メディア蚘事

感染力2倍のむンド倉異株、垂䞭感染始たる 氎際察策の限界、五茪危惧

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 118件䞭 1100件
倧手メディアにずっお、䞀幎以䞊もマゞョリティの関心を埗たコロナ犍が終わるのにはかなり深刻な恐怖があるはず。
それでなくおも斜陜産業なので。

感染拡倧、行政の䞍手際、倉異株、五茪開催、ワクチンのリスクなどなど。
でもそれも終わりが芋え぀぀ある。
研究者 むンド型の研究 “ファクタヌX”は幻想
日本人危険の可胜性 第5波確実


感染力2倍のむンド型 垂䞭感染始たる
氎際察策の限界 五茪危惧
“

「31日時点で確認されたむンドの倉異株は、前週から24人増えお53人」
「東京郜の14人のほか、倧阪府9人▜千葉県7人▜兵庫県6人」

譊戒したしょう
巊傟新聞はむンドが嫌がっおるのにただむンド株ず蚀い続ける。差別意識が隠せない。人暩意識が䜎いず蚀わざるを埗ないね。
たぁ圓然の結果ではあるが、やはり日本人もむンド株には匱い暡様。若い人でも人に人は重症化しおしたった暡様。
感染力2倍で4月にはすでに日本囜内で発芋されおたのに、6月に入っおやっず拡倧お、ずいぶん感染力䜎いですね。
むベルメクチン配れよ。
それでコロナ犍はお終いだよ。
なにやっおんだよ。䞀䜓。
「怜査の䜓制は劇的には向䞊しおいない。珟圚のように抜出した䞀郚の怜䜓でしか怜査できないのであれば、英囜株で倱敗した時ず同じようにすぐに感染拡倧しおしたうだろう」
盞圓にダバい❗❗( ・`Ў・Ž)

尟身さんは垂䞭感染が始たっおいる、ず芋おいる‌
┐(ŽЎ)┌
尟身茂「むンド倉異株は、日本の地域の䞭での感染が少しず぀広がっおいるず考えおおいたほうがいい」
束本哲哉教授「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」
感染症に詳しい囜際医療犏祉倧の束本哲哉教授は「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」

これでもただ五茪やりたいですかヌw
「東京オリンピック・パラリンピックでも、倉異株が怜疫をすり抜ける可胜性が懞念されおいる」
⬆
今たでもすり抜けお囜内に入っおいるのだから、この芚悟は必芁だ。
圓該者は街䞭にいるみんなだね。
「広がる倉異株の䞀郚は、圓時倉異株の流行地ずしお指定されおいなかった囜や地域を経由しお流入しおいたこずが刀明した」

こんなの圓たり前だよね。酷すぎる。
菅政暩の仕事は、オリンピックより、感染力2倍のむンド倉異株など、コロナ察策でしょう。
「神奈川県や鹿児島県などでは流行囜からの垰囜者や、海倖枡航歎のある人から感染した䟋が盞次いで報告されおおり、怜疫䜓制にほころび」→
無謀な方向に突っ走る日本政府、五茪開催狂信者どもは、遂にこの囜を砎滅させる
やっぱり䜿われないギリシャ文字。BBCは即日䜿甚開始しおたのに。
"感染力2倍のむンド倉異株、垂䞭感染始たる 五茪危惧"

垂䞭感染が始たったこずを危惧 しおんじゃなくお

五茪を危惧しおんだな

(どこたでいっおも五茪しか県䞭にない )
「若いのに重症化、怖い」
「むンド倉異株」ずむンドぞの差別を煜る毎日新聞、だからツチノコずか蚀われんだよ

おか危惧も䜕もお前五茪のスポンサヌやんw

感染䞍安を煜るけど、五茪は掚進‥‥マッチポンプかな


「感染力2倍のむンド倉異株、垂䞭感染始たる」
菅銖盞はどこたでも五茪ぞ突進。
『平和の祭兞』開催するのに、「囜民の呜ず健康、安心、安党を守る」ず、こんな悲壮感挂う五茪は異垞だろう
歊運長久の幟旗ず千人針の䞖界ず同じ雰囲気。
オリパラ䞭止の理由はコレ
→でも、やめろずは蚀わないのね
デルタ株はワクチンを2回接皮しおいおも感染する。感染力は歊挢むギリスの比ではない。感染力は通垞より脅嚁の40匷
「怜査䜓制が䞇党ず蚀えない䞭で、9䞇人もの人が入囜すれば倉異株が持ち蟌たれないわけがない。䞖界䞭で日々新たな倉異株が生たれおいる。五茪でさたざたな倉異株が囜内に持ち蟌たれ、母囜にない倉異株を持ち垰っお䞖界で広がるきっかけになりかねない」のだそうです。
「若いのに重症化、怖い」


むンド倉異株の感染力
▶むギリス型の1.5倍
▶もずもずの埓来株の2倍

束本教授
「むンドの倉異株の患者を蚺たが、
3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、
怖い印象を持っおいる」
囜際医療犏祉倧の束本哲哉教授は「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」ず指摘
毎日新聞


若者も重症化するそうです。

緊急事態宣蚀も日本党囜でしおいるのではなく
倉異株に察しおも泚意しお来なかったです。

倧倉な事になりそうです
「懞念されるのはむンドの倉異株だけでない。ベトナムでは既存株よりも感染力が匷い可胜性のある新たな倉異株が確認された。WHOベトナム事務所によるず、むンドの倉異株がさらに倉異したもの」䞖界のどこを芋おも五茪どころじゃない。
ワクチンやっおれば倧䞈倫皋床の察策じゃちっずも倧䞈倫じゃない。
あヌ、始たるのね
ザルだもんね。

ザルで曎にオリンピックで人を集めたら、結果は芋えおるでしょうが
あ、若い人もかかりやすいっお話もチラホラ目にする。

「束本哲哉教授は『むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる』ず指摘する」
これもデルタだよね。むンド株はカッパもあるから混乱する 。
正気の沙汰ずは思えない
「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」

五茪を、やる、やらんずかで、ゎチャゎチャ蚀うおる堎合ず違うず思うで。
「若いのに重症化、怖い」
尟身さんもそうなんだけど、五茪が䞭止䞍可胜なタむミングになっおから保身のためにこうやっお危惧しおるんですよ、みたいなこずを蚀い出すのっおマゞどうなん
二重に汚いんじゃね
感染力2倍。既に二桁の感染者が確認されおいるので、無芖できない。
既にむギリス株を䞊回る勢いで関西では眮き換わりが起こっおいる。怜査䜓制も増えおいない。東京の感染者数は信甚できるのか。
感染力2倍のむンド倉異株垂䞭感染始たる 氎際察策の限界、五茪危惧 『 束本教授は「 9䞇人もの人が入囜すれば倉異株が持ち蟌たれないわけがない。五茪でさたざたな倉異株が囜内に持ち蟌たれ、母囜にない倉異株を持ち垰っお䞖界で広がるきっかけになりかねない」』本文より
この状況でオリンピック開催するっお狂気の沙汰だよな
限界も䜕も満足なPCR怜査も2週間の隔離もやっおないのでは広がるのが圓たりた
感染力が英囜株の.倍。
埓来株の倍。

若い人3人のうち2人が重症化しおいる。

‥‥たじか。
いやいやいや、
これ以䞊はムリよ。
爆誕
感染力2倍のむンド倉異株、垂䞭感染始たる
感染力2倍のむンド倉異株、
垂䞭感染始たる 氎際察策の限界、
五茪危惧
毎日新聞
蚈9䞇人超の遞手ず倧䌚関係者らは、怜査を矩務づけられたり行動範囲が限定されたりず制玄を受ける代わりに、指定宿泊斜蚭で310日間埅機するこずが免陀されおいる

感染防止は絶察無理
むンドで初めお確認された倉異株は、むンドから盎接日本に入った経路のほか、英囜や米囜を経由しお入った経路もあったずいう。
察象囜を絞った氎際察策では限界がある
「氎際察策の限界」ではなく「日本政府のやる気のない氎際察策」が問題なんだず思いたす。
「珟圚のように抜出した䞀郚の怜䜓でしか怜査できないのであれば、英囜株で倱敗した時ず同じようにすぐに感染拡倧しおしたうだろう」
氎際察策、6日隔離ず抗原怜査、降機埌の銅線、埅機堎の状態がザルだもんね 
入囜前のシステム芋盎し、14日間隔離ずPCR怜査に切り替えっお方法が残っおる。限界
珟圚の氎際察策で限界ず蚀うなら、オリンピックは絶察無理だ。氎際察策もたずもに出来ずに、䜕が安心安党か。倉異株の祭兞で迷惑を被るのは日本人だけじゃない。䞖界䞭の人にずっお迷惑だ。
“昚幎たで囜内で広たっおいた埓来株ず比べたら2倍の匷さ” は䞭止しか無い
束本哲哉教授は「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」ず指摘する。

五茪は䞭止だ、䞭止😬
氞遠に鎖囜しろずいう䞻匵
"英囜で初めお芋぀かり、感染力が匷いずされたN501Y倉異を持぀りむルスず比べ、むンドの倉異株は感染力が1・5倍も匷いずの報告がある。昚幎たで囜内で広たっおいた埓来株ず比べたら2倍の匷さ"
鍵蚘事
●感染力2倍のむンド倉異株、
垂䞭感染始たる
氎際察策の限界、五茪危惧

〉埓来株ず比べたら2倍の匷さ。
束本哲哉教授
「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は、若いのに重症化しおいお、怖い印象」
6月20日に芋かけだけ枛ったから「さヌ解陀」おやっおたた感染爆発おいう䞀幎以䞊芋慣れたがたた繰り返される未来しかみえない。もうええかげんにしおほしい
倉異株察策は五茪を埅぀たでもなくすぐに察応すべきで五茪のあるなしにかかわらず実効ある斜策を打っおいかなければいけない。珟圚の察応が問われる。
日本に䜏んでる人がどうなろうず、開催できれば良いんだ。やっぱり金の亡者たち。
日本も違うステヌゞに入るかな
囜際医療犏祉倧の束本哲哉教授は「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」
感染力2倍のむンド倉異株、垂䞭感染始たる。
各皮の倉異株が混圚しお、既に「コロナ五茪」状態の日本囜内。もう五茪は開催しなくおもいいじゃんか。
「若いのに重症化、怖い」
【むンド株の垂䞭感染が日本囜内で始たった】厚生劎働省は、むンドの倉異株が、先月末たでに24人増えお53人。7郜府県から12郜府県に拡倧し、東京郜の14人、倧阪府9人、千葉県7人、兵庫県6人ず。郜の独自調査によるず、6月4日時点たでに28人に。
氎際察策の限界っお えらく䜎い限界だったんですね。ただ䌞び代はあるず思うので、頑匵っおほしいです。
倉異株に囜名を冠するのは、芋出しを含めやめるべきだ。トランプ氏らがコロナを「䞭囜りむルス」ず呌んだこずがアゞア系ヘむトクラむム急増の䞀因ずみられおいるように、その囜や囜民ぞの偏芋を助長しかねない。WHOも囜名ではなくα,β,γなどを冠する方針に切り替えおいる。
恐ろしいこずが始たっおいる。
政府の杜撰な感染察策の結果でたた人呜が倱われる。
その政府は五茪匷行を目指しお緊急事態宣蚀党囜䞀斉解陀を狙う。
囜民の生呜は県䞭にないのか菅総理
「むンドの倉異株も、囜が指定しおいない囜や地域で発芋されおおり、察象囜を絞った氎際察策では限界がある」ず指摘する」

むンド倉異株はむンドからだけ来るのではない。
今たで幎霢的にコロナずは無瞁ず思い平気で旅行したり遊び回っずった若い連䞭も少しは譊戒するようになったのかねえ?
「䞖界䞭で日々新たな倉異株が生たれおいる。五茪でさたざたな倉異株が囜内に持ち蟌たれ、母囜にない倉異株を持ち垰っお䞖界で広がるきっかけになりかねない」
オリンピックは、䞭止するのが最善の策だず思いたす。
これがラスボスでありたすよう。

厚生劎働省によるず、同月31日時点で確認されたむンドの倉異株は、前週から24人増えお53人。自治䜓数も前週の7郜府県から12郜府県に拡倧し、東京郜の14人のほか、倧阪府9人▜千葉県7人▜兵庫県6人
囜際医療犏祉倧束本氏「怜査䜓制が䞇党ず蚀えない䞭で、9䞇人もの人が入囜すれば倉異株が持ち蟌たれないわけがない。䞖界䞭で日々新たな倉異株が生たれおいる。五茪でさたざたな倉異株が囜内に持ち蟌たれ、母囜にない倉異株を持ち垰っお䞖界で広がるきっかけになりかねない」
「若いのに重症化、怖い」
「危惧」ではなくお「䞭止」。
むンドコロナっおむンド人からむンド人前よりよく芋かけるけど
むンド倉異株はワクチン接皮せず日本に入囜した人からもうずっくに日本に入っおる。䜕をいたさら
五茪は関係ない。遞手や関係者はほずんどがワクチン接皮枈みで東京に行くからね。毎日必死で陰性キヌプだし。

感染力2倍のむンド倉異株
コロナ犍の【拡倧】、菅スカスカゎテゎテ䟝怙莔屓忖床政暩の人灜なのでは
むンドで初めお確認され、感染力が匷いずされる倉異株が囜内で広がり始めおいたす。尟身氏は、12カ月で英囜の倉異株から眮き換わる芋通しを瀺しおいたす。
たた、日本囜内では新しい倉異株も確認。専門家は、䞇党ずは蚀えない怜査䜓制を危惧しおいたす。
感染症に詳しい囜際医療犏祉倧の束本哲哉教授は「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」ず指摘
「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」
「流行を防ぐには怜査を充実させるこず」「感染者をきちんず隔離するこずが重芁」←この圓たり前の事を日本はやっおこなかった、そしお今埌もしないだろう。そんな状況䞋で東京五茪開催が匷行されれば、東京五茪は倉異株倧博芧䌚ずなり東京五茪株誕生ずいう事にもなりかねない
“感染症に詳しい囜際医療犏祉倧の束本哲哉教授は「むンドの倉異株の患者を蚺たが、3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」ず指摘する”
怜査数枛らす倩才蛇女🐍怜査枛らしおもムリだ 
もうダメだ。
In-town infection of India type mutant coronavirus is gradually spreading in Japan now
オリンピック期間にドンピシャ。6月に入っお人出が増え始めたからオリンピック期間䞭䞊り坂、その埌オリンピックの人出で爆発するかもしれないね。
ワクチン以倖のコロナ察策がおざなりになっおるんじゃないの
政府のやる事は党おにおいお䞭途半端、脆匱なんだよ
氎際察策の限界、五茪危惧
さらに感染力が倍なんおいうむンド倉異株が東京、関西で拡散䞭ずか。沖瞄に入っおくるのは時間の問題だな、こりゃ。
マズい所の話しじゃ無いず思う。思うに、眹患したら最埌、身蟺敎理を芚悟しなければならない䜍凶悪な倉異株、ずいう認識
空枯でやっおるのは倉異株かどうか刀定できない抗原怜査、垰囜者は充分期間隔離もせずに野攟し、こんなののどこが氎際察策なんだか。島囜であるチャンスをすべおピンチに換えた倱政の賜だろうよ。
りむルスの臎死率が倍になるよりも感染力が倍になる方がずっず死者が増えお恐ろしい事が解っおない人が倚いんよね。
2週間埌、日本はむンドになっおしたうのか。
そんな定矩でいいの? >海倖枡航歎がなく、感染経路䞍明の「垂䞭感染」
尟身茂䌚長「日本で感染が少しず぀広がっおいるず考えおおいたほうがいい」
束本哲哉教授「むンドの倉異株の患者の3人のうち2人は若いのに重症化しおいお、怖い印象を持っおいる」
五茪関係者が最うだけの
五茪開催しなくおいいよ

感染力2倍のむンド倉異株、
垂䞭感染始たる
氎際察策の限界、
五茪危惧
囜際医療犏祉倧束本教授「怜査䜓制が䞇党ず蚀えない䞭で、9䞇人もの人が入囜すれば倉異株が持ち蟌たれないわけがない。 五茪でさたざたな倉異株が囜内に持ち蟌たれ、母囜にない倉異株を持ち垰っお䞖界で広がるきっかけになりかねない」
むンド株、超怖い。分科䌚が垂䞭感染認めたよ。
日本で最初に流行った埓来株の2倍の感染力。しかも若者も重症化。
これで五茪やったら、「東京五茪MEGA DISASTER株」ずか誕生しそう😰
もう五茪はダメだぁ 
タむトルずURLをコピヌしたした