メディア蚘事

橋䞋培氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」 吉村知事の枝野氏“いちゃもん”発蚀に理解

バズる指数ピヌク 644

 twitterコメント 304件䞭 1100件
橋䞋なんお金魚のフン
今日喧嘩吹っかけおきた銬鹿に芋せおやりたいわヌ
ど正論
この人の適圓加枛も盞圓なものだ。
平熱パニックおじさん。
だよなヌ。
同じ問題発蚀でも䞎党には蟞職迫るくせに、自分の党の人には泚意だけだもんなヌ。
屁ず同じ軜い存圚。
お前のコメントは䟿所に流しおも詰たらせるだけだから䜿いもんにならんわ
維新府政なんお匷盗ナスリたかりみたいなもん。
貎方の負の遺産です。
維新䞍正だし。

 
狙っお蚀うず炎䞊しないものだよね
じゃあ逆に聞くけどそんな発蚀をしおいたずいう事はあなたは府知事、垂長時代野党に察しおリスペクトもなく行政にあたっおいたずいうこずになりたすね。
維新も囜政では野党だから屁なんだろうかwww
どっちもどっち。ちっさい男やわ。
立憲民䞻なんおその通りだず思うんですが。
維新っお、い぀から䞎党自公に盞手にされなくお勝手に劄想しおるだけなのに ◆
橋䞋氏にはあたり良い印象は受けたせんが、是々非々で蚀うず、この意芋には賛成です。特に立憲は、屁ずいうか、ク゜ですね。䞋品で申し蚳ありたせんが、党自䜓が䞋品なので臎し方なく。
これは草である。
反論するなら、屁ちゃうわりンコや
くらい蚀っおもらいたい。
こんちょなら💩だがや蚀うでね。
野党は颚呂屋です。ゆう (湯)だけです。
これは分かる話なんよね〜昔の民䞻党は奜きだったが、今の立憲ずか批刀ず口ばっかでほんたにク゜すぎる。
違う芖点を求め過ぎだず思う。人ず同じ意芋を蚀っおも目立たないから必ず切り口を倉える。テクニカル過ぎるのでピントが倖れるずころがある。そこをたた理論で補填する。この人からは熱いものを感じない。個人的䞻芳ですが奜きになれない。
日本維新っお『䞎党』でしたっけ屁みたいな『野党』でしたっけ
それずも糞みたいな『ゆ党』でしたっけ
橋䞋なんおいなくおいい奎。ゎミだよゎミ
自公政暩が匷すぎお、野党はダケになっおいるように芋える。
やたらず嚁勢だけはいいが、䜕でもいいから悪態を぀いおやろうずいう感じだ。

政治家がりケ狙いでSNSの口振りを真䌌おはならない。
私たち䞋衆は憂さ晎らしのために適圓なこずを蚀っお遊んでいるだけなのだから。
日本の恥。いなくなれ
あなたに野党を批刀する資栌はない💢
目障り。臭いから屁のように消えおください
日本維新の䌚のこずかな自民党の腰巟着に過ぎないだけに、野党の圹割すら果たしおいないしねぇ。䞎党の政策に盞乗りしおいるだけで、屁みたいな仕事ずいうのは玍埗。
こんな奎の意芋なんお報道するな。報道する䟡倀があるのかあるわけねぇだろう‌
橋䞋の仕事はりンコやん😊
圌橋䞋培氏の発蚀も維新の仕事ぶりは屁にもならんもんばかりやん。

孊ばない人らの発蚀はほんた人を貶めるこずで自分を䞊に芋せるよね。
野党の仕事しおないからなあの人達
衚珟が『屁』以䞋

こんな蚀葉遣いできるっお、品行方正に生きおきた蚌拠ですね。
🀣🀣🀣🀣🀣
維新なんお䞎党ケツ舐めお竹䞭の利暩持りのおこがれ貰えお【屁】だわな
ハシゲの存圚がすかしっ屁💚💚💚
枝野さんは維新の銬堎に蚀われたから蚀ったんじゃないだろ、この人、党然囜䌚芋おないんだなあ。
維新の䌚も屁みたいなもんなんすか。
嫌いだわ。
そういやこの人、テレビがひり出した特倧りンコずか蚀われおたよね。確かに実からしたら屁なんお「ごずき」ですな。
野党でさえない端君は、屁以䞋か
は、ぞ党

菅政暩の応揎団でしかありたせん。橋䞋氏も、菅政暩に代わり、野党攻撃ばかり🙎🌋
これこそ、ぞ理屈政党【ぞ党】では

氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」 吉村知事の枝野氏“いちゃもん”発蚀に理解
䌑業補償の支絊が遅れ、医療䜓制の䞍備で死の远いやられる。 の仕事なんお毒ガスのようなものだ
自分たちが隠れ䞎党であるこずをバラしちゃった笑│
維新奜みのケツの穎問答になっおきたな ぞぞぞ屁 昚今流行蚀葉 屁
自身がそうだからっお。
橋䞋培氏が「野党の仕事なんお屁みたいなもん」ずヘむト
吉村知事の枝野氏“いちゃもん”発蚀に理解を瀺した際の暎蚀だが、りンコ💩に屁ず蚀われる野党の気持ちはいかに
こい぀匁護士だろ
こんな発蚀しお恥ずかしくないのかね?
わかっおる人がほずんどだず思うけど念の為

䞎党ず野党ずの違い
病院も保健所も、効率化の名の䞋に倧幅に削枛。その結果が党囜䞀のコロナ死だよ。

この男、少しは反省しおるのか‌
PCR怜査を散々吊定しおおいお、自分だけ特別扱いで、こそっずPCR怜査を受けいおたお前が「屁」じゃないのか

それを批刀さえしないむ゜ゞン吉村や雚合矜垂長も屁でしょ
橋䞋培氏も屁みたいなもん。が、屁もタむミングで、笑いを生む。
確かに、立憲民䞻党ず名乗る知事はいない。立憲民䞻党の課題の䞀぀だ。時には、屁の音も聞いおみるものかも。
橋本枝野さん、それで日本のリヌダヌになろうずしおんのかな」
↓
絶察に日本のリヌダヌになんおなろうずしおいない。そうずしか思えない無責任行動の数々。
100%同意
ちなみに、枝野氏は䜕故沖瞄県知事も批刀しないのか䞍思議
結局党おが党掟的な人
屁は、䜓内の䞍芁なガスを排出する行為。野党の仕事は、䞍芁なガスを増やす行為。屁の方がよっぜど圹に立぀
「歳の元気な人は家で寝ずけ党員PCR怜査など䞍芁」ず蚀っおおきながら、自分は平熱なのに優先的にPCR怜査を受けたお前が屁みたいな存圚だろ。
もう、こい぀ず吉村ず束井の顔を関西の番組で芋るず吐きそうになる。。
「テレビがひり出した糞」がなんか云っずりたすなぁ。
倱敗だらけの吉村府政。それを擁護する橋䞋をマスコミは起甚しないでもらいたい。
事は人呜に関わる問題です。迷惑千䞇です。
維新は屁以䞋だけどな。
あらいやだ。維新の銬堎のゲスな発蚀たで匕き合いに出しお枟身の論点ずらしw
さすがは屁みたいな掋䞀くんず同じ穎の培くん。
本題は倧阪が䞇千人の自宅埅機を出しお医療厩壊しおる事なのに。
ほんず維新はゲス😒😩

橋䞋培氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」
本圓にバカなんだな
喋れば喋る皋バカだっお
わかる
黙っおれば
もずもず屁みたいなコメントばかりしおる人や。同志ができお嬉しいじゃないの😜
小孊生の知識にも劣る小遣い皌ぎのコメンテヌタヌだわ
お品がよろしくない維新らしいわねえ。
囜䌚で提蚀しおるっお、ちゃんず芋おるやん。提蚀受け入れおるしかない䞎党やろ。
それに吉村の倱策は、本圓やし。
蚀われお圓然やのに、ゎヌルずらしお盞手のせいにする、維新らしさ。
臭いから困る🀣
『立憲民䞻党は日本にいらない政党だ』っお䜕だよ。
倧阪郜構想に敗れ政治家を匕退したただのコメンテヌタヌなんだから政治家気取りで他党を非難するな
たあ「䞎党の仕事が💩みたいなもん」ず思えば確かに野党の仕事なんおぞみたいなもんかも知れんな。
たったく、野党の維新の䌚の仕事なんお屁みたいなもんですよ。
そんな屁みたいなもんの文句しか蚀わない維新は屁以䞋っお事
ホント、野党の維新なんお「屁みたいな理屈」しか蚀いたせんものねwwwwwww

いやいや自己批刀乙wwwwwww
「「野党第䞀党党銖にいちゃもんを぀けられたら、うっずうしい」などず、立憲民䞻党の枝野幞男代衚を批刀した倧阪府の吉村掋文知事」
批刀
子䟛が癇癪起こしただけちゃうの
 
高橋掋䞀氏ずいい橋䞋培氏ずいい「屁」奜きな倧人倚すぎたせん
蚀いっ攟しで、蚀葉に責任も持たず、屁理屈ばかりこねるお前が屁だろが
無責任な状態で蚀いたいこず蚀い䞖間を混乱させおる匵本人が䜕蚀っおるもういい加枛、維新を解党せよ 吉村知事の枝野氏“いちゃもん”発蚀に理解
自公政暩の倪錓持ちに培する維新ず蚀う名の“ゆ党”や、その姿勢を是ずしながら野党各党を意図的にくさすばかりの埡倧将にしおも、ずっくに屁以䞋の次元だず思うが。
😷
たたブヌメランか
『政治は結果責任』やろ

政治で殺られた府民の気持ち考えたら

吉村の個人的感情なんか 橋䞋のコメントなど 笑笑

👎
氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」 の枝野氏
さんの ぞの 発蚀は たっぷりな はええね。

茉っおないだけこもだけど、出来れば、 は、 にずっおの の圱響力も付け加えおほしかった。😏
盞倉わらずの䞋品男。
知性の欠片もない。
お前や☺
同じ屁の分際で䜕蚀うずんねん、ずしか(Žω)
もちろんその「野党」っお維新のこずだよね。
橋䞋培や吉村府知事、束井䞀郎「倧阪垂長の仕事なんお屁みたいなもん、維新ずいうさざ波ではなくただの金の亡者」
#
立憲、共産党はいなくお良い
いくら「野党」である日本維新の䌚が倧した仕事しおないからっお他の政党巻き蟌たないでほしいわ〜
維新のこずだろ。
政治の結果責任ずれよ。
竹䞭平蔵、高橋掋䞀、橋䞋培。仲良しなだけあっお衚珟も䞀緒だね。あなたらのほうが臭いわ😵
たぁ同じ野党の維新も屁ですかね
そんな屁みたいな仕事に幎間䜕千䞇も出るんですから䞖の䞭屁っすね。
挑発に芋事にのっおきおたすね
むェむ
はお○えの存圚が屁だろ‌
橋䞋某の発蚀が攟屁芋たいものでは?
そしお貎方自身屁の様な人生では?
人様には迷惑なだけ 
> 知事や垂長の業務ず比べれば、野党の囜䌚議員の仕事なんお屁みたいなもんだず思う

この人だからそりゃ知事擁護に回るだろうけど、この認識はどうかず思う。
最埌の䞀段萜の意味が自分で分かっおいるのなら、もう二床ずしゃしゃり出おくるな。業界から倱せろ。これを喜々ずしお曞く東スポも最悪。
定説

匱い犬ほど、よく吠える‌
🀣🀣🀣
橋䞋氏や吉村知事を擁護する蚳じゃないけど、これはその通りな郚分もある。今は誰かの足を匕っ匵るより知恵を出しあっおより良い方ぞ向かうために団結する時じゃないのかしら。それが出来ないんだもん。
デタラメもいいずこ。
今回のアベスガ政暩によるコロナ察応を最初から振り返れば、野党の存圚が無ければ人的被害が数倍しおいたこずは明らか。

たさにデマゎヌグ。
屁にもなりきれないオッサンがたたくだらないこずを蚀っお泚目を集めようずしおいる。嫌われるこずでしか存圚感を瀺せないかわいそうな人だな。
芪分ず子分で傷の舐め合も惚めだな。
あなた、囜䌚議員掻動の珟堎、知らないですよね
なんで珟堎も知らないのに蚀っおるんですか
ビヌル片手に阪神の詊合芋お「ワシが監督したるわ」ず蚀っおるりチのオダゞず同じですよ
橋䞋培氏「野党の仕事なんお屁みたいなもん」
独裁囜家がお奜みずいうこずですね。知っおた。
🟥日本䞀遅い絊付金支絊、

日本䞀遅い支揎金支絊、

日本䞀の感染者数、

日本䞀の死者数、

雚合矜が防護服、
む゜ゞンが感染察策、
倧阪ワクチンはどこぞやら

他府県・自衛隊に頌りたくり。

これで䜕が『いちゃもん』だよ

吉村を橋䞋が擁護

笑えるぜ
倧阪は䜕故すぐ「島田玳助の舎匟」橋䞋培が出おくるのか
どうでもいい唯のコメンテむタヌ橋䞋も吉村知事も話題になり目立おばそれでいい

倧阪医療
しょうもない事蚀いあっおるほど暇ちゃうやろ

2人の発蚀こそ
いちゃもんず屁みたいなもの
だから喧嘩を仕掛けた、ずか
そういう問題ではなく、
事実を指摘したら逆ギレしお
立憲民䞻だから名指しで
反論したにしか芋えたせんが。
倧阪府知事の倱敗が原因。
囜䌚をろくに芋もしないで、よくコメンテヌタヌやっおるね。あんたが䞀番無責任でしょうが。
タむトルずURLをコピヌしたした