。くそw >
。『これ以上の価格転嫁をすると、まずい棒が『きまずい棒』になってしまうので、今のところ値上げの予定はありません』それは良かった!?w
利用する機会はおそらくないのだけれど、何故か変なグッズと経営に困ってらっしゃるということだけは知っている
この記事好きw
流石ですねぇ。。
50円くらいだったらきまずい棒買っちゃうかも😁(笑)
がんばれ、銚子電鉄!!
クスっとした
つまんねーよ🤔
相変わらずだなあ
経営難の銚子電鉄
竹本社長のこういうトコ好きw
車両が故障しちゃって大変なところだというし、なんらかの協力はしたいところ。
『きまずい棒』リアルに売ったらどうでしょう?

それもなるべく強気の高値でさ!
誰がうまいことを言えと
どんなときもユーモアを忘れない。素晴らしい🤩
『きまずい棒』なんて言ってないで、しれっと値上げするか、高い新商品『きまずい棒』出しなよ!
どうせまずい棒なんだから一気に一本千円まで値上げしても良いと思う。
「きまずい棒」発売してもいいかも。面白いから。きなこ餅味とかで。
ウケを狙いすぎてるのが見え透いてる記事ってしんどいよね。
【急上昇ニュースのウラ】
今なら混んでないだろうし、是非外房へ😆
すごいユーモア👏👏
良かった!👍
銚子電鉄に愛の手を…🤝
なんとか頑張ってほしいなぁ💦
「ただ、これ以上の価格転嫁をすると、まずい棒が『きまずい棒』になってしまうので、今のところ値上げの予定はありません」

誰がうまいこと言えと…
この社長のユーモアセンスはどこで培われたのやら
どっかの会社より商売上手いね。
まずい棒なんてあったのね。しかも、うまい棒より高い(35円)🤭
面白すぎやろ
きまずい棒wwww
中身が頭に入ってこない
え?まずい棒とかあるんですか?
はじめて知った😳😳😳
きまずい棒…うますぎる。
座布団一枚!
❶「うまい棒」の値上げに対する「まずい棒の値上げ」について、銚子電鉄の竹本勝紀社長は「今のところ値上げ予定」はなく、むしろ「価格転嫁すると、きまずい棒になる」とのコメント。(^-^)
⇦駄洒落を非常に理解している社長かな?

❷今日目撃の「モズ吉」くん
価格戦略でも 🚋竹本社長さんのギャグが冴えます👍
❶「うまい棒」の値上げ予定に対する「まずい棒」について、銚子電鉄の竹本勝紀社長は「今のところ値上げの予定」はなく、むしろ「価格転嫁すると、『きまずい棒』になる」とコメント。(^-^)

⇦駄洒落満載の社長かな?
❷今日目撃の「モズ吉」くん
これ以上気まずくなれないものねえ
2円値上げして
車両の修繕費に
充てて欲しい
今のダイヤ
まずい棒並みに
スカスカだ
このユーモア イイなぁ
これは銚子電鉄を応援したくなってしまう( ≧∀≦)ノ
【きまずい棒に…】「うまい棒」値上げを受けて、にわかにその動向に注目が集まっていた銚子電鉄のスナック菓子「まずい棒」。同電鉄に取材すると、「値上げはしません」と同社らしい表現を交えて明言しました。
タイトルとURLをコピーしました