メディア記事

進まぬ夫婦別姓議論に安倍氏の影 自民が抱えるジレンマ

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 114件中 101~114件
極右団体の日本会議が背後にある自民党政権である限り半永久的に無理

安倍前首相は封建的家族観を重んじる代表的存在で党内論議も封じられた
なんせ、反対派は票が欲しいだけで、理屈なんかないからタチが悪い。
最高裁は23日、夫婦同姓を合憲とする決定を下した。一方で「国会で論ぜられ、判断されるべき事柄にほかならない」と指摘した。政治の責任が問われているが、国会での議論は停滞したままだ。
LGBT理解増進法に反対意見を述べた方々が、夫婦別姓にも反対しています。
あれもこれもそれも、全ては「安倍のせい」。お前それ消費者から月4000円の金取って書く文章か?チラシの裏にでも書いとけよ。
安倍 逮捕。モリカケサクラ、ついでにマスクもちゃんと説明しろ!
「自民党にはもともと性的役割分業の明確化などを求める伝統的家族観を重んじる議員が多い」というのなら,さっさと「男らしく」自分の罪を全部認めて議員を辞めてほしい。
こんな記事を書くために値上げしたのか。。
糞前総理の影とかさっさと粗大ごみに出してくださいな。正真正銘のゴミですよゴミ。

選択的夫婦別姓、はよ!
〈自民党にはもともと性的役割分業の明確化などを求める伝統的家族観を重んじる議員〉が多く、〈安倍晋三前首相はその代表的存在〉で、その結果、〈党内論議も事実上封じられた〉というのも恐ろしいことですね。氏の長期政権の間、我が国は多くのものを失ってしまった。
《安倍政権の「継承」を掲げる政権なだけに、安倍氏の勢力と決定的に対立する政策を推進できない構造的ジレンマを抱える。》
残念でした?朝日新聞。進めようとする、朝日新聞と共産党!か?
"
何でもかんでも"アベガー"
いい加減もうやめれば
自民党にはもともと性的役割分業の明確化などを求める伝統的家族観を重んじる議員が多い。7年8カ月にわたり政権を率いた安倍晋三前首相はその代表的存在で、この間、党内論議も事実上封じられた
👆
自民党議員、党員、支持者とその友達だけで粛々とやっていてください。
タイトルとURLをコピーしました