メディア記事

まずい棒は値上げしません 「きまずい棒」になってしまう… 経営難の銚子電鉄【急上昇ニュースのウラ】

バズる指数ピーク 526

 twitterコメント 178件中 1~100件
きまずい棒…(笑)。
銚子に行きたい!!
早く落ち着けー。
素直に値上げしても良いんだよ~。けしてきまずい棒にはならないですよ~。
コメントはうまいですね☺️
まずい棒買い占めに行くか
こっちは値上げしんよ😌
元々が単価高いですからね、うまい棒は多少サイレントが値上げありましたが、これまで10円を維持してきたのが偉大過ぎです
値上げしないそうです😊
【読まれています】「 のスナック菓子「 になってしまう…」と同社らしい表現で価格据え置きを明言。現在直面している車両故障の危機脱却のため、まずい棒の購入を呼び掛けます。
まずい棒食べたい(´﹃` )…
まずい棒は値上げしない
しっかり便乗していくスタイル(笑)
それでも、経営難の路線を活性化させる為に、会社総出で日々様々な事を思案をされている。
その想いや行動が何とか報われて欲しい。
千葉も優秀だな。
埼玉はクソ。
一度は食してみたい🤭
「きまずい棒」を1本100円くらいで出したら、意外と売れそう。
ここの会社は副業より、本業の鉄道事業経営をしっかり見直すべきだといつも思うのは私だけでしょうか?
一方、銚子電鉄の「まずい棒」は値上げしないそうw >>>
これどうすっか?
こっちにします?
まずい棒とか見たことないよー
さっき教えてもらったのがこれです!
こんなお菓子があったとは(笑)
【急上昇ニュースのウラ】
(千葉日報オンライン)
なんてあったのか
まずい棒 は値上げしません 「きまずい棒」になってしまう… 経営難の銚子電鉄【急上昇ニュースのウラ】(千葉日報オンライン)
そういえばほたるさんも大好きなうまい棒、とうとう値上げみたいですね……。
まずい棒は現状維持:
いっそのこと「きまずい棒」で新商品出したら良いのでは 笑
うまい棒値上げがされますが、一方のまずい棒は据え置き。企業努力ですかね。値上げはきまずい棒…うまい!!ケラケラケラ😂(笑)(笑)(笑)
まずい棒は値上げしません😀
「きまずい棒」になってしまう…

経営難の銚子電鉄
【急上昇ニュースのウラ】
(千葉日報オンライン)
だれうま
こういうのも合気道的なリアクション芸だな。しかけたPRではないけれど、既出のニュース価値に相乗りして、ユーモアを交え、かつメッセージ性もある。
被せてるなー(笑)
好きです、こういうの♪


1/25(火)
そんな商品あったんだ🤔
【急上昇ニュースのウラ】(千葉日報オンライン)
そんなものがあったのか。
まずい棒はうまい棒とは似て非なるものなので、関係ありませんw
でも、値上げも辞さない状況ならしてください。
どさくさに紛れて「わからせ棒」を売るチャンスだぞ
「まずい棒」よりも、全検や重故障のため動かせる電車が1本だけになってしまった車両面が心配…。
「なお同電鉄では3本しかない車両のうち1本の故障が判明。他の1本も検査中のため、当面1本のみで運行する予定です。」
シレっと恐ろしいこと書いてある
これ2019に成田山行ったときにどっかの道の駅で買った!
自分は未体験だけど「まずい棒」は美味しいらしいよ(笑)
うまい棒の値上下に対し

24日、3本しかない車両のうち1本の故障が判明。他の1本も検査中のため当面1本のみの運行の危機に…
【急上昇ニュースのウラ】
(千葉日報オンライン)
「まずい棒」なんてあったの!?
今まで全然知りませんでした🤣🤣🤣
それにしても社長さん、ちょっとお茶目🤭
値上げした「きまずい棒」も販売してほしいという不届きな気持ちもないではない
沖縄フルーツランドにて「パイン味」販売中です^_^
毎回斜め上を行くから銚子電鉄好き
こんなんあるんやwww
うまい棒値上げに困っている人必見。
きまずい棒発売決定だな >
「これ以上の価格転嫁をすると、まずい棒が『きまずい棒』になってしまうので、今のところ値上げの予定はありません」

元々、1本35円とちょっとおたかめ。
それでも価格維持はすごいこと。

食べてみたい!
きまずい棒。
まずい棒は値下げだろ?
「まずい棒」は値上げせず
銚子電鉄
うまい棒もまずい棒も好きです。銚子電鉄、応援してます。/
🤗🤗🤗🤗👍
なんて楽しい世界
銚電頑張れ!
あの会社やっぱりタダモンじゃねえよ……
元々1本35円だしなあ。
さすがです!

まずい棒 → 気まずい棒 😅😅
まずい棒食べたことないわ💧
ホンマにまずいのか気になるし😅
きまずい棒(笑) ここで値上げしないところに、竹本社長ありだな。今はそれより故障車両戻らんとね。
何気に首皮一髪 over again💦
そのユーモアセンス、好き。
まずい棒、
知らなかった~^_^;
銚電ガンバ🧲
頑張って下さい(^_^)
「きまずい棒」もありだと思ったんだけどw (´ω`) →
竹本勝紀社長は「今のところ値上げの予定はない、これ以上の価格転嫁をすると、まずい棒が『きまずい棒』になってしまう」

1本当たり35円と、もともと「うまい棒」より高めの設定
これがYahoo!のトップに出てきたことに笑う。銚子電鉄、さすがやな(笑)。
さらっと今現在運用出来る車両が3本中1本しか無いって書いてあるけどコレ結構やばくない・・・?
あ、この前、正月に子供たち買ってたけど、お父さん食べてないなぁ。もう我が家には無いの??
大変だなあ。
きまずい棒、面白いですね♬
うまい棒は、値上げになったが•••
まずい棒初めて知りました🙏💕
経営が厳しいはずなのに、値段を据え置いてのこの返し。
見習いたい素晴らしさ。
「まずい棒が『きまずい棒』になってしまう」とのこと。上手い。
なんじゃこりゃ😪
なんだって~~!!
何でかと思ったら元々少しお高めなのね
銚子電鉄面白い。
きまずい棒、新シリーズ出るなこれは。
初めて知った👀
笑った。これは益々応援したくなる。
銚子電鉄頑張って下さい!
まずい棒の値上げは回避。これは購入して支援するしかない
1編成のみとか、まずい棒とか、
なんだかんだ話題になるのも社長の戦略通りか???
きまずい棒w
値上げしないぶん、たくさん買って銚子電鉄を応援しないと!
まずい棒とは別に、きまずい棒を新商品として作れば...
ツイッター以外でまずい棒っていうハンドルネーム使っていた時期があったけど実在してたのか
朗報( ..)φメモメモ
まずい棒が気まずい棒になってしまう、ってユーモアが好き^_^:
期間限定して、15円の『気まずい棒』を売りましょうよ!🤣
HPでだいぶ笑わせてもらったから、購入したよ!
銚子電鉄の運賃が値上げになるかもしれないけどな
そんなパクリ商品があったのか ^^'
>
彡(゚)(゚)確か去年岩下の新生姜味出とったよな
誰がうまいこと言えと
銚子電鉄、ずっと前から経営難だと言いつつも踏ん張ってて感心するわ。商魂たくましいけど、値上げには踏み切らないところがまた健気…。近くに商品を買えるところがあればなぁ…。
うまい棒12円
タイトルとURLをコピーしました