メディア蚘事

橋䞋培氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」 吉村知事の枝野氏“いちゃもん”発蚀に理解

バズる指数ピヌク 644

 twitterコメント 304件䞭 101200件
吉村さんが党囜的に批難されおる嘘じゃないの私はずおもよくやっおもらっおるず思いたす枝野なんお屁以倖だよね
維新もディスっおやがんの。
吉村に理解っお身内だろ。😛😂

氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」 吉村知事の枝野氏“いちゃもん”発蚀に理解
野党非難の埌、自嘲気味にバランスを取りに行く橋䞋
「自分がやっおるコメンテヌタヌの仕事も屁みたいなもん。同じ屁同士」

違うず思いたヌす🙋‍♂
コメンテヌタヌの橋䞋さんはク゜みたいだず思いたす。

橋䞋培氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」
さらに橋䞋
「野党の囜䌚議員もコメンテヌタヌも䞀緒。無責任な状態で蚀うだけだから」

違うず思いたヌす🙋‍♂
自分がそうだからっお、みんながそうず決め぀けないでください。

橋䞋培氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」
ず、糞みたいなコメンテヌタヌ?が蚀う。
タむタン所属タレントが倧声で、嘘を蚀い続けおいる瀟䌚問題ずなる。
立憲が野党ずしおの圹割をきっちりやっおるのかず蚀ったら疑問は残るのだけど、その屁みたいなものを䟮る態床の維新っお䜕様の぀もりなんだろうね
昚幎に匕き続き、囜䌚䌚期延長など頭のスミにも無く
6月で囜䌚を閉䌚しようずしおる 䞎党 のほうが

「屁みたいなもん」だず思うのですが 
さすが犯眪者集団維新の教祖様❗雇甚しおた高橋掋䞀の屁の教祖は銖長時代に韓囜籍の倚い倧阪で慰安婊必芁論で韓囜間悪化させるし喧嘩商法で💰皌ぎ⁉
倧阪の看護垫の蚘事読め
内茪で庇いあっおどんな意味があるのか
橋本自分の仕事が野党ず同等ずか自己評䟡高すぎるだろ。
矎しい垫匟愛。
維新など野党でも無くハンシャ集団だが。
維新も野党だけどな 
自民党が凄い蚳じゃなく、文句や反察に拘る野党が始めから負けおる。もっず先を読み行動する野党が求めおられおいる。情け無い
議員代衚制の日本で、䞎党が絶察倚数を持っおいる状態で野党が䜕もできないのは圓たり前。こう蚀う時こそ真摯に議論を重ね囜民のために最善策を緎るのが䞎党の仕事。それをこずもあろうか「屁」ずは。この男どこたでも腐っおる。いい加枛分かろうよ。バカマスコミ
ただ橋䞋培が蚘事になる。だから倧阪コロナは終息しないんだけど。
維新っお野党じゃないの
それに毎床思うけど、テレビで枝野代衚ず蚎論・察談やったら
お前はもうメディアには出おくるな💢
お前の面を芋るだけで虫唟が走るわ😡
「でも橋䞋さん、蚀っおも吉村さんのこずは培底的にかばいたすよね」吉村さんの斜策に察しおは、ちょっず甘くなるずいう感じがしたすけど」
囜民が遞んだ議員に察しおいちゃもん付けるな。維新は無瀌者やな
「もう政治家じゃない」ずいう予防線を匵り぀぀、結局は身内の維新をかばう発蚀をする。この人の本質はポピュリストだから政治家だろうがタレントだろうが倧衆に蚎える点では倉わらない。
維新も野党ですよねコむツ本圓に品性ないな。
そう。特に臭いスカしっぺですわ。
吉村氏に非難の矛先が向いおしたったのに困った様子だな。元はず蚀えば維新の連䞭が仕掛けたこずだが。
この方、粟神幎霢かなり䜎そうですね。
立憲民䞻なんお「屁」どころか糞以䞋の皎金泥棒以倖の䜕物でも無い。
想定問答で自分も屁みたいを入れおはりたしたが、吉村氏は病床を枛らしおないどうでもいいねん自宅攟眮が最高1.8䞇人死者千人以䞊を蚀うずんねん屁に
䞀発屋芞人の成れの果おっお感じ。もはや哀れみしか感じない。たあ、人間、こうはなりたくないものである。
維新野党なんじゃなかったっけ
自分達で自分達の仕事振りを『屁』だず思っおる連䞭は政治から身を匕くべきですね

橋䞋培氏「野党の仕事なんお屁」
野党がなにやったお実質なこずは政暩䞎党の責任、知事垂長の責任。倧阪の医療を疲匊させたのは維新。維新はク゜だ。批刀しおる俺もク゜だ。
自己防衛必芁
野党の䞭でも特に屁のような仕事をしおるのが立民に共産
橋䞋培もすっかり評論家になった。あんなに評論家のこずを銬鹿にしおいたのに。
維新の䌚っおやっぱり野党じゃないの笑
い぀から䞎党なんだコむツら💩
屁に倱瀌では
仰る通りです
府知事が倧阪の医療を逌迫させたのは間違いではないし、さすがに議䌚制民䞻䞻矩に察する冒涜だ。野党議員もたた囜民から遞ばれた議員だずいう事を忘れおいるのか。囜民や他の野党の提蚀に耳を傟けずに民䞻䞻矩そのものを吊定する維新や自公の方が屁みたいなものでは
写真を芋お誰かに䌌おるず思ったが、
バカボンに出おくるお巡りさんか。
糞みたいな仕事しかしない人間が、屁みたいな仕事を笑っおどうする。
新しい諺
橋䞋さんいいぞ枝野なんか屁芋たいなもんだよ。ドンドンやれ頑匵れ👍
根本的に日本の囜䌚はおかしいのよね。
アメリカみたいに野党もいい法案には賛成しお成立するのが囜䌚のあるべき姿なのに、日本はずりあえず反察すればいいず思っおる。そりゃ進歩せんよ
党く機胜しおいない野党も、盲目的に隒ぐ支持者も日本囜の圹にたっおないね
党くその通り立憲民䞻党は自らを反省しないず。どうしようもない。
橋䞋培自身のコメンテヌタヌの仕事も屁みたいなものず吐露、
屁みたいな橋䞋培を出挔させる民攟も屁みたいなもの🀔
野党の仕事なんお屁みたいなもん、らしいです。
お友達の政党も野党なのにね。
え?じゃあ囜䌚における維新は屁みたいなものだず蚀う認識でいいの?維新は自公の衛星政党だず蚀う自癜でいいの?
橋䞋さんは、屁ずかいう空虚なものではなくお、もっず実のあるりンコだよね。
橋䞋さん可愛いゆ党の吉村さんが医療厩壊ず呜の遞別を招き、窮地に远い蟌たれ擁護したい気持ちはわかりたす。しかしむ゜ゞンや呜の遞別は呜取りです。
倧阪でやっおきたこずを脇に眮いお
䞎党のケツ舐めしかできない維新の䌚だから、䞎党の屁でも嗅いでろっおね 腐臭が奜きなんだろ、橋䞋君よ
東京スポヌツ(
ああ、あなたが䜜った日本維新の䌚のこずですね。
わかりたす。
だずしたら自称野党の維新の仕事も屁みたいなもん 笑笑
維新も野党ですよね
重箱の隅を぀぀くだけの政治
囜民を導かず頌り無い極み❗
立憲・共産は最たる糞だ💢
野党政治っお本圓に䜕ですか⁉
䞀桁支持率が評䟡 情けない❗
悔しいなら䞊げろ❗
ゎミクズ同士だからそりゃ擁護するわな。こんなしょうもないのいちいち蚘事に出すのやめろ。
維新も野党
維新の䌚は立憲ず喧嘩しおる意味がわからん。元お仲間やろ。
内郚で喧嘩ばかりしお分裂した元お仲間を叩いおる時点で維新も野党癖が抜けおない。
䜕のリスペクトも無い発蚀をした吉村を擁護する為に、枝野氏に察しおリスペクトは有るのかなどず、それこそリスペクトの無い蚀葉のDV銬鹿䞞出し。
俺ず同じ「屁みたいな野党」っお蚀うが、出しゃばり、喋り過ぎでメッキの剥がれた自称コメンテヌタヌず同じにするなよ。
じゃ、お前は、屁以䞋だなぁ‌
反瀟ず぀るんでるむンチキ匁護士‌
吉村掋文の倱敗で人死んでるんだが。
商売保守っお「屁」が奜きなのかね。高橋掋䞀の「屁」が奜きだったし。
屁みたいな評論。オワコン。
”日本維新の䌚”も屁みたいな仕事しかしおないっおこずですね
来るべき䞎党補完の時たでの時間皌ぎか・・
そもそもで蚀えば、橋䞋さんが維新なんお䜜ったから、本来政治に携わるべきじゃないクズが政治家になったり、維新で延呜しおるだけ。

どの口が蚀うよ
「立憲民䞻党は日本にいらない政党だ亅 いやいやあんたの方が必芁ないでしょ
そりゃ自民党2軍は屁だわな
野党が屁なら、橋䞋はり◯コそのものだろ。

今、野党に批刀されおいる事の原因はお前だろうが。
囜民の代衚ず、マスコミから金を貰っおベラベラ喋る奎を同列に考えおる時点で、お前こそ屁だよ。
維新の䌚も同じですけど。
党おが正論過ぎお、立憲さんはどのように反論するのか芋おみたいです。
あれ
じゃあ維新の囜䌚議員も屁っおこずでいいんだよな
たあ実際、屁みたいだな奎しか居らんけどなw
うんうん😔😣☹🙁
吉村知事も発蚀が悪いず思うこずはあるけど、垂民に寄り添っお察策はどれだけでも講じおる‌
果たしお、議䌚制民䞻䞻矩ずは䜕なのか野党の存圚ずは
野党の存圚を快く思わない人は法埋を䜿っおお仕事をしおいたす。
本来、誰よりも民䞻䞻矩の意矩を理解しおいるはずです。
政治家はやらないず朔く政界を匕退されたはずなのに、揎護射撃は埗意みたいですね。
䜕でいちいち䜕床も䜕床も、橋䞋培のコメントを茉せなきゃいけないのかね
ホントにうんざり。
黙れヘヌパニ
このお方、どこかおかしい。
垞に発蚀の仕方で、誀魔化しおいる。
党く意芋を、支持したくないお方
だから、出挔番組は、参考皋床で、芳たくない。
→
この屁より汚い茩が䜜った最䜎の政党が消滅しないず、倧阪は立ち盎れない
こんな非垞識が匁護士でいられるな。よく、政治家だったな。桑原桑原だ。野党の存圚䟡倀が分からないずは、やっぱり、ファッショだったな。
お前ん所は「ゆ党」だもんな。
りンコでモゟモゟする蛆みたいなもん。
本圓よね。
野党に圓事者意識がこれっぜっちも感じられない。
文句蚀うだけなら誰でもできるし芁らないよ。
消えろカス。→→ ハシシタ氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」 吉村知事の枝野氏“いちゃもん”発蚀に理解
日本囜に必芁ない😡😡😡
屁みたいな蟞め方をした元内閣官房参䞎さんのような汚い衚珟ですね。芁点は䜕ですか日本維新の䌚ずいう政党は日本にいらないずいうこずですか

橋䞋培氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」
マゞむか぀く。お前も悪いからな。
屁
東スポさんも時事ネタ倚く、ゲンダむさんみたいだ 。(^_^;)
そう、この喧嘩は維新が売ったもの。
お前は実だろうが
枛らしたのが運甚病床であっおも、月の病床削枛は刀断ミス。医療厩壊で沢山の方が自宅で亡くなったのにリスペクトしろふざけるのも倧抂にしおくれ。
お、おう・・・ずいうこずは
維新は䞎党ずいうこずが確定ですかな。
垰れ。
属人的぀たり
法治を螏みにじり人治で突っ走る珟政暩ゞミントりの肯定
元より維新が身内の悪事を裁かない団䜓で蚀わずもがな

属人は「コネ」なのでパ゜ナ電通の利暩にも繋がる
どんな内容の発蚀をしおいるかを無芖しお良い
誰が発蚀したかで態床を倉えるずいう衚明です

属人性が倚くの課題の原因ですから
ハッキリず橋䞋の倧間違い
䞎党に化けた維新の䌚は、広告塔の橋䞋が、野党を嚁嚇、牜制する‌。
今週の党銖蚎論、菅を事前擁護‌
橋䞋吉村維新議員
奎らは敵ずみなした盞手には基本的人暩を䞎えない。
枝野幞男さんは䞀人の人間だ。

野党は囜民の声を代匁し批刀するのも圹目だ。
それを「屁の劂き仕事しかできない」
敵を犬畜生の劂く口汚くメディアで眵る。
橋䞋の存圚自䜓が日本の颚玀を乱しおいる。
たずもな批刀ができる事が野党の仕事です。維新の䌚芋おみたら党く暩力偎におもねるだけのクズ政党に芋えたすよ。それこそ屁みたいなもんやん
野党の囜䌚議員 公玄違反の比䟋埩掻の人ずか、れいわの議員にケンカ売っお謝眪させられた人ずか確かに屁みたいなのもいおるな。
この銬鹿をい぀たでメディアは出すんだろう

あず、野党も堂々ず反論、そしお行動すべき。それが出来ないならこういう銬鹿に蚀われおも仕方がない。

で、䞎党は
束井の「公務無し」率を瀺せば、䞀瞬で論砎できる話。
自分が䜜った維新の䌚も、屁みたいな仕事しかしおないんだから、
解散させお党員議員蟞職させお䞋さいね😡皎金の無駄遣いです‌
タむトルずURLをコピヌしたした